2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

20070709173914.jpg 
 うちの美人妻(爆) 
 
 σ^^は、こんな ミーハー な嫁が、大好きです


20070709175609.jpg 
 そんな、嫁を、冷ややかな目で見ている 

 この子達も 大好きです


そんな、こんな、ミーハー!?で、カブクワです!(。ゝд・)
20070709180628.jpg 
 ♪ど~ちらにしよ~うかな?♪神様の言うとお~り!♪ 「右!」 

 因みに左は、ローゼン^^これは明日かな?


= Mesotopus regius =  
 (メソトプス レギウス) C血統  
カメルーン・サウスウエスト産 
レギウス♂   76㎜ F1 18年11月上旬 羽化 
レギウス♀ 46.5㎜  F1 18年12月上旬 羽化
19年06月20日に、セットを組み21日には穿孔開始してくれた岐阜レギさんの割り出しです^^
初産ですので何個産んでくれてるか楽しみです^^v
20070709181900.jpg20070709181953.jpg20070709182108.jpg20070709182141.jpg
 「バカッ!」っと!!   12個GET!!   2個づつ管理!! ご褒美のバナナ!! 
「早っ!!^^;」 
もう、みなさんレギの割り出し記事はたくさん見てるでしょうから、早送りでお送り致しました^^;
穿孔開始から、17日での割り出しですが、結構卵が大きくなってましたよ^^
すぐにも孵化しそうな卵ばかり(*`д´)b OK! 全部孵化してきそうです^^v

= Dynastes hercules hercules =
    (ヘラクレス ヘラクレス)    
     グアドループ産  A系統
♂ 147㎜   F3 19年01月上旬 羽化 後食開始03月25日
♀  66㎜ CBF1 19年02月上旬 羽化 後食開始03月15日 
20070615164342.jpg 19年07月03日に孵化報告した
 極太(自称)ヘラA系統ニョロたちですが、
 今日現在の孵化状況は?

 全頭孵化しました~(^人^)感謝♪
 これで、この系統は、22頭のニョロで
 飼育STARTです。 
コメント
この記事へのコメント
60000HITおめでとう!

美人妻さん登場ですね^^
まんじ家の実態が明らかとなってきましたね(笑
明日はまんじくんさん登場!?

ウチもローゼン穿孔中!

では
2007/07/09(月) 19:03 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
6万でしたね^^v
ありがとうございます♪

σ^^は登場しませんよ~^^;
明日は、誰を登場させよう??

見に行きます!!
2007/07/09(月) 19:11 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
レギブリ順調でなによりですね!
当方、タラは今一つ不調です。
ビリーザブートキャンプ・・・
菌糸詰め詰め作業の基礎トレーニングにいいかも?
でも私は遠慮しておきます。
2007/07/09(月) 19:30 | URL | itarumegu #-[ 編集]
まんじくんさん、みなさん、こんばんは。
妻からの執拗なキャンプ入隊要請を頑なに拒んでいるsorapaです。
うちの嫁さんもやっているそうです。(まだ目撃したことはありませんが)
6万ヒット、レギ爆産、ヘラ全頭孵化、おめでとうございます。
順風満帆ですね。
2007/07/09(月) 19:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
順調です^^
ありがとうございます。

タラ次は大丈夫ですよ^^
期待しましょう!

言えてますね(笑
結構良い運動になりますもんね^^
腕の筋肉ついたかもv-91
2007/07/09(月) 20:23 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
この前まんじくんが「俺の最愛の女v-238」って私信で送ってきた人じゃないじゃん!!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

この写真が奥さんだとしたら…あの写真は誰?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

体重測定は!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2007/07/09(月) 20:45 | URL | RYU43 #kwzMfkEo[ 編集]
いらずー家にも愛犬がいますよ!
かなりかわいいので声が赤ちゃん言葉に・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

