2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

GACYAPINさん のHPでプレ企画開催です!!

= 1万ヒット&1周年記念里子プレ企画 =

※5月27日~6月2日迄 

1年か~ぁ・・・長いようで、「あッ!」っという間なんですよね。 (歳をとると特に^^;

もの凄い!賞品ばかり!絶対、チェックしたほうがいいよ~^^v

もちろん!お友達の、オラも協賛させてもらったよ~^^v

σ^^ の賞品紹介っす!!(σ-"-)σ→ イッテミヨウ!!

賞品No.1【 き-01 】  
= Mesotopus regius =
   (メソトプス レギウス)
    南西カメルーン産 
種親 ♂76㎜ CBF1 ♀47㎜ CBF1
初令幼虫 3頭  孵化日 2007/05/20 ♂♀判別なし   
産まれたばかりなので、まだ、Mat管理^^;   
20070513085200.jpg     20070521172429.jpg
♂親76㎜(スーパーストレート顎) カックイイよ^^

= Mesotopus tarandus =
(メソトプス タランドゥス
     コンゴ産
種親 ♂74㎜ F2 ♀50㎜ F2 
2令幼虫 4頭  孵化日2007/04/中旬 ♂♀判別なし 
菌糸ボックス1400ccにて管理  (画像は親ではありません)
20070101093030.jpg     20070523181723.jpg
♀の穿孔を見つめる♂! 背中から哀愁が・・・(笑

賞品No.2【 き-02 】
= Lycomedes velutipes =   
 (ベルティぺス コフキカブト)    
  エクアドル ロサザラテ産 
種親 ♂ 39㎜  F1 ♀ 29㎜  F1
初令幼虫 3頭  孵化日 2007/05/16 ♂♀判別なし 
20070513085344.jpg     20070516181729.jpg
おまけ・・・♂単も、もれなく付いてきます^^v 最高に可愛いですぞ(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

★= プレ情報 =★
クワクワよっしーさんのブログで、
 = 2万&3万ヒット達成記念合同プレ企画 =  開催中! 
σ^^の協賛品詳細は、こちらσ゚ロ゚)σ 協賛品

PS: 防犯パトです。 

「ん!」何だこれ?
    ↓  


コメント
この記事へのコメント
まんじくんさん、みなさん、こんばんは^^

おぉ!!やはりUPしましたか^^
レギニョロまで協賛しちゃうんですね!?^^さすが太っ腹!!^^

タラの画像が♂73mm♀49mmって見えるけど大きくなっちゃったのかな^^;
マギーの耳みたいに…ヾ(>▽<)oきゃはははっ!はぁ…(--;
2007/05/23(水) 19:43 | URL | RYU43 #kwzMfkEo[ 編集]
まんじくんさん、皆様、こんばんは。GATYAPIN様のHP1万HIT&1周年記念里子プレ企画拝見させて頂きましたが協賛者様も素晴らしい方ばかりですね。確かに最近「あッ!」という間ですね。レギウス種親♂76mmはかっこいいの一言ですね。タランドゥス♀の穿孔を見つめる♂!私も見てみたいです。ベルティペススペースが少なくて良いですね。防犯パトロール頑張って下さい。
2007/05/23(水) 19:50 | URL | aho #-[ 編集]
これネタにできると1日得するでしょ!なんちって(爆

(゙ `-´)/ コラッー!!誰が!「太っ腹」のメタボリックだって!?許さんぞ~  (笑

RYUさん よく見てください
(画像は親ではありません)って、うたってあるでしょv-359
2007/05/23(水) 19:57 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
協賛品!驚きの一言です^^;
大盛況でしょうね。きっと^^
ahoさんも「あッ!」という間って事は、σ^^に近い年齢???
タラ見てみたいですか?(笑 
この頃、ahoさん面白いd(゚-^*) ナイス♪(笑

防犯パト!20:30から出撃です^^;
2007/05/23(水) 20:06 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
失礼しましたぁ!!^^;よく見てなかった^^;

まんじくんさんのことだからちょい詐欺かなぁって思ってました^^(笑)

追記  拍手しておきました^^
2007/05/23(水) 20:18 | URL | RYU43 #kwzMfkEo[ 編集]
ちょ!ちょっと!酷い(ノ_・。)

詐欺師は、あ・な・た v-345(笑

防犯パト!行って来ます!^^;
2007/05/23(水) 20:20 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん、皆さんこんばんは
すごいプレ企画ですね。(^¬^)
まんじくんさんの太っ腹には感服します。m(゚-゚)m
菌糸ボックス1400ccの使い心地はどうなんでしょうか?オススメですか?
2007/05/23(水) 21:42 | URL | ポンタ #Iw53aLaQ[ 編集]
まんじくん、こんばんは^^

そしてパトご苦労さんです。
レギのスーパーストレートって
どのくらいになると、そうなるのかね?w
オオクワの極太と一緒で何mmからそうなるのかわかりません^^;
2007/05/23(水) 21:51 | URL | ハッセ #-[ 編集]
プレ企画凄いことになってきてますね!! 応募数もどれくらいいくのか気になります

協賛品おいらも参加させていただく予定です もじゃカブニョロです 
2007/05/23(水) 22:30 | URL | ボン #RAa2TALo[ 編集]
防犯パト、ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まんじくんさんのとこは協賛品が沢山出てきますね!
尽きる事を知らない?(笑)

