2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

仕事がハードだったため カブクワしておりません^^;

近況でも。。。。っと思って 先ほど撮った画像が↓これ^^;

002 (2)
ダメだごりゃ^^; 暗くてなにがなんだかわからん^^;

一応説明 しておきますね(爆

下2本がダイスケ前蛹 上が mahiaさん印 の マレーアンテ

ダイスケの孵化日は20年10月^^; 長かったけどようやく蛹化してくれそうです。

マレー♂は3頭いますが 
この1頭だけ1.4L 他2頭は3Lに 投入して未だニョロしてます。

容器が小さかったので 1頭だけ先行して蛹室を作ってしまったのか?。。。。

蛹化したら しっかり掘ってやりたいと思います(爆

ね! 筆の乗りが悪い^^; 今日は 早目に 寝よう^^; すいません○┓ペコ

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(20:10) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
ダイスケ蛹化おめでとうございます!^^

ギラファにしては、結構時間が掛かりましたね…^^;

無事に羽化する事を祈ります^^
2009/12/23(水) 20:12 | URL | パプキン #-[ 編集]
ダイスケギラファの蛹化良かったですね~^^
1年を超えると飼育意欲が失われがちですが、それを超えての蛹化は感慨深いですね!
あとは無事に羽化することを祈りましょう♪
2009/12/23(水) 20:24 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
お疲れさまで~す!
ダイスケはギネス級の蛹なんすか?v-410 
完品羽化で!v-421

今日は早く寝てくださいね! 
最近、サン牧の夢を見ます!(爆
2009/12/23(水) 20:27 | URL | マナマナ #-[ 編集]
マナさん笑う~
まんさん、ポンコ買い占め過ぎだし(爆)

ダイスケはそんなに掛かるのですかぁ~知らなんだ♪

お休みなさい
2009/12/23(水) 20:34 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
お疲れ様です。
お疲れモードの時は休むのが一番v-219
土曜日に向けて充電してくださいね~
しかし何時休まれているのですか?
しっかり休んでくださいね!
2009/12/23(水) 20:39 | URL | なおはる #-[ 編集]
まんじさんの記事には珍しいくらいに話がまとまっていないなぁ(笑)
無理せずゆっくり休みましょ!♪^^
2009/12/23(水) 21:41 | URL | komachi #-[ 編集]
そろそろ年内の仕事も追い込みの状態ですよね
私も明日からの仕事が実に怖い^^;
無理せず頑張ろうね~^^
2009/12/23(水) 22:09 | URL | 月読 #-[ 編集]
ダイスケの羽化が楽しみですね!
予想サイズは何ミリぐらいですか?
ブリードがんばってください!
2009/12/23(水) 22:27 | URL | ティタヌス君 #YqeGxsxw[ 編集]
うちにも頂いたダイスケの里子♂ニョロっていますが、そろそろですよね。
まんじさんのところをあえて抜くぐらいのサイズ出したいです!
頑張りますよ~
まだ蛹化してませんので(爆
2009/12/23(水) 22:49 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
お仕事お疲れ様です^^
風も無く、まんさんの腕もうなったのでは
早く休んで、26日の分まで頑張って下さい(笑
いつも思うのですが・・・
なぜにキーボードの上で撮影なんですか?笑
クセ?趣味?v-410
2009/12/23(水) 23:17 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
かなりお疲れ気味ですね~。
でも、今の時代忙しいのは良い事です!
家族のため、クワ飼育のため、オネエちゃんのため、がんばりましょうね^^
2009/12/24(木) 00:48 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
年末は何かとバタバタですよね~

正月休みまで、なんとか頑張りましょv-91
2009/12/24(木) 06:57 | URL | ほたて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1875-3a9fe54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
