2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

でました^^; でちゃいました^^;

突発的行動!抑えきれぬ衝動・・・・・からの~! IN 大阪!(爆

昨日の記事中で 『 ジェネキャン大活躍!』 と 書きました。。。

ETC半額制度 の 恩恵にあやかり 大阪で開かれる オフ会

ゲリラ襲撃 する為 高速で 向かうことを 決意! ・・・・したんだけどォ~^^;

011 (2)  またまた ハシゴver.
  登場した 相棒 ジェネキャン!!

  ですが!さすがに 片道
  5時間以上!
  13日の 今日も午後から仕事・・・
  などのことから
  ジェネキャン での
  出動は断念^^;

  とか何とか言ってますが^^; 

010 (2)  断念した1番の理由は・・・・・
   この 軍手 が 
  高速を走っているときに
  飛んでいってしまわないだろうか?・・・

  そんな不安を抱えたまま
  高速を走りきることはできないッ!と
  感じたからです(爆~

  (゚Д゚)ハァ-? アニソレ?


ということで  どういうことょ^^; 

001 (2)  JR新富士駅で
  こだま君 を 待ちます(爆
  (毎回思うがここのくだりいらなくね?^^;)


  こだま君 が 到着!
  そそくさと乗り込み 出発です!
  この時点で
  σ^^が 大阪
  向かっているなんて事は
  だ~れも知りません!

知る由もありません!・・・・嫁さえも!(ケラケラケラ

16:30 予約投稿 の ブログ が アップ される・・・・
 
ここで余計な^^; ことを 仄めかしてしまったばかりに 何人かの 虫友さん には

σ^^;の 大阪 行きが バレバレ(笑

名古屋 付近で PaPaリン から お電話が・・・・

P:『 σ^^も 今から向かいますッ!』 ナヌー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑

PaPaリン電撃参戦 も決まりますた(笑) 

18:59 天神端筋6丁目駅に到着 こうちゃん が 駅でお出迎えしてくれました○┓ペコ

地下鉄 改札をでて 階段を上がると なにやら たむろっている グループを発見!(笑

今回の オフ会参加者さんたちです^^

源八さんおやじさんぱぱゴリラさんヨッシ~さんきかしさん

あーくさんkemeさんこうちゃん金さん ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!! きッ!金さん!?

金さんは あーくさん に呼び出されたそうですw

PaPaリン は ちと遅れて合流♪

当然!σ^^;のゲリラ襲撃は不発に終わっていますので^^;

たいした サプライズ感 もなく(笑)みなさまと合流♪
(逆に金さんの参戦にσ^^が 驚かされた^^)

普通でしたら 皆さん会場入りしていても おかしくない時間・・・・・

幹事おやじさん!痛恨のミステーク! 予約が入っていないとのこと・・・・

【お店側の手違いだそうです】(おやじさんのミスではありません(笑) 

でも 空いていた おかげで予約なしでも 普通に 入れたようです(笑

ほィ♪ ここからは 宴会画像で お楽しみくださいませ♪
010 (2)
そして 会話がはずめば お酒が進む! となると 当然 こうなる^^;

右下 源八さんに注目!! 桃にチュ 確かに 金さんのケツ・・・キレイだァー 
011 (2)
やっぱり デジカメ集中度 No.1 は 金さん(笑
004 (2)005 (2)
途中電話参戦の 白三さん・sorapaさん・たっきーさん・にゃんもさん・ぐっさん
いつものことながら 酔っ払い軍団で ごめリンコ^^

sorapaさん と ぐっさん には 金さんから電話したそうで^^;

お仕事で疲れて お休みのところ うちの 「」 が 失礼いたしました(笑

今回も 最高に楽しい オフ会でした♪ 最後は最近流行りの集合写真^^ 

きかしさん!通りすがりの にぃちゃん捕まえて 『 撮って!』 って(笑
013 (3)
参加者のみなさん♪ 楽しい一時を 本当に ありがとうございました○┓ペコ

関西オフ

また 機会があれば 参加させて頂きたいと思いますので よろしくお願い致します^^v








1次会までのメンバーさんとお別れして  4 ^^; 2次会メンバーさんと

ぱぱゴリラさん の 愛車 で 場所移動! GO!GOGO~!!

・・・・さて・・・ここからは 例の如く kin18.gif です(アホ^^; 

今回は 細かい説明は 一切いたしませんッ!(キッパリ!