メソトプスレギウス>
をを、どんどんレギが増えますね!
もっと増えるといいですね
2007/07/09(月) 20:51 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
もちろんしてますよ(笑
「ブログに載せておいたよ~」っていったら。
「バカ!!」(ニコ^^ ですって^^

sorapaさんも是非入隊して、ビリー信者になりましょう!!^^
2日は筋肉痛で動けなくなりますよ(笑
2007/07/09(月) 20:56 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
そうでしたっけ??
何人も「俺の最愛の女v-238」がいるから間違えたかな??
曜日毎に替えてるからね^^

こんなコメを世の女性達に見られた日にゃ!殺されますよ!!^^;

体重測定:なにか。。文句ある~?(´ー`)y-~~ (笑
って体重測定してないよ!!今日は。。。
2007/07/09(月) 21:02 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いらずーさん宅は猫ちゃんじゃなかったですか?
犬もいるんですね^^

レギ「バンバン」採っちゃいますよ~^^v
2007/07/09(月) 21:05 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
皆知ってますよね。ビリーさん。
ウチのも借りてやってみたみたい。筋肉痛とか叫んでましたよ。
レギ・ヘラヘラとも順調ですね。

関係ないけどサッカー引き分けたぁ。くやしい。
2007/07/09(月) 21:21 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ、まんじくんさん。
先日、身内で不幸があり、昨日は家
を留守にしておりましたので、コメ
できずでした。

奥様良いじゃないですか…笑
流行に乗り遅れず、流石です。

レギ、ヘラともに順調のよう
ですね。
レギニョロの受け入れも、いつ
でもOKですよ、自分…爆
(なんて冗談です…笑)

うちも、ちょっと早いかもしれ
ないと思いつつも、ニジのセッ
ト組みました。

どうなるかですが…
2007/07/09(月) 21:25 | URL | カブクワパパ #9enIUaYc[ 編集]
まんじくんさん、こんばんは
まんじくんさんの奥様ってビリーと
一緒に写ってる方ですか^^;
強そうな奥様で・・・(爆

ワンコってアホか?お前!っていう目で見ますよね^^;
人の子は可愛いけど、うちのワンはいつも冷ややかな目で(笑

レギウス!
恨めしいじゃなくて羨ましい!
から次っ!

極太ヘラ~w
やっぱり羨ましいw
から次っ!

の方のコメントどうぞ!(爆
2007/07/09(月) 21:34 | URL | K平 #-[ 編集]
「はい!!」次の方のまんじくんです^^。。。。。
。。。って!!K平さん!!そんな、フリダメですよ~^^;
順番抜かしてきちゃった^^;

そうそう!うちの奥さん結構「マッチョ」v-91って(#`Д´)σ「コラー!!」
あの奥様じゃ絞め殺されますよ^^;
2007/07/09(月) 21:38 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
やっぱりやってますか?(笑
女性は「痩せる!」に弱いですからね^^
「え!!」オ○ムジャパン!!負けたんですか?
見てなかった^^;引き分けか^^;
2007/07/09(月) 21:41 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いぇいぇ、いいんですよ^^
毎日じゃなくても^^v

ビリー!σ^^もは、5分でダウンです^^;
凄いハードですよ^^
カブクワパパさんも1度どうですか?^^

レギヘラ良い感じです^^
余品が出ましたら飛ばしますよ^^
2007/07/09(月) 21:44 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん 皆さんこんばんは~。
レギ2ケタ採卵で順調ですね。^^
里親募集の際は是非ww

奥さまを登場させるとは・・・。
我が家でそんな事したら半○しにされます。orz
2007/07/09(月) 21:59 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?まんじくんさんは
体を使う仕事してるのにそれでも
5分でダウンですか!?
こりゃ相当きついんですね( ̄Д ̄;;

それか昼間っから仕事サボってネットカフェに
入り浸ってるかですね!( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/07/09(月) 22:07 | URL | まさ29 #-[ 編集]
まんじくん、こんばんは^^

