2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

      10万HIT!ブログ開設1周年記念!!感謝のプレ企画!  
                      開催中          
            party0006.gif  middle_1193025161.jpg    party0045.gif 
       【ブログ賞品ページ】   【応募要領】     【ビルダーページ】  
        賞品ページUPしました^^ 10月26日(木)(15:38)
           【ビルダーページ】に参考画像追加しました^^
 協賛者様は、ご自分の賞品詳細・リンク・HN・地域 を今一度ご確認ください^^ 

今日 26日(23:59)をもちまして 協賛賞品応募を締め切らせていただきます^^
 たくさんの素晴らしい協賛品!!本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


いよいよ!プレ企画開催まで、あと!1日!
                 みなさん、応募する賞品は絞り込めてきたでしょうか?^^

   協賛者様達の、ご好意で 超!豪華賞品 が目白押しとなっております^^v

          ここで気になるのが、抽選方法ではないでしょうか?^^

今回、いろいろ考えましたが、新しい方法を取り入れ パニックになるよりも
               馴れしたんだ抽選法で当選者様を決めていきたいと思います。

  この、ブログ【カブ・クワ飼育】の 常連さんはこの抽選方法をご存知と思いますが、
             初めての方達に抽選方法をご説明いたします。 

   19年01月21日の記事をお読みください。大体の流れがわかると思います^^
                     【抽選方法の流れ
                          
                       party0010.gif
   要は、抽選箱を使い、うちの子供達に、1賞品づつ クジ引きをしてもらうって事ですね^^

  さすがに、全ての抽選をUPできませんので、当選確認は、賞品ページにてご確認ください^^


                        【当選後は?
     見事!当選されました方は、当選発表直後に【当選したよ】メールフォームを、
          【ビルダーページ】最下部に設置いたしますので そちらから、
             項目にご記入のうえ当選メールをお送りください。
          当選メールはそのまま協賛者様に転送いたしますので、
               一言お礼の言葉を添えてご送信ください^^


          それでは、みなさん!一緒に盛り上がりましょう!^^v

                     『 オッパッピー♪ 』 
   


コメント
この記事へのコメント
まんじくん、ばんちゃ!

「嫌です!!」と言われちゃ、来るっきゃないっしょ!(笑
でも。。。途切れるのはマジでお許しを。。
いよいよですね!!!
マジ。。。悩みますよ。。。妻に怒られないで増やせるもの。。
って、もう当選するつもりでいるし。。。(爆
楽しみです!!大変ですが、頑張って下さいね♪
陰ながら、応援しております!
2007/10/26(金) 18:40 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
いよいよですね!
楽しみ楽しみ(*^^)v
それではもうしばらくがんばってくださいね~♪
2007/10/26(金) 18:55 | URL | たっきー #-[ 編集]
最近、親とけんかしてたのでパソコンできなかったんですよ。
ついに昨日タラが1匹蛹になりました。 メスでした。
いよいよですねプレ!
2007/10/26(金) 19:24 | URL | ZASA #-[ 編集]
「嫌です!!」は、今のよっしーさんには厳しかったですね(笑
心では納得してるのですが。。。
すいません^^;もう言いません!

でも、ちょこちょこ絡んでやってくださいよ^^v

応募お待ちしています^^v
2007/10/26(金) 19:35 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ふん!ふん!
楽しみですね(ムフ♪
たっきーさんは何に応募するのでしょう?^^

倍率が、高いものなのか!?
それとも。。。。
悩みますねぇ~^^;
2007/10/26(金) 19:36 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうなんですか。
喧嘩はダメですよ^^ 
σ^^も嫁と喧嘩すると、いつも後から後悔します^^;

