2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 恐れ入りますが、もう1度、ご確認ください!

昨日の記事の、【追記】で、ご報告しましたが
takuzoさんから、アドバイスを頂きました。
当選メールが来て転送したら、
その当選者様のHNの色を変えた方が、状況が把握しやすいのでは?との事です^^
『うん!』 確かにその通り!ってことで、実行しました。 
当選者様・協賛者様 共に、もう1度後確認くださいませ^^v
sign0098.gif  ←クリック
青の色文字のHNが、当選メールを確認して協賛者様に転送済みの当選者様です。
手違いがありましたら、お手数ですがこちらまでご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ
    
BB003g.gif
【協賛者様にお詫び】
いつまでも、だらだらと 引き摺ってしまってすいません^^;
「 HNが青くなってるが、転送メールが来ていないぞ! 」 ということが 
ありましたらご連絡くださいましぃ!
 ○┓ペコ

あい!あい!段取り悪くてもカブクワっす!(。ゝд・; 

 ローゼン= Allotopus rosenbergi = ローゼン
ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ
   JAWA,Citorek (Tjitorek)産
種親 ♂ 63mm  ♀ 49㎜  共にWD  【GORA39さん印】
20071109173548.jpg  19年10月03日に、蛹化していた管理№【3905】ローゼン♀!
  今月頭に羽化してました。
  最終体重が、13gでしたので期待していなかったのですが、
  なかなかどうして!いいサイズじゃぁ~ん!^^v
  他の4頭も既に蛹化していますので、累代には問題ないでしょ^^
  ♀と一緒の蛹化ってことは。。。♂!極小!決定!^^;

いつ頃だっただろぅ?。。Dynastesに、燃え(萌え)ていた σ^^; がいたのは??。。。
ヘラヘラ1= Dynastes hercules morishimai = ヘラヘラ1 
   (ヘラクレス モリシマイ) 奈良○血統
あまり喜べませんが、羽化しました。羽化して1ヶ月経過しています! 
何故!UPしなかったのか!?。。。。とにかく!見てくださいまし(ノД`)・゜・。
「どうですか!この頭角!ゴツくってかっくいいでしょ!」
20071109180401.jpg 20071109180415.jpg 20071109180512.jpg
「上翅も、ツルテカ!!黄褐色でとっても綺麗♪」
あと1ヶ月もすれば、後食が始まりブリ体制へ!^^ 
♀は、バッチリ成熟した 【みつひろうさん印】 の♀がいます^^v 

ブリが楽しみで~す♪ あ~もいっこおまけに♪♪ 

。。。「ん!」。。画像が足りなぃ?。。。(ノ_-;)ハア…見たいのぉ?全体を撮った画像を?。。。
なら!約束してください!。。。絶対!絶対に!。。。笑わないって^^;
  ここクリックしてねん^^;
      ↓
。。。。はい!どうぞ!。。。「あっ!」。。。笑ったぁ?^^;

20071109183154.jpg 20071109183213.jpg 20071109183109.jpg 蛹の状態。
でも、ここまで曲がってると。。。笑えないねぇ^^;
ちと、可哀想な気がするのは、σ^^; だけでしょうか^^;

胸角意外は、しっかりした♂なんです! ブリには支障ないでしょう!
。。。。(´-ノo-`)ボソッ。。。。あそこが、曲がってるわけじゃないんだから
コメント
この記事へのコメント
がははははは(大爆笑!
2007/11/09(金) 18:51 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
あーー!わらったなぁー!
仕方ないか^^;
2007/11/09(金) 18:53 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こちらへははじめましてですね。
きれいに胸角だけ曲がってますね。
当家の場合ここまで、胸角が曲がると、確立90%で頭角が逆側へ同じぐらい曲がります。ある意味貴重なものを見た気がする。でもプップップですね。
2007/11/09(金) 19:07 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
凄い曲がりようですね!!
それも頭角のみってのが…

2007/11/09(金) 19:11 | URL | わか #-[ 編集]
曲がりすぎ~v-238どんだけぇ~v-238プッv-107
2007/11/09(金) 19:46 | URL | 平成のタコリちゃん #-[ 編集]
記念すべき!初カキコ!ありがとうございます^^v
そんな時に、酷いもの見せちゃいましたね(タハハハ^^;

そうなんですよ!頭角は立派なんです(笑
曲がっていなかったらなぁ~!っと悔やまれます^^;

でも、プッププですね(笑
2007/11/09(金) 20:00 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
でしょ!でしょ!^^;
どうせじゃ頭角も曲がっちゃえ!なんて感じぃ^^;

ブリは出来そうですから、次世代でかっくいいモリシマイ!

