2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
HMM.gif 回天さんが またやってくださいます !! 10万HIT !!
 プレ企画開催!!
毎回!物凄い!盛り上がり ! 見逃すなぁ !! ^^v
china_01.gif 

虫友さんの 『  』 を拡げる 最高の場を 毎回提供して下さいます。

初めての方も 遠慮なんかするなぁ!盛り上げていかなきゃ! 
プレ企画は お祭り みたいなものなのですから!(笑 

だども!『 ルール 』 だけはしっかり!守り!失礼のないように楽しくネ^^ 

ってなわけで! σ^^も協賛させていただきました○┓ペコ

【σ^^の協賛品の紹介】 ネタがないのがバレバレ(たはははははは ^^;

今回は ニョロ状態の タイミング~~^^ が良く! 気合いの協賛です!

まずは!m9っ`Д´) こいつ~!!
 
005 (2) 【Allotopus moellenkampi babai】 
  
  【産地】:旧テナセリウム
  【累代】:F2
  【孵化日】:20.01 下旬


  黄金の 『 貴公子!
  黄金界の 『 最高峰!!』  
  売り込み過ぎ~ぃ^^;
  多分3令初期くらいかなぁ? 3頭

次は!m9っ`Д´) こいつらぁ~!!

006 (2) 【Prosopocoilus hasterti hasterti】   
  
  【産地】:ソロモン諸島・ベララベラ島
  【累代】:WF2
  【孵化日】:20.03 下旬


  Black Bodyの 『 暗黒騎士!
  鋸界の 『 異端児!!』  
  だから。。。売り込み過ぎ~ぃ^^;
  初令^^; 3頭

また!B・ハスか~い!ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・' って思った方いるでしょ?^^; 

しょ~がないじゃん!。。。。『タコ採れ』 したんだからサぁ~。。。。壁]ω・)ニャ  

回天さんに感謝しつつ!楽しみましょ♪


話は 『コロッ』 と変わりますが このラベルいい感じでショ?^^
プリカにつけて発送するには調度いいんですよ~^^

まぁ、文字が小さ過ぎて 『 虫めがねで見ないと見えないよ! 』
なんて声もありますが^^;

文字がどれくらい小さいかというと。。ん~っと。。。比較。。。比較するもの。。。
006 (2)  モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 38名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!  
コメント
この記事へのコメント
またまた、メタボな協賛ですねー。
まんじくんの協賛品にロックオン!

さて私も協賛品を捜さないと。
ババの標本じゃダメ?(自虐)

2008/03/31(月) 18:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
v-238まんんじさん、こんばんは!!

私も協賛しようかな?
あんまりいい蟲いないけど・・・
すごい長寿のジャワギラファとかしょぼいのばっかですよv-40
今週末ぐらいに温室から棚に戻しましょうかねv-42
そしたらたなはスカスカですよ~v-239
ではまた。ブログよろしくですv-238
2008/03/31(月) 19:03 | URL | syou #-[ 編集]
こんばんは、まんじさん!

くぅ~久しぶりに1番コメだと思ったのにsorapaさんに先こされた~

被りそうだったのでブラックは止めときましたが、ババ被っちゃいましたね^^;

回天さんのプレでは良い出会いをさせていただいので今回も楽しみです!
まんじさんのプレでも良い出会いをさせていただいたので感謝しておりますm(_ _)m
2008/03/31(月) 19:08 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
強烈な協賛ですね^^

協賛はできませんが、応募で…
なにしろ拡大中ですから(イェィー)

さっき、滋賀出張の帰りにどこぞの子供から『おにいさん』と呼ばれて、舞い上がっております。

ラベルも協賛品で出して~♪
2008/03/31(月) 19:24 | URL | おやじ #-[ 編集]
本物を知ってるでしょ!
かなりのメタボ^^;

ロックオン!頂きました!(笑

。。。(自虐。。。なにも言えません(笑
2008/03/31(月) 20:18 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
OK!OK!また遊びに行きますね♪

この季節プレ企画が頻繁に行われていますから
増種のチャンスですよ^^v

棚もいっぱいにしちゃいましょう!
2008/03/31(月) 20:20 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
素敵なシールですね。台紙は本当は何用なのかしら?字が小さいとありますが、私は最近老眼がはじまってきているような・・・(泣)。まだ40になっていないのですけどねぇ~。
2008/03/31(月) 20:22 | URL | Y #-[ 編集]
だはははは^^
ハッセさんに子供みたいな事してる~って笑われますよ(笑

みつひろうさんの協賛品!毎回!凄すぎます^^;
心粋ですよね!

