2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

夕日があたる富士山
富士山№32 20070109230412.jpg

★突然ですが、プレ企画しちゃいます★   

いきなりですいませんm(_ _"m) 去年の11月にブログを始めてから、なんと!いつの間にか、  
5000ヒット越えしてました!こんな、いい加減で、飽きっぽい自分がここまでやって 
これたのは、
この初心者のブログを盛り上げてくれてる皆さんのおかげです!m(_ _"m)
そんな、皆さんに感謝の気持ちを込めましてのプレ企画です。
カブ・クワ飼育、始めてまだ日は浅いので目玉賞品はありませんが、
どうぞ、たくさんの応募お待ちしております次第でござります(^_-)vブイブイッ 

                ★祝5000ヒット★

プレ企画共通ルール 

★応募期間
19年1月13日(土)09時~19年1月20日(土)24時まで。※フライングはダメよ(*゚ 3゚)/~チュッ♪
(応募少数の時は延長いたします)

★応募資格
基本的にどなたでもOK! 
(過去に1度でも自分のブログにコメントいただいた方優遇ポイントあり!
お一人様何品でも応募できます

★注意事項 
①賞品は生き物ですので、変更・取り消す場合もあります。
②送料は当選者様が負担 (着払いでお願い致します)
③転売はなるべくしないでください
④高校生以下の方の応募は、親御様の承諾が必須
⑤放中は絶対にダメ!!
⑥発送サイズは 60か80
⑥「まんじの野郎、プレとか言って自分家の飼育スペース確保の為の企画なんじゃねーの!」
  なんて事は絶対に!絶対に言ってはダメです(笑

★応募内容
応募の際には必ず下記の項目をご記入下さい。
①〒(住所)
②氏名(本名とハンドルネーム)
③年齢
④メールアドレス
⑤温室の有・無
⑥飼育暦
⑦応募賞品№ (この賞品に応募の理由 なければいいです
⑧まんじくんにメッセージ
※記入された情報は、WEB上で公開されることは絶対にありません!

★当選者穿孔選考方法
まだ、考え中(゚o゚)ゲッ!!
多分、簡単に、アミダくじorくじ引きorビンゴのガラガラ
(これだと優遇ポイント関係なくなっちゃぅな^^;

★賞品のリストは明日発表しま~す。(^_-)vブイブイッ

★応募アドレスも明日アップします。

こんな感じなんですけど、初めてでグダグダしちゃうかもですけど宜しくお願い致します。
でも、応募してくれる人いますかね。賞品がちょっとね・・・
自分なりに頑張っては見たんですけどね。 この企画で足りないところありましたらコメで教えてくださいねm(_ _"m)

コメント
この記事へのコメント
まんじくんさん こんにちは
プレ企画するんですね^^
いろいろと大変だとは思いますが、頑張ってください。
応援しています。
2007/01/11(木) 13:57 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
GORA39さん
頭こんがらがってきました^^;
とりあえず、頑張ってみます^^v
GORA39さんも賞品いいものありましたら
是非、応募してくださいね^^
2007/01/11(木) 14:20 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさんこんにちは。

おろΣ(´д`ノ)ノ
やられるじゃないですか!?
協賛はしないんでしょうかね?
そういえば昨日今日とDU行ってきましたよ♪
店長と馬鹿話して終わりました(笑
セパレート買っただけでwww
そういえば店長覚えていたみたいですよまんじくんさんのこと♪
っていうか自分が聞きましたすみません(・ω・; ゞ

大変でしょうけど頑張ってください。
HPTOPで紹介しましょうか?
2007/01/11(木) 14:52 | URL | まほら #nBj73qDQ[ 編集]
まほらさん
店長さん覚えてましたか^^;
まほらさん店長と仲がいいんですね
羨ましい~。自分はダメです。
人見知り激しいので・・・

ダメです!ダメです!(笑
まほらさんのHPで
紹介なんてされるほどのものではないんですσ(^_^;)アセアセ...
普通に、見てくれてる人が応募してくれる位でいいんです^^
自分が対応できなくなると思います(゚_。)?(笑 
まほらさんも良かったら何かに応募してくださいね。
(ろくなもんありませんが・・・
2007/01/11(木) 15:07 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさんまいど!

なぬ (#゚Д゚)自分なんて若輩者ですよ。羨ましいなんていわれるなんて・・・そんな語身分じゃございませんよ!w

なんてd(´ω`。)グッ
次こそはまんじくんさんにお会いしてやる(笑
ろくなもんないなんていわないでください!
まんじくんさんが愛情と情熱を掛けた子たちじゃないですか!
素晴しいと思いますよ。私しゃぁ。。。

