2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

タランドゥス= Mesotopus tarandus = タランドゥス 
(メソトプス タランドゥス)【PP血統】   
【53E系】  WF1 ♂81㎜ 06年12月17日 羽化 (BUCHAの兄弟)
【53D系】  WF1 ♀53㎜ 07年01月25日 羽化
1セット目  材:ハイパー 5卵GET! 5孵化
2セット目  材:ハイパー 6卵GET! 6孵化
3セット目  材:ハイパー 8卵GET! 8孵化
4セット目  材:ハイパー 現在 穿孔中 ^^v
【PP血統とは?】
aPaさんのプレ企画で、ょんさんの賞品を当選させて頂いたので、
お二方の頭文字を勝手に頂きPP血統としました^^;
※羽柴 秀吉かっ!!^^;
♂【PP-005】孵化日:19.08.09 【前回交換時:19.11.08】 28g   
20071231183259.jpg  1セット目のニョロ達の近況ですが、
  やっと!うちにも40gUPのニョロが出てくれました^^v
  まぁ、当然といえば当然なんですよね^^;
  最高の血統!最高の餌(ルカディア)なのですから^^;


でも、!やっぱり嬉しい♪ このまま暴れず蛹化してくれれば、
とっても、幸先の良い1年のなりそう♪ d(^-^) デショ?

他の4頭はといいますと、【PP-001】34g 【PP-002】27gは瓶外から確認できず!
今夜、【 除夜の鐘 】 でも聞きながら瓶交換ですね^^

【PP-003】26g 【PP-004】31g は、蛹&前蛹^^;

『 おっと!どっこい! 』 この、♀【PP-003】ですが、
20071231190216.jpg  結構な デカ♀さんなんです^^

  。。。ですよね?^^;
  ♀は、まったくのノーマークでしたので、
  蛹15gなら大体どれくらいのサイズで
  羽化してくるのかが まったく分かりましぇん^^;

まぁ、最終体重が26gですから、そこそこのサイズで羽化してくれるでしょう♪
幸先!いいよ!我が家ぁ!!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/649-06c3db2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
