2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

真紅
富士山№48 20070130214746.jpg
  

今日は最高の贈り物が届きました
GORA39さん の手作りハンコです!!20070131143205.jpg
お忙しい時間を割いて、なんと!σ(^^)の為に製作してくれたのです!!(それも2個も)
かっクいい!! (」^o゚)」 ヒューヒュー♪20070131144548.jpg
GORA39さん本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます d(。ゝд・)グー!


 

D・H・H マット交換
18年12月12日にマット交換したときに♂87g。どれくらい増えてるでしょうか? 
6g増ですね^^;20070130221003.jpg
18年1月孵化で、かなり色もクリィミーですのでさすがにもう伸びないでしょうね^^;

前回♀57gでした。ケースをひっくり返すと いけない物見ちゃいました   マ!?(゚〇゚;)マ、マジ...  
確認もせずひっくり返した σ(^^; のMiss!20070130222652.jpg






蛹化してました(T-T) 蛹室壊しちゃいました20070130223124.jpg
急遽!人口蛹室ドロ○パ君へ 
20070130223648.jpg
マット交換の時は中をよく確認しましょう d(。ゝд・) 
 

コメント
この記事へのコメント
ハンコいいなぁ
私もつくろうかなぁ(そんな才能ない。
すごくカックいい!
どんどん押してくださいネ。



2007/01/31(水) 17:49 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
相変わらず お早い^^

かっくいいでしょ~^^
バンバン押しちゃいます。
あれやこれも押しちゃいます^^v
2007/01/31(水) 17:52 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
あれやこれ?
もしかして蟲ちゃんたちも・・・(笑
温室とかに押したいです。ぐぃぃと
無理か。。。
2007/01/31(水) 18:32 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
まんじくんさん、こんにちは。

GORA39さんすごいですね。
職人が作るようなきれいなはんこ
どうやって作ったんでしょうね!

ヘラヘラ♀蛹化おめでとうございます。(^ー^)
僕のところにはコーカサスの3令
がいるのですがまだ蛹化しそうにありません(TДT)うらやましいです。
2007/01/31(水) 19:10 | URL | ryouya #-[ 編集]
ハイ!凄い人です。
彫刻刀みたいな物です。
職人技ですね。

コーカサス無事に蛹化・羽化と行きたいですね^^v
2007/01/31(水) 19:16 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさん こんばんわ。
ネーム無事届いたみたいですね^^
やっぱりネーム入った人工蛹室はカッコイイし、作るのが楽しくなりますね。
σ^^のDHHも週末にでも様子見てみようかな。
記事を読んで交換タイミングを思い出すなんてww

PS.森姉妹の件、私信しましたけど届きました?
2007/01/31(水) 19:52 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
最高の贈り物です。
自作人口蛹室に愛着が沸きますね^^

ヘラビックリしました^^
油断してました^^;
2007/01/31(水) 21:15 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
D・H・H>
こんなに幼虫大きくなるんですか?
モスラ級ですね!
いらずーのところのD・H・HもこんなおおきいD・H・Hになるのかなぁ!

ギラファ幼虫の成長記事に載せましたので見に来てください!
2007/01/31(水) 21:27 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
まんじさん、こんばんは!

人工蛹室かっこよくできましたね!!
ハンコがまた良い感じです。いいなぁ。

私の蛹室が余計にヘボく。。。(涙

今日は医者に行って注射してもらってきました。
本日は欠勤です。
2007/01/31(水) 21:29 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
いらずーさんのニョロもこれぐらい全然行きますよ^^
うまく育てれば120gぐらいにも
なるみたいですよ。
楽しみが増えましたね^^v
2007/01/31(水) 21:30 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
いいでしょ♪
ネーム入れるだけで
とっても愛着が沸きます^^

病院行ったんでしたら安静にしてなくちゃダメですよ。
絶対にタラ・レギ・オオクワ覗いちゃダメですからね!


それは絶対出来ませんね(笑
2007/01/31(水) 21:39 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
GORA39さんからの贈り物届いたんですね!
いいなぁ。欲しいなぁ。。。
あ、でも、私には人工蛹室作れません。。。
図工が苦手で(; ;)ホロホロ
2007/01/31(水) 22:18 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
凄いですよね。
売り物になりますよ。このハンコ!

GACYAPINさんも人口蛹室できますよ。
σ(^^)も図工苦手ですが、それなりに出来ましたから^^;
2007/01/31(水) 22:24 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
今日の富士は、これまたホンノリ赤く綺麗じゃないですか!
毎日、こんな風景見れて幸せですね。

ヘラヘラ♀ちゃん、やっちゃいましたね^^;
でも蛹が無事で良かったですよね。
羽化ズレ必須!厳しいですね~。うちもですが;;
2007/01/31(水) 22:29 | URL | なかっちょ #-[ 編集]
Mt.FUJI最高に綺麗です。
5分もしないうちにまったく違う顔になったりします。
毎日確認するようになってから、色んな富士見てきました^^ 
地元の特権でこれからも毎日チェックしていきます^^v

ヘラ♀やちゃいました(T-T)
でも、人口蛹室の方が観察しやすいでしょ ←開き直り(笑
2007/01/31(水) 22:38 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ハンコかっこいいですね。
いいな~
人工蛹室を作る楽しみも増えますしね。

今日は飲み会でベロベロで~す。

ではでは
2007/01/31(水) 23:30 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
人口蛹室3個作ちゃいました^^

ハシブーさんもお酒好きなんですね
飲みすぎ注意ですよv-275(笑
2007/01/31(水) 23:35 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いたております。
 刺激ある蛹の画像ですね。すごいですね~蛹の今後の様子もすごく楽しみにしてます。
 まんじくんは皆様に愛されてますよね。ハンコ作る職人さんからのプレゼント、うらやましいです!
2007/02/01(木) 00:47 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさん、いつもコメありがとうございます^^
蛹無事羽化まで行ってほしいです。

ほんと、ありがたい事です。
ちこさんを含め皆さんの愛情に支えられて頑張っていきますv^^v
2007/02/01(木) 06:20 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ハンドメイドの判子。
非常に良いですね。
んで、オアシスに押印
すると更に、高級感が
アップしますね。

マット交換時に蛹は、
びっくりですね。
私も、気をつけます…笑
2007/02/01(木) 11:24 | URL | カブクワパパ #9enIUaYc[ 編集]
♀ちゃん大丈夫ですか
確認してくださいね(笑
蛹化おめでとうございます。
♂くんもまだ伸びてくれるでしょう!
2007/02/01(木) 15:17 | URL | haya坊 #-[ 編集]
高級感UPしてますよね。
GORA39さんはビックリさせてくれます^^

ほんと、気をつけてくださいね。
ひっくり返してビックリしました^^;
こんな、ミスするのσ(^^)だけかな・・・(笑
2007/02/01(木) 16:18 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ヘラ♀大丈夫そうです。
お尻フリフリしてましたから(笑

♂伸びますかね?
かなりクリィミーでしたから・・・^^;
今度は気をつけないと(笑
2007/02/01(木) 16:22 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/96-16c9bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