って俺じじくせえ_| ̄|○
2007/01/11(木) 15:34 | URL | まほら #-[ 編集]
まほらさん
失礼しました。゛ろくなもん゛は、
取り消し!確かに愛情・情熱たっぷりと
掛けさせて頂きました^^
応募お待ちしてますm(_ _"m)ペコリ
卒論頑張ってくださいね。「あっ!」
思い出させてしまってすいません(笑
2007/01/11(木) 15:43 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
まんじくんさんこんにちは。
早速動き出しましたね(^^)
応募1人で何品でもできるんですか。
大変そうですが頑張って下さいね♪
2007/01/11(木) 16:22 | URL | まさ29 #-[ 編集]
まさ29さん
何品でもOKですよ。
この際全部いちゃって下さい(笑
頑張りますね♪
2007/01/11(木) 16:59 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
プレ企画やるんですね!
④未成年者の方の応募は、親御様の承諾が必須 >
いらずーは未成年だから両親に相談します!
⑥「まんじの野郎、プレとか言って自分家の飼育スペース確保の為の企画なんじゃねーの!」 >
こういう話があったらいつでもいってください!いらずーが味方になりますよ!
2007/01/11(木) 17:10 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
いらずーさん
突然ですいません。
自分思い立ったらなんです・・・
④高校生以下に変更しました。
⑥は、ジョークです(笑
応募待ってますね。
明日のお楽しみv^^
2007/01/11(木) 17:16 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ぜひぜひ、応募させてください!
2007/01/11(木) 17:25 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
お久しぶりです。
なべちゃんに聞いて検索発見しました。
クワガタすごいですね。
しかも繁殖させてるなんてさすがです。
また遊びに来ますね
2007/01/11(木) 19:34 | URL | たか #C.iACaDc[ 編集]
たか
「うぉ~~お!!」タカってあの、
ジゴロのタカかい?よく見っけたねー。
あんたはすごい^^v
いつでも遊びに来てね(。・ω・)ノ゙
「ん!」タカ○ミじゃないよね?
2007/01/11(木) 19:42 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
5000ヒットおめでとうございます!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いよいよプレ発表ですね!!
賞品は何かな何かなぁ~~!?
一人で何品でも応募できるって事は・・・
数種類。。。∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しみだなぁ~です!!

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
2007/01/11(木) 20:18 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
ともさん
ありがとうございます。
何品でもどんどん応募してくださいね^^
色々考えすぎて(゚◇゚)ボーっとしてました。
2007/01/11(木) 20:23 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ま、ま、ま、まんじすぅわぁ~ん!!
とうとう例の物、ポチっちゃいました!!
2007/01/11(木) 21:18 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
ともさん
例の物?なるほど例のあれですね^^
クワ達には絶対必要なものですね。
頑張りましょ(o^-')b Good!
2007/01/11(木) 21:22 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
こんばんは^^
富士山、懐かしいですねぇ。
以前、熱海に住んで居たことがあり
良く見に行ってました。富士急HLから沼津買い物コースが定番でした^^;

プレされるんですか!
お疲れ様です。頑張ってくださいね!
2007/01/11(木) 21:25 | URL | なかっちょ #-[ 編集]
なかっちょさん
こんばんは。
熱海良い所ですね。
熱海に住んでいたんでしたら
富士山見飽きてますね^^
でも、毎日違うんですよね。
富士山大好きです。
プレ
なかっちょさんも是非応募して下さい。^^v
2007/01/11(木) 21:32 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
いよいよ、プレ企画やるんですねぇ。
この際だから、全部応募しま~す。
なんちゃって(^_^)。
大変でしょうけど頑張ってくださいね!
明日を楽しみにしてます!!!
p(^^)qガンバッテ!
2007/01/11(木) 21:36 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
GACYAPINさん
ありがとうございます!
簡単にプレやるよ~なんて
言ちゃって、段々自信がなくなって来た時に
この、励ましコメ!
ありがたくって涙でます( p_q)エ-ン
頑張りますね!p( `o´ )q オッス!
2007/01/11(木) 21:43 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
私もいつでも応援してますから、
頑張ってくださいね!!

逆にプレッシャーになってしまったり?
まんじさんならきっと大丈夫なはずですよ!
2007/01/11(木) 22:20 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
ともさん
ほんと、('-'*)アリガト♪
手探りですが、頑張ります!
2007/01/11(木) 22:23 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
注意事項の⑥・・・ウケました(^。^;)
2007/01/12(金) 00:28 | URL | 源八 #-[ 編集]
まんじくんさん こんばんは

プレ企画することになったのですね。行動を起こすのが早いですね。私にはとてもまねできません。

いろいろと大変だとは思いますが、頑張ってください。
私も応募させていただきますね。
2007/01/12(金) 00:40 | URL | ゆいぼん #dCovQ0C6[ 編集]
源八さん
⑥の注意事項少し本音かも?なんちゃって、
源八さん応募お待ちしてます。
2007/01/12(金) 06:55 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ゆいぼんさん
普通は事前にある程度計画してから始めるのに、
自分ときたら、いきなりで、行き当たりばったり
「なんとかなるね~♪」なんて感じです。
そんな、自分が好き(*゚ 3゚)/~チュッ♪(爆
2007/01/12(金) 07:03 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
たかふ○のほうです・・・
お邪魔でしたね
失礼しました^^
2007/01/12(金) 19:29 | URL | たか #C.iACaDc[ 編集]
たかさん
お邪魔なんて事絶対ないよ^^
なべちゃんの事を「なべちゃん」
なんて言ってるから勘違いしちゃったのさm(_ _"m)
いつでも、遊びに来てねv^^v
毎日でも♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
2007/01/12(金) 19:35 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/69-a6a9ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
