2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  やってきましたよ^^v 

みみさんを励ます会 』 違うかッ!^^;

DORさん 幹事のもと  (DORさん幹事お疲れでした○┓ペコ )

あーくさんを迎えて 静岡オフ会♪ 』

今回の オフ会で σ^^;の オフ会レポ記事 は 『 毎回長すぎる!』 と

みなさまに ご指摘をいただきましたので

今回は楽しいどこ取りで 簡潔に♪ お送りしたいと思います^^

では どうぞ♪

今回の参加者様 (順不同)
DORさんみみさんかものはしさん☆一番星☆さん
MINAMIさんなおはるさんあーくさん・そして σ^^

あーくさん・MINAMIさん・なおさん・☆一番星☆さん 遠方よりご参加いただいて感謝♪感謝♪
016 (3)
022 (3)
宴が始まり みなさんの年齢をお聞きすると・・・・なんと!

σ^^;が最年長ということが判明^^;

最年長者として
節操のある行動で みなさんの見本になるような 飲み方をせねばッ!。。。

と・・・・心に誓うも 2杯目くらいから そんなことは打ち忘れ(爆)

σ^^;が1番 酔っちゃってたぁ~ (`0´)ノ いつものことッ!(たははは^^;
028 (2)
  DORさん の 頭の上で
  何かをやらかしている
  ← あーく氏^^ 
 026 (2)
頭上で 交尾 させようとするも さすがに不発(笑 

最初は 初対面という事もあり なんとなくぎこちない空気が漂っていますが

アルコールが チットでもはいれば そんなん 関係ねぇ!!

虫の話しなど一切せず!(爆^^;) あーくさん を 中心 に シモネタ話し に 花が咲く!(爆)

おやじが集まれば この話題が1番盛り上がるのは必然!(笑

そしてィ! 酔いも だいぶ イイ感じぃ~♪ になってきた頃・・

チャンピョン MINAMIさん に なにやら 怪しい動きが^^;

























032 (2)
金コス持込禁止令が出ていましたが そんなのお構いなしで MINAMIさん 変身!(笑

033 (2)  ついには 少しだけ引き気味(笑)
  みみさんお色気攻撃♪・・・・んッ!

  みみさん も 満更でもなさそう
  =DORさん曰=
  (みみさんは『 ナチュラルゲイ 』だそうです 
               ↑  
             マジです(爆)

  優勝旗授与式
  執り行われました^^

お電話参戦の sorapaさん・ぐっさん・ぱぱゴリラさん・こうちゃん・mahitaさん
いつも酔っ払いですいません^^; 

mahitaさんなんて! 国外から 国際電話での参戦! ∑(゚ω゚ノ)ノ スゲぇ~!ありがと~♪

まだまだ 書き足らないけど この辺にしておかないとね (゚Д゚)ハァ? 十分!なげぇーーょ!

今回参加のみなさま!本当にありがとうございました

最高に 楽しい一時を過ごせました♪♪♪

σ^^;酔っ払いで うるさかったでしょうけど これに懲りずに

またご一緒して下さいねぇ~♪ 次回は・・・・5年後くらいにですねぇ~(冗談 笑

036 (3)







・・・・そして こちらもお馴染み^^; 4次会ですが 今回は内緒です(爆

この 絵文字 → モミモミ(´д`)ノノ(・ (・  から 察してやってください(爆~^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(17:20) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした^^
これは何の儀式でしょうか?(笑

フライングのTELでしたが、まんさんと話せてらっき~♪
ギネスは出せませんからね^^;
2009/12/27(日) 17:45 | URL | たるや #-[ 編集]
あら。。。ほんとに短いやん!
4次会は、短縮しちゃ~ダメっすよ(爆

でも凄く楽しそうなのが伝わってきますね^^
今回は、ダ~ク卍は、現れたのかな?
2009/12/27(日) 17:45 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは。

