2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

記事の書き方・・・・忘れてるぅ~^^;

002 (2)  みなさま (=゜ω゜)ノ おひさー♪

  今日は 天気悪く
  姿を見せてくれなかったのでぇー

  5月の ”ふじやま”

  時の流れって早いよねぇ~

  スポンサー広告表示されるのも
  早いよねぇ~(爆

さて ぜんさん が やってるね!

ZENさん
 
日頃 お世話になってますので σ^^ も微力ながら 協賛 おば。。。。

久しぶりに温室を覗く 。。。とんとんとん 。。。(*゚∀゚)=3 ムッハー!! なんも 。。。ねぇ 

協賛で 出せるような^^; カブクワ NOTHING~^^;

っ~~こんで これ!
046 (2)  (`0´)ノ コバシャ各サイズ!!
  送料は!当社が負担!
       ↑(ジャパネットたかた風に(爆

  
  ^^; すいましぇんねぇ

  もちろん!中古ですので
  割れ汚れシール痕 etc

  ←【画クリ】

  気にする方は応募控えてくださいませ○┓ペコ
   訂正:画クリ画像のコバシャ「少」× 「小」〇


気が向いたら ご応募くださいませ~

ほィ!!飼育報告!!`д')

  アンテ= Dorcus antaeus =アンテ
マレーシア国旗 (アンタエウスオオクワガタ)
  [マレーシア マレー半島] F2 【mahitaさん印 【↓画クリ】
147 (2)
ギリ!!80mm とさせてくださ~い♪

マレー産 って顎が太くなるんですねぇ 気に入りました^^v

国オオ= Dorcus hopei binodulosus =国オオ
日本国旗 (国産オオクワガタ) 【よしこすさん印】
  72mm S.akoT2/jrC032  46mm S.ako-1/jr064Line


【↓画クリ】
159 (2)  こちらも の 羽化報告♪ 
  SIZE は・・・・[小]ω・)ジ------

  ですが^^;

  結構 イイ顎してます^^v

  張り出し 太さも 心地よい♪

  48mm で羽化してます。

累代が楽しみな血統だすね^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(11:42) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
お帰りヤス!

なんですと!?
過去、嵐の様にセットしまくっていた
まんじさんが協賛虫が居ないですと!?
でも、飼育用品も結構需要が高いですもんね。

何にせよご無事で何よりです。
2010/06/08(火) 12:12 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
2ヶ月ちょいですね(笑^^
そろそろ本格復帰してくださいね~v-392
2010/06/08(火) 12:23 | URL | たるや #-[ 編集]
ご無沙汰!
生きておられましたか^^;
てっきり戦国時代でやられたかと・・・(爆
2010/06/08(火) 12:50 | URL | itarumegu #-[ 編集]
アップしてる!!v-12

私も、そろそろ・・・
2010/06/08(火) 12:56 | URL | よしこす #-[ 編集]
この記事をUPするまで何回
記事が消えました??(^▽^笑)

あれ?既にネタは1年分溜まってるでしょ??
(`m´〃)うししし
↑コレも久々でしょ~v-398

なんだかんだで、流石にいい子
出してますねぇ~v-218

最後の『累代』ってとこも
見逃しませんよv-392

さぁ~次行って見よう~♪
2010/06/08(火) 13:21 | URL | gucchi #-[ 編集]
ご無沙汰は嘘で^^;
先日は有難うございました~
完全ではない記憶がそう申しておりますw


応募しようかな~
うん、応募!!
2010/06/08(火) 13:23 | URL | わか #-[ 編集]
先日はどうもでした(笑)
あの時言い忘れましたが、誕生日おめでとうございます(爆)

ムフフなイベントは、ちゃんと企画してくださいね(意味不明)

で、σ(^^)はまんちゃまの協賛品には応募いたしませんよ。
だって、ウチにも箱単位で余っているケースがあるんだもん(核爆)
では、また~♪
2010/06/08(火) 14:31 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさ~い^^