親子も夫婦も仲良しが 1番!^^

タラ!蛹になりましたか!
無事羽化してくると良いですね^^
2007/10/26(金) 19:39 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
いよいよですか~応募する側はドキドキですが
まんじくんさんは大変な事になるんでしょうね
無理せずがんばってください!
2007/10/26(金) 19:57 | URL | milag #-[ 編集]
どうもこんばんは。
プレ企画。まんじさんは良い人ですね。本当に。尊敬します。協賛品とかなにもえきなくてすいません。

僕の中の漢は弱いですよ。何度も自分って存在していいのか悩みました。今も正直やるせない気持ちでいっぱいです。ハァ~。何か悲しすぎて涙も出てきません。学校では自分が落ち込んでることを必死に隠してます。僕もまんじさんのような、すてきな人になりたいです。
2007/10/26(金) 19:58 | URL | ブタモン #-[ 編集]
milagさん、労いのお言葉ありがとうございます^^v

応募!迷いますよねぇ^^;
σ^^;が応募する側なら。。。決めかねますもん^^;

明日から本番!頑張りマッスル!v-91
2007/10/26(金) 19:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは!
ついに来る時がきたーって感じ^^
凄すぎる協賛品ばかりなので、絞込み苦しみそぅ~…
でも内心決まってたりして^^
頑張って下さいねぇー
…ギンペイ君に願かけてもらわないと…^^;
2007/10/26(金) 20:18 | URL | itarumegu #-[ 編集]
協賛なんて気にしないで^^v
全然大丈夫です♪ 応募はお待ちしていますよ^^
ブタモンさんは、お父上様が「カブクワ」してるから結構融通が利くでしょうね^^(ラッキーですね^^

いぇいぇ!!
σ^^;なんてろくな人間じゃないですよ!
ブタモンさんは、まだお若いのですから、もっと上を目指しましょう^^v

その切ない気持ち。。。よ~っく解ります。。。
本当に、心から 
『 ブタモンさんの恋愛が成功してくれればいいなぁ~ 』って、思ってましたよ。。

今回は、少し残念な結果でしたが、前向きに考えましょ^^
男は、振られた回数がステータスです^^v(笑
頑張りまっショィ(`0´)ノ オウ!
2007/10/26(金) 20:34 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
きましたぞ~ぉ^^ですね(笑
σ^^;は違う意味で、悩んでます(笑

itarumeguちゃんは、何に決めたのかなぁ~?
気になりますねぇ~^^って!時期がくればσ^^は分かるんだ(笑

主催者の特権^^v
2007/10/26(金) 20:43 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、いよいよ応募がひじまりますね♪
集計等大変だと思いますが、くれぐれもお体を壊さないようにしてくださいね!!

ウチのプレいくらでもコピーOKっすよ~著作権無視OKOK(笑)
でも、役にたたないよ~

お菓子職人ではないっす(笑)
カリスマ料理人です(爆)
2007/10/26(金) 21:26 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
お心遣いありがとうございます^^v
もう!やっるっきゃない!(古ッ!^^;

ダハハハハ^^
コピペ!ご快諾ありがとうございます(笑
でも、全部コピーするほど、ずぅずぅしくはないですよ(笑
9割でいいです(爆 ^^;

なるほど!カリスマですね!
今度クッキー作りをうちの美人妻(爆)に教えてやってください(笑
2007/10/26(金) 21:40 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
プレ企画、いよいよですね!(o^o^o)
集計・抽選・発表・連絡・発送と大変な事になりそうですが、どうか無理し過ぎないようにして下さいね。
まんじくんさんのお子様達にも、大変お世話になります。m(_ _)m
抽選にはビンゴの玉とか使ったら便利だったりしませんかね?(´ω`)
そうでもないかな?(^^;
2007/10/26(金) 22:10 | URL | キドちゃん #bDJfwl9.[ 編集]
まんじさん。こんばんは♪

ついに明日から応募開始ですね!
ヨメ様に増えるのばれるとまずいですが、もちろん応募させてもらいますよ~(もう当たった気(爆。

 『 オッパッピー♪ 』
2007/10/26(金) 22:16 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
20号!来てたんですか!?^^;
その影響の雨でしたか!