決めますよ!^^v
2007/11/09(金) 20:02 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「あほ!」^^

今、v-279がぱらついてきたから、喜んでるでしょ?

日曜日は70㌫だってよ!
2007/11/09(金) 20:05 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
どうもこんばんはi-179
サタンがi-199サタンがi-199ついに後食しましたi-179後、一ヶ月くらいでしょうかi-198
とっても楽しみですv-290
まだ、あのことが忘れられませんi-241
まだi-80なんです。もう病気ですねi-181
2007/11/09(金) 20:08 | URL | ブタモン #-[ 編集]
こんばんは。
半年で羽化する虫なら角曲がりも笑えますが、ヘラの幼虫期間を考えると笑えないですねぇ。そんなに細いわけでもないのにどうしてこんなに曲がったりするのでしょうねぇ。蛹室の形状の問題なら頭角も曲がらないと変ですよね。何がこいつの蛹化時におこったのやら。
2007/11/09(金) 20:09 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
あう!興奮してますね!(笑
確かに!サタンが後食開始すれば興奮するのも仕方ないですね^^

だからって!あっせってはダメですよ!
カブはじっくり成熟させましょうね!
特にサタンは!^^

ブタモンさん!元気出して!
いつまでも、想っていてはダメですよ!
。。。。って言いながらも、
ブタモンさんのお気持ちがよく分かるだけに、
σ^^;も辛いですよぉ^^;

あまり意識しないで友達として行きましょう!^^
さすれば、そのうち。。。ムフ♪があるかも ^^v

2007/11/09(金) 20:36 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
んだ!んだ!本当ですよね!
σ^^もいろいろシュミレーションを頭の中でしましたが
何でこんな曲がり方をしたのか見当も付きませんでした。
確かに蛹室は小さめだったのですけどね^^;

でも、頭角は立派なんですよねぇ^^;
2007/11/09(金) 20:41 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんさんこんばんは。
yattiです。
ま~確かにアソコが曲がってなかったらいいですよね!!
ブリ頑張ってください!!
2007/11/09(金) 21:24 | URL | yatti #-[ 編集]
ダハハハ^^;
あそこが曲がったら痛そうぉ^^;

因みにσ^^は右曲がりです(極爆 
すいません^^; 下ネタで^^;
2007/11/09(金) 21:27 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさんチィ-ッス^^

またえらい曲がりましたね~(爆
でも何かカワイクないですかね?!
アソコは大丈夫そうなのでブリ頑張って
下さい。^^v!因みにおいらの
ア○コは右○がりってホントオバカ。。。^^;
本日プレ商品全件発送済みです。♪
マグカップも到着です!!(^m^* )ムフッ♪
2007/11/09(金) 21:31 | URL | green.peace #-[ 編集]
まんじくん、どーも!
根性まで曲がってしまったら大変ですよ!!
♀を襲いまくり。。。ゼリー食べ散らかしまくり。。
今から、しっかり躾しておかないと!(爆

あっ!ちゃんとBBS見てますよ♪
BBSのコメントのお礼、メールでしたじゃないですか!
ちゃんとメール見てます?(爆
って、ちょうど忙しくてそれどころじゃない時でしたもんね。。
2007/11/09(金) 21:42 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
テストがあったので、PCに触らせてもらえなくて・・・
そして結果も返ってきたのですが。
もう終わってました。
PS・タラがまた蛹になりました。
2匹
2007/11/09(金) 22:21 | URL | ZASA #-[ 編集]
がははは・・・
みんなが笑っているので
一応、合わせて見ました。。。

う~ん、その程度ならブリに支障はないのでOKでしょう!!!

