fc2ブログ

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

今朝!ちょ~ 寒かったぁ~! 今季 1番の 冷え込みだそうですョ~

だからかな?^^; 朝起きると・・・・・・び~く~(首) た~ぃ~(痛ぃ)です^^;

それも 重度の ムチウチ を したように 痛ぃ。。。。3cm とて 首を回せなぃ^^;

呼ばれれば 身体ごと 声する方を向。。。。その動きが ロボット の様だと

子供爆笑(ケラケラケラケラケラ)される^^;

やってる本人大真面目^^; マジで痛いんですけどぉ~^^;

ですが!寝違えたくらいで 仕事を休むわけにはいきましぇん! ← あたりまえです^^;

ぱぱ威厳Lv!低下すること間違いなし!湿布 貼って!がんばんべぇ~!!

気合いだッ!気合!

σ^^:『 いってきま~・・・・ 』

  :『 ぱぱぁ~

σ^^:『 ん?なに?』

【ぱぱロボ】↓
ロボット  グッギギィ・・・ガガッ・・ぃ 痛ぃ・・・
   w_00322.gif ケラケラケラケラケラ♪  こいつら・・・許せん!^^;
   
  既に 威厳 Lv 『 0 』 ですた naki02.gif

ほいさッ!カブクワっす!`д')

な~んて 気合を入れるも^^; 

我が家も 今季最大の寒波!カブクワネタの 冷え込みです!

そんな中 さすが空気のよめる 男! mahitaさん印 アンテが 羽化してキタょ^^v

  アンテ= Dorcus antaeus =アンテ
マレーシア国旗 アンタエウスオオクワガタ
  [マレーシア マレー半島] F2 【mahitaさん印
001 (2)
ここで 少し まとめます (σ^^;のためでもある)

6プリカ いただいたのですが 一つの プリカに 2頭入っているものがあり

ニョロは 全7頭 です。 体重判別で 4 と 確実に判別しており 

は 当然ニョロ中!「大きくなっているので」(ほんとか?) 

は 1前蛹 3羽化 となっております^^

今日は カブクワ記事 兼 mahitaさんへ の 飼育報告とさせて頂きます♪

ご観覧 ありがとうござました  なに?この 淡々とした ノリ ^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:45)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
あしたはもっと寒いらしいですよ~!

何?ビーチク痛い?(笑
重度のムチムチギャル(死語)が良い?

マレアーアンテ良い感じで分かれましたね^^

2009/12/16(水) 17:55 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんさん!ロボットダンスでもして
Lvを取り返せ~v-218




只今~その姿を想像しておりますv-390
やっぱ!ケラケラケラケラケラ♪

この時期、♀ネタでもありがたいのでありますよe-266

今日のワタクシは~凸v-426e-329ですか??
2009/12/16(水) 17:55 | URL | gucchi #-[ 編集]
そうそう明日は、もっと寒いっすよ!
σ^^も何度か経験があるので。。。笑えね~ぇ^^;

まんじさんのブログでの♀画像って
この♀あたりっすね!
2009/12/16(水) 18:28 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
寒いねぇ~
ビ~○ク大丈夫?
ホタテで保護しましょう(笑

♀でもv-218
2009/12/16(水) 18:43 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
今日からカウントダウン式に寒くなるようですね~ww
寝違えはマジでツライですよね。
今年もあと僅かなので、体には気をつけてください。
2009/12/16(水) 19:03 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
こっちもめちゃんこ寒いです!
首は大丈夫ですか~??
σ^^;は寝違えたと思ったら、「首のヘルニア」でしたよ~。。。
2、3日続いたら注意ですよ~。

こちらもきのこ注意報ですね^^
2009/12/16(水) 19:12 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
今朝はハンパない寒さでしたね~!
現場仕事はキツイですね! {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
首の寝違えって、たま~にありますよねv-410 明日には治ってますよ!v-411

