2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

20080204185851.jpg  うぅ~~ん!!
  びゅ!!ビュ~チフル♪  
  昨晩積もった雪で 
  完全!!
  冬version!キレイどす^^

  手前は
  2月下旬には
  可愛い花を咲かせます^^

  春よ!はよこ~い^^

ちょくちょく 、「 卍君は、いつ寝てんのぉ? 」と 聞かれますが、
ここ最近、まずい生活習慣になっております^^;

朝起きて、仕事。 帰宅してお風呂・晩御飯・虫弄り。。。ちょっと寝る^^;

21時ころ 「ごそごそ」 起きだして^^; 
朝まで、虫弄り・PC!(爆 今日も先程起きました^^; 今に身体壊すぞぉ~^^;

生活習慣病に気をつけて!カブクワっす!(。ゝд・)

レギウス= Mesotopus tarandus = タランドゥス 
メソトプスタランドゥス) 【sorapaさん印】
20080204225145.jpg  20年01月19日に
  【PP血統】と同時穿孔した
  タラ♀。

  割り出しをしましたが
  時間がないので
  結果は明日^^;

  すいません○┓ペコ
  今日は、早く寝ます(笑

a_kiiro.gif
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(23:08)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

あまり、無理すると体調壊しますよ。
ほどほどが一番ですよね。
って、仕事行く5分前までパソコン更新して遅刻しそうになっている私はブログ中毒症です。(爆)
2008/02/04(月) 23:13 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは。
何だか今日はFC2が変ですね。自分のブログを見るのにも1分くらいかかるし、記事を書いたら消えるし、他の人にコメント書いても消えたりするし・・・。今日は寝た方がいいかもしれないですね。私も寝ます(笑)。
2008/02/04(月) 23:17 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
この風景は、まんじさんの家から見えるのですか?
絶景ですな~~~。
梅の花が咲いたらまた拝見したいですー。
sorapaさん印のタラ、割り出し結果楽しみ!
2008/02/04(月) 23:28 | URL | マシリト #-[ 編集]
まんじさん こんばんわ!

休肝日ならぬ休虫日も作ってねv-75
私は毎日休仕事日を作りたいぃ~

おやすみ~vv
2008/02/04(月) 23:32 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん今晩は。
私もブログをはじめてから生活リズムが狂ってます。(笑)
まんじさんのようにコメが多いと返したり遊びに行くのが大変ですね。
私はまだ大丈夫ですが体壊さないように気をつけましょうねぇ~^^
2008/02/04(月) 23:44 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
まんじさん こんばんわ
本当に( ・∀・)イイ!!景色ですね~2月下旬に花咲きますか!
我が北海道はまだ2春は遠いです;;
本当に体には気を付けてくださいね
毎日UP楽しみにはしてますがたまにはサボりも必要ですよ~
ほどほどに^^
2008/02/04(月) 23:52 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
それにしてもけっこう積もってますね~。。
でも、雪景色もいいですね^^
今日は、山に虫散策に行ってきましたが(仕事の合間)、春の兆しを感じつつあります。
2008/02/04(月) 23:58 | URL | マーブル #-[ 編集]
まんじくん。。。寝たかなzzz
いつもお疲れさんです。

タラの穿孔カスすごく無い?
どれくらい採れたか楽しみ~。
我が家も本日タラセット!
どれくらい採れるか楽しみです。

浜っ子さん血統のレギが来たみたい
じゃね!♂83mmあれば期待大ですね!

富士山は飛行機からしか見たことが
ないので間近で見てみたいです。
綺麗やねぇ~。
2008/02/05(火) 00:03 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
静岡も降ったんですね~
横浜もガッツリと降ってくれましたよ!
それにしても富士山がキレイですね。

身体に気をつけて蟲いぢりしてくださいねw
2008/02/05(火) 00:04 | URL | わか #-[ 編集]
こんばんは、まんじさん、サボリに付いてはプロフェッショナルな方に御相談を(爆

たまには休暇が必要ですよ、まんじさんの所に遊びに来る方々も結構その点で心配されているのではないでしょうか(^-^)
2008/02/05(火) 00:16 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
お疲れ様ですペコリ(o_ _)o

明日のタラ採卵楽しみですね!
お体には気を付けて下さい。

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
2008/02/05(火) 00:16 | URL | キム兄!! #-[ 編集]
こんばんは♪
私も普通とはかけ離れた生活リズムになってます^^;
それで体壊しました><
まんじくんもこうなる前に元のリズムに戻してね♪
2008/02/05(火) 00:23 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
雪化粧の富士山綺麗ですね~。

σ(^^)は生の富士山を見たのは小学校の高学年の時かな、
う~ん、と言うことは10年位前かな(爆)
今年は、子供達に富士山を見せるってのも良いかもv-218

規則正しい生活を送らなければ体を壊しますよ(^^:)
ってσ(^^)もこんな時間にPC前に居ますけどね・・・
2008/02/05(火) 00:36 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
メソトプスタランドゥス>
割り出しですか!!!
いっぱい卵でましたか???