うちのリッキーに比べたら
かわいいもんですよ。。。
2007/11/09(金) 22:27 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
出来の悪い子ほどなんとやらですね^^
これはこれで可愛いですよ♪
お気に入りに追加です(笑

お互い右曲がりん♪
赤い糸はここにもくっついてたぁ~♪。。アホですねぇ^^;

発送!お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!
このご恩は、30000HITで。。(= '艸')ムププ

あのマグで飲むコーヒー最高ですよね^^
2007/11/09(金) 22:48 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
おぉ~、りっぱに曲がっていますね!
最大のカブトムシなのにここまでいくとなんか情けないですね・・・
2007/11/09(金) 22:53 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
そうですね^^
曲がるのは角だけで十分!
σ^^はお肌の曲がり角!お手入れが大変です(爆^^;

そう!そうでしたね。
すいません。【ボケ】気味ですのでお許しを^^;
2007/11/09(金) 22:54 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ZASAさんもテストでしたか!
出来はどうでしたか?
今一生懸命勉強しておけば大人になって有利なことがたくさんありますよ!
とっても、大変でしょうけどカブクワと両立させましょう^^v

タラ2ともメスなのかな?^^
2007/11/09(金) 22:57 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
がッははははは!
σ^^も笑ってみました(笑

ブリは大丈夫ですね。きっと!
何とか累代して次世代で名誉挽回!
皆さんに笑われないようにします(笑

GACYAPINさん宅のリッキーなんとなく覚えてます。^^
2007/11/09(金) 22:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、先ほどは挨拶無しにすいませんでした^^;

ところで、平成のタコリちゃんって、まんちゃんの仕事仲間?
ちがうかな?

本日、shuさんより、G・sp到着いたしました!
ペアは別血統を発送していただきました。
まんちゃん、shuさん、リベンジさせてくれてありがとね^^
これは、もう爆産させるしかないですね!



2007/11/09(金) 23:00 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
辛評ですねぇ^^;
これを、種親に次回は頑張りますね^^

でもいいところもあるんですよ!
♀と一緒でコバシャ小で十分なんです!
角が邪魔にならないから!(ダハハハハ
2007/11/09(金) 23:02 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
さすが!鋭いですねぇ^^;
マジでその通りですよ(笑
直接の従業員ではないのですが、よく常用で応援に来てくれる職人さんです。
後輩でもあります^^

G!到着ですね^^
UPしましたぁ?後でチェックしに行きますからね!
サボっちゃダメよ^^
2007/11/09(金) 23:07 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
すっげ~曲がり方~
でも、ちゃんと羽化するんですね~
ただただあぜんです・・・・
ローゼンも極小でしたか~
チビオニ同盟発足ですね~(爆
2007/11/09(金) 23:15 | URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんわ!
ローゼン♀羽化、おめでとうございます!
ウチもようやくローゼンセット&まんじくん印幼虫のボトル交換です。
ローゼンも大きくするのは簡単ではなさそうですね。(^^;
モリシマイ、頭角以外は完璧だったんですね・・・
蛹はいつかアップしてませんでしたっけ?
とにかく無事に羽化できて何よりですね!(^^)v
因みにオイラも軽く右曲がりです・・・
右利きだからか?( ̄□ ̄;)!!
って、そんなネタ真面目に考えるなってか?(^^;
2007/11/09(金) 23:45 | URL | キドちゃん #bDJfwl9.[ 編集]
こんばんは、まんじさん! おー見事に曲がってしまいましたね、でもその事についてはノーコメントです♪

羽パカよりは何倍もましですよ、羽パカは死ぬ恐れがありますしね!

結構前に♀送りましたよね、まんじさんが大切にして下さったのが良くわかりましたよ、有難う御座いますm(_ _)m
2007/11/09(金) 23:46 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
羽化おめでとうございま~す♪

しっかし頭角かっこいいですね!上翅もツヤツヤで!ほんとに!(あはは

あ、当選者様と連絡とれました!わざわざ再送ありがとうございます。
2007/11/09(金) 23:46 | URL | kuwakozou #-[ 編集]
凄いでしょ^^;
σ^^;でも信じられませんよ^^;
蛹を始めて見たときなんか、10分程度
固まりましたから(笑

ケダさん!このローゼンは♀ですよ^^
まだ羽化してきていない♂が極小かもってことです^^
♀で、49ミリは、十分ですね^^
2007/11/10(土) 00:00 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
あい♪月初めの雨は大歓迎です(笑
明日も♪明後日も♪たまらない!
早速、2日間のカブクワの予定立てなきゃ!(笑

