2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

連日!お見舞いコメ & 楽になるアドバイス♪ 感謝します ○┓ペコ

お陰さまで 今日は ロボ動きしなくても 真横が 向けるようになりました^^v  

椎間板飛び出し が 軽かったのでしょうか?^^ 癖にならないように 気をつけます^^

ほィ♪ カブクワっす!`д')

rio大佐 より 指令 を 受け ( ̄b ̄) シィーーー クレットブリ遂行中 でしたが!

結果が 出ますた! なんとか 任務完了 でございます!(^0^ゞ サー イエッサー
↓【デキる男!お姫様だっこver.】(爆
014 (2)
  1.5ヵ月ほど前から EGGを
  確認して安心していたのですが

  なかなか 孵化してこない^^;

  任務失敗か・・・・
  などと 最悪のことを 考える 卍伍長^^;
  世の中には  
  許される 失敗と どうしても!
  許されない 失敗がある・・・

  今回の場合は 確実に 前者です^^;

  毎日の日課ともなっていた
  孵化確認作業!!

  そして~ィ! 21年12月18日!

そぅ!まさに!今日!・・・・・孵化を確認したのであります!です!はィ!
↓【画クリ 大きな画像】
002 (2)
EGG も ありますので 割り出しは後日^^v

この種は 経験上 孵化率 は めっちゃ イイ~方ですので期待できそうです♪

015 (2)  任務完了という事で
  ( ̄b ̄) シィーーー クレット
  解除される。。。ですよね?大佐?

  ← は 画クリ

  = Dorcus Nepalensis =
  でも こんなカックイイ種なのに
  結構 人気薄 なんだよねぇ~^^;
   「寂しいですよね!大佐!」w


  σ^^は 大好きな種

なんとか このブログを通して
ネパレンの良さを みなさんに 伝えていけたら イイなぁ~ なんて 思っています♪

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:17:59) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
なるほどぉ~このような任務だったのですねv-218

結果を出すなんてさすがです!!
もう1回、さすがです♪v-411

ただ。。。ボトルからEggを見せちゃいけませんってv-390
微妙にボトルネタが被ってるんですよねψ(`∇´)ψ ケケケッ

ネパレンσ( ̄、 ̄)も頑張りま~す♪
2009/12/18(金) 18:12 | URL | gucchi #-[ 編集]
ネパレンは僕も好きなんですが、温度管理が低めでないといけないと聞きましたので・・・^^;
沢山採れると良いですね^^
2009/12/18(金) 18:43 | URL | パプキン #-[ 編集]
卍伍長('◇';ゞ おめでとうございますv-218
さすがはデキる男(v-391
これでネパレン人気にv-42が着きますねv-411

σ(^_^)もがんばろ!
2009/12/18(金) 18:51 | URL | マナマナ #-[ 編集]
ロボ卍さんが見たかったおいらです^^;
だいぶ良くなったようで何よりです!


さすがデキル男!!
ネパレン人気も少しづつ出てくるんじゃないですかぁ~
おいらもデロデロになりながら持ち帰ったネパレンですね^^;
あ、菌糸ビンに入れてなかったぁ~
帰ったらカワラに投入します!
2009/12/18(金) 19:06 | URL | わか #-[ 編集]
 [許される 失敗と どうしても!
  許されない 失敗がある・・・]

とありますが私が先日しでかした失態は
どちらになるのでしょうか?^^;
2009/12/18(金) 19:14 | URL | 月読 #-[ 編集]
ロボ脱出、おめでとうございます^^
あとはクセにならないように、再発防止ですね!

ネパレン宣伝委員長!
σ^^もいただいたニョロで宣伝に勤めたいと思います!!
。。。と言いたいところでしたが。。。トホホ
2009/12/18(金) 19:40 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
任務完了ご苦労様です!
やはり目に狂いはなかったです^^
お約束で何かあるんじゃないかと少し^^思っていました~♪
ウエストベンガルネパ、で太っといの出しましょ~

皆様へ・・・太いのはオオヒラタケ菌糸水分多めの物を使ってください
2009/12/18(金) 20:15 | URL | rio #-[ 編集]
7プリンの時に極秘に受けた任務ですな
孵化おめでとうございます。
ボトル産卵はどれ位隠れているか判りませんので、今後の割り出しが楽しみですね。
2009/12/18(金) 20:19 | URL | なおはる #-[ 編集]
ニョロ確認おめでとうございます♪
ネパレンだったんですか!!
ネパレンかっこいいのに人気薄ってなんででしょうかね?
2009/12/18(金) 20:54 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
首治ってヨカッタね~

ネパレン!爆産したらクレクレ3兄弟の出番でっせ~(笑
2009/12/18(金) 21:04 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
首、復活の兆し!
よかったですね♪

ネパレンって人気ないんですかぁ?
2009/12/18(金) 21:37 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
クビは心配ですね~、養生してください。
ネパレンシスも日本のクワにない良さがありますね!
2009/12/18(金) 21:47 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
おっ!ネパレンって結構カッコいいクワですね^^

余裕ができたら飼育考えて見ます♪
僕のようにどんどんv-41がつくといいですね。
2009/12/18(金) 22:07 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
任務完了、おめでとうございます。
皆が見ている中、結果を出すのは・・さすがですね!(^^♪
首の方は、どうか安静して下さいませ。(汗)
2009/12/19(土) 00:04 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
ミッション成功!!
おめでとうございます。
今回はマジでしたね、
さわやかな記事にそう感じます。^^;

rio大佐に対して卍伍長ですか、
9階級もしたですよ。
それはないでしょ。(爆
2009/12/19(土) 00:42 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
首軽症のうちに治ってよかったですね。再発しない様に~

任務完了~ですね。
しかしまだまだ行くのでしょ
がんばって
2009/12/19(土) 02:57 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
伍長!孵化オメであります!
そして首完治オメであります!

さすがデキる男v-91
どんな種も卍さんにかかればイチコロっすね!
2009/12/19(土) 07:07 | URL | ほたて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1869-df78e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
