2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

爽快! 富士山です。
富士山№13 20061220211048.jpg
気持ちのいい快晴です!

今日は、我が家の愛を少し紹介致します!

茶♂ タム君 黒♀ クゥーさん20061220211352.jpg
  いっつも、一緒に寝てます^^

ギラッチ1号チェーック
20061220211911.jpg
順調なんですかね・・・

タラドゥス産卵セットチェーック
B血統 49㎜ 12月4日 2回目セット スーパーカワラ材 (1回目11卵)
20061220212433.jpg
少し穿孔するも、餌バリバリ食べてます~(゚ロ゚;)エェッ!?

B・C血統 50㎜ 12月8日セット スーパーカワラ材
20061220212934.jpg
こっちも、放浪してます( p_q)エ-ン

もう、いっちょおまけのタラ♀44.5㎜
12月13日の記事で、お風呂に入っていたタラ嬢です。
今度は、穴掘りしてましたσ(^^;)20061220213921.jpg


タラB血統幼虫チェーック
プリンカップからカワラ菌糸800ppに引っ越した幼虫たちですが
食痕確認できてるB7幼虫だけしか見えません。(少し心配なのだ
20061220214227.jpg


オオクワ越冬チェーック
婆ちゃん部屋の押入れ占領してます^^; 20061220215337.jpg
温度 11℃~13℃ 1つずつ霧吹き・餌交換しました。
餌はほとんど手付かずです。バ○バリゼリー(バ○ナ味)他の餌に比べると劣化するのが
早いような(うちだけかな?  



コメント
この記事へのコメント
タラちゃん、食いが足りなかったかな・・(笑
沢山食べてまた穿孔してもらいましょう!

お婆ちゃん押入れ占領で大丈夫でしょうか??(笑
2006/12/21(木) 10:13 | URL | haya坊 #-[ 編集]
昆虫飼うのも大変ですね。
富士山、邪魔なものがなく見られていいですね。
2006/12/21(木) 14:46 | URL | 春花秋湯 #-[ 編集]
タラさんはほんとに気まぐれやさんで困りますよね^^
それにしてもお婆ちゃんの押入れがいい感じですね☆勉強になりましたw
2006/12/21(木) 16:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
haya坊さん
穿孔しない時の神頼みで、ハイパーレイシいってみます!
婆ちゃんは押入れを、
気持ちよく(たぶん)提供してくれてます(笑
やさしい婆ちゃんなのです^^v
 
2006/12/21(木) 17:23 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
春夏秋湯さん
うちは、富士市よりお山に近い富士宮ですから^^なんとかなってます。
ブログ始めて富士山気にしだしましたが毎日、毎日、違う顔がありますね。
2006/12/21(木) 17:31 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
ゆうさん
ほんと気まぐれです。ゆうさんの所のタラ嬢につづきますよー!
お互い頑張りましょう\(^^)
2006/12/21(木) 17:37 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/46-303ce5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
