2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

台風が来てるみたいですよ。。。 
4号(ハーロン) が20日には 本土直撃コース を進んでいるようです。。

外に放置の ケースブロー を飛ばされないようにねぇ~ (そこかぃ!?

   サタン= Dynastes satanas = サタン   
  (サタンオオカブト) 【奈良〇血統】
007 (2)  20年02月29日 に紹介した 
  『 角曲り サタ夫 』 くん ! 

  無事羽化してきました^^v

  先日 前蛹で ★ になってしまった
  ♀とペアにしようと思っていたのですが
  今となっては 一人身! ですよ^^;
  暫くは 独身貴族 を
  =ENJOY= してもらいましょ ^^;

011 (2)
でも、長いねぇ~^^; 蛹化から 2ヶ月と18日 !! ですよ^^;

♀は 2ヶ月くらいズラした方がいいみたいだから 07月羽化の お嫁さんを探さなきゃ^^
そう言えば、もう1頭ニョロ♀が いるんだ! どなん状態なのか見てないょ (怖くって ^^;

a_kiiro.gif 
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(19:28) 現在メンバーさん 41名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!    
コメント
この記事へのコメント
┃電柱┃ω・`) シ゛ー 物凄い落差のフォークボー・・・胸角デスネ(笑)
2008/05/17(土) 19:36 | URL | みっちぇる #h1thCUug[ 編集]
そんなに曲がってないじゃないですか?(見る角度か・・?)
これくらいじゃあ卍本家は引き継げないですね^^

でも、曲がっても悪魔くん、かっくいいじゃないすか^^
リベンジ頑張ってくださいね^^
2008/05/17(土) 19:49 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
角曲がりといってもこれはこれでカッコいいかも
クワの顎の縦バージョンみたいで
バナー出来ましたよ
PAPAさんに何度も変更してもらい満足できるバナーになりました
本当に感謝です 使ってね
2008/05/17(土) 19:50 | URL | ぜん #-[ 編集]
 サタ夫君、あんまり曲がって見えないですよ。
 お嫁さん捜しですね・・・サタンの♀(タカイノネー
 うちの♀は羽パカなので、どうにか1ペア購入考え中だす。
2008/05/17(土) 20:16 | URL | TーGash #-[ 編集]
フォークボールi-195i-22ですね^^;

でも、まぁまぁでしょ^^v
2008/05/17(土) 20:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
曲りは画像の通りです^^
そこそこ曲ってます(笑

本家!ヘラの角曲りには敵わないですけどね^^
そうですね。
やっぱり悪魔君!かっくいいです^^
早く「ポヨポヨ」の毛を触りたい~
2008/05/17(土) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
クワの縦バージョンですか^^
微妙(笑

おッ!バナー出来たんですね!
後で頂きいきます^^v
2008/05/17(土) 20:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
結構曲ってるんです(爆

♀はお高いですね^^;
この辺んが悪魔と言われている由縁です(嘘^^;

♂を探す方が簡単ですよね^^;
♀は落しちゃイカン!です。。ね
2008/05/17(土) 20:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
角曲がりといいますが、
どーみても許容範囲ですよ。
それにしてもオレンジの上翔と
人工蛹室のコントラストが綺麗ですね。
もしかして狙いましたか?
2008/05/17(土) 20:29 | URL | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
サタン♂が無に羽化おめでとうございます^^
自分のとこの♀が健在なら遅れたのですが・・・タイミングが難しいですね(TT)
2008/05/17(土) 20:57 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
蛹化から2ヶ月以上って・・・凄い。。
気が短い?私には向いていませんね。。
えっ、台風ですか。。そんな日はゆっくりと虫の世話です♪
2008/05/17(土) 21:09 | URL | マーブル #-[ 編集]
サタン無事羽化おめでとうございます!
角曲がり許容範囲でしょ(^^)

いい♀いれば良いですね~
2008/05/17(土) 21:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうして見ると蛹室ってやっぱり大事なんですね~
うちのヘラは角は真っすぐでも
♂♀とも下翅がでろ~んでした・・・
♀なんてくちゃくちゃです

あ~うまくいかないですね^^;
2008/05/17(土) 21:23 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
こんばんは♪
こんなの角曲がりってほどじゃないですよ~♪
十分サタンのかっこよさが出てるからOKってことで!!
2008/05/17(土) 21:28 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
許容範囲ですか^^
大目に見て頂いてありがとうございます(笑

そう言われると凄いオレンジ!
バックが暗いと余計に映えますね!
色彩には仕事柄煩いσ^^ですが
今回は偶然です(笑
2008/05/17(土) 21:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
ほんとですね^^;
ズレズレは仕方ないとして
★になってしまったら終わりですもんね(泣

お互い辛いですね^^;
2008/05/17(土) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
台風ですよ^^
仕事ができないなぁ。。。

