2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

富士山№42 20070125170927.jpg

今日はこのブログを御観覧して頂いてますみなさんに、重大な発表があります!

上の、カウンターをご覧下さい。そうです。明日・明後日には10000ヒットを数えるのです。σ(^^;

でも、よくお考え下さい。まだ、5000ヒットの賞品の発送も終わってない状態なのに

どうして、10000ヒットプレ企画が出来ましょうか?そんな事では今回の当選者様に

御迷惑を掛けるだけじゃ~ないですか!

σ(^^)には、そんないい加減なこと出来ません! ←(この人最悪・・・

ということで、今回の10000ヒット プレはありません。(キッパリ!

「最低~!まんじくん、最低!人のせいにして最低~」

なんて声が聞こえてきそうな、言い訳でしたね。m(_ _"m)ごめんなさい

でも、今回はお許し下さい。プレやりたくても出来ないんです。

賞品に出来るような物がないんです~(T-T)。。。

「あっ!」 この場をお借りしまして
今回のプレに快く協賛して下さると御申し出くださった方々に厚く御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ 


それでは、カブ・クワです。 
オオクワ
3日間にわたってとてもすばらしく、整頓されている温室を見させていただき
触発されてうちの温室も整頓しましょと覗きました。気付いてはいたんですが
見てみぬフリをしてきた菌糸瓶があります(ニョロ君ごめん)20070125185440.jpg
ラベルを見ると【18年9月23日菌糸詰め】と記されてます  (シャレにならん・・・
18年10月中旬に初令虫を投入しています。無事かな?と思いながら穿ります。
で、出ました~!!!オオクワギネス級!20070125190206.jpg

「ごめんなさい・・・」 指で押してました・・・    (= '艸')ムププ
3ヶ月で18g普通ですかね???20070125190602.jpg
苛酷な環境で、育ててしまったので、今回は
100均 1900ccに入れてやりました(´ー`)y-~~20070125191341.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

そんなら
15000ヒットか、20000ヒットぐらいで『協賛プレ』しましょう。
それにしても10000ヒット早かったですね(オメデトサン

いいーな54gのオオクワ
100mmのオオクワ!?
そんなんでたら
私にくださいね(笑(馬鹿か自分


2007/01/25(木) 19:27 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
ほんと、あっという間でした^^;
何も考えないで5000ヒットでやってしまった愚かなσ(^^)

黒蟲さん!ナイス返しです(笑
100㎜出ちゃいますね54gなら(笑
2007/01/25(木) 19:38 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まぁ今回のプレ企画は皆さん楽しめたんじゃないですか?(私は楽しみましたよ。

今日10000ヒットいくのでは??
毎日300ヒットぐらいですよね。
プレ企画のときは、500ヒット行ってましたね。
皆さんよくチェックしていたんでしょう・・・私もです。

まんじくんさんの、オオクワMyギネスはなんぼですか?
わたしは73mmですよ。
めざせ100mm80mmです
2007/01/25(木) 19:55 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
まんじさんこんばんは!
メール送りましたよ!

今日いらずーのとこのオオクワの様子をいらずーのブログで公開しますね!
2007/01/25(木) 20:05 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
黒蟲さん
めちゃくちゃ流れチェックしてたんですね。さすがです^^
まだ、2・3匹の羽化しか経験ありません^^; でも、来月位には82㎜が羽化する予定です・・・(爆
2007/01/25(木) 20:05 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
了解です(^0^ゞ
必ず見させて貰いますね^^
2007/01/25(木) 20:07 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
10000ヒットまで
あと「50」
みんなこ~い
2007/01/25(木) 20:55 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
黒蟲さん
見過ぎです(笑
2007/01/25(木) 20:57 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじさん、こんばんは!!
こないだまで5000だったのがもう10000ですか!!
流石です!!
この調子だと20000もあっという間になりそうですね。
次回プレは100000くらいかな!?