いいじゃん!いいじゃん!
なんかのろけられちゃったねw
クワにコメする気もうせたw
2007/07/09(月) 22:09 | URL | ハッセ #-[ 編集]
レギ順調でしょ^^
例のタラもこんな感じで採れればいいなー^^;
里親さん募集は、近々やりますよ。

うちの奥さんは、全然理解のある、
笑いもそこそこわかってる奥さんです^^v
自分と気が合います^^
惚気ちゃった^^;
2007/07/09(月) 22:36 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まささんも1度やってみて下さい!
凄いハードですよ。。
次の日筋肉痛で苦しむ事間違いないです(笑

(゚Д゚≡゚Д゚)どこかで見てるでしょ!?
なんでネットカフェに週3で行ってる事知ってるの?^^;
2007/07/09(月) 22:40 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いいかな?いいかな?^^
惚気ちゃった^^;

ハッセさんもビリー信者に!^^
2007/07/09(月) 22:44 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
いえいえ、いらずーがねこアレルギーなんで・・・猫は飼っていませんよ!もう、鼻水ビィー、ビィーだしくしゃみひどいし・・・
2007/07/09(月) 22:48 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
「あ!」そぅそぅ!!
前も1回間違えたね^^;
あれ、モルモットでしたっけ?
ウサギ?^^;
2007/07/09(月) 22:50 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、60000HITおめでとーう!

お~奥様登場ですな!
只今、家の嫁も日々励んでます!
まんじくんは、やんないの?赤ハチマキ巻いて。。。(笑)

きゃわいい~タム君、クゥーちゃん!
やっぱ、ダックスが1番!

レギ二桁回収おめでとーう。。。
タラでまだ2桁採れないどー

さすが、ヘラヘラの孵化率良いね~



2007/07/09(月) 23:01 | URL | 白三 #-[ 編集]
ありがとう(^人^)感謝♪
白三さん含め皆さんのおかげでごぜぇ~ますだぁ~^^v

ビリーですが、自分ももちろん挑戦!5分でダウンです^^;
おかげで、今日は筋肉痛^^;

白三さんにまだ紹介してなかったですネ。
これは、クゥーちゃんとジャックです^^
ジャック(命名ギンペイ)は、野犬として保健所で★にされる運命でしたが、
うちが貰い受けました^^v
ですから、うちのダックスは3頭です^^「これから宜しく」だそうですよ。
2007/07/09(月) 23:11 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさん。こんばんちゃ^^

美人奥様登場ですか。
可愛いですね・・・小さくて・・・机の上の鯉のぼり(笑
夫婦円満でいいですね~♪

ヘラヘラ22ニョロおめでとうございま~す。
全部3令になったら・・・(汗
飼育スペース確保頑張って下さい。

ではでは♪
2007/07/09(月) 23:34 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
まんじくんさん、皆様、こんばんは。美人妻様某ブートキャンプで痩せると良いですね。大好きなようで良かったですね。美人妻様を冷ややかな目で見ていらっしゃるタム様とクゥー様大好きなようで良かったですね。穿孔開始をカタカナで記載されるとはさすがですね。レギウス12卵割り出しおめでとう御座います。全卵無事孵化して下さると良いですね。♀バナナで体力回復出来ると良いですね。ヘラヘラA系統かA血統かよく分かりませんが全卵孵化おめでとう御座います。次世代が非常に楽しみですね。
2007/07/09(月) 23:37 | URL | aho #-[ 編集]
だよね~
おかしいと思った・・・タム君レッドだもんね~
ジャックって事は男の子?
まんじくんに引き取られ、幸せものだ~
可愛いだけで、犬を飼う飼い主、自分だけの都合で勝手に犬を捨てる飼い主、最悪だね。。。
広島ドック〇ークご存知ですか?
ボランティアとして、出向いたのですが、最悪ですよ・・・涙が止まりませんでした・・・
ここの全ての犬に幸せになって欲しい・・・
ごめん暗い話で・・・・
2007/07/10(火) 00:46 | URL | 白三 #-[ 編集]
白三さんのコメみたら、悲しくなってきましたね~
ドック○ーク行ったんですよ~
みんな可愛いワンチャンだったので・・・(泣)
まんじくんに引き取ってもらったワンチャンはとても幸せ者です。
愛犬家として、心が熱くなるようなとても良い話題ですね。
また、クワカブだけではなく、色々な動物に囲まれた生活が出来てとても羨ましく思います。
あっ!そうそう6満開v-252おめでとうございます~
10満開v-252などすぐそこです!!!
奥さん登場するようなブログは初めてです(爆)ラブラブですね^^続レギ爆産祈願です。
追伸)
ゴロファ3種目、いっちゃいました~
2007/07/10(火) 01:49 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
タハハハ^^;散らかっていて
みともないですね^^;
今の所は、おかげ様で円満です^^v
ヘラは、全部は飼育し切れませんね^^;
おそらく半分以上は飛ばしちゃいます^^;
2007/07/10(火) 04:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ahoさん!コメ最高!(笑
こんな朝早くから
PCに向かって笑ってるのはきっと日本中で、自分ぐらいでしょうね(笑
穿孔開始のカタカナまで見て頂いてるとはこちらこそさすがですね~(笑