で、協賛品がコバシャですか~
飼育数が激減したとか。
でもこれからまた増えるんですよね♪

増種、増種^^
2010/06/08(火) 14:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もち応募です~
ちょうど足りなくて夏以降の
セットにぴったり~♪
ネパは健在?・・私信しなさい^^
2010/06/08(火) 15:29 | URL | rio #-[ 編集]
1番コメありがとうございますw

久しブリブリなのに覚えていてくださったのですね(感謝♪

ほとんど地元ブリーダーに譲ってしまった状態です^^;
残ってる虫は虫友さんにいただいたものばかりw

もう少し記事の回転上げていきますね!(ほんとか?^^;
2010/06/08(火) 16:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
2カ月過ぎましたか^^;

よく覚えていてくださいましたね(笑

梅雨時期に突入しますから
暇な日が多くなる予定ですので~(爆~
2010/06/08(火) 16:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
案外しぶといでしょ(笑

itaruさんこそアップしてないみたいじゃないですか!

Dr.が怒ってましたよ~

itaruさん=「新宿の母」思いだす(笑
2010/06/08(火) 16:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「こら~」

S.akoT2/jrC032ネタにも触れろ~ww

「きんえい」で攻めちゃうぞ!(爆
2010/06/08(火) 16:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あれ~ なんで知ってる?
記事5回ほど消えた^^;

FC2管理画面調子悪いね うちだけかなぁ?

カブクワはほとんど頂き物だけになっております^^;
例のタラちゃんもガッツリ!育てますよ~

そしてしっかり!『衰退』・・間違えた^^;『累代』ですね!ww
2010/06/08(火) 16:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あの日・・・σ^^;も記憶半分なし(笑
たくさん呑みましたもんねぇ
またやりましょうね!
活気のある静岡で!ww

ケース応募お待ちしております^^
2010/06/08(火) 16:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ!おみやまで頂いちゃって^^;
手ぶらのσ^^;は恥ずかしかったどぉ~ww

あんな街ですがまたお越しくださいね
隊長の千鳥足見てみたい!ww

さすが!大人の箱買い!変わってませんね 隊長^^
2010/06/08(火) 16:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かっつさんも覚えていてくださいましたかッ!ww

飼育数は激減しております^^;
今はお友達に頂いたものを大切に育てている状態。。。

まぁ またケースが足りなくなるのは時間の問題でしょうね(爆
2010/06/08(火) 16:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ふんとですよね^^;
私信しますw

マナさんにはいつも
『大佐によろしくお伝えくださいネパレンも元気です』と
言ってあったのですがしっかり伝わってなかったようですね

マナちゃんイジメちゃお(笑

ほんと近いうちに連絡しますね^^
2010/06/08(火) 16:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご主人様、お帰りなさいませv-351
協賛品ケースって・・・
必要無いってことじゃないですよね?v-403
マレー凄いですよ^^カッチョエ~
ギネスいまだ82ミリ台ですから
この個体は自慢してもいいと思います♪
オオもまた、まんさん似て極太ですね
・・・見たのか?v-401
次の記事楽しみにシテマスネ~
2010/06/08(火) 17:03 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
まんじさん、こんばんは。

生存は確認出来ていましたが、飼育も続けているのですね。

何だか安心しました。

今後のご活躍を楽しみにしています。(プッ

シルチケならぬピンクチケ用意して待ってます。w
2010/06/08(火) 18:48 | URL | キラッ☆ #ehuBx04E[ 編集]
うおおおおっ!!!
まんじさん!!!

おひさです♪

やっぱまんじさんの記事読むと癒されるわぁ~

フタマタクツシタは、意外と欲しがるマニアの方がいるかもしれませんよ^^

2010/06/08(火) 19:04 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじさ~ん お帰り~^^

頂いたサタンも2ペア蛹化に成って
1♀羽化しましたよ~^^v
なんど画像を 私信しようか迷った事か!