まんじさん、オオクワは何頭くらいいるんですか??
うちは3頭だけいます^^
2007/01/25(木) 21:18 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
あと「10」!!!
いよいよだ~
2007/01/25(木) 21:20 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
次回のプレは、新カウンター昨日左の1番下につけたんですよ。
それが10000ヒットした時でしょうかね?
上のカウンターでしたら500000ヒット位でやりたいですね(笑

オオクワは、まだ、12ペアいます(T-T) 
顎の太いの飛ばしましょうか (-_☆)キラーン
2007/01/25(木) 21:25 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
新カウンター
・・・気づかんかった・・・。
2007/01/25(木) 21:27 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
黒蟲さん
「ウワぁ~見てられないです(笑
2007/01/25(木) 21:28 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
祝 10000hit オメデト
これからもヨロシク(新年のあいさつみたい・・・
2007/01/25(木) 21:29 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
黒蟲さん
ありがとうございます^^
何か疲れました・・・ (++ ) バテバテ!!
2007/01/25(木) 21:32 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
すいません
疲れさせちゃいましたね・・・。
でわ
2007/01/25(木) 21:36 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
今10012です。
これからも、頑張ってね!
2007/01/25(木) 21:37 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
これからも、共に頑張りましょうね^^
2007/01/25(木) 21:39 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まじですか!!
是非極太飛ばしてほしいです^^
うちもたくさんレギとれた時には(-_☆)キラーン
2007/01/25(木) 21:46 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
ともさん
OK!また、こっちから
私信しますね。
2007/01/25(木) 22:04 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさん、こんにちは。
とうとう10000行きましたね、これからも応援しますので頑張ってください、500000のプレ企画が楽しみです。(>0<)-★
2007/01/25(木) 22:08 | URL | ryouya #-[ 編集]
500000のプレは凄いの出しますよ。
100㎜のオオクワとか、
170㎜のヘラとか・・・って(~--)/(^^;) 調子にのるなって!(笑
2007/01/25(木) 22:12 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじさん、こんばんは!

10000ヒットおめでとうございます。
5000からの加速がすごいですね。
まだまだ加速しそうですから、500000ヒットもすぐかも知れませんよ!

ではでは
2007/01/25(木) 22:31 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
デケ~~~~54gの幼虫!
羽化したら100mmUP間違い無しですねv-8
僕も100均製1900僕も使ってます^^
1300ccや1100cc700ccも^^口がデカクて僕の無意味にデカイ手も入って洗い易いので^^;
2007/01/25(木) 22:34 | URL | なかっちょ #-[ 編集]
500000ヒットする頃にはσ(^^)は
おじいちゃんになってます(笑
おじいちゃんになっても孫達の為にカブ・クワやめれませんv^^
2007/01/25(木) 22:35 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
怖いでしょうね。ギラファサイズのオオクワ(笑
100均瓶めちゃくちゃ使えますね。
ハチミツ1000はσ(^^)のかわいい手も入りません(笑
2007/01/25(木) 22:40 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさんども!

いやーでか54gでかΣ(´д`ノ)ノ
でかーーーーぃ(シツコ

さて(笑(。-´ω`-)ンー・・・・
まんじくんさんのブログ回転数すごすぎですが(笑
(。-´ω`-)ンー羨ましいw
我が家のHPなんて直ぐにコされてしまいますねこれだとwww

そういえば思ったんですが、BBS設置してみたらいかがでしょう?
2007/01/25(木) 23:01 | URL | まほら #XUzeBaz2[ 編集]
そんなことないですよ^^
BBS????? 他の方のHPやブログでよく見ますが
まほらさんも知っての通りのPCど素人ですよ。
打つのも遅いし中指1本でぺチぺチやってるくらいのLvですので、そんな事したら御迷惑掛けちゃいます。 _| ̄|○ ガクッ

でも、興味はありますので明日にでも、
聞いてみよ(w´ω`)w ハイ!
2007/01/25(木) 23:10 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
 珍しく、今日は夫婦喧嘩をしました・・・いつも最後は「ごめん」と誤っておりますが、今日は理由があって誤っておりません。でも、喧嘩はよくないですね。後味が悪いです。喧嘩が苦手な私にとって、今日はハッピーな気持ちではないので、まんじくんへのメッセージがしめっぽいかも・・・申し訳ございません。
 しかしながら、まんじくんのブログはいつも拝見させて頂きます。話しは変わりますが、1000回以上のヒットおめでとうです。益々のご活躍を期待しております。今日はこの辺で・・・
2007/01/26(金) 00:43 | URL | ちこ #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは

