2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

 10万HIT!ブログ開設1周年記念!!感謝のプレ企画!  開催中♪ 
   ちょこっと覗いてみてください^^ 
        sign0173.gif ←彼をクリック^^v 

みなさん こんばんはー^^v
プレ企画応募開始に向けて 協賛者様を募集させて頂いていますが、
           既に何通か頂きました! 本当にありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

賞品ページも少しずつですが、UPしていきますので、覗いてみてくださいね^^
今日も、3人の協賛者様の賞品をUPさせて頂きました^^  要チェック!!

そんな中、カブクワの報告です(。ゝд・)

先日、15日(月)の話になってしまいますが、
σ^^のプレ賞品【賞品卍-7】になっている、ババニョロ引換券!
賞品として成立させなければいけないと思い急遽ペアリング^^; その経過報告です!

= Allotopus moellenkampi babai =  
     (ババオウゴンオニクワガタ
♂ 71mm 19年05月03日 羽化 (CBF1) 
♀ 45mm 19年05月16日 羽化 (CBF1)
20071017214536.jpg  
  ♀のそばに♂をあてがってやると
  いきなり 69 の形に^^;

  期待できるでしょ!と覗き込む事!3分!


20071017214942.jpg  完璧でしょ!!^^v
  ここまでは順調♪
  あとは、必殺の砂埋めレイシ材で!。。。。「えェ!」
  いつも買うSHOPさん。。。【売り切れ】^^;

  探してみますが、情報をお持ちの方がいましたら宜しくです^^v


でも、、2頭のニョロって^^; どうよ! 偏らない事を祈るばかり。。。。
羽化ズレでも OUT かぁ^^; この賞品は厳しかったかなぁ^^; 
             。。。ってまだ採れてもいないのに悩んだって仕方ないか!?(笑

  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

フライング協賛すいませんでした(笑
でも、フライングしたのにもかかわらず、UPしていただいてアリガト^^

まんじくんさん!あなた、やっぱりエ○オヤジですね。
学生さんも通ってる?ブログなんだから、69はないでしょ!(笑

○教育ですか?(爆
2007/10/17(水) 22:24 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
全然OKですよ^^
フライングって言ったて協賛ですし
あと二時間くらいでしたからね^^

あちゃ~^^;
バレましたかぁ^^;
ド○ロオヤジ」です(笑
69はまずかったね。。。では、卍で(笑
48手を網羅してます(爆
2007/10/17(水) 22:28 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お!実演ですか?
それは興味ありますね~
48手。。。(ココノ、ブログアブナイ

そうそう。この前の記事でエ○サイトに食いついたのもσ^^だけでしたね^^;
69も食いつくのはσ^^だけかも。。。
って、σ^^も変態ジャン!
2007/10/17(水) 22:35 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
こんばんは、エロおやじくんさんとエロ虫さん(爆

砂埋め霊芝、Dグッズさんが卸していらっしゃるお店なら、今欠品中ですよ、まだグッズさん掘り出しに行ってないとの事ですよ。

プレ頑張って下さいね(^O^)/
2007/10/17(水) 23:02 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
こんばんわ!
プレ、早速始動ですね!
いかにも盛り上がりそうですね!(^^)v
ラッキー7は最高にナイスですよ!
なんといってもババ様ですから。(*^_^*)
そのためにも、まずは祈、無事産卵!(-人-)
2007/10/17(水) 23:07 | URL | キドちゃん #bDJfwl9.[ 編集]
どうもこんばんは。
ZASA先輩からか良く分からないんですけどローゼンよりババの方が取れるんですよね。親父にはチャレンジ精神というものがいないので産卵数の少ない種は携ってくれません。

プレ企画ですが何も協賛品を出せそうに無いです。大変申し訳ありません。応募のほうは・・・させていただいてもよろしいでしょうか?

プレゼントですが大きな情報が飛び込んできたため買いなおすことになります。香水がいいそうです。はあ財布が泣いている・・・でもへそくりをコツコツ貯めているのでいいものが買えそうです。

2007/10/17(水) 23:12 | URL | ブタモン #-[ 編集]
こんばんは~

この画像、映倫に抵触するため差し止めです(爆

プレ企画も順調に準備が進んでいるようですね(^^♪週末にはメールできると思います・・・・協賛品を拝見すると気後れしますが^_^;アセ

頑張って下さい(*^^)v
2007/10/17(水) 23:19 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
まんじさん。これ秘密ですけど

某店長がおっしゃってました。
某お店の砂埋めが多分日本一のだと思うよ。と(笑

確認しますのでまっててねー
・・・協賛・・・
2007/10/17(水) 23:20 | URL | まほら #-[ 編集]
いや~エ〇サイトですか
いらずーもときどき・・・
まんじさんは、ア〇メのほうとですか???ア〇メじゃないほうですか???
いらずーはどっちも・・・

まんじさんのプレ賞品にレギウスがないんですがどうして???
2007/10/17(水) 23:35 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
・・・僕も、協賛メールフライングしてしまったかも(^^;)