この画像から 察してくださいませ・・・・そしてたくさん想像して下さいませ(プ
ここをクリック
   kin18.gif
4次会参加メンバーさんの 公開は みな様の名誉のために・・・・自重します(笑

022 (3)  スッキリ!爽快! あ~そうかい!で
  最近流行りの集合写真^^

  えッ?ばればれ?自重してない?

  ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

  ここで^^
  きかし〇ん と ぱぱゴリラ〇ん と
  
  再会を誓い♪ お別れ♪
024 (2)
  こうちゃ〇・あーく〇ん
  金さん σ^^とで

  シメの 麺類を^^

  濃厚でうまかった♪ 
  金さんはチャーシューが嫌い!
  という事がわかりました(爆



ご馳走さま 』 で こうちゃ〇 と お別れ♪

地元メンバーさんが いなくなり 出張組は ネカフェへ

翌朝 あーく〇ん に 駅まで送ってもらい 今回の 関西オフ!終結です^^

今回も 参加者皆様のおかげで

充実した オフ会となりました♪  これですもん!やめられましぇん!^^v

13日 11:15 自宅着。。。。。。。。。。。。。

帰宅して 嫁に こっぴどく 怒られたことは 言うまでもなぃ(たははは^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(19:09)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
昨日~今日はお疲れ様でした!
微妙な伏せ字も気になりますが、金ちゃんのケツがっ!?
私、全然気が付きませんでした・・(^^;)
写真見ると、私なにかデジカメ見てますね。(笑)
また、次回!よろしくお願いします。m(_ _)m
お借りした諭吉さんを返しに静岡に行きますので!
2009/12/13(日) 19:17 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
あれ?まんさんの差し金かと!(笑)

しかもまた、切らせなかったですね
今回はそれにより、チーム大阪の方々とお話できたので良かったです

内緒でのお泊まりでしたか~恐っ
どうぞご無事で♪
2009/12/13(日) 19:40 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
伏字のようで伏字でないオフ会、楽しまれたようですね~♪
天神橋筋6丁目は私も先月行きましたが、きのこの山の直営店「グローバル」のあるところですが、もちろん行きましたよね!?

家の者に内緒のお泊りなんて、我が家では絶対ムリな行動ですよww
2009/12/13(日) 19:50 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
大阪で忘年会だったんですか~
しくじった~v-12
そんな事を言いつつも仕事をしておりましたけど。(爆)
普段は仕事が暇なのに・・・
こう言う時に限って仕事している、お馬鹿な奴です。
2009/12/13(日) 19:52 | URL | etsu #-[ 編集]
12月の最初の休日は20です。
そんなσ(^-^)には夢のような話です。

ましてや!!
あの美しい奥様にナイショだなんて・・・、
>こっぴどく 怒られた・・・、
当然の報いです。(爆
2009/12/13(日) 19:59 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お疲れ様でした^^
いや~楽しかったです!
奥さんに内緒だったんですか!
これは、いつか、静岡に行って
ワビを入れないと~^^;
その後は勿論・・・(爆
また、飲みましょうね~!
2009/12/13(日) 20:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会電撃参戦ですかww
奥さんにも伝えてないってww
ばれたらやばいんじゃ?
なにはともあれ、お疲れ様です♪
2009/12/13(日) 20:19 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
てっきりジェネキャンで
いったのかと思いました^^
でも軍手の為に、電車で行くなんて、なんてエコなんだ(笑)
2009/12/13(日) 20:30 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
ここってムシブログでしたよね。v-391

きかしさんとこの画像でもチラ見したんですが、あの場所は・・・
もしや、レッドライン?
次回はご一緒しましょう♪

2009/12/13(日) 20:43 | URL | スカラベ #-[ 編集]
おぉ、昨日は来阪されてたのですね?
あっしもミナミで石屋の忘年会でした(*´ェ`*)ポッ
終わってから駆けつけようと思ってたんですが・・・
その18禁は飛田かな?
また機会あれば呑みましょう♪
2009/12/13(日) 21:39 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
昨日は新幹線での参戦、お疲れさまでした
いや~名簿に無かったので、忙しいのかな~と思ってました
サプライズはビックリ!と嬉しかったです~
こっそり出張だったんですか
ああぁ~~! オネエチャン載ってる~(笑^^
いけすの父さん、ボカシテ下さい(爆、オシイナ~ちょっと違^^
駐車場での所、いい町でしたね♪
ラーメンも行きたかったな~(残念

