2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

= 標本 =
標本の固体は、GACYAPINさんの 『 マヤ 』 なのですが、色々ありまして
うちに飛んできました^^;
死虫の発送は、初めてのGACYAPINさん、σ^^も死虫の到着を待つのはもちろん初めて。。。
σ^^ 「無事到着しましたよ~。。。無事じゃないけど。。。(笑 」  なんか複雑^^;
20070607165550.jpg  20070607174940.jpg  20070607175306.jpg
初めての、挑戦でしたのでこんな感じです^^;
今回標本を初めて作ったわけですが、上手に作るポイントは、1番最初の工程
【熱湯でやわらかくする】が肝心だと感じました^^
これさえクリアできれば、展足も、うまくいくし、動きのあるポーズも簡単に出来そうですね。
次回は、もっとレベルアップ出来るでしょう^^。。。きっと。。。^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/268-2cbc2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