協賛品集まってきていますね♪

うちのインスラ♀たちにはもう少し頑張ってもらって×1を×2以上にできるようにしますね^^
2007/10/17(水) 23:51 | URL | 源八 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ♪
プレ企画の空気が読める良い子達ですねぇ^^
うちの近所の店に今日、砂埋めレイシ何本かありましたよ・・・。
タランに良いのか聞いたらカワラの方が良いとか言われたので購入断念><
2007/10/18(木) 00:14 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじくん、こんばんは^^


確かに2頭は微妙だね~w
♀に偏る分にはいいけどね^^
ぴょんさんタラは出さないの?
狙ってたのに・・・w
2007/10/18(木) 00:18 | URL | ハッセ #-[ 編集]
こんばんは!

そちらも品切れですか!!
こちらもです。。
11月にならないと入荷しないと言われました。。
4軒ほどショップを回ったんですけどね。。
2007/10/18(木) 00:21 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
2頭というのは確かに微妙ですね
でも、まずは成功させないと(笑)
4父さんの所で書き込み見ましたよ~
大変な事になりそうですね!
2007/10/18(木) 07:03 | URL | milag #-[ 編集]
まんじくん(改)エ●おやじさん・・おはようございます。
プレ盛り上がりそうですね・・・!

48手・・・楽しみにしておきます!!


2007/10/18(木) 08:00 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
実演はないですよ!。。。見たいィ?(爆

どんなにカッコつけても
♂は♂。。。。みんな「○ロオヤジ」ですよ!(笑

決め付けです!!(キッパリ ^^;
2007/10/18(木) 08:56 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ダハハハハハハ ^^;
言われちった^^;♂はエロイものですよね(笑

そうですか!砂埋め探さなきゃ!^^
別にハイパーでもいいのですけどね^^
うちでは、砂埋めが1番成績がいいものですから、ジンクス的なものになっています^^
初産は、「砂埋めレイシ」って^^

私信!協賛!ありがとうございました。
。。あの協賛品。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! です^^
2007/10/18(木) 09:03 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こちらは「ピーカン!」ですよ~^^v
気持ちが良い秋空です^^v

そうです!盛り上がらなければ協賛者さんに申し分けないです^^v
成功させたいです♪

祈!ありがとうございます!
キドちゃん!ババ引換券に応募ですね!(爆  (笑
2007/10/18(木) 09:08 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ローゼンとババでは、どうなんでしょうね?
ババの方が、難しいって人もいれば
ローゼンの方が採れないって人もいると思います^^
個体差でもかなり意見は、変ってくると思いますよ^^
σ^^はローゼンよりモセリの方が難しいイメージがありますけどね^^

なんで!?お父上様は、十分チャレンジャーだと思いますよ!!
サタン!購入なんですから^^v
取れるように応援してやってくださいね^^σ^^も応援してます^^
成功した暁には、ブリ方法教えてくださいな(爆

ブタモンさん!プレゼントは値段ではありませんよ^^
確かに高級な物を貰えばうれしいと思いますが、それだけではないですね^^
『贈るv-300』という気持ちが大切です^^
頑張って!!^^v

2007/10/18(木) 09:17 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
「やばい!」差し止められちゃった(笑
「アダルトブログ」に変更しようかな(笑

賞品ページが醜いですけど何とかやってます^^
今、ホームページビルダーで、作成していますが背景が反映されなくって困っています^^;
なれないことは大変ですね^^;

協賛!ありがとうございます^^
ありがたいお言葉に感謝・感動です^^v
2007/10/18(木) 09:22 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
秘密ですか!あい!わかりました!
。。。って!教えてくださいよぉ~^^;
もっと具体的に!(笑

富士の麓の店かな?

協賛は、無理しなくても大丈夫ですよ^^
まほらさんんもプレが近いのですから^^
家も近いですけどね。(関係ねぇ!(爆 (笑
2007/10/18(木) 09:27 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いらずーさんも時々覗いてるのですか(笑
男は、みんな スケベェ~ですよね(笑

ア!アニメ!ですか!?。。。。
おじさんを困らすような質問はNGですよ^^;

( ノω)コッソリ 実写が最高!!(爆

PS:レギ。。。忘れてました(爆^^;
追加しましたのでご確認願います^^v
2007/10/18(木) 09:31 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
OK!OK!全然OKですよ^^

協賛してくださるのに「フライングですよ!!」なんて言えませんよ(笑

×2ですね^^「♀さん!!頑張れ~!!」^^;
源八さん、無理しないで大丈夫ですよ^^
×1でも十分ありがたいです^^v

PS:画像すいませんでした^^;
差し替えましたのでご確認を^^

2007/10/18(木) 09:34 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうでしょ^^
いい子達です^^ S○Xは激しかったですけどね(爆