キドちゃん邸も今はオウゴン時代ですね!
セット期待してます^^

そうです!以前にUPしていた蛹です。
確か3・4ヶ月前ですよ^^;
ここまで曲がれば逆に気持ちが良いですよ!(笑

。。。って!キドちゃんまで下ネタ!(笑
2007/11/10(土) 00:06 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ダハハハ^^;
なにもここまで曲がらなくてもいいのに^^;
そうですよね!発想の転換です。
羽パカよりはマシって考えなきゃ^^

もちろんですよ!この、♂はコバシャ小!
みつひろうさんの♀はコバシャ小ですから(笑

VIPですよ!まだまだ、メッサ元気ですよ!^^
無事ブリして、みつひろうさん血統を残せたらいいなって思っています^^v
2007/11/10(土) 00:10 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、こんばんは!


これは・・・・笑っては無いですよ。ちょっと可哀相ですよね。
でもブリして立派なご子息を!
2007/11/10(土) 00:19 | URL | ハッセ #-[ 編集]
まんじさん、ナイスな曲がりですね(^0^)

その曲がりで羽化させる技術に乾杯です!!
2007/11/10(土) 00:20 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
遅くまで起きてるのですね^^

>(あはは
。。って!kuwakozouさん!今笑ったぁ?
許さん!(笑  冗談です^^

おぉ!そうですか!良かった♪良かった♪
お手数ですけど発送の方 宜しくお願い致します^^v
2007/11/10(土) 00:24 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさん こんばんは~
ある意味凄い曲がり方ですね、胸角だけなんて。
蛹の状態で曲がってるとテンション下がりますね~。
それ以外はご立派です(笑
ブリにはまったく支障ないですから頑張って下さいね~
2007/11/10(土) 00:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まんちゃん、ばんわ~♪
ガハハハハッ!

そんな失敗自分は1回しかありません^^;
今度やったらまんちゃんの勝ち!(爆
でも、最近放置気味の自分の方が勝ち越すかもv-12
2007/11/10(土) 00:35 | URL | K平 #-[ 編集]
ダメ!ダメ!可哀想なんて言わないで!
σ^^;の心が痛むでしょ^^;

笑ってくれた方が救われる^^;
2007/11/10(土) 00:38 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
曲がりすぎだっちゅーの!^^;
お恥ずかしいところ見られちゃいましたね(笑

羽化の時は、付きっ切りでしたね^^
ピンセットもって、皮を剥いでやりました^^
うまく羽化してくれましたよ^^v

累代しちゃうから♪(爆^^;
2007/11/10(土) 00:57 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
脅威でしょ!(笑
蛹室暴いた瞬間に。。放心状態に突入しましたからね(笑

胸角が普通に伸びていれば130くらいにはなっていたでしょうね。。
くッ~!悔やまれます^^;

ブリは大丈夫そうです。それがせめてもの救いか?^^v
2007/11/10(土) 01:01 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
あーー!笑ったな~!^^;
仕方ないでしょ!^^;

。。。。って!Kちゃんも経験あるんかい!(笑
それじゃ、笑っちゃダメ^^

うちは、暫く羽化が近いのはないなぁ~
Kちゃんの見て笑う準備しておこっと!^^
2007/11/10(土) 01:07 | URL | まんじくん #8iCOsRG2[ 編集]
まんじくんさん、お久です。
凄く曲がってますね。
私はまだ経験ないですが、最近場所がなくて小型のケースなのでやっちゃいそうです。
注意しないとね。
新ブログ訪問ありがとうございます。隠してもなく、テスト中で楽天にもテスト内容公開してるのでOKですよ。
また訪問してください。
2007/11/10(土) 08:14 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
まんじさんおはようございます。

お~っと!ですね~。

あそこの位置から曲がっていて、何故頭角は立派なのか??

なるほど、そう言う新亜種だ。(爆
2007/11/10(土) 09:10 | URL | かんたのおとー。 #-[ 編集]
笑っちゃいけないけど、
プップップ~ですね。
この胸角が邪魔してるように見えますが、
ちゃんと食事が取れるんでしょうか?
心配ですねv-12
追伸)
今日はほとんど寝てないのでは
ないでしょうか?
ちゃんと寝ないと身体壊しますよ!
2007/11/10(土) 09:26 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます。

笑わないでねとありますが、見ると
子象のように見えてきて、やっぱり笑ってしまいますよ^^
2007/11/10(土) 09:31 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
ですよね!ですよね!安心しました^^;
いけないことしちゃったのかなって(笑
FC2の方をメインに遊びに行きますね(笑

そうです!v-190注意ですね^^;
ヘラ系は角が命!?^^v
2007/11/10(土) 10:05 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「あちゃ~」^^;でしょ?

