2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

パチェコ= Megasoma pachecoi = パチェコ
     (メガソマ パチェコ) 
  【♂51mm ♀39mm C系統】 (みしまさんのプレ協賛品の♀になります)
20070917205359.jpg  19年09月15日に、B系統・C系統 の
  産卵セットを組んでいましたが、C系統の
  ケース底面に卵を確認しましたので割り出しです^^;
  早いって分かっていますが。。。
  様子見です←(また!でた!^^;
  産卵意欲がある♀は、今までの経験2・3日のセットでも
  
20070917210709.jpg  30卵くらいか軽く産むもんです^^ 割ちゃいましょ! 
  ダハハハハハハ^^; やっぱり早かったぁ~^^;
  結果!!11卵^^; 当たり前ですが、楕円ですねぇ。。
  まぁ、これで産卵意欲はあると分かりましたし
  孵化してくれば、協賛品として気持ちよく送り出せますからね^^
  結果オーライ!って事にしておいて下さい(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/465-264889da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