アットホームな家族に(^o^)/U☆U\(^o^)カイパ~イ

2009/12/16(水) 19:19 | URL | マナマナ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
寝違えは、本当に、痛いですよね。
また、一段と寒い日が、続くみたいですね。
早く治して下さいね。
特効薬は、〇条の〇~ちゃんかな?(爆)

2009/12/16(水) 19:51 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
キノコは危険ですね~
例の件がありますから!
無事に羽化して良かったですv-221
さぁ~♂はどこまで大きくなっているのでしょうかぁ~期待v-10ですね~
2009/12/16(水) 20:09 | URL | なおはる #-[ 編集]
今日は寒かったですねぇ~><
σ^^の●ンポ、ずぅ~っとチヂこまってましたw(爆
冬場の外は、まじツラぃよね^^;

首あんま無理ないように~^^;
2009/12/16(水) 20:20 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
こんばんは~。

自分の先輩は首やって部活を辞めましたよ。。。

でも、まんじさんアメフトなんてやってないですもんね(笑)

まぁ、首は神経が特に集まっている部位なんで、お大事にしてください!
2009/12/16(水) 20:50 | URL | 京四郎 #MMIYU.WA[ 編集]
うん、今日は寒かったっす!
ぱぱ威厳Lv復活ガンバです♪(笑

いっそのことHN『ぱぱロボさん』
にします?(笑
2009/12/16(水) 21:23 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
飼育報告頂きました。m(__)m
わざわざ記事にして貰って、
mahitaカンゲキ!!です。

普通は蛹室にキノコが生えると
人工蛹室行きを考えちゃいますね。
でも・・・、
まんじさん印ssp.♂蛹は、
自力でキノコを駆逐しましたよ。
キノコが無くなってました。^^;
さすが、まんさん系統!!
強いなあ。^^v
2009/12/16(水) 21:53 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
本当に寒いかったですね><

寝違えですか~
大事にしてくださいね。
甘く見てると大変なことに・・・・。
ならないでしょうね(笑)

うちでもこの時期きのこが大変です><
2009/12/16(水) 22:04 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
今日は、本当に寒かったですね。(^_^;)
自身は冷え性持ちなので・・非常に辛い季節となりました。
たしかに、この寒さの影響で、キノコ注意報が鳴りますね!
2009/12/16(水) 22:35 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
首、大丈夫ですか?
ロボットみたいって大変ですね(><;)

キノコすごいですね(^^;)
2009/12/16(水) 22:47 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
地味なのに、無茶苦茶うっとうしい寝違え。(T_T)
きっとまだ痛いでしょうから、今晩はコメ休んで、ゆっくり寝てくださいね。
2009/12/16(水) 22:56 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
寒いから筋肉や筋なんかも固まっちゃってるんでしょうねf^_^;やっぱり人間も冬は冬眠した方が絶対いい気がします(笑)
3♂4♀ですか!もち、全部ブリなんだろうなぁ~♪今から爆産期待してます(爆)
2009/12/16(水) 23:04 | URL | komachi #-[ 編集]
首大丈夫ですか~?
私も寝違えがやけに頻繁に起こるなあ、と
思ったら頚椎(首)のヘルニアでした。
重症になると手足が痺れ等がでてきます。
オネーチャンのチ○も揉めなくなりますよ~ん。(笑
お大事に~。
2009/12/16(水) 23:38 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
ありゃりゃ…
首やっちゃいましたか~

現場仕事は腰!首!命ですから、しばらくお仕事大変ですねe-263

でも娘ちゃん達にからかわれるのって、実は嬉しかったりして!シシシ
2009/12/17(木) 04:39 | URL | ほたて #-[ 編集]
あちゃ><
首ですか??
腰なら・・・
少しはマシになりましたか??
お大事に~^^

大きくなってるアンテ早く
♂が見たいですね^^
2009/12/17(木) 14:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1865-d7c6362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック