2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15 
china_01.gif
n6d09.gif 先日 〇俗 初デビューした(爆 怒られるかな?^^;)
                           PaPaリンプレも 締め切りが迫ってきてますょ~
n6d09.gif

 
風俗仮面  昨日 貼り付け忘れた 画像(笑

  ← この方 と σ^^ との 会話は
    99%下ネタ です(爆

  何故か?その会話が
  1番盛り上がる!(笑

  ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪  間違いなぃッ!


再来週 の 土曜(未定) 静岡 に 降臨予定らしぃ♪ 『 〇俗仮面 』 

お持て成し しないとねぇ~ [遊郭]ω・)ニャ

さて まだまだ 関西忘年会 の 余韻 を ズルズル 引きずったままですが^^;

虫ネタ!(`0´)ノ いっきまぁ~すッ!

あちら こちらで をまき散らしている 『 浪速のピストンマシン 』 こと こうちゃん(笑)

すっごぃ!血統のヘラニョロを お土産として 持たせてくれました^^v

これ↓種 角!太ッ! あッ!詳細聞いてないな^^;
006 (2)
とッ!とにかく!凄いんですッ! パパに負けないような 子を 羽化させないとね♪

こうちゃ~ん♪ サンチュ~☆ヾ(゚Θ゚*) チュッ♪

我が家 最大タラ蛹 ったら!の 近況です

タランドゥス= Mesotopus tarandus =タランドゥス   
コンゴ国旗 メソトプスタランドゥス
 【PP血統】 86mm 54mm
003 (2)
へッ?これだけ? 『 もうすぐですョ~!』 報告? ・・・あぃ・・・そうです^^;

テンション 尻下がり^^; 

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:39) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
ははははぁ~NEWキャラだ(^▽^笑)
裏のBOSSキャラ!
『〇風○仮面』コレありでしょv-219
再来週にまた現れるのですねv-14

で、こうじんさんがv-214で言っていた~
コチラも裏番を張っているヘラですかv-405
素晴しい~♪♪

あっ!でもタラは真っ向勝負の表番長ですよねv-91
2009/12/14(月) 18:39 | URL | gucchi #-[ 編集]
σ^^も4次会の裏BOSSとお会いしたいです!!v-398
そして…i-178

ヘラの角! ハンパねえ~!っすね! 素晴らしい血統なんでしょうねv-218
タラもハンパねえ~!っすね! 
こりゃ楽しみだわ~v-10 
2009/12/14(月) 18:53 | URL | マナマナ #-[ 編集]
デカっ!!
まさにマジック!
きっと有名血統でしょうね~。
でも、血統に拘らないところが、まんじさんらしい^^

タラもすごい顎!
完品羽化までうかうかしてられませんね~(爆)
さぶっ
2009/12/14(月) 19:17 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
「〇俗仮面」良いですねぇ~。
私は、「〇俗仕掛け人」ですね。(爆)
ヘラヘラ何時の間に、頂いたのですか?(笑)
半端の太さでは、ないですね。
良い固体の羽化を楽しみにしていますね。
タラも凄く太くて良いですね。
羨ましいです。
また、良い所探しときますねぇ~。
2009/12/14(月) 19:27 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
お~!!

ヘラヘラもタラも素晴らしいですね!

我が家のタラはペアリングがうまくいかず、進展なしですorz

早くグリーンエッグ見たいのにな~
2009/12/14(月) 19:29 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
○俗仮面、ほんま好きやもんね~
あのストライクゾーンの広さ!
見習わなければ(笑 イヤやけど(爆

太ヘラっすねー
σ^^は、こうちゃんから本日v-18アリでしたよ♪
2009/12/14(月) 19:58 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは。

抜いたのに抜けやらずとは・・・
これいかに?(笑

抜き足らずの間違い?(爆
2009/12/14(月) 20:32 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
そんなに楽しかったんだv-403
まんじさんの目的はオフ会じゃなくて4次会ではv-396
ヘラもタラも極太ですな~
くぅ~かっくいい♂を早く見せてくださいね~
2009/12/14(月) 20:49 | URL | なおはる #-[ 編集]
ヘラの角もタラの顎もド太いですね!
この太さは飼い主に似たのでしょうか!?
2009/12/14(月) 21:17 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
なんだかアクセス数が増えてると思ったら・・・(ーー;)
金さんにもらったこの仮面。額の印をクワガタマークにでも改造しようかと思ってましたが、もっと違うマークに改造しなくちゃならなくなるじゃないですか・・
再来週土曜日の晩は確定します!
四次会よろしくお願いしますね~♪
2009/12/14(月) 21:28 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
おぉ!!
ヘラニョロですか♪
お互いヘラ、がんばりましょう(^^)
タラの蛹ゴツイですねww
2009/12/14(月) 21:31 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
タラ蛹が、かなりゴツイですね!
良い系統のヘラが入手できて、良かったですね。(^^♪
2009/12/14(月) 22:09 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
ヘラはかなりの極太ですね。私も含め、近場の虫仲間はみんな大量にヘラ幼虫を落として最近レアな虫なんです。本州ではヘラが落ちるのは流行っていませんか?お気をつけくだされ。
2009/12/14(月) 22:33 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
あれ?ここ虫ブログですよね?
部屋にカミさんがいるときは、ちょっと画クリしづらくなってきましたよ(笑

てかヘラ!太ッ!
タラも!

まんじさんも…?

2009/12/15(火) 04:47 | URL | ほたて #-[ 編集]
こんにちは!
おや?テンション尻下がりという事は、
カブクワ飼育<ブログ<<オフ会
って感じですかぁ?(^^;)
う~ん、自分も参加してみたいっす。
来年2月の宇都宮になんとか行ってみたいなぁ...
太ヘラもタラも凄そうですね!
2009/12/15(火) 10:40 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
風○仮面ですか(笑
マジにエロネタ楽しい~(爆
みんな、エロって事で(ニヤッ

フ○ラヘラの詳細は私信しますね~
タラもごつそうじゃないですか!
羽化が待ち遠しいですね^^
2009/12/15(火) 11:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しまれたようですな~♪
風〇仮面もまたv-218

くそ~行きたいな~v-406
来年こそは。。。
2009/12/15(火) 11:15 | URL | 白三 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1861-0de3fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