次のUPも楽しみにしてま~す^^
2010/06/08(火) 19:11 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ん?AKB?ww

ケースは全盛期のころから余ってたんですよ~^^
飼育数は減りましたがまたぼちぼち行きますね
レギ!ギネスを抜くまでは!(ニヤ

マレー82mmっすか!
・・・もう少し真面目に管理していれば・・・
って!真面目に管理すれば小さいのが羽化してきたかもね~^^

もう少し!がんばりまッ!^^v
2010/06/08(火) 19:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
スルーしても問題ないんだけど(笑

ピンクあれから通ってるみたいですね(爆

奥様泣かしちゃダメよ~  俺か^^;
2010/06/08(火) 19:17 | URL | 親同盟:ks #JalddpaA[ 編集]
ほたてさん♪ (=゚ω゚)ノ イキテルぉーww

これからもう少し頑張ります!^^

そんなマニアックな人いますかねぇ
申し出てくれれば未洗浄の履き倒したクツシタもれなくPRESENT~ww
2010/06/08(火) 19:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいまぁー^^

おぉ!サタン!蛹化ですか!
ではうちのもそろそろかな?
チェックしてみなくては^^;

またそちらにも遊びに行きますね~^^
今後とも!よろ!(ゝω・)vキャピーンv-352v-354
2010/06/08(火) 19:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今回もこのプレはプロバメール縛りなので、協賛も応募もできないです。

スンマソン。
 
2010/06/08(火) 19:26 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
なんと!
その縛りにとらわれないでぇ~^^

祭りなんですからみんなでワイワイやりましょ~♪
2010/06/08(火) 19:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんは
元気にされてたみたいですね。
風の噂で聞いてました。

えっ!! 協賛品にはフタマタは付いてないんですか~(爆)

アンテの測定はキツキツでしょ~
だったら80up 確定です。
2010/06/08(火) 19:37 | URL | etsu #-[ 編集]
マレーアンテをどう考えているんですか??
一発で80なんて・・・凄すぎますよ。^^;
我が家の同腹兄弟は75でした。orz

復帰一発目からズドンと来ますね、
マレーの80って・・・まず出ないんだけどなあ。
さすが~まんちゃん!!
もうちょいでギネスですよ。v^^

2010/06/08(火) 20:06 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ようやく戻ってきてくれましたねぇ^^v
ってマレーアンテで80UPさせちゃうなんて流石まんじさん^^;凄っ^^;

あっ、私は間違いなくまんじさんの希望します(爆)
2010/06/08(火) 20:22 | URL | komachi #-[ 編集]
月2回は・・・(笑
なんにせよ、お帰りなさ~い
協賛良いじゃないですか~!
コバシャはいくつあっても良いですもんね^^

アンテちゃんかっこ良いですね~
サイズもステキでv-218
2010/06/08(火) 20:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
あい♪ 
元気元気!元気過ぎてうるさいくらいですww

少しサボり癖がついちゃいましたが
またちょっとづつでもUPしていきますねぇー♪

すいませ~ん
このフタマタも虫友さんにいただいたものなんで
賞品にはできないんです~(笑

アンテ!80承認!(感謝
2010/06/08(火) 20:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっと飼育報告できました^^;
マレーそうなんですか?
アンテの中でも1番大きくなる産地だと思ってました^^;
知らないって怖いなぁ~ww

次世代でも!ガッツリいかせて頂きます!
お陰さまで
久しぶりに楽スィ~感覚を思いだしました^^v
2010/06/08(火) 20:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっとやる気が戻ってまいりましたww
Jさんから関東軍団も全滅かもなんて
携帯メールいただいたので心配していましたが
komachiさんは健在ですね!^^
またよろしくお願いいたしますね!

ケース使い道ありますもんね^^
あまりキレイじゃないけど応募待ってます^^v
2010/06/08(火) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先日 ごめリンコ 電話^^;
最近バイブにしていることが多くて^^;
って完全言訳ですね!ww