そうです!ここからが本番ですね!
気を引き締めていきます!^^
仕事なんてしてられないぞぉ~(爆

ビンゴの玉ですか?あのカラカラ回してやる奴ですね^^
考えてみます^^

PS:キドちゃん、今更ですが、『まんじくん』でいいですよ^^
自分も『キドちゃんさん』って何か言いづらくて^^;
小学2年の時からみんなに『まんじ』と呼ばれてきましたので、
本名呼ばれてもしっくり来ない(笑
2007/10/26(金) 22:17 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
あい!いよいよ!来る時がきました!^^;
ビビッテますよ!正直!^^;

奥様に見つからない飼育種。。。
難しいですが、ニョロ系でしょうかね^^
応募待ってますね^^v
2007/10/26(金) 22:20 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いま帰ってきました!!!

プレ企画いよいよですね!
いらずーは応募するのはきまっていますよ!!!
あたりますように・・・!!!
2007/10/26(金) 22:29 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
ナイス♪タイミングでしたね^^v
明日から応募開始ですよ^^

ワイハーは楽しかったですか?
良いですねェ^^

今の時期のハワイって泳げるのかな?
1年中泳げるんだっけ^^;
ハワイには全く縁がないので全然分かりません^^;
2007/10/26(金) 22:32 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ハワイは、今でも30度以上ですよ!!!
朝・昼・晩って泳げますよ!!!
しかも、いらずーは、ハワイ2回目なんです!!!
2007/10/26(金) 22:40 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
そうなんだ!?
さすが!憧れのハワイですね^^

ですってね!いらずーさんのコメント見たら
2回目って書いてありましたので知ってました^^

とにかく、いい思い出が出来てよかったですね^^v
2007/10/26(金) 22:45 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは

上のコメント見て、σ^^もいまさらですが、まんじくんさんをやめて、まんじくんか、まんじさんか、卍兄貴にしておきますね(笑
しかし、本名とまんじ、どうかんけいあるんだ?
全然接点ないし。てっきり、HNの由来は「卍固め」からきてると思ってました(爆

いろいろと見ていて、ブタモンさんのコメントが気になって^^;
毎日結果を楽しみに待ってたのですが・・・ね。
まんじくんは、女性に詳しい方ですからね。相談するといいですよ!ブタモンさん!頑張って!
もっとすごい人紹介しましょうか?「RYU43」とか言う人(笑
あの人はダメです。愛人4人もいますから^^;(爆
冗談混じりましたが、皆さん応援してますよ!

って、今回のコメントクワカブ絡んでないし。。。

そうそう!111111HITは記号^^がゲットしましたよ(笑

PS:ウチに温室2号を追加しました!ブログ記事書いてないですが^^;
新温室購入祝い待ってます(爆
って、もう温室満員だし^^;



2007/10/26(金) 23:25 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
こんばんわ~
もう、よりどりみどりで何に応募していいか決められませんね^^;
う~ん、う~ん、う~ん

迷っているうちに、応募期間が終了してしまいそうだぁ~
2007/10/26(金) 23:37 | URL | アポリー #-[ 編集]
くじ引きスタイルですね~
なるほど~ギンペイ君よろしくね~
ケダに清き1票を!!(爆
そういえば、なんとかタラニョロ2匹確保できそうです。
初の試みなんでドキドキオドオドですが~
2007/10/27(土) 00:04 | URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは、まんじくんさん! ランバーオフでもあなたが主役でした(爆 あー今度は本当に襲撃されるかも知れませんよ(^_^;)

