2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

すいまテン!今日は 時間がないので チャチャっと カブクワ! `д')

ババ= Allotopus moellenkampi babai = ババ  
ミャンマー国旗 ババオウゴンオニクワガタ
 [ミャンマー・テナセリウム] 【黄金師匠印】
001 (2)
010 (2)
  21年11月28日 に 露天掘りした

  師匠印ババ
  羽化 してきました^^

  孵化して 200ccプリカで
  かなり引っ張り^^;

  1400cc 1本での
  羽化 となりましたが
  なかなか どうしてぇー!

  意外と 長歯♪
  SIZE70mm くらいですが
  NICEスタイル の
  イケメン君ですょ~♪

この血統の 種親に (`0´)ノ ケテイ!


さてっと!それでは いってまいります!   早ッ !! (゚ロ゚ノ)ノ

初の 静岡オフ! 楽しい会になればいいなぁ~♪

PS:今回4次会は期待しない出ください。。。  (゚Д゚)ハァ? 誰も期待してねぇー
いくら 生粋の エ〇おやぢ とて 地元では あまり うろちょろ できませんもんね^^;

更にPS:みなさん! ヨロピク♪(爆


banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
 (会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif
(更新時間:16:15) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
おおっ!ホドホド宣言ですね♪
楽しんで来てね~e-463

ババはぁ~『まっ!いいやぁ』(爆

PS:ギンペイ君も投入しましたねv-10
ウチは息子に逃げられました凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/12/26(土) 16:40 | URL | gucchi #-[ 編集]
よっ!静岡の幹事長!!
楽しんできて下さいね~

ん?4次会どうなっちゃうのぉ??
それで納得するあーくさんではないかと・・・

ババ、カッコいいですね!
1400cc1本とは、エコですね。次世代が楽しみですね~
2009/12/26(土) 17:47 | URL | わか #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
師匠血統ババの羽化おめでとうございます。
イケメンで羽化したので良かったですね。
オイラもこんな感じで羽化させたいよぉ~(爆)
2009/12/26(土) 18:04 | URL | etsu #-[ 編集]
地元であろうがどこであろうが
まんちゃんは絶対に行く!^^
○欲に勝てるほどまんちゃんは強くない(爆
2009/12/26(土) 18:05 | URL | 月読 #-[ 編集]
まもなくこちらも出発します!
楽しみましょうね~・・・一次会で!
2009/12/26(土) 18:18 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
ババっちv-218っすねぇ~
楽しんできてよー
例の報告もヨロチクv-411
2009/12/26(土) 18:20 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ババイケメンですね~^^
1400一本でこのイケメンなら最高ですね!

今頃楽しんでる最中でしょうね~
えっ!4次会なし・・・
2009/12/26(土) 20:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
1本でこの顎はおみごと!!
イケメンですね~^^

4次会は期待するなと言われると、期待しちゃうんだな~(爆)
地元でも名前を轟かせましょ(笑)
2009/12/26(土) 21:47 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです♪

LONGな顎のババっちですね~
イケメンです^^
うちはラスト1ペアになっちゃいました^^;
D様弄って楽しんで来てください(笑
2009/12/26(土) 21:48 | URL | ダイ@完全復帰予定 #B1XtikTM[ 編集]
長くてすごい顎ですね~
かっこいいっス!!

今回は沼津でらしいですねww
うちの近所にみなさんいたりしてww
2009/12/26(土) 22:37 | URL | 俊くん #qCV3WfmM[ 編集]
昨夜は楽しみましたか! 
今日の体調は?v-411

ババ1本でこのスタイルはv-426ですね! 

PS:サン牧全然繋がりません!v-406
2009/12/27(日) 10:37 | URL | マナマナ #-[ 編集]
イケメンですな
よし私もがんばるぞ~
2009/12/27(日) 10:59 | URL | なおはる #-[ 編集]
ぉ~

無事羽化おめでとうございます!

これで一本ですか!

すごいっすねw
2009/12/27(日) 16:27 | URL | ★Tatsu★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1879-28aceb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