またこちらから電話しますねぇ~♪

コバシャももう少しコバエ防御力が高ければねぇ(笑

パーペキなアンテ♪ 満足っす^^
2010/06/08(火) 20:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
スペさん、あっ!間違えた(爆
まんじさん、こんばんみ~♪
更新しましたね!(ニヤ
アンテに国オオいいんじゃないv-218
今度、虫か『とんしゃ』飛ばしますね~ www
2010/06/08(火) 20:55 | URL | マナマナ #-[ 編集]
復活お待ちしてました~
ブラ三の邪魔をするのもと思い私信も控えておりました(笑
我が家もまんじさんに頂いた個体がぼちぼち羽化して来てます。
若干★になった個体もいますが(汗
しかしまんじさんのブログは相変わらず賑やかですな~
また楽しい記事をお願いしますね~
マレーアンテv-218ッス^^
2010/06/08(火) 21:14 | URL | なおはる #-[ 編集]
そちらの住人ではない!決して!!
自信ないけどww

おぉ アンテ&オオに興味のないブリーダーさんのコメントだぁ~(笑
こうみると
ドルクスもイイでしょ?マナちゃん^^

でたッ!『とんしゃ』ww
こちらは
wamちゃんを刺客として送り込みます 勝ったww
2010/06/08(火) 22:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰です~^^v
皆さんコメ入れ、速すぎ~(笑
皆さんが待ってるって事なので、
明日も記事を待ってますよ~♪
それにしても、マレーはデカすぎでしょう~~
ていうか、マレーは75mmを超えません(爆
内歯の水かき、萌え~~(^^♪

2010/06/08(火) 22:22 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
お待たせいたしました~(笑
またぼちぼちいこうと思います。
ほんと ぼちぼちね^^;

若干!★!許しましぇん!
なんてσ^^;も人のことは言えないっす^^;
生き物ですから。。。なんて言い訳どう?w

みなさんこんなσ^^を忘れないで遊びに来てくれました♪
ほんとありがたいですね(TωT) ウルウル
2010/06/08(火) 22:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あちらでも お世話になってます(笑

明日はネタが・・・^^;
ぼちぼち更新でいきますね♪

ピンク系のネタなら毎日アップできるのですが(笑

おぉ!専門用語!「水かき」確かに見えるぅ~^^
アンテかっこ良いねv-343
2010/06/08(火) 22:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
更新をmixiの方で知った私です・・
私もすっかり21鯖で例のにハマって、人口3000人を超えました。(^^;)
でも、時々は更新してますけどね。(笑)
そうそう、まんじさんにいただいたネパレンシス、♀が蛹化しましたよ。
♂はもうちょっと引っ張りたいなあ・・目指せ70mmup!
2010/06/08(火) 22:44 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
マジで!20鯖全然顔出してくれないと思っていたら!ww
20鯖にも顔出してくださいよ~^^

ネパレンきましたか!
こちらは♂も羽化しちゃってる^^;
小さいョ~でもかっくいい^^v

例のデカマヤ・・・・残念でしたね(泣
2010/06/08(火) 22:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブラ三にハマっているとは聞いていましたが、よくぞ戻ってきてくれました!
といいつつ、自分はゲーセンの三国志大戦に数年来ハマってますが^^;
まんじさんに頂いたクルPをブリしてましたが、6タマを残して♀が★に・・・
カミジョウもスローペースで成長してますが、なかなか大きくならないです。
ドルクス系って奥が深いですよね~。
明日以降の更新も楽しみにしております!
2010/06/08(火) 23:10 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
まずはお帰り~です。
ご無沙汰してました^^;

個人的にいろいろあって・・・

あっ、まんじさんに頂いたタラ・レギの子供達が羽化してきてますよ^^
UPしてないけど^^;

じゃあまた~
2010/06/08(火) 23:10 | URL | MAX #-[ 編集]
かなりハマってます^^;
もぅ向うの住人といっても過言ではない(笑
すいません^^;
ゲーセンの三国志ですか・・・やってみたい
またハマりまくりでしょうけどww

カミジョウを大きくするのは難しいですね。
70mm超えればまずまず^^

ドルクスは飼育が比較的楽ですが
確かに奥が深い! 逆に燃えますね^^v
2010/06/08(火) 23:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいまです~^^