系統に統一しました^^;
凄い所まで気がつきますね~
最高のコメントありがとうございました(笑

2007/07/10(火) 04:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
(゜゜)(。。)んだんだ^^
タムはレッド^^

このジャック君は、少し足に障害があります(TωT)ウルウル
ですから、捨てられてしまったのでしょうか?
保健所の檻の中から、とても悲しい顔で、自分と嫁を見ていました。。
とても心痛みました。。。嫁も涙です。。。
勝手な飼い主の都合で人間を信じれなくなっていたんでしょうね。
引き取ってきた当初は元気もなく餌もろくに食べませんでしたが、
今では、みんな仲良くやっています。。

保健所に居る全ての犬達(全ての生き物)。。。
なんとかならないのかなと。。思いますね。悲しいです(泣
広島ドック〇ークのニュース見ましたが、こちらもいたたまれない話でしたね。。。
2007/07/10(火) 05:10 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
確かに!(涙
どんな理由があるにせよ最後まで
きっちり可愛がってあげることが飼い主として当たり前の事です!
こんな事言い出したらキリがないですけどね(怒
ちこさんだって、優しい良い飼い主さんになれると思います。
なのに生活環境で飼育できないんですもんね。
こんな事考えると朝から辛い気持ちになりますね^^;
元気出していきましょう!!^^v

6万!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも頑張っていきますので
宜しくです^^v

ゴロファ!?またいきましたか!?
ギターで金欠は?(笑
うちのテルサンデールですが、♀が★。。。(TωT)ウルウル

PS:嫁、可愛いでしょ?後姿が。。。(笑
2007/07/10(火) 05:24 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん こんにちは^^
おぉ!ビリー信者発見♪
去年まではあれに近い体してたのになぁ。。。
1年で人間こうも変われるのか!?って位に醜くorz...
ビリーさんに根性入れなおしてもらうかなぁ^^;

レギ採卵おめでとうございます♪
こちらは流石「爆産王」^^
全卵孵化間違いなし!

DHヘラ全頭孵化おめでとうございます♪
やっぱり極太はいいなぁ。。。
余品期待します♪
2007/07/10(火) 09:55 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
間違いないです^^;
うちの女衆全員「ビリー信者」です^^;
GORAさん!1年前前は「マッチョボディ」だったんですか?^^
自分はもう、30前半から「メタボリックボディ」でしたけどね^^:

「爆産王」ありがとうございます^^
なんか嬉しいな^^
今日は、ローゼン!!
こちらでもGORAさんに「爆産王」っと言ってもらいたいので
頑張りましょう^^v

ヘラ!もらってくれるんですか!?
是非!是非!です。
もう少し大きくなったらご連絡しますね^^v
2007/07/10(火) 10:24 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!

