2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

泣いても 笑っても!2009! あと 数時間ょ~!

今年1年!いろいろありましたが みなさまの 支えもあり

なんとか かんとか 無事  2010!! 気持も 新たに 迎えられそうです onegai03t.gif 感謝♪

気の利いた言葉を考えましたが・・・・思い浮かばず^^;

どうか
みなさまにとって 2010 が 最高の年となることを 心よりお祈り申し上げます^^

さて!2009!締めくくりの カブクワっす!`д')

006 (2)  昨日 予告したとおり ティーノさん印 の
  チェリフェルネブトssp. の 割り出しっす♪

  でも ほんと面白いセットですよね^^
  850cc(?)プリカに
  ♀投入!

  小型種だからこそのセット♪
  因みに♀の大きさは
  ←【画クリ】

ひっくり返すと 「 ぼろぼろぼろ 」ッて^^; 爆産の予感♪

008 (2)
結果は!↑【画クリ】 あざ~っす ○┓ペコ 39ニョロ いただきました♪

小さいのに よく産むねぇ~^^;

といっても σ^^;は なにも 手を加えていない^^;

ティーノさん

セットしてくださったものを 電車で うちに運んできただけぇ~(゚Д゚)<ありゃ~ 

ですが お陰さまで NICEな形で 2009 を締めくくれそうです♪

ティーノさ~ん ありがとうねぇ~^^  来年も他力本願な年になりそぉ~(爆

それでは みなさま!今年1年!ありがとうございました^^v

また 来年 お会いしましょうね! ネット上で(プ 6時間後だけど(ププ

良いお年を~^^v

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(18:10) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
いよいよ、今年も残り僅かとなりましたね^^
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願いしますね^^

2009/12/31(木) 18:02 | URL | makko #-[ 編集]
ブログの方へはなかなか遊びに来れませんでしたが今年はいろいろとお世話になりました。まんじさんとお知り合いになれて光栄です。

来年もよろしく御願いします。

良いお正月を迎えて下さい。!!
2009/12/31(木) 18:15 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
今年は色々とお世話になりました^^
来年も宜しくお願いします♪

ティーノさん伝説のプリカセット(笑
あんなに小さい体からどうすればこんなにたくさんの子供を・・・(笑
子沢山ですね~♪
2009/12/31(木) 18:17 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
今年も色々とお世話になりましたo(^-^)o今年はチラッとお会いできましたし(笑)
来年はガッツリ宜しくお願いしますm(__)m
それでは良いお年を♪
2009/12/31(木) 18:26 | URL | komachi #-[ 編集]
今年も本当にお世話になりっぱなしでv-392
でも、最大目標の『お会いする!!』ってのも
東上していただいたお陰で達成できて満足でありますv-218

来年もぜひ、面倒の方みてくださいな♪
それでは、良いお年をお迎えくださいね~v-411

あっ!新年会で合えるんでしたっけ??
(`m´〃)うししし
2009/12/31(木) 18:40 | URL | gucchi #-[ 編集]
今年は、まんじさんにはいろいろお世話になりました! 
来年も畑共々よろしくっす!v-411
来年もいつかはv-307やりましょうねv-218
それでは良いお年を~^^
2009/12/31(木) 18:54 | URL | マナマナ #-[ 編集]
出かけているので携帯からのコメです^^
短い間でしたがたくさん勉強させていただきました。
これからもよろしくお願いします〇┓
2009/12/31(木) 19:07 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
今年1年、お世話になりやしたぁ~
まんちゃんのおかげで楽しかったっす♪
オフでお会いしたコトが、最高の出来事でした!
(^^をこんなふうにしたのも…(爆

んじゃ!良いお年を!!
2009/12/31(木) 19:21 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
今年はお会い出来たのでとても嬉しかったです。
来年もお会いできるといいなぁ~^^

今年一年間お世話に成りありがとうございましたm(__)m。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね^^
2009/12/31(木) 19:24 | URL | MAX #-[ 編集]
本年は本当にお世話になりました。
σ^^の目標でもあったまんじさんにお会いするも静岡オフで果たせましたし、充実した1年を送ることができました♪
来年もお付き合いよろしくお願い致します。
新年がまんじさんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
チェリフェルやはり爆産でしたな(w
2009/12/31(木) 19:45 | URL | なおはる #-[ 編集]
来年もお世話してね(^_-)---☆

