2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15 
china_01.gif
n6d09.gif 先日 〇俗 初デビューした(爆 怒られるかな?^^;)
                           PaPaリンプレも 締め切りが迫ってきてますょ~
n6d09.gif


久しぶりの登場! ジェネキャン! と 富士みたいな^^
001 (2)
このあと・・・・・↑この相棒!ジェネキャンが大活躍することとなる![トラック]ω・)ニャ

 アンテ= Dorcus antaeus =アンテ  
インド国旗 アンタエウスオオクワガタ  
   [インド・ガントク産] 
003 (2)  
  ガントク1号
  羽化 してきました

  ←【画クリ】

  菌糸はどこいった?
  ・・・・やっぱ喰ったな(爆


  この ごつごつ感
  堪りましぇん!

  SIZE
  80mm
  届かないでしょうけど

  ゴツイクワ!最高ですね♪

  また 落ち着いてきたら
  しっかり計測して
  画像UP しますね^^

今日は これまで!  淡白にキメてみました^^v

ハードスケジュール のため^^;
 2・3日 ご訪問・コメ返できないと思いますがお許しください o(_ _)o


banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:25) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
ゴツクワv-91完品羽化おめでとさんです♪

これでも、80行ってないのですか??
いってるでしょう??(`m´〃)うししし

相棒と旅でも出るのかな??
v-449v-355v-355
ご無事をお祈りしておりますv-421
2009/12/12(土) 16:41 | URL | gucchi #-[ 編集]
まだセール始まっていませんよ^^
こっちじゃないの?♪~東向いてない?^^
2009/12/12(土) 16:46 | URL | rio #-[ 編集]
まさか大阪?
σ^^は置いてきぼりですか~?
2009/12/12(土) 16:51 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ジェネキャン、きた~⁉
ひょっとして?
待ってますよ~!
2009/12/12(土) 17:11 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
完品羽化おめでとうございます。
ヒマラヤ系らしい個体ですね。
これから羽化してくる個体には、
もっと期待していいんですね。

ジェネキャンの活躍話は
また今度ですか???
2009/12/12(土) 18:43 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ガントク完品羽化おめでとうございます。
してジェネキャンの活躍は?

所でジェネキャンの後ろにモアイ像が見えるのは気のせいでしょうか・・・
ジェネキャン海を渡った?(爆
2009/12/12(土) 19:53 | URL | なおはる #-[ 編集]
良く見たらミラーだった(笑
2009/12/12(土) 19:54 | URL | なおはる #-[ 編集]
富士山、このブログで久しぶりに見た気がします~
いつ見ても大きいですなぁ。。
いつか生で見てみたいものです♪
2009/12/12(土) 20:09 | URL | mattuky #-[ 編集]
ゴツイクワ!完品おめでとうっす!
蛹も菌糸食うんっすねぇ(笑

ジェネキャンが大活躍!
がんばってくださいねぇ
2009/12/12(土) 21:20 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
羽化してもやはりゴツイですね~♪
忙しい中、ブログUPご苦労様です!
2009/12/12(土) 21:40 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
カントク君1号完品羽化おめでとうございます。 
やはりゴツイですね!v-218 
このゴツゴツ感が堪りませんねv-410

ジェネキャンの活躍が気になる~!!
2009/12/12(土) 21:53 | URL | マナマナ #-[ 編集]
トラックと富士山ですか♪

アンテ、完品羽化おめでとうございます♪
2009/12/12(土) 23:07 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
アンテ完品おめ~です^^
またお披露目して下さいね~。

ジェネキャン気に成る~!!
もしかして・・・
2009/12/13(日) 00:28 | URL | MAX #-[ 編集]
ガントク1号!羽化オメですe-291

してジェネキャンはいずこへ?
もち…仕事ですよね?

まさか…?
2009/12/13(日) 05:09 | URL | ほたて #-[ 編集]
ガントク君の羽化、おめでとうございます。
撮影できるくらいまで、身体が固まりましたら・・アップしてください。
ジェネキャンとの旅(お仕事ですよね?)、楽しそうで・・良かったですね!
2009/12/13(日) 06:08 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
おぉ~

富士山はもう雪が降り積もった感じですね~

羽化おめでとうございます!

後食が待ち遠しいですね!!
2009/12/13(日) 13:48 | URL | ★Tatsu★ #-[ 編集]
ごっついい♪ですね。
ジェネキンの活躍話にも期待していますよ~~。
それにしても、富士山は綺麗ですね。
貫禄があります。
2009/12/13(日) 16:23 | URL | いわくわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1856-ccafd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