なるほど!!
その手がありましたね!

新亜種!発見!!【Dynastes hercules 卍】。。。 (ダサイ^^;
2007/11/10(土) 10:12 | URL | まんじくん #-[ 編集]
まんじくん・・おはようございます。
レイデイ。。。。格好エエv-10・・って・・うおっ!!
スゴイ事になってるんだ・・・wwww

しかも、羽化するんだ・・・・v-399
2007/11/10(土) 10:25 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
タハハハハ^^; です^^;
なんとも可哀想なことしちゃいました^^;

餌は問題なく食べれると思いますよ^^

それでも、3時間くらい眠りました(爆
ちこさんもですよ!
あまり無理してHPを頑張りすぎないでくださいね^^
2007/11/10(土) 10:39 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
おはようございます~
プレ企画ひと段落ですね、お疲れ様&有難うございました。
角曲がり、凄いですね・・・蛹になったときからこうなるんでしょうか?
後天的なものではないんでしょうね。
ブリには影響無さそうですから、とりあえず増やしてしまいましょう!
2007/11/10(土) 11:16 | URL | うかれぽんち #-[ 編集]
みんなの笑い声で引き寄せられました^^
ではオイラもがっはっはっ
しかし、こんなに曲がっても、ちゃんと羽化するもんですな~
さすが森姉妹!上翅が綺麗!
まっ、その分爆産間違いね~

2007/11/10(土) 11:44 | URL | 白三 #-[ 編集]
タハハハやっぱり、もすたーさんも
笑っちゃいますよね(笑

小象。。。小僧。。。見えますね(笑
これからは、笑われないような固体を羽化させるように頑張ります(笑
2007/11/10(土) 12:01 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
私信!すいませんでした^^;

「うおッ!」でしょ^^;
なんともここまで曲がらなくてもねぇ^^;

羽化は普通にしてきましたよ。
少しお手伝いしましたが、胸角意外は、かっくいいんです!^^v

MSさん。。(´-ノo-`)ボソッ...レイディではないですよ^^;
2007/11/10(土) 13:34 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ、協賛&発送ありがとうございました^^

幼虫から蛹へ変体する時になってしまうんですぅ(ノД`)・゜・。
蛹室が小さすぎたんですね^^;

次世代では、まっすぐなかっくいぃ胸角の成虫ですね(笑
2007/11/10(土) 13:42 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ガハハハハ笑うしかない!
この容姿^^;

次世代はきっと!皆さんが「かっくいいいいいい!」っと
絶賛するような成虫を!!^^v
2007/11/10(土) 13:46 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
実は昨日、夜勤明けで帰ってきてから
読ませてもらいましたが、、
爆笑!!! 笑っちゃいけないね^^;
隣で寝てた上さんが起きてしまい怒られました^^;

先ほどは興奮気味のわけわからないメール失礼しました。。w
2007/11/10(土) 15:47 | URL | 【とも】 #mQop/nM.[ 編集]
まんじくん こんにちわ^-^

プレ企画協賛品ですが
本日 発送しました。
明日の午前着なので 無事に着いてくれるといいんですがね。
あとは 到着メールが来れば
任務完了なんですがね~。

今日は まんじくんに負けずに
セプテンのマット交換してましたよ。
2007/11/10(土) 16:40 | URL | 横浜のケンケン #DmK9Fnww[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

今朝、green.peaceさんからタラペアが無事に到着しました~

おまけに♀×1をつけて頂き、これでブリ失敗は許されない状況になりました…

取り急ぎご報告まで~
2007/11/10(土) 16:51 | URL | わか #-[ 編集]
まんじくん、こんにちは!
(他のレスでこの呼び方で、というのを見ましたので、これからこう書かせていただきますね^-^)

昨日、ハッシーさんからパチェコヒメゾウカブト初齢が到着しました! それも5頭!!
丁寧な気配り満点の包装でしたよ(^-^)