ほんと!プレ企画で知り合う方はたくさんいますね^^
これからも、たくさんの虫友さんと絡んでいきたいですね^^v
2008/03/31(月) 20:23 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
すいません。Yというのは私のコメでした。別の機能がキープされていて名前が違っていました(爆)。
2008/03/31(月) 20:23 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
拡大中ですか!
どんどん増やしていきましょう!
そう言えば奥様から拡大許可が出たのですよね!^^

まずはプレに応募して増種!です!

ね!! 『おにいさん!』 (笑
2008/03/31(月) 20:28 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
これはネーム記入用のシールです^^
なんか小さいとかっくいいでしょ?(笑
40前で老眼ですか?
σ^^はもうすぐ40ですが視力1・5ですよ!^^v
2008/03/31(月) 20:30 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
あッ!えぼ8さんだったのですね^^;
すいません^^;
視力は1.5です(笑
2008/03/31(月) 20:33 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]

私もまんじくんの協賛品にロックオ~ン!
ってここで宣言しても当たらないんですけどね~(笑)
sorapaさんの真似してみました!

シールいいですね~♪
私もオリジナルでよく作ります^^
こちょこちょリメイクしてますが
最終的に自分が使いやすいものにしていくのが楽しいですよね~^^




2008/03/31(月) 20:39 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
すごい豪華なプレですね~。
私は黒豹さんの所で協賛してるので、応募だけしようかな~?
2008/03/31(月) 20:42 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
また凄いプレ企画になりそうですね
私も何か出そうかな?
でも、凄いのばかりなので気が引けますね^_^;
2008/03/31(月) 20:43 | URL | milag #-[ 編集]
ロックオン!されました!(笑
ジャンケンデッキですから「運」ですね!
頑張ってください!^^v

このラベルは発送用です^^
管理用には向きません^^;
自己満足の世界ですよんね(笑
2008/03/31(月) 20:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そちらでもプレですか^^
覗いてみよっと!

カブもたくさん出そうですね!
みーちゃんさんもロックオンですかぁ?(笑
2008/03/31(月) 20:57 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
応募だけでも十分ですよ!きっと!
回天さんもそう言って下さると思いますよ^^

大宮でお会いしましたが「神」のようなお方でした^^v
2008/03/31(月) 20:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
さすがまんじくんさん!お祭り好きで協賛にババを出すとは・・・!
すごく惹かれますね。
よだれがたれそうでまずいや(笑)
2008/03/31(月) 21:26 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
まんじさん、こんばんは。

今見てきたけど、凄いですね。
よだれが出てきそうでした。
でも、協賛できそうなの今無いですからね。
2008/03/31(月) 21:36 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
(*'へ'*) ンー流石まんじくん!
いい虫ばかりだ!!!!!

お祭り楽しそうですねぇ~!!!