なにかあったのですね。。。。
大変ですががんばりましょうね!
σ^^;もこんなんですが問題だらけです(汗

確か!SLSですよね!
画像アップ願いますよ~
顎はどうだったのか?気になりまーす^^
2010/06/08(火) 23:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉぉぉぉ!
更新されてるじゃありませんか~!
今日からまた連続更新記録、挑戦ですか~!(笑
2010/06/08(火) 23:50 | URL | ☆壱番星☆ #-[ 編集]
あれ?HN変わったんだね 微妙にww

いやぁ~^^;
更新はぼちぼちいかせてください

なるべく更新するようにはしますが
ブランクがあり過ぎてww

またよろしくです♪
2010/06/09(水) 00:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しております~。
お元気そうでなによりです♪。
ワタシは、あの名品「ワレーズ」が欲しいです。
プレ企画に「ワレーズ」があったら、絶対応募かなぁ。
・・・で、いつごろ市販予定ですか?(笑)。
2010/06/09(水) 00:06 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
すいません ご無沙汰しちゃって^^;
ちゃらさんの例の飼育種の経過も気になっていたんですよねぇ
また遊びに行きますね♪

おぉぉぉお!
「ワレーズ」覚えていてくださいましたか!ww
今でも現役で重宝してもらってます^^

いま特許申請しているところですので
もう少しお待ちください(爆~w
2010/06/09(水) 00:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先日は直電どうもでしたぁ^^
って^^;笑ってばっかであんましゃべってないけどさw(笑
ぼちぼちでもイイんでw(するのか?
またの更新楽しみにしておりま~す^^
あ、ちゃんとオレにもレスして下さいね~!(爆
2010/06/09(水) 00:25 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
仕方ない!レスするか!ww

酔っ払いのTEL攻撃^^;
申し訳ありませんでした 記憶が半分以上飛んでます^^;

ぼちぼちいきますよ~
目標!月一!(笑

またTELしますね 酔ったら(プ
2010/06/09(水) 00:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おおっ!
お久しぶりでございます
プレの時期ですかね~
ワクワクしますね^^
元気にしてましたか?
2010/06/09(水) 07:08 | URL | にゃんも #-[ 編集]
お久です!^^
プレ企画!お祭り大好きのσ^^にはたまらない時期ですねww

お陰さまで 超!元気です!
元気過ぎて嫁に怒られてます(汗
ぼちぼちがんばります^^
2010/06/09(水) 07:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケースそんなに空いたんですか!?
どんだけ虫追い出したの~^^;
でもマレーアンテで80up流石です!! まだまだ腕は落ちてませんね~

もしかして、協賛品のケース受け取り時に、
アナログTV付ければ、5万円キャッシュバックなりますか?

2010/06/09(水) 08:26 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
御無沙汰しています

祝復活!!ですね
お待ちしていました♪
と言いつつ私もしばらく
ネットでの活動してませんでしたが(汗)
とにかく、またブログの更新を
楽しみにしていますね
アンテも国オオも顎がい~ですね♪
カッコいい!!
また 来ま~す

それでは
2010/06/09(水) 09:05 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
復帰おめでとう。
そんなまんじさんに・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40888
2010/06/09(水) 09:27 | URL | 回天 #-[ 編集]
お帰りなさいませ!ご主人様♪
本格復帰待ってまっせ~v-91

2ヶ月ぶりでこのコメ。。。
早く戻らないとバチ当たりまっせ~(笑)
2010/06/09(水) 10:55 | URL | 白三 #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

最近のまんじさんのマイブームは
オオクワ系なのでしょうか?

マイブームって言葉も少々死語だっ
たでしょうか?

2010/06/09(水) 14:03 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
生きてらしたんですね?(≧ω≦ )プププ
あっしもいい加減な飼育ゆえに撤退気味で・・・
2010/06/09(水) 17:12 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
一時復帰?ですね(笑
次回はいつ?(爆
2010/06/09(水) 17:44 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おひさです^^
完全復帰はいつ頃になる予定ですか?(笑

うぬぅ~^^;
それほどのケースが開くとは・・・。
よっぽど虫居なくなりましたね^^;
復活に力を貸しましょう!
中国タナカ1♂2♀トリオ!
どうです!!!(笑
2010/06/09(水) 18:40 | URL | DAIZ #-[ 編集]
お久しぶりです!
えっと・・・まんじさんがいないときにいろいろ増えました!
えっと、サタンとかサタンとかサタンとか・・・

次は?いつアップ???
2010/06/09(水) 18:55 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
こんばんは、まんじさん!!
お元気でしたか!??
全然アップされてなかったので。。。

ブログって1回サボっちゃたら。。
クセになっちゃいます!!