σ^^が参戦してたら自分が最年長になってましたね。

○ッパイパブでつか?
今度連れてってね。

お疲れ様でした。
2009/12/27(日) 17:46 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
長老お疲れ様でした(笑
メチャ楽しかった~^^
完全エロ話会になってしまいましたが
皆さんの家庭性生活情報が聞けて
参考にナリヤシタ(笑
4次会は・・・ん~~
あーくさんは楽しそうでした(爆
お疲れのなか、本当に有難う御座いました。
2009/12/27(日) 18:04 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
初参戦で固まってた
☆一番星☆です・・・
虫の話で盛り上がれる
仲間とあえて楽しかったです♪
途中で路線が変わってましたが・・・(笑
同じ初参戦であそこまで出来る
MINAMIさんはすごい!
2009/12/27(日) 18:11 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
昨日はどうもでしたv-214
あの時はまんさんの畑耕すので
忙しくて(`m´〃)うししし

ん??自粛の4次会は~
やっぱ4次会の帝王あ~○さんが
いらしては無理かぁ~(^▽^笑)
2009/12/27(日) 18:24 | URL | gucchi #-[ 編集]
昨夜はお疲れ様でした!&おみやげありがとうございました!
立派なsspとカミジョウを育てたいと思います。
それにしても、全編ほぼエ●ト-クな会でしたが、楽しかったですね^^
また次の機会でもよろしくお願いします。
2009/12/27(日) 18:50 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした^^
最後までお付き合いできずスミマセンでした。
おっ○いモミモミ位ならお付き合いしたのですが(笑
おみやげまで頂いてしまい本当にありがとうございました。
静岡(エ○トーク)最高です!
またお会いしましょう♪
2009/12/27(日) 20:03 | URL | なおはる #-[ 編集]
いつもの様に楽しかったみたいっすねー
ほんまに行きたかった。。。

MINAMIさんには、負けんv-41
2009/12/27(日) 20:15 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
凄い盛り上り様でしたね~
行きたかった~^^

また、ガンガン一緒に飲みたいですね!
もちろん4・・も(爆
2009/12/27(日) 20:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当に簡潔に仕上げちゃいましたね!!
最後の所は簡潔というか・・・・。
短くしすぎですよ。
ちゃんとしたことは書いてくれないと(笑)
2009/12/27(日) 20:47 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
これまた楽しんだみたいですね~
東京は必ず長老がいますのでまんじさんが最年長になることはないですね^^;

最後の重要なトコはちゃんと書いてくれないとねぇ、りょうさんw
2009/12/27(日) 21:17 | URL | わか #-[ 編集]
オフ会おつかれさまです(^^)
毎回たのしそうでうらやましいですww
2009/12/27(日) 21:27 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
楽しんで来ましたね~(^^♪
あーくさんの途中下車オフ(笑
写真を見る限り、面識の無い方も、
活字だけではつかめにくい、雰囲気が伝わってきます^^
で、お触り店に行ったのかな~♪

2009/12/27(日) 22:20 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
そ~いえば、まんじさんとは2月の大宮でお会いしただけなんですよね。
機会あればゼヒ♪。
最近、ウチ家族で静岡に美味しいものを食べに行くツアー検討中なんですよ(笑)。
2009/12/28(月) 01:05 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
静岡オフ!楽しそうですね~!
虫話しが無くてエ〇話しオンリーなら次回は僕も参加してみたいです(爆)
2009/12/28(月) 05:13 | URL | たくし #-[ 編集]
一昨日はお疲れさまでした~
四次会の時の、まんじさんの地元では燃焼しきれない雰囲気が伝わってきましたよ。次回の四次会は新幹線で大阪いきましょう。
いつもお菓子いただいて、ありがとうございます。富士山頂ってお菓子は•••あの形、ネタですか?(笑)
2009/12/28(月) 11:15 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
静岡オフはここでしたかぁ~。
シモネタで盛り上がったんですね!
了解です←何が?
静岡イキたいっ。
2009/12/28(月) 12:12 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
楽しそうやな~♪
祭好きにはたまらんな~♪

しっかり、静岡魂v-41させましたか~v-218

あーくさんのエロエロ攻撃に撃沈ですか・・・(笑)

来年こそはv-91
2009/12/28(月) 13:37 | URL | 白三 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1881-11fed4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