そろそろ、ともさんタラオスとまんじさんタラメスをセットするつもりです!!!
セットしていないのにいまから緊張します・・・
うまくできるかなぁ???
2008/02/05(火) 00:37 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
こんばんわ^^
不規則な生活リズムは、なかなか直せないんですよね~^^;
健康第一ですよ!!
2008/02/05(火) 00:47 | URL | アポリー #-[ 編集]
ほんとですね^^
ブログ開設してる方みなさんに共通して言えることですね^^;

ほどほどが大事です(笑
2008/02/05(火) 00:52 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんは^^
先ほどはども♪

「今日は早くねます」???
全然早くないじゃないですか。。
ほんとに身体壊しちゃいますよ^^;
丈夫だけが取り柄!?なんて言ってられんのも今の内?ですからw
2008/02/05(火) 02:27 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりそうですか!
うちも最悪です^^;
重たいし画像はUPされないし。。

今日は早寝の日ですね^^
「あ!」
またこんな時間だ^^;
2008/02/05(火) 02:39 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
この風景は、毎日通る通勤時に見られる
σ^^!とっておきの場所なんです!^^
梅の花が満開の時も素敵ですが
この雪化粧も捨てたもんではないでしょ^^
富士の裾のに住めて幸せを感じる一時です^^
2008/02/05(火) 02:42 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
早く寝ますと言いながら、凄い時間にコメ返しているんですね(笑)
本当に寝ないと倒れますよ~
2008/02/05(火) 06:30 | URL | milag #-[ 編集]
出張先なんで朝コメです。
自分もそうですが
超深夜生活は、改善しないとですね~体が持ちませんね~でも、虫弄りとPCは、やめられませ~ん(爆
1日の時間が(仕事終わってから)
長いといいのですが・・・
タラ割り出し結果楽しみです!
2008/02/05(火) 07:03 | URL | ケダ #-[ 編集]
お体、気をつけてくださいね。
2008/02/05(火) 07:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
まんじくん、おはようございます。
富士山、絶景ですね。
今年の夏休みは富士山近辺を計画していますぞ。

ところで凄い生活していますね。
まだまだお若いという証拠ですか?
私には無理です。(キッパリ)

タラ割り出し結果楽しみなような、不安なような・・・。
やっぱり上手くかかっていないのかなー?

2008/02/05(火) 08:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
中々の絶景な富士。。。私は富士山大好きです♪よく御殿場側から河口湖に抜ける籠坂峠をドライブするんです。。レイシにもしっかり雪が積もってますね・・・(^^;
2008/02/05(火) 08:50 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ヘラヘラ昨日見たらまだピンコピンコしてたので掘るのやめました。
まんじくんそれって1日の睡眠時間2~3時間ってこと?
そりゃ~変態だ!じゃなかった大変だ!
もう若くないんだから!
2008/02/05(火) 09:37 | URL | たっきー #-[ 編集]
まんじくんさん
富士山、絶景ですなぁ~!
心晴れ晴れですね^^
不規則は体に毒ですぞ
若いうちはいいけど、年取ると・・・
早く割出し結果おしえてちょう~だい^^
2008/02/05(火) 10:14 | URL | itarumegu #-[ 編集]
休虫日も大事ですね^^;

σ^^;は突っ走り過ぎです^^;
いつか息切れしちゃうんでしょうねェ^^;

なんしょ!親父ですから^^;
2008/02/05(火) 13:26 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメをたくさん頂けるので
続いてるのだと思います^^

黄金鬼鍬太郎さん始めみなさんのお蔭です^^v

虫弄りしてブログUP!
1日が24時間では足りませんね^^;
2008/02/05(火) 13:29 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ご心配くださってありがとうございます^^
しんちゃんさんや皆さんのコメントが
励ましになります♪

たまには。。。遠慮なくサボリ。。。ますね(笑
2008/02/05(火) 13:33 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
綺麗な富士でショ?^^v
心洗われます^^