とてもスレンダーで綺麗な奥様ですね♪
ワンちゃんもとても可愛いです♪
環境が我が家と似ているみたいですね。。
うちは犬ではなく猫ですが(笑
でも、うちの妻はミーハーではなく、天然ですけど。。(爆
2007/07/10(火) 11:00 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
こんにちは~
レギ12タマ、ヘラヘラ全卵孵化おめでとう~v-308
美人妻バックシャンもいいですねぇ
ウチでも奥様と娘さんがそのDVDほすぃ~v-351ってねだってきますが、『ダメッ!』って逃げてます、だって絶対続かないんだもん(笑)
2007/07/10(火) 11:03 | URL | たっきー #-[ 編集]
まんじさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチゎ゚+.☆
おおっ!美人妻の秘訣は
ビリーズブートキャンプでしたかっ!
うちの美人妻も毎日やっておりますぞw
私もたまにやりましたが、、筋肉痛がすごいです^^;

レギウス採卵☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2桁じゃないですかっ! 12個!!
これもまた爆産ですね!
まんじさんも「うま~い!」ですよっ!!
2007/07/10(火) 11:09 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
今日は蒸し暑いですね!
実は自分はビリー、未だに知りません。
嫁様に聞かれて、ビリーバンバン?ってお決まりの返事してしまいました。
話だけ聞いているので、嫁様が騒ぎ出したら「ビクトリー!」で終了にしてます。
そんな訳でレギC血統採卵&極太ヘラ全孵化、おめでとうございます!
ビクトリー!(^_^)v
2007/07/10(火) 11:15 | URL | キドちゃん #bDJfwl9.[ 編集]
スレンダー?っとはお世辞にも言えません(笑
ですからビリーに頼っているのです(笑
よっしーさん宅は猫ちゃんですか?
猫ちゃんも癒しですもんね^^

天然奥様良いじゃないですか~^^
毎日が楽しいでしょ?(笑
2007/07/10(火) 14:30 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
無事全部孵化してくれました。
これからを考えると、ちと怖いですけどね^^;
是非!奥様と娘さんに買ってあげてください^^
1度やったら嵌りますよ^^
最初は5分と続かないでしょうけどね。
段々慣れてくれば筋肉痛もなくなり
スレンダーボディの女性陣に^^
2007/07/10(火) 14:34 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ともさん奥様もビリー信者ですか!
それでは、美人決定!!(笑

レギありがとう!!
「うま~い」かな?
全部孵化してきそうですよ^^
2007/07/10(火) 14:44 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
雨マークの大行進ですか?。。。
今月ほとんど仕事してないワッハハハハ笑い事じゃない!!^^;
キドちゃんもビリー信者に是非!(笑
体鍛えるにはもってこいですよ^^
(なんの因果で自分は皆さんにビリーを薦めてるんだ^^;(笑
2007/07/10(火) 14:51 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
>天然奥様良いじゃないですか~^^
>毎日が楽しいでしょ?(笑

疲れますよ。。(笑
まあ、別な意味で楽しませてくれますけどね(爆
2007/07/10(火) 15:08 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
(笑
そうなんですか?
幸せな悲鳴にしか聞こえませんけど(ニヤリ
よっしーさん、優しそうですもんね^^
奥様は幸せだと思いますよ^^v
2007/07/10(火) 15:31 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんおひさー(^o^)/。

あれ、今日はなんか上機嫌?。

って、いつもハイテンションでした

ね(爆×∞)

もしかして奥さんビリー○、ブ○ト、キャ○プやってるでしょ。

実は私の鬼嫁もやってます(笑)。

2007/07/10(火) 15:59 | URL | たなりゅう #-[ 編集]
ハイテンションっす^^v
いつも上機嫌ですよ^^
ビリー信者に悪い人はいません^^

何言ってるんですか~!
たなりゅうさんの奥様も美人でしょ^^v

ところで、プレ企画で自分の協賛品
当選してました?(笑
2007/07/10(火) 17:07 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/286-4512ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
