2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

さてさて 年が明けて 2日目ですね~

みなさまは 如何 お過ごしでしょうか?^^

初夢 は 見ましたか?

縁起の良い夢・・・・・・ 『 一富士二鷹三茄子 』 と 言いますが

σ^^; は 普段から 【夢】 を見たとしても あまり覚えていないんですよねぇ^^

本日も 残念ながら 憶えてませんでした mini_nuuu.gif

まぁ 今年 最初に 憶えていた 夢 を =初夢= と いうことにして 楽しみにしておきます^^

年始め!1発目! カブクワっす!`д')

ネパレンシス= Dorcus Nepalensis =ネパレンシス
ネパール国旗 ネパレンシスコクワ
  [ネパール・トゥリスリ]  【rio大佐印】

005 (2)  大佐からの
  シークレットミッション!

  ネパレン の 割り出しです^^

  ニョロが見えているので 

  (゚Д゚)<余裕~ の 割り出し

  気になるのは 『 ニョロの数?

  ←【画クリ】

  9EGG 12ニョロ・・・

  ネパレンにしては少なめですが
  まぁ OKとしておきましょ^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(18:15)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
夢を覚えていないのは眠りが深い証拠!
私は結構夢見ますよ^^Hな^^;
ま~眠りが深いのは良いことですよね~
2010/01/02(土) 18:48 | URL | 月読 #-[ 編集]
夢。。 どだろ^^;
σ^^もあまり覚えてない派ですねぇ。。。
とゆーか、現実もすぐ忘れるようになってきてます(笑
忘れっぽいんで、うちでは美人妻(爆)に怒られっぱなしです^^;

今年、たまには5本角お願いします!(爆
2010/01/02(土) 19:17 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
今年の初夢は畑でした!(爆
畑以外の夢は一切見ません!v-411

おおっ! 例のネパレンですね!
やっぱ、まんさんは上手いv-91
天晴れ~v-410
2010/01/02(土) 19:49 | URL | マナマナ #-[ 編集]
初夢まだ見ていませんが
せめて、夢だけは良い夢みたいですね~(爆
ネパレンの卵って黄色っぽいんですね!
知らなかった~

まんじぃふたまた
うちも導入しようかな~(笑
2010/01/02(土) 20:12 | URL | こうじん #qKuIJ8qA[ 編集]
初夢はσ^^も覚えていないです^^
そうっか~σ^^も覚えているのを初夢にします♪
ネパレン合計21で少なめですか、うちでは順調ペースですが(苦笑
2010/01/02(土) 21:11 | URL | なおはる #-[ 編集]
遅ればせながら・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。m(__)m

ネバレンはたくさん採れましたね、
充分じゃないですか?
GOODです。
2010/01/02(土) 23:04 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
遅れまして、おめでとうございます。

本年もよろしくです。

クワカブも大分、整理して落ち着きましたので
春に向けて、ボチボチ始動します。


画像の軍足が・・・ナイス!!(笑)
2010/01/03(日) 05:23 | URL | MS-07ari #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も色々お世話になると思いますが宜しくお願い致します(爆

まんじさんネパレンニョロ、じゅんちょうですよ~(イマノトコ
2010/01/03(日) 07:35 | URL | わか #-[ 編集]
やりましたねv-218
さすが!新年もまんさんだv-10

十分過ぎる成果ですが。。。。。
さて、大佐は満足されるでしょうか
(`m´〃)うししし

只今、お年賀の注文の梱包中~も
わき腹痛めて。。。。。。
一人で泣いていますv-406
日頃、働かないツケですねv-313
2010/01/03(日) 10:28 | URL | gucchi #-[ 編集]
自分は、初夢、意味のわからないものでしたww

ネパレン、12ニョロ採れたならいいじゃないですか~♪
まだ9EGG残ってますし(^^)
2010/01/03(日) 10:57 | URL | 俊くん #qCV3WfmM[ 編集]
初夢~ どんなのだったかなぁ。。
ハッキリ覚えてないですが、茶色いクワガタが出てきました(笑

ネパさんGJです!
私は21も取れたら上出来ですw
2010/01/03(日) 15:32 | URL | mattuky #-[ 編集]
今年も細々やっていきますのでよろしくお願いします^^
ネパ1セット目でそれだけの結果はすばらしい~♪
4セットぐらい行けますね~^^
2010/01/04(月) 07:50 | URL | rio #-[ 編集]
ネパレン採れましたね~
9EGG 12ニョロって
すくないんですか~
2010/01/04(月) 18:01 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1889-c24393bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