砂埋めレイシ材ありましたか!?
最悪ご連絡させて頂きますね^^v
メソトプスは、埴菌材の方が良いでしょうね^^
2007/10/18(木) 09:39 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
やっぱり厳しいですよねェ^^;
ですが、ペアになり確率も捨てられませんよね(笑
その変が楽しめる賞品なんです(爆

タラ!後から追加しようと思っていました^^v
今日追加しましたのでご確認してくださいね^^
初令でないと意味がない!σ^^;のいい加減飼育で
2・3令になってからでは、飼育意欲がなくなりますからね(笑
2007/10/18(木) 09:42 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
マジですか!?
砂埋め不足なんですねェ^^;
何とか探さなきゃ!^^

σ^^;は電話で5件ほど聞きましたが、やはり【売り切れ】。。。
見つかるのか!?
どうなる!!??【ババ】。。。です^^;
2007/10/18(木) 09:45 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
微妙なんですねェ^^;
なんとか、ペアになってくれれば御の字ですが。。。
だから!!卵採卵して孵化してから考えろ!!って!(笑

書き込み見られちゃいましたか^^;
お恥ずかしい^^;
協賛者さんのためにも、寂しいプレにはしたくなかったので^^;
2007/10/18(木) 09:48 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
(改)は、やめてくださいねェ~(笑
純真無垢なオヤジなんですから(笑
穢れを知らないからこそ!48手をマスターしたんですから(爆×48v-222
2007/10/18(木) 09:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
スッゲー盛り上がりになってきましたね!
ババ、一か八かの賞品ってスリルあって楽しい…(見てる方は…^^)
砂埋手に入った?近くのお店に聞いとくね!8日の時はあったんだけど…

2007/10/18(木) 10:02 | URL | itarumegu #-[ 編集]
最近晴の日が続いてるのでお仕事休みなし?
プレ企画何だかすごいことになりそうな予感!
申し込み1人1件は辛いと思うんすけど・・・(笑)
2007/10/18(木) 10:44 | URL | たっきー #-[ 編集]
遠慮なさらず言ってくださいね^^
2007/10/18(木) 12:06 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじくん、こんにちは。
ババには頑張ってもらわないとね。
協賛品もどんどん集まってきているようですね。
なんか凄いものばかり集まってきているじゃない。
これは、今からお百度参りして絶対当選してやるー。
あっ、その前に協賛しなきゃね。(笑)
祭りだ!祭りだ!、卍祭りだ!
2007/10/18(木) 12:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
うんうん!σ^^;ビビッてる(爆
一人でこなしていけるだろうか^^;心配^^;

砂埋めは。。。まだぁ^^;
あと一件心当たりがあるから探してみるね^^
2007/10/18(木) 12:57 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうなんです^^;
晴れは仕事なんです。。。ですがさぼってます^^;
いまも、ネットカフェ(爆

応募1つではやっぱり辛いですか^^;
実は、σ^^もそう考えたのですが、
集計が大変になるなと思って(爆

もう少し考えて見ますね^^v
2007/10/18(木) 13:01 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
『ありがとうごぜェ~ますだぁ~』^^
見つからなかったらお願い^^v
2007/10/18(木) 13:02 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
『おぅよ!!祭でぃ!祭で~ぃ!!』 (笑

ババ夫妻はやってくれると思いますよ^^v
たぶんですが、相性は抜群な気がします^^v
協賛もありがたいですね!
皆さん大事な生態を提供してくださってほんと感謝しきれません^^;

200回ほど参っときますか?(笑

PS:やっぱりすごい人気HPなんですねェ^^;
コメが次々と。。。σ^^;のコメ気づいてくれるでしょうか?^^;
2007/10/18(木) 13:07 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ついにそちらはババが始動しましたか。我が家の個体は羽化日が遅いので、もう少しだけ我慢します。でも、けっこう餌も食べるし動き回っているし、我慢するのが大変です(笑)。
2007/10/18(木) 18:07 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
かなりいろんな種類を飼育されているんですね♪
10万HITもおめでとうございます。
また遊びにきます♪
今後とも宜しくお願いします。
2007/10/18(木) 18:57 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
Allotopus moellenkampi baba始動ですね。。。
しかし、レイシ売り切れですか。。。
クワのシーズンらしいので
売り切れなのかもしれませんね。。。
2007/10/18(木) 21:11 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
はい!ブリ開始です!
えぼ8さんも、もうすぐですよね^^
情報交換宜しくです^^vって言っても、σ^^;がお聞きするだけだと思いますけどね(爆^^;
2007/10/19(金) 00:47 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。
おバカなものですから、たくさん増やしすぎて面倒見切れなくなってます^^;
10万!ありがとうございます^^v
是非!えりんださんも応募してくださいね~^^
盛り上げ!宜しくです!(笑
こちらも、遊びに行きますね~^^v
2007/10/19(金) 00:55 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
moellenkampi baba始動です^^
明日セット組んでみます^^
レイシ材は何とか手に入りましたから^^v

うちもクワのセット。。。。5個組んでます(爆^^;
2007/10/19(金) 00:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/503-7846a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