とりあえず、これからも宜しくです!!
2010/06/09(水) 22:08 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
お帰りなさい!
更新していないσ^^が言うのは何ですが^^;
とにかく忙しい中で記事アップしてくれ
涙が出そうです!

ヘラ♂、まだまだ元気にしてますよ~!
2010/06/09(水) 22:37 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
確かに飼育数は減りましたが
ケースはもとから余りに余っていたんですよ~^^
洗浄しないので次から次へとw

アナログTVはうちの子供部屋で使わせてもらいますw
11年にはデジタル化かぁ~

σ^^;もREVOLUTIONしなければ^^;
2010/06/10(木) 00:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
う~ん^^; プチ復活ですね^^
ぼちぼちいきま~す♪

kemeさんもお休みでしたか
またいい時期になってきましたので
ガッツリカブクワしていきましょう!お互いねww

今後もよろしく~♪
2010/06/10(木) 00:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはははは!
教えてくださってありがとうございます!
ツボサイト見つけたぁ~www

相変わらずイイ声してます「たかた社長!」^^
2010/06/10(木) 00:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まだ本復帰には程遠いですが
がんばらないとね!

全国にいるだろまんじファンのためにも!(爆~

石投げられますねww

シーズンインしてきたのでガッツリいきたいですね!^^
2010/06/10(木) 00:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですね!ドルクス全般でしょうか^^

理由は・・・・・放置でもそれなりに羽化してくる!(爆^^;

メソトプスは現役でいますし
カブもマット交換してみます^^

まだまだ終わりませんよ~ 
カブクワマイブーム♪ ←普通に使ってます「マイブーム」(笑
2010/06/10(木) 00:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんとかね(笑
ブログをアップしないと生存確認ができないなんて寂しいですね
今度電話します!www

もう少し!がんばりましょうね!
衰退気味のカブクワ界!盛り上げていきましょう!^^
2010/06/10(木) 00:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
次回更新は未定ですww

金さんのご活躍!知ってますよ~
いろいろなブログで拝見してますww

また遊びに行きますね!
関西オフでも開きましょうね!^^
2010/06/10(木) 00:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
以前SSP混じってる疑惑がありましたが
・・・・・最近自信がなくなってきました^^;
あまりにも内歯が上付き過ぎる個体がちらほらと^^;
結構飛ばしているのでヤバいね^^;
今度みなさまに正式にメールします

中国タナカですかぁ イイですねぇ
でも今は増種自粛中の身^^;
また本気で活動しだしたらお願いしますねー^^v
2010/06/10(木) 00:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですね!
おぉ!いらずーさんはまだまだ現役ですね!

増えたんですねぇ サタンがたくさん!ww

次回更新未定ですが
スポンサー広告が出ないように更新していきたいですね^^
また遊びに行きますね~
2010/06/10(木) 00:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
生きてますよ~ww

そうですね 
ホペイ大好きさんのおっしゃる通りですね
今では毎日更新していたのが
信じられないくらいです
・・・昔のことのようにw

こちらこそ!よろしくです^^v
2010/06/10(木) 00:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
トモ吉さんもアップしてないの?ww
リアルが忙しいですもんね お互い(ほんとか?w