マーブルさん気が短いのですか?
σ^^と同じですね(笑
羽化までが長い種はじれったくなりますね^^
2008/05/17(土) 21:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
嫁探しは難航しそうですね^^;

でも以前に比べればお値段もお安くなってきてますから
なんとかなりそうです^^
そして!リベンジ!です!
2008/05/17(土) 21:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^もそう思います。
無事羽化出来るかどうかは
蛹室にかかってますね。

サタンは温度も関係あるようですが
人口蛹室も形によっては不全が多くなりますよね。
σ^^;はもっぱら市販のものですが(爆

ヘラ残念ですね^^;
2008/05/17(土) 22:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですね^^
これでは卍血統とは言いませんね(笑

角が曲ってもサタンですね!
かっくいいです^^v
2008/05/17(土) 22:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これは…
アブデ…
2008/05/17(土) 22:17 | URL | まんじろう #kwzMfkEo[ 編集]
お~良いじゃん♪良いじゃん♪
曲がってもしっかりサタンしてますやんv-218
え~嫁さんめっけてよ~

まんじろうさん・・・・
オイラのコメにも入って来たけど・・・
誰なんでぃ?
2008/05/17(土) 22:53 | URL | 白三 #-[ 編集]
まんじろうさんの正体判明!
でも、教えね~(爆)
2008/05/17(土) 23:16 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんばんは~

サタン♀ですか~
北海道組も余品はなさそうです(^-^;
飼育してる方はいますが、皆さん芳しく無いようですね…

リベンジ頑張って下さ~い
ちなみにオフ帰りのカキコです(笑)
これから寝ます。
2008/05/18(日) 03:55 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
曲ってもサタン!
エぇですよねェ~^^

嫁探しは大変でしょうけど
リベンジに向けていい嫁さんを探します!
うちの嫁みたいに多産な嫁を!(爆

まんじろうは黒ちゃんでしょ?^^;
2008/05/18(日) 06:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
台風情報ありがとうございます。(笑)
うちも備えなきゃ!!
イベント好き!!えっ違う?

「実るほど頭をたれる稲穂かな」・・・
サタンでありながら、
謙虚な姿勢・・・
サタ夫くんに拍手!!
2008/05/18(日) 07:04 | URL | のぶさん #-[ 編集]
サタン羽化おめでとうございます。角曲がりではあるけれど、そんなに違和感がないじゃないですか。交尾には問題ないしね!あとは♀の確保ですね。交流範囲の広いまんじくんなら本物サタン♀をきっとゲットできるのでしょうね。何と言っても♀サタンは詐欺個体が怖いですからねぇ。
2008/05/18(日) 08:55 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
あれれ???
独身の続きを読む・・・
ってボタン押したら、♀掘った画像が出てくると思ったのにボタンが無いぞ???
うちのPCおかしくなったかなぁ?
あ、白三さんのムフフ再生したから、PCがおかしくなったかな?(*´艸`)ムププ
2008/05/18(日) 10:05 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじくん、おはようございます。
サタン君・・・そないに曲がってませんやん!
格好エエですよ!!

さぁ・・・・W●NSに行かなければ・・・v-29
2008/05/18(日) 11:18 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
うちのも確かに2ヶ月かかりましたからね。

♀は2ヶ月ずらしたほうがいいんですか?
うちのは♀まだ蛹化中なんだけど・・・。
どうしよう。
2008/05/18(日) 12:52 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
オフ帰りって^^;
何時ですか!?凄過ぎます。。。
でもわかります^^
楽しいひと時って「あッ」という間なんですよね^^

リベンジ!いきまぁ~す!
2008/05/18(日) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いる!いる^^
台風が来ると なんか 「わくわく♪」しちゃうんですよね(笑

今回のサタンは豊作ですよん♪(爆
2008/05/18(日) 20:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
何気にご忠告ありがとうございます^^
なんとか本物サタン♀をゲッチュしたいと思います^^v

ネプを偽物として出すのでしょうか?
。。ネプサタンも見てみたいなぁ(爆
2008/05/18(日) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ムフフ♪来たの?
〇ロ〇ロでしたかぁ?(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今度貸してね^^

サタン♀はまだ掘ってません。。ってかまだニョロです^^v
2008/05/18(日) 20:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今日も馬師匠に おんぶさせてもらいましたよ(笑

結果は!?どうなんだろ!?。。

サタンは曲ってもかっくいいですね^^v
2008/05/18(日) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
2ヶ月ずらさなくってもいいですよ^^
ただ、♂の成熟が大事なようです。
ですから先に♂が羽化していた方が
理想のペアになるようですね^^

まぁ、下手くそなσ^^;が言っても説得力がないですね(泣
2008/05/18(日) 20:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
飛ばしちった^^;
誰ですか?あなたは?

大体の予想はついていますが。。。黒 ^^
2008/05/18(日) 20:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/903-daf40a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