ところで、このヘラの頭角はなぜ無事なんでしょう??不思議ですね。胸角はなんか知恵の輪みたい…(^◇^)
2007/11/10(土) 17:18 | URL | KEN=G #YxYWc9S2[ 編集]
こんばんは
見事ですね~
なかなか狙ってこれは出せませんよ(笑)
本日green.peaceさんから無事に届きましたよ!
楽しみながら飼育させて頂きます
2007/11/10(土) 18:45 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさんこんにちは。
まんじさんの隠れファン事蜉蝣です。いつも【とも】さんからまんじさんのお人柄を伺っておりますのですんごい人を想像しながらブログ拝見させていただいております。。が
僕も笑ってしまいました。すんません。でアソコがまがることもあるんですか??角曲がり・・そんな奴も個人的には結構愛らしく思えたりもします。それではまた遊びに来ます!!
2007/11/10(土) 20:03 | URL | 蜉蝣 #Gz/vLt.6[ 編集]
こんばんわ!
やっほーーー^^

卍さのベル、ついに♂も羽化!
これでブリできます!
後食開始したらブリで良いのですかね!?

モリシマイ、見事なウルトラC!笑
2007/11/10(土) 20:28 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あと、7分!また、サボりかぁ!(笑
更新してたりしてwww
2007/11/10(土) 23:53 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
相変わらず、完璧なご報告!ありがとうございます^^v

ケンケンさんには、本当に頭が下がります^^;

ケンケンさん!セプテン!いるんですね!
うちにもペアニョロがいますが、
2頭とも蛹。。。それも2頭とも♀でした。。爆

PS:発送お疲れ様でした^^v
2007/11/11(日) 00:18 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「おぉ!」
GP師匠から来ましたか!^^
♀おまけとはさすが、GP師匠ですねぇ^^v

わかさん!頑張ってくださいね!
たくさん採っちゃいましょう^^v
2007/11/11(日) 00:19 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
もちろん!^^ OK!
その呼び方の方がしっくり来ます^^
ハッシーさんから
PC機器(M・P)到着ですね(笑
かっこいい成虫にしちゃってくださいね~^^v

そうでしょ?不思議『発見!』ですよ^^;
この知恵の輪は一生解けないでしょうね(笑
2007/11/11(日) 00:28 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
旅行は楽しかったですかぁ~?^^

確かに!^^;
狙いたくもないですけどね(笑
milagさんのモリシはいいですねぇ^^;
かっこよくって。。。イジイジ・・・( ..)ヾ (笑

GP師匠から到着ですか!
スモールメガソマ王国建国ですね(笑
2007/11/11(日) 00:35 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
隠れファンですか!?
堂々とファンやってください(笑
凄い人だなんて^^; 【とも】さん大袈裟に言ってるなぁ^^;
その辺にいる親父ですよ(笑

【とも】さんから、こちらも聞いてますよ。蜉蝣さんのことは^^
親友ですよね♪これからも【とも】さんを宜しくお願い致します^^v

ダハハハハ^^ あそこが曲がることはないと思いますよ^^
冗談です^^

また、いつでも、寄ってください^^
お待ちしていますよー♪

2007/11/11(日) 00:41 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
マジですか!
ベル羽化したんですね^^
おめでとうございます!
ジョニーさんとこだけかなぁ?
まともに羽化してきたのは?みなさん、σ^^;も四苦八苦していますよ^^;
そうです!
後食開始が、ブリの合図ですね。
頑張って子孫を残してくださいね^^
2007/11/11(日) 00:47 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
何とか、更新しました^^;
危なかったぁ~^^;
2007/11/11(日) 00:48 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
すいません・・・モリシマイでした・・・

なんで・・・レイデイって書いたんやろ・・・謎。。。
2007/11/11(日) 05:30 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
ふんふんふ~んだ。゚(゚*ω⊂ グスン
2007/11/11(日) 11:37 | URL | 【とも】 #mQop/nM.[ 編集]
森姉妹^^v
2007/11/11(日) 17:08 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
^^; これは言い訳が出来ん^^;
ごめん【とも】さん^^;
悪気は、これぽっちもないのです^^;
お許しをm(_ _"m)

といいながら!笑ったの!?
σ^^がお気に入りに登録した固体を!
うちのマスコットですよ!(笑
2007/11/11(日) 17:12 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/529-cadf8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
