2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

雲の隙間から
富士山№33 20070115204112.jpg

プレ期間中ですがたくさんの応募メールありがとうございます。
皆さんの応募メール読ませていただいてますが、ほんと、最高です!
皆さんの熱いメッセージ!心が躍ります!
カブ・クワ飼育と言う同じ趣味でこんなにたくさんの方々と出会えて感無量です!
そして最高の仲間です!
よく言いたいこと伝わらないと思いますがとっても感動したよ。ってことですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

19年1月11日の話ですが、到着しました 福袋ならぬ 福箱が・・・
20070115210052.jpg
詳細は後日 (^_-)vブイブイッ
コメント
この記事へのコメント
まんじくんさん、こんばんは。

なんか凄そうですね福箱^^
正直すっごい気になってます。
更新楽しみにしてますね~
2007/01/15(月) 21:23 | URL | Shion #SFo5/nok[ 編集]
Shionさん
こんばんは。もったいぶっちゃってすいません。
画像用意でき次第更新しますねv^^
2007/01/15(月) 21:33 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
なんかすごい福箱ですね!
中身がかなり気になります!


2007/01/15(月) 21:44 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
いらずーさん
詳細後日アップしますね。
2007/01/15(月) 21:52 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさん、こんばんは

まるで宝箱みたいですね。
中身が楽しみです。(私には関係ありませんが・・・)
2007/01/15(月) 22:04 | URL | ゆいぼん #dCovQ0C6[ 編集]
まんじくんさん、こんばんは。
3つの福箱気になりますね。
記事アップが楽しみです。
2007/01/15(月) 22:15 | URL | とろとろ丸 #kuX..F9k[ 編集]
ゆいぼんさん
自分には、ほんと宝箱です^^
超うれしいです(・ω・)bグッ
2007/01/15(月) 22:18 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
とろとろ丸さん
真ん中が最高です(^_-)vブイブイッ
2007/01/15(月) 22:20 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
福箱いいですねぇ。
私は昨年から今年に掛けて2個買いました。
って言うか、2個が限界でした。
かみさんにツノが生えそうで。。。
福箱の中身、期待して待ってます。
upは明日かな???
2007/01/15(月) 23:26 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
GACYAPINさん
自分も嫁には
「餌マットとゼリーだよ」ってごまかしちゃいました^^

明日なるべくUPできるようにしますねv^^
お楽しみはあとで(-_☆)キラーン
2007/01/15(月) 23:34 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさんこんばんは。
おお!!でかくないですか?
まんじくんさんも福袋かわれてたんですね。
なんだろう?(-_-;)
また新種が増えるのかな?(^^)
2007/01/15(月) 23:45 | URL | まさ29 #-[ 編集]
まんじくんさん こんばんわ^^
「福箱」ならぬ「福箱・箱・箱」じゃないですか(驚)
開けるときのドキドキ感が堪らないですよねぇ。
詳細UP待ってま~す。
ナニが出るかな♪ナニが出るかな♪
2007/01/16(火) 01:40 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
まんじさん、こんばんは!
こんな遅くなので誰もいませんよね・・・

で、福箱ってなんじゃこりゃ!?
デカすぎませんか?
しかも数箱。。いったい何が・・・
まんじさんは、いつもワクワクさせてくれますねw
楽しみだなぁ~☆
2007/01/16(火) 02:51 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
まさ29さん
おはようさんです。
新種確実に増えます^^
でも、まだ、3令になったばかりの
幼虫ばかりなんです^^;
先が長い・・・
2007/01/16(火) 06:37 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
GORA39さん (*゚▽゚)/ウイッス!
ナニが出るでしょ♪ナニが出るでしょ♪ 
お楽しみ~♪ ♪~( ̄ε ̄;)
2007/01/16(火) 06:42 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ともさん
でかかったです。
嫁を交わすのに大変でした^^;
この頃は、ブログチェックされてるので
どうせ、ばれるんですけどね(笑
2007/01/16(火) 06:46 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさん
クワカブ仲間って本当に良いもんですよね!
福箱凄いですね、中身が気になります(笑
まんじくんさんのことだから相当凄いものなんでしょうね(^^
楽しみにしていま~す。
2007/01/16(火) 12:21 | URL | haya坊 #-[ 編集]
haya坊さん
ほんとですね。皆さんカブクワに対して自分なりの考えや、
飼育法、好きな種類、人それぞれですけど
カブクワやってる人は、みーんないい人ばかりです^^v

福箱!凄いんです^^;  σ(^^;)でも大丈夫かなって感じです。
でも、その道のプロのお方のアドバイスを頂けるので
頑張ってみます。後で、UPします^^
2007/01/16(火) 17:34 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/80-ab3d6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