ラベルいいですね~!
僕はずっと手書きです(^^;
エクセルが無いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
買うと高いし・・・
2008/03/31(月) 21:44 | URL | キム兄!! #-[ 編集]
こんばんわ!
素晴らしい協賛!(@_@;)
すごく人気出そうですね!(^^)
自分も2回も参加させて頂いたので、また協賛したいのですが、良い虫がいなくって・・・(^^;
マンディやグランやパラワンが羽化してたらなぁ・・・(*´Д`*)
2008/03/31(月) 22:11 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
まんじさんの協賛品がイイ物ばっかだからkomachiの協賛品希望者がいなくなっちゃいますよぉ(爆)…でも欲しいからまんじさんのを希望しちゃおうかなぁ(*_*)(笑)
2008/03/31(月) 22:25 | URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
こんばんは(^^♪
いつも豪華な協賛品ですね!
ラベルかっこいいですね(^_-)-☆
やっぱりきちんとしたラベルががあるとバチッと決まりますよね~
自分は作るのが苦手なもんで^_^;
2008/03/31(月) 22:29 | URL | TK #-[ 編集]
またしてもブラハス?(笑)
といいつつ欲しいです!
なんかまんじさんに頂いてから累代したい気持ちが沸々と湧いてきました!
私も協賛できればって思ってはいるんですが
みつひろうさんにまんじさんまで協賛してたら
必要なさそう(・_・;)
2008/03/31(月) 22:50 | URL | まさ29 #-[ 編集]
まんじさんのプレ企画情報から飛ばしていただくことが多いです。
早速協賛させていただきました。
応募もする予定ですがまだ純粋な当選がありません。ツキがないかも。
冷やし増台で一気に増種かな?
2008/03/31(月) 22:57 | URL | ぜん #-[ 編集]
メタボさん・・・じゃなかった!まんじさん今晩は。^^;
毎度の事ながらまんじさんのメタボ振りには頭が下がります。
しかし虫友さんが多いと大変ですなぁ~。
毎日の更新やコメントなど私には到底出来ません!(爆)
そんなまんじさんに最敬礼!^^
2008/03/31(月) 23:43 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
また、協賛ですね~
何度ブラハスに応募したことか・・
ケダが当たるまで協賛し続けてくださいね~
ローゼンありがとうございました~
ローゼン祭りになるようがんばりますよ~
2008/03/31(月) 23:57 | URL | ケダ #-[ 編集]
「よ!まんちゃん、太っ腹」
よだれ物の協賛品ですね(^^)
σ(^^)もロックオン^^
パクリデゴメンネ!
2008/04/01(火) 00:14 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
 まんじさんのとこからがきっかけで、今晩、協賛メールをしまーす。どきどき感がたまりましぇーん。
 シール、かっちょいいですね。次は、カードですねー。
 
2008/04/01(火) 00:15 | URL | TーGash #-[ 編集]
アレ?ババとブラハスもプレ企画血統でしたっけ?(笑)

よし、ババに応募・・・三( ゚д゚)つ)`Д´)・∵.
いや、マグカップも欲しいなぁ(笑)


あ、このシール擦るとにじみません?(笑)
いただいたババのシールが・・・(ヲ)
2008/04/01(火) 00:34 | URL | みっちぇる #h1thCUug[ 編集]
おはようございます。
売り込み以上に、
協賛品そのものが凄い!
回天さん、覗いてきます。
私も何か協賛できれば
良いのですが、セット中が多くて(笑)
2008/04/01(火) 06:44 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじくん・・・・おはです。
また、スゴイのん協賛しましたね・・・
回天さん、ちょっと覗いてみよう!
2008/04/01(火) 09:47 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
これはまた凄い協賛品の数々ですね~

ダメ元で応募いっとこうかなw

ラベルは、、、ごめんなさいかなり目がお爺ちゃんなんで見えないかも(笑)
2008/04/01(火) 10:24 | URL | Iyou #-[ 編集]
まんじくんさん
ババにブラハス・・・豪華協賛品ですの~!
いよいよ黄金に手を出す時が来たか?
・・・いえいえパプが先でした(笑
おいらはブリ失敗で・・・協賛どころでなくなってます(泣
2008/04/01(火) 11:20 | URL | itarumegu #-[ 編集]
いつもいつもすみません。
できれば応募の方もお願いしたいんですが
生体だとまんじさんの方が凄いから
毎回謎が多いグッズは如何でしょう?

前回は人間用ハリハリゼリー、
前々回は虫印どらやきでしたが
今回は・・?
2008/04/01(火) 12:02 | URL | 回天 #-[ 編集]
メタボってみなさんに言われてます^^;
σ^^;の姿が本当にメタボだけに
「ドキ」っとしていますよ(笑

ヨダレを拭いて!レッツ!応募!^^v
2008/04/01(火) 15:26 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
毎回!盛り上がりますよ!
回天さんのお人柄でしょうね^^

協賛など気にしないで
応募で参加でも全然OKではないでしょうか?^^
2008/04/01(火) 15:28 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
キム兄さんも参加ですね!^^
みなさんで盛り上げるのがプレ企画です^^v
そして虫友さんの輪も拡がります^^v

エクセルないのですか?
これは専用ソフです^^ 確かにお高い¥^^;
2008/04/01(火) 15:30 | URL | まんじくん #8iCOsRG2[ 編集]
気合いの協賛です!(笑
これで、ババもB・ハスも余裕がなくなりました!

