2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

みなさま! 今日!12月25日! ジングルべ~ル♪ ジングルべ~ル♪
 
メリーーーーーーーーーーさんの ひつじ♪ ひつじ♪ ひつじー♪メリーです おッ!おれぇ?^^;

エェー コホンッ! (;-o-)o"

メリー クリスマース ^^v

不景気だ なんだって 言ってますが

頼んであった ケーキ を とりに 街に繰り出せば

あちら こちらに
ラブラブ オーラ ギン!ギン!カップル が たくさんですょ~^^;

おやぢには目の毒~ 若さって・・・えぇ~なぁ~・・・・ボソ




。 

・・・・・その中に うちの がいないか 必死で ガン見してしまう おやぢ^^;

最近 帰宅が遅いが 大丈夫か?^^;   悪い虫がついていたら 退治しなくては(爆

さてさて^^;

みなさまは どんな Xmas を お過ごしでしょうか?^^ 

σ^^たち Family は 義兄宅 で 毎年恒例 となっている

身内だけの =Xmas Party= 』 に 出席してきます^^

あまり飲み過ぎないように 気をつけますょ~♪  だって! だってさッ!

明日は 今年最後の メーンイベント!あーくさん 静岡来訪♪ 』 の 日ですもん♪

胃袋肝臓 を 休めておかないとねぇ~~          あと・・・精巣もね(ちょ~爆~^^;

という事で 今日の カブクワお休み させてもらいます^^ (ネタがないとも言ぅ^^;)

それでは!みなさま!HappyXmas を~ ^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:15) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
素敵やなぁ~身内だけのXmas.パンチィー♪

明日は、いよいよですね~
楽しみ~
って、(^^は、行けんのやった。。。
2009/12/25(金) 17:17 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
明日はあーく氏が来るのですね^^
こちらもこれからマナマナさんと上陸します^^
2009/12/25(金) 17:19 | URL | rio #-[ 編集]
Merry Christmas!e-489

どうも何も、既に松ヤニだらけで~
オテテ真っ黒けv-406

rioさんは流石だv-405

明日は前代未聞のオフ会になりそうな予感??
(`m´〃)うししし
2009/12/25(金) 17:56 | URL | gucchi #-[ 編集]
今日はクリスマスですね!
ん~やばいかもしれませんね・・・
変な虫いるかもしれませんよ~
携帯の着信が前よりおおくなっていればアウトです!
でも、これも「若さゆえの・・・」ですよ~
2009/12/25(金) 18:24 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
家族でお祝いするクリスマスは最高ですよね!(*^^)v
明日はオフ会のようですので、楽しんで来て下さいませ。
2009/12/25(金) 20:24 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
いよいよ、明日っすね~!
私は今から風呂に入ってから、東に向けて出発です。
今晩はとりあえず名古屋あたりまで行っちゃうかなあ・・・
明日昼間、電話しますね~♪
2009/12/25(金) 20:37 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
クリスマスはまわりがキラキラした装飾ばっかになってて楽しいですよね(^^)
明日は、オフ会ですか~
楽しんできて下さいね(^^)
2009/12/25(金) 21:06 | URL | 俊くん #qCV3WfmM[ 編集]
楽しんでますか~!v-411
今日はガッツリv-275やって、明日もガッツリv-307やっちゃえ~!v-411
いいな~v-413
2009/12/25(金) 21:18 | URL | マナマナ #-[ 編集]
うんうん 明日が楽しみです^^
いじめないで下さいね

Happy Merry Christmas!
2009/12/25(金) 23:19 | URL | なおはる #-[ 編集]
クリスマスですが、忘年会してましたよ。
それも秋葉原でメイドさんに囲まれて!
2009/12/26(土) 00:14 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
大家族でのパーティー、楽しそうですね^^
必然的にv-275は進みますね(笑)

娘さんに悪い虫ですか?
きっと、まんちゃんも「悪い虫」だったから気に成るんですよ(爆)
2009/12/26(土) 08:18 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1877-e6cece82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