良いお年を♪
2009/12/31(木) 19:47 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まんちゃん今年一年弄ってくれてありがとう^^
来年もまたよろしくね~
2009/12/31(木) 20:05 | URL | 月読 #-[ 編集]
残すとこ、あと4時間^^
1年なんてホントあっとゆーまですねぇ^^
今年も色々と大変お世話になりました!
また来年もどうぞヨロシクです^^
2009/12/31(木) 20:11 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
すごい産卵セットですね^^
これなら手軽にできそう!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/12/31(木) 20:32 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
今年は、大宮でお会いしてから
3回も一緒に楽しめましたね(笑
兄貴の存在が大きい1年でした~
本当にお世話になりました!
来年も、今年以上によろしくお願いします(爆
良いお年を~

2009/12/31(木) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
今年はほんとにお世話になりました~♪
夏から始めたブログですが
いつも訪問そしてコメント
ありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いします♪

また静岡オフありましたら
是非誘ってくださいね~
今度は慣れてる・・・かな?(笑

ではでは、よいお年を~!^^v
2009/12/31(木) 20:38 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
今年もお世話になりっぱなしの
1年でした~
こりずに2010年も宜しくです^^

良いお年を~~~
2009/12/31(木) 20:47 | URL | JIRO #-[ 編集]
今年は最後の最後でまんじさんにお会いできたのが収穫でした!
来年もいろいろとお世話になることもあると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

それにしても、39ニョロとは!?
39頭だけに、2009年にサンキュ~ってか^^;
2009/12/31(木) 21:03 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
さ~2009年も残すところ3時間
今年は、本当にお世話になりました。
おかげさまで、楽しい1年でした^^
挨拶回りを終えたら、予定通り笑いながら年越しで~す!

それでは、よいお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 21:06 | URL | よしこす #-[ 編集]
忘年会には参加できませんでしたが、また、来年お会いできることを楽しみにしています。
 
2009/12/31(木) 21:10 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
爆産で締めくくり!
最高じゃないっすか~

今年は本当にお世話になりました!
まんじさんと知り合えて、カブクワ&ブログLIFEがいっそう楽しくなりましたよ!

来年もよろしくですe-267
良いお年を!
2009/12/31(木) 21:16 | URL | ほたて #-[ 編集]
最後にいい記事ですね~^^
爆産って気持ちいいですもんね!
締めにはもってこいです。

今年もありがとうございました。
まんじさんは交流が広すぎて大変でしょうけど
みんなのアイドルなので来年も
かっこよく決めて下さいね♪
ではよいお年を~(・∀・)ノシ
2009/12/31(木) 21:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
最後に爆産ネタとは縁起の良いことで・・・
来年もよい年になりそうですね~
我が家は羽化したと思った個体を掘り出したら不全で☆になってました・・・
今年で厄年終わりだし、来年はいいことあるのかな~?

それじゃ、よいお年をお迎えくださ~い(^-^)
2009/12/31(木) 21:48 | URL | ASABE #-[ 編集]
ひょっとして2010年元旦0時に凄いネタを公開しようとしていませんか?
う~ん、気のせいかな(笑
今年1年も本当に楽しませていただきありがとうございました♪
後半は、携帯での訪問が多かったので画クリネタがあまり楽しめなかったのが残念でした。
来年も是非とも皆さんを楽しませてくださいね。
でも、ブログ以外のことも大事ですからバランスをとっての更新でお願いいたしますね。
それでは、良いお年を~♪
2009/12/31(木) 21:57 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
一年間お世話になりました♪
来年もよろしくおねがいします(^^)
爆産してますね~
ちっちゃいのにこの数…
母は強ですねww
2009/12/31(木) 23:30 | URL | 俊くん #qCV3WfmM[ 編集]
後数分で年越しです^^
 今年はろくに訪問、コメできずに申し訳ございませんでした><
 来年もよろしくお願いします^^
良いお年をおむかえくださいね♪
2009/12/31(木) 23:56 | URL | あーるず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1887-95853e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