次の協賛!どうしよう^^;
暫くプレがない事を祈ってブリブリですね(笑
2008/04/01(火) 15:32 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お!komachiさんも協賛ですね^^
きっと壮大なプレ企画になるのでしょうね^^
毎回そうですが!

ジャンケンデッキ!komachiさんは得意じゃないですか!^^v
きっと勝ち抜けますよ!
2008/04/01(火) 15:35 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
プレ企画は楽しいですよね♪
でも誰が一番楽しいか知っていますか?
主催者様なんですよ(笑
大変ですけどみなさんの応募の時のコメントなど見て「にやにや」してるんです(笑

TKさんでしたらラベルくらい簡単にできちゃうでしょ?
あれだけのHP!作れるんですから^^
2008/04/01(火) 15:37 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
3頭孵れば何とか累代は出来そうですけどね^^
あと2頭が心配ですね^^;

みつひろうさんはやっぱり凄い!
ショップさん並みですね^^
嫌!それ以上でショ!(笑
2008/04/01(火) 15:40 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
少しでも皆さんにプレ企画を知ってもらおうと!
楽しいですもんね^^

おぉ!ぜんさんも協賛されたのですね!

応募数が半端ないですから
当選確率はかなり落ちてしまいますよね。。
でも、冷やしが4台あるのですから
増種していきましょう!(笑
今度こそ!当選!祈ってます♪
2008/04/01(火) 15:42 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
メタボ!頂きました!ありがとうございます!
って!「こら!」(笑
本当にメタボなのですから傷つきますよ(笑

正直!ここだけの話。。。大変です(爆^^;
でも、みなさんと絡めて楽しいのでなんとかなりますね^^v
2008/04/01(火) 15:45 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうなんですか?
ケダさんB・ハスに応募してくれていたのですか!?
知らないんだ^^;
でも、B・ハスは打ち止め^^;
すいません○┓ペコ

今回!当たるといいですね^^v
2008/04/01(火) 15:47 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
なんたくさんもですか!(笑
ありがとうございます!
。。。。ってまだ早いですよ!(笑

まだまだ、これから協賛品が「バンバン」集まってきますから^^v
2008/04/01(火) 15:48 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうですか!?
T-Gashさんも協賛されるのですね!
なんだろ?もしかしてヘラ♀!(笑

カードは難しいですよね^^;
ラミネートでしたっけ?あれしないといまいちかっこ悪いですからね^^;
2008/04/01(火) 15:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
たははは^^;
メタボ協賛は今回が最後です^^;
回天さんには日頃お世話になっていますし
尊敬していますので^^v

そうそう!。。。それをいっちゃ~おしめぇ~よ~。。(笑
滲むんですよ^^;ってか消えてしまうんですよ^^;
でも、発送用の形だけですから^^
2008/04/01(火) 15:56 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
これからまだまだ、賞品は増えると思いますよ^^
きっと凄いプレになることでしょうねェ^^

応募だけでもいいのでは?
気持ちですもんね^^
2008/04/01(火) 15:57 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
最後の悪あがきのようです^^;
ババもBハスもこれで打ち止め^^;
♀もいませんから終了です。

是非!遊びに行ってみてくださいな^^
2008/04/01(火) 15:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いつも!凄いんですよ!
回天さんのプレ企画は^^

是非!覗いてみてください^^

老眼ですか!?σ^^;よりお若いのに~(笑
まだまだ、早いですよ。。。隠居生活は!ね!「お爺ちゃん」(笑
2008/04/01(火) 16:01 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
白師匠とお話しできましたか?^^
パプなら!白三さん!ですよ^^v

ブリ失敗ってなんの種だろ?
itarumeguさんでしたらドルクス系ですね^^
2008/04/01(火) 16:03 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
とんでもないですよ!勝手に盛り上がらせて頂いてます(笑

『謎』の賞品ですか!^^
面白そうですね!今回は応募もさせてもらいますね^^

回天さんもお身体だけにはお気を付けになって
大成功のプレ企画にして下さいね^^
v-41燃え尽き!注意です(笑
2008/04/01(火) 16:07 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/808-fd7ab110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