2009/12/13(日) 21:44 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
おぉぉ!
いきなり大阪まで・・・
この行動力には脱帽です!
さすが、まんじさんです♪
2009/12/13(日) 21:46 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
ジェネキャン活躍してないじゃん(笑
でも相変わらずの弾けっぷりですね~
楽しそうで羨ましいです。
何時かσ^^も大阪オフ参戦するぞー
4次会NICE
2009/12/13(日) 21:55 | URL | なおはる #-[ 編集]
突然のご来阪、十分にサプライズのハズ・・・・・・・
だったんですが宴会にまんじさんと金太郎さんは
デフォルトっぽくて違和感を感じませんでした。(笑
4次会、お愉しみだったみたいですな。
全然伏字になってませんやん!

また是非お会いしましょー!


2009/12/13(日) 22:12 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
まんじさんに、お逢いできたうえに、
良いお土産まで、頂き嬉しかったです。
今度の4次会は、ゆっくりと時間をかけて行きましょうね。(爆)
2009/12/13(日) 22:17 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
まんちゃん、こんばんは^^

最近、フットワークいいですねぇ~
奥様には怒られるのは当然です!!!が・・・
何って言ったんですか???
って、また、出張?(笑)
本当に人生楽しんでますねっ^^

また金さん、ケツ出してるしぃ~(笑×2)

2009/12/13(日) 22:50 | URL | JIRO #-[ 編集]
写真で見る限り、オフ会のレベルが開催するごとに・・
レベルが上がってきているのが、ヒシヒシと伝わります。(爆)
それにしても・・この行動力は、素晴らしい限りです。(*^^)v
2009/12/13(日) 23:05 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
ハシゴの軍手は高速5時間走行はムリですよね~v-431
まんじさんのフットワークはσ^^も見習わなければ!
近々、本気でミヤマン買いに行こ!(爆
2009/12/14(月) 00:43 | URL | マナマナ #-[ 編集]
こんばんは~遠路の参加お疲れ様でした。
その行動力見習いたいものです。

今回も楽しませてもらいました^^
お土産、家族でおいしく頂きました。
ありがとうございました♪

明日は4次会の詳細記事をぜひUPしてください。
みんなも楽しみにしていると思います(笑)

またの機会楽しみにしております^^
2009/12/14(月) 00:48 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
まんちゃん、怒ってるでしょ!?

言う事聞いて残っていればオネェちゃんと色々できたのにね。
悔しくて枕をぬらしました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

新年早々は富士宮に行っちゃうぞぉ!(ホントカ
2009/12/14(月) 07:53 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
大阪オフ行っちゃったんですね~
そして、4次会でも逝っちゃったんですね(核爆

金ちゃんのお尻に吸い付いている方が^^;
源八さんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ま、吸い付きたくなるようなきれいなお尻だったんでしょうね(核爆

4次会は、静岡から来てるんや~って値切ったんでしょうか^^;
2009/12/14(月) 09:00 | URL | わか #-[ 編集]
そうでしたか!
私が、キリンとシマウマ、カンガルーと戯れている間に・・・

誰も、止めないから・・・
ほどほどにしとけよv-412
2009/12/14(月) 11:15 | URL | よしこす #-[ 編集]
大阪にお越しだったんですね~(^。^;)

お会いしたかったです(涙)
参加出来ずにすいませんでした
2009/12/14(月) 12:27 | URL | MAX@携帯 #-[ 編集]
ムシネタでない方がイキイキしてませんか!?
4次会のおネーチャンはなかなかスタイルよいんじゃないですか?
(秋田だと太めの子が多いんです^^;)もちろん、聞いた話ですが・・・w
まんじさんはどこのポイントがお好きなんですかね~
2009/12/14(月) 12:43 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
相変わらずフットワーク軽いね~
そして大騒ぎですね!

奥さんのフォローを何とかしましょうw
2009/12/14(月) 15:37 | URL | Iyou #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした
しかし、まんじさんの行動力!
少しでいいから 分けて欲しいですよ(笑)
で!今回の忘年会は サプライズだらけだったので 驚きばかりでした!
次回また 機会があれば宜しく願いしますね

それでは
2009/12/14(月) 16:25 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
今回は会えずに残念でした。
 
2009/12/24(木) 18:44 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1858-daf8bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