おぉ!あのヘラまだ健在ですか!
大事に育ててくれているのですねぇ(TωT) ウルウル
こちらこそ涙がww これからもよろしくです^^
2010/06/10(木) 00:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おひさしブリブリ~~
おいらも仮死状態です(爆
早く戻って楽しいブログ復活させてくださいね~
2010/06/10(木) 01:15 | URL | ケダ #-[ 編集]
出遅れた~。
私は受験生なので更新少ないですが…
次回の更新、楽しみにしてまーす^^
でも、無理はしないで下さいね。
2010/06/10(木) 01:38 | URL | cawan #-[ 編集]
まんじさん、おはようございます^^
頂いたギラファですがやっと♂がやっと羽化しました!目標の100には少し届かず。。。
♀は去年羽化して既に★です。
累代できなくてすみません(^^;;
しょこたん、その後いかがですか~
2010/06/10(木) 06:14 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
あちらのお誘い、有り難うございました~♪
カブクワ、存続してるんですね?
なんか嬉しいです~!(^^)
2010/06/10(木) 12:22 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです♪
富士山、最近見てないなぁ…
すぐに見れるのにww

アンテ、アゴ太いっスね~
かっこいい!!
自分もそんなかっこいい個体がだせるようにがんばります!!
2010/06/11(金) 22:11 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
漸く来ましたねv-91
私もぼちぼちですけど(笑)
まったりといきましょう~
80UPのマレ~やりますね
おめでとうございます。
どんなテク使ったんですか(笑)
まんちゃんテクがいろいろある人なんで・・・・。
ぼちぼち行きましょう~
2010/06/11(金) 22:59 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
まんちゃんこんなにケース出すって
ことは虫が増えた時やばくない?
これから増やしていこうとする人は
ケースは絶対必要だから協賛品として
出品しないよv-390

まあいいや!また遊ぼうねv-392
2010/06/12(土) 19:52 | URL | 月読 #-[ 編集]
マレーアンテカッコいいです。
我が家に大量にいたアンテはどこへ?
しょこタンも可愛いですね。
我が家は瑠璃ちゃん(チワワ)
2010/06/13(日) 07:15 | URL | しゅう@栃木 #O5sb3PEA[ 編集]
ケダさんも休止状態ですかww

お互い忙しいですが
がんばりましょう!

ってσ^^;に言われたくないですねww
今後ともよろしく^^
2010/06/15(火) 10:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
受験!大変ですね!
でも
今がんばっておけば明るい将来が待ってます^^v

無理しないようぼちぼち更新ですね
ありがとうございまーす^^
2010/06/15(火) 10:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギラファ羽化おめ~^^
100に届かなかったのは残念ですが
楽しめたでしょん♪
うちは102が最高でした^^v

「しょこ」はいたずらばかりしています^^;
先日ゼリーを20個ほど喰われましたwww
2010/06/15(火) 10:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
次の鯖では一緒の同盟で楽しみましょうね~^^

カブクワはやってますよ~
なんとか(笑

イイ季節になってきたし
ぼちぼちパワーアップしていこうかと思っておりまーす^^
2010/06/15(火) 10:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよ~ 周りの景色を見渡す余裕も大事ですよね
毎日チェックです!日本一の山なのですからww

アンテいいでしょ?^^
かなり気に入りました^^v
2010/06/15(火) 10:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブログはぼちぼちが1番ですね
1ヵ月に2期時くらいがちょうどいいかなぁ~ww

アンテは菌糸に添加剤を入れました。
りょうさんが好きな・・・・焼酎を!!(笑
2010/06/15(火) 10:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに生体・ニョロは激減しました^^;
ですが
また沸々とカクブワ熱が・・・ww
ケースはもとより捨てるくらい余っていたので
問題ないでーす

またそちらに出ていきますね^^
2010/06/15(火) 10:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アンテ最高ですよね!
ゴツクテてたくましい!
まるでσ^^のようです(爆ww

しゅう@栃木さんはアンテ撤退気味なのかな?

ちわわもイイですね
つぶらな瞳に毎日癒されてるんでしょうね^^
2010/06/15(火) 10:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんさん~あけおめぇ~v-411

コチラにも挨拶しないと
淋しいからぁ~(`m´〃)うししし
2011/01/08(土) 11:11 | URL | gucchi #-[ 編集]
ぐさん まだ忘れていなかったのねw
このブログの存在をww

今年も よろしくね―
・・・・ブラ三を!(ぇ? w
2012/01/11(水) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 02:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1908-a35decc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:08:19 |