いよいよ、応募が始まりますね、どんな方に自分の協賛品が当たるのか楽しみにしています(^-^)
2007/10/27(土) 00:43 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
今日はプチオフの日だったんですね!!
でも。。どうせ仕事で行けなかったし。。。(涙
まんじくん来ないの淋しいし。。
えっ??私信攻撃??
へっへーー!会社のメアドしか教えてへんしーー!
自宅じゃ攻撃でけへんでーー!
2007/10/27(土) 00:52 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
黒ちゃん 未だに まんじくんさんでしたっけ^^;
全然OKですよ^^
σ^^なんて黒ちゃんや黒たんですよ(笑

タハハハハハ^^;
やっぱり見られてましたか^^;
調子に乗って恋愛の相談役やってました^^;
どう?σ^^の対応?アドバイス?
大丈夫だったよね^^;

『RYUちゃん』は18禁です(笑

記号^^って誰?

温室追加ですか!また、黒ちゃんのことですから手作り?
今度、お披露目ね^^
2007/10/27(土) 00:54 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
流石豪華なプレ企画になりましたね。。。
さ~って、応募がもの凄い数になるでしょうが頑張ってくださいね~!!!

Dynastes hyllus、♂も羽化ッたんですね。。。
もう少し温度あげようかなぁ???
2007/10/27(土) 00:56 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
凄いですね^^;
この協賛品には、σ^^;も驚いています^^;
ありがたいことですよねぇ^^

迷いに迷って応募忘れないでね~(笑
2007/10/27(土) 00:56 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「お!」
今日はお二人揃っての登場ですね^^
ギンペイは神の子です(爆
祈りましょうm(゚- ゚ )カミサマ!(笑

これは運ですから、ほんと神様しか分かりませんね^^

ドキオドですか?^^
何個か孵化してくればこれからドンドン孵化率は上がりますよ^^v
頑張って!
2007/10/27(土) 01:00 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
プチオフ!お疲れ様でした^^v

そうでしたか!σ^^が主役ですね!
なんかいい気持ち~(笑
どおりで、「くしゃみ」が止まらなかったんだ(笑

襲撃は、怖いですねェ^^;
もう少し待ってください。こちらから先制攻撃しますから^^

いよいよ始まりました^^
みつひろうさんの賞品はきっと1番人気ですよ!
誰が当選するんでしょうね^^
σ^^かな?(爆
2007/10/27(土) 01:04 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「え!」そうなの??
じゃ、今メール送っても届かないのかな?^^;
本メアド!教えなさい!!
「あ!」ハッセさんに聞こ^^

いつかはそちら、埼玉に襲撃してやるからね!^^
2007/10/27(土) 01:08 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
凄いですね^^; どうぢよ^^;
頑張りますよ!
「応募!!ガンガン!来い!」(笑
負けないぞぉ~!!

そうなんですよ!羽化してました^^;
明日にでも画像UPしますね^^
2007/10/27(土) 01:10 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ごめん

σ^^が111111HITをゲットしました。(笑

恋愛相談GOODですよ!
なかなか、自分の経験がこうやって語り継がれていくんですね~。

温室は、有名なところから購入しました。手作りではない。残念

PS:「σ」この文字打つ時ってなんて変換するんですか?
「きごう」じゃないの?

2007/10/27(土) 01:11 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
はいはい!そういうことね^^
うちのカウンターはあてになりませんよ^^;
キリ番やれば何人もいるでしょうね^^

恋愛相談の講師でもやろうかなぁ(笑
σ^^の経験がいきますね^^

「σ」は、「しぐま」変換です^^ 
2007/10/27(土) 01:16 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お忙しいところご訪問&コメありがとうございます^^

皆さん仰るように豪華なプレになってますね!
スゴイ!
管理が大変そうですがまんじくんも無理しないように
お体ご自愛くださいね~♪

2007/10/27(土) 07:31 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
なっちゃまさんこそ、お忙しく大変な時にご訪問すいません^^;

お心遣いありがとうございます^^
みなさんに迷惑がかからない程度に、のんびりやらさせて頂きます^^v

なっちゃまさんの応募もお待ちしていますよ^^v
2007/10/27(土) 09:50 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/513-6ddd3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
