2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ブリュゼニ= Dynastes hercules bleuzeni = Dynastes hercules bleuzeni = ブリュゼニ  
   (ヘラクレスブリュゼニ) 【A系統】     (ヘラクレスブリュゼニ) 【B系統】
     ブリード!終了!。。。^^;         ブリード!終了!。。。^^;

情けない事に。。。累代出来ず。。。。終了です^^;
【A系】
♂が、♀に全く反応しません。♀を変えても同じですね。(この!オカマ野郎!)^^;
♀も、前両足麻痺^^; セットしましたが全く潜らず。。。(この!根性無し!)^^;

【B系】
交尾を1度しましたが。。。チン切れ。。。(この!パイプカット野郎!)^^;
♀は、セット後潜ってはいましたが。。。卵0個。。。(この!思わせ振り!魔性の女狐!)

全て、 σ^^;が 悪いのに、八つ当たりしてみました^^;

そんな中、【B系】の♀を見るとなんと穿孔(?)していました!!
20071115200740.jpg  
  餌皿に。。。。(-_-;)チーン
  やっぱり、あなたは、女狐なのね。。
  そんな元気があるなら、卵産みなさいよ^^;。。。「ん!」 
  ♀が元気 = まだ産卵する可能性あり!? 「ヌヌヌッ」 

問題は、♂だけ。。。♂を調達すればまだ終わりじゃなぃ?。。。終われないぞぉ!!
ってな事で
ブリュゼニ= Dynastes hercules bleuzeni = ブリュゼニ 
   (ヘラクレス ブリュゼニ) 【C系統】
    ♂ 125㎜ F4 ベネズエラ産 
20071115201325.jpg  やっぱり!ブリュゼニ!かっくいい!^^v
  ♂単で購入しました^^
  この、出品者様は、カブ系では、超有名な方。
  ヘラヘラも、購入した事がありますが、
  毎度 惚れ惚れするのが、この、頭角!
  『 極太 』 頭角が異常に発達してるんですよねぇ^^
  
ブリードは失敗してもいい!観賞用で満足です!^^v
そう、思わせてくれるような固体です(¨ )(.. )ウンウン!! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/553-7e6f7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