マーブルさんの行動力!
尊敬します^^v
今年は、σ^^も採集!参戦です^^
2008/02/05(火) 13:35 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
飛行機から富士ですか?
是非!1度!目の前で悠然たる富士を見に来て下さい^^

タラはいい感じに穿孔中してくれました^^
卵も結構採れましたよん^^

浜っ子さん血統は、めっさ!楽しみです♪

2008/02/05(火) 13:41 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こちらは夜のうちにかなり降ったようです^^;
朝通勤途中に2度事故を目撃^^;
こんな時は、普段降らない地域の人達は弱いですねェ。。

お心遣いありがとうございます^^
虫弄り!頑張ります♪
2008/02/05(火) 13:46 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
昨日は密会メール(笑)ありがとうございました^^v

更には、ご心配までして下さって!
ありがとうございます^^

これからも頑張って更新していきます^^v
2008/02/05(火) 13:52 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様~^^
今日はタラの割り出しです^^

結果は出ていますが。。。。^^

お楽しみに♪
2008/02/05(火) 13:53 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ですね^^;
もう若くはない^^;

でも、今に始まったことではありませんので
。。慣れですかね^^
結構この生活習慣が気に入っています(笑
2008/02/05(火) 13:56 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
10年前ですか!?
こちらのもいいキャンプ地がありますよん^^v
是非!是非!

虫ブリーダーはみなさん夜行性です(笑
2008/02/05(火) 13:58 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
たくさん出ましたよ~^^
2桁達成です^^v

タラ!ブリですか!?
それも!ともさん&σ^^血統とは!
最強ですね(笑
2008/02/05(火) 14:00 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ですね^^
病気をしないと意外と分からない
「健康が1番!」って事がね^^

この生活習慣は暫く続きそうです^^;
2008/02/05(火) 14:31 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
どもども^^

寝てない^^;寝てない^^;

ともさん!これからも宜しく^^v
一生ねん♪
2008/02/05(火) 14:34 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうなんです^^;
結局昨日も寝たのはAM:4時過ぎでした^^;

少し考えます^^;
2008/02/05(火) 14:36 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
出張ですか!?
そんな時のもコメ!(泣 ありがとうございます○┓ペコ

時間が短すぎますね^^;
1日が48時間ならどんなに良いだろう!(笑
2008/02/05(火) 14:40 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
は~い^^
ありがとうございま~す^^

みーちゃんさんも無理しないでくださいね~
病み上がりなのですからね^^
2008/02/05(火) 14:42 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
綺麗でショ~^^
やっぱり冬の富士は最高です^^

夏はこちらにレジャーですか!?
もちろん!夏の富士も最高です^^v
「あッ!」
sorapaさん!富士に登りませんか?
σ^^と一緒に(爆^^;
冗談です^^

タラは。。。。^^;

PS:お誕生日おめです♪
2008/02/05(火) 14:44 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
富士はさすがに日本一^^v

えりだんさんは走り屋(死後)さんなんですね^^

飛ばしすぎないように~^^v
2008/02/05(火) 14:47 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「ピコピコ」は注意^^
動きが鈍くなってからね^^

2・3時間の時もあります^^;
でも、平均4・5時間は寝ていると思います。
30分寝ては起きて、1時間寝ては起きて!
みたいな^^;
2008/02/05(火) 14:49 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
割り出し結果は今日UPしますよ~^^

不規則な生活習慣が身についちゃってますね^^;
さすがに「まずい」と思っております^^;
今日は!早寝します^^
2008/02/05(火) 14:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、ご無沙汰です!
昨日帰ってきました。
相変わらずカブクワがお盛んなようで安心しました。(^^)
(もしかしてカメレオン一色になってたりするかと...)
しかし...ウチはある事情でピンチです。
早くカブクワ弄らないと...(^^;)
2008/02/05(火) 17:15 | URL | キドちゃん #bDJfwl9.[ 編集]
おっかえり~♪
お待ちしていましたよ~^^v

また、宜しく^^

水難。。。でしたね^^;
早く寝る場所を復旧させて(笑

カブクワ報告待ってます^^
2008/02/05(火) 19:31 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!!まんじくん・・・
ちょっと・・・サラリーと●馬が忙しく・・・・
あまり、寄れてません・・・

富士山きれい!!ビューチフルッ!!っす!
2008/02/06(水) 00:35 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
MSさん!
忙しいときはいいんですよ^^
お互い様です^^

無理しない程度にですね^^

Mt.FUJI ビュ~チフル♪です!

2008/02/06(水) 08:48 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/704-fcec55be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