もう10000ヒット超えてますね。

ところで、上のカウンターと下のカウンターの違いは何ですか?
プレが2倍になるのですか?
2007/01/26(金) 02:17 | URL | ゆいぼん #dCovQ0C6[ 編集]
σ(^^)が、事情を何も知らない
ちこさんの家庭のことに口を出す事間違ってますが
σ(^^)でも、喧嘩になりそうに成ること良くありますが
σ(^^)がいつも我慢します。
やっぱり家の中では奥さんが1番偉いですから・・・(笑 ちこさん頑張って^^v
2007/01/26(金) 06:53 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
プレ2倍は勘弁してください(゚o゚)ゲッ!!
カウンターの違いは、上のはσ(^^)のクリックも
カウントされますが、下のはされません。
ただ、それだけの違いですv^^v
2007/01/26(金) 06:58 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
10000hitおめでとうございます。
100均でも1900ccがあるんですね。
今度、探してみます。

2007/01/26(金) 09:45 | URL | とろとろ丸 #kuX..F9k[ 編集]
まんじさん10000突破おめでとうございま~酒(笑)、末永くがんばってください、
今日届けてくださるんですね、早速ビートルマットを注文しなくっちゃ!
昨日も3:00まで飲んでてヘロヘロ~(爆)
2007/01/26(金) 10:30 | URL | たっきー #.zrSBkLk[ 編集]
有難うございます!m(__)m
先ほど無事届きました、開けてビックリ!
あんなものまでいただいてよかったんでしょうか、
スッゴク嬉しいです
それに丁寧な梱包、まんじさんの人柄とクワガタに対する愛情が伝わってきました、
私も負けないように大事に育てていきます、本当に有難うございました。m(__)m
2007/01/26(金) 12:38 | URL | たっきー #.zrSBkLk[ 編集]
まんじくんさん こんにちわ
10000HITおめでとう (*^▽^)_∠※☆PAN!
凄い回転数!!
それに比べσ^^のは...orz
まんじくんさんの人柄と思いやり、これに尽きると思います。
σ^^も見習わなきゃ(汗)

温室整理してよかったですねぇ。
賞味期限ギリでしたよwww
2007/01/26(金) 12:38 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
地元の100均ですけどね^^
ダイ○ーというお店です。
カブ・クワ飼育の為のお店って感じです。(ありがたい^^v
まだまだ、発見されていない
掘り出し物があるかもしれませんね^^
2007/01/26(金) 12:53 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
無事に着いて良かったです。
報告していただけるとと「ホッ」っとしますね。
頑張って育ててくださいね。
また、報告お待ちしています。^^

たっきーさん!飲みすぎ注意ですv-275
2007/01/26(金) 12:57 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
いえいえ、σ(^^)だってまだまだです。(。・・。)ポッ
おかげ様で、賞味期限危なかったです^^もう少しで、
どこぞの大手お菓子業者さんの様に・・・ (笑
2007/01/26(金) 13:04 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさん
10000HITおめでとうございます(^^
凄い勢いですね!
このままでは毎月プレ企画でしょうか(笑
応援していますので協力できることがあれば何なりと言って下さいね!
2007/01/26(金) 13:29 | URL | haya坊 #-[ 編集]
ありがとうございます。
プレはしばらく♪~( ̄ε ̄;)です(笑
2007/01/26(金) 16:19 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
5000から10000が、は、早かったですね(^・^)
おめでとうございます。

1900ccのオオクワ、大きくなると良いですね^^
でも54gは、ない、ない(-_-;)・・(爆)
2007/01/26(金) 16:40 | URL | オオクワ大好き #-[ 編集]
ありがとうございます^^

54gは、σ(^^)の指ニョロでした。
ごめんなさい  ○/ ̄乙ペコリ
2007/01/26(金) 16:57 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/90-92796219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