私も何か出せればと思うんですが
タラは沢山出てるし・・・
やはりあれかな?(^▽^;)
2007/05/23(水) 22:36 | URL | まさ29 #-[ 編集]
凄いでしょ^^
これからまだ、協賛品集まりそうですよ^^
ポンタさんももちろん応募ですよね?σ^^のに(爆
菌糸BOXですが、イ○イチです^^;カビ易いみたいです。
2007/05/23(水) 22:50 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
異常な~し^^
なるほど考えた事なかった^^;
個体差があると思いますね。
大型でも湾曲型もいますもんね。
スーパーストレートが固定されたら
素晴らしい固体ばかり出てくるでしょうね^^
2007/05/23(水) 22:56 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさんって、どこからそんなお宝掘り出してくるの?
発掘場所教えて^^(笑
外国に採集しに行きそうなまんじくんさんが怖い。。。

PS:拍手しました!パチパチ
2007/05/23(水) 23:27 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
発掘場所は、卍家温室№1発掘現場です(なんじゃそりゃ(笑

行きたいですね!外国産採集の旅!
行ってみて~ェ^^v
2007/05/23(水) 23:40 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ボンさんも協賛されるんですか!?

ベルティニョロprヨルゲンセンニョロですね(ニンマリ^^v
2007/05/23(水) 23:43 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
卍家温室№1発掘現場!?
発掘料タダなら明日静岡まで発掘しに行きますよ(笑
ついでに№2、№3も発掘しますけど。

外国採集の旅!いいですねぇ~
もって帰ってくるときは、どうするの?
金属探知機ならぬ、昆虫探知機がありそうですな(笑
2007/05/23(水) 23:45 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
いや~みなさん、ありがとうございます。
私が全部頂いちゃいますね!!!
だって、協賛メールは受付してるけど、応募メールはクローズドになってますから、誰も応募出来ません。。。って昨日RYU43さんのブログに書いたのにみなさん、いい人ばかりで協賛者様たくさん増えました。。。
こりゃ、ブリ部屋増設しないと
飼育しきれんぞ!!!(爆

みなさん、ありがとうございます。
プレ企画頑張ります。。。
応援してくださいね!!!
2007/05/24(木) 00:08 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
まんじくん、パトロールおつかれでーす。

凄い協賛ですなー
オイラも先程メール入れましたどー
今回まんじくんレイディ出してないので、少ないけど協賛。
よろしく~
後は白三はこれって感じの。。。
2007/05/24(木) 00:13 | URL | 白三 #-[ 編集]
タダですよ。黒蟲さんはね(笑
№3はボリビアの秘宝が見つかるでしょう^^
タハハハハハそうですね。やたら持ち込めないですよね^^
パンツの中に・・・チ○コ挟まれたら痛そう^^
2007/05/24(木) 00:16 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
GACYAPINさん こんばんんは^^

それは誰も信じてないですよ~(笑
協賛品も大分集まってきたようですね。
最後まで頑張ってくださいよ。

PS:私信ありがとうございました。
2007/05/24(木) 00:24 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
白三さんも協賛されたのですね^^

>後は白三はこれって感じの。。。
ってパプかな?^^

GACYAPINさんのプレも盛り上げていきましょう^^v
2007/05/24(木) 00:36 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑
協賛品もうそこをつきそう^^;
ってσ(^^)の飼育が楽になってる^^;
まささんも協賛ですか?
タラでないとなると「アレ」ですね。
黄金???^^v
2007/05/24(木) 01:01 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ^^
PaPaさんのプレ企画、ぴょんさんのシークレットに応募しました?
いいなぁ~すごいなぁ~羨ましいなぁ~w

あとは、自分でお確かめあれ^^
今年の運、全部使っちゃったかもよ(爆×100
2007/05/24(木) 02:01 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
今σ^^も確認して「!」
放心状態のときにGORAさんからコメが入り我に返った所です^^;
イイのかな?なんかこんな良い事あると、
このあとが怖そうですね^^;

でも、素直に超嬉しいですv(。・・。)イエッ♪
2007/05/24(木) 02:29 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさんすごいですね~
協賛倒れしないように気をつけてくださいよ~(爆)
カウンターを見たらもうすぐ50000行っちゃいますよ~(ボソッ)
2007/05/24(木) 18:22 | URL | たっきー #.zrSBkLk[ 編集]
倒れそう^^;
ほんと減りました。
ですが、お友達の輪が広がれば楽しいですもんね^^

カウンター・・・ほんとだ^^;
ですが、2重カウンターですからねダハハハハハ^^
2007/05/24(木) 18:33 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん初投稿のたなりゅうです(^o^)/
。今後よろしくお願いします。
お名前は以前からお伺いしてました。(だって有名だもん)。
レギウス協賛!・・・・・私の世界ではありえません(金がないんですよ(笑)。GACYAPINさんさぞ喜ぶでしょうね。応募者が当たったらもっと喜ぶでしょうね。私が当たったらもっと・・・・・・私はなにを夢の話ですね(汗)。
2007/05/24(木) 18:39 | URL | たなりゅう #-[ 編集]
お初のカキコ! あざぁ~す^^v
有名ですか!?タハハハハ初めて言われた^^;
悪い噂で有名じゃなきゃいいけど・・・・・^^;
たなりゅうさんは、GACYAPINさんと
お知り合いなんですね。
レギニョロσ^^も出してますから
是非応募しちゃってみて下さいね~^^v
2007/05/24(木) 18:59 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/223-7013f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
