2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15
china_01.gif
ほたてさん  ほたてさん も 『 ちょこっとプレ 』 っす!
  とても楽しい内容の BLOG です^^
  1度遊びに いッてみてくださいね♪
  応募締切 : 2009.12.10 (20:00)   無断宣伝 ○┓ペコ
china_01.gif
 
001 (2)  静岡県人でしたら誰もが知っている!
  ・・・・と思ぅ^^;
  『 都まんじゅう
  略して!『 みやまん 』 

  仕事帰りに 
  よく買って帰るのですが
  これが!うまいんだぁ
  ←【画クリ】

  お値段!40饅頭 で ¥1.000.-

静岡県富士市に 立ち寄ることがありましたら 1度 ご賞味あれぇ~~♪ 『 絶ッ ! 』です^^v

ほィ♪ カブクワっす!`д')

下ツキの 内歯 が チョイイ~奴!といえば?? そぅ! こ奴! 

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】  
 [ベトナム] 74mm 41mm

六男羽化ぁぁあ!』 の 一報を ギンペイ(次男坊) から 受け!

ケースを覗くと ┃ケース┃ω・`) ソー

くぅ~ッ!見たいところが見えない!この!もどかしさッ!

痒いところに微妙に手が届かないみたいな。。。

そぅ!そこッ!そこが!1番!の性感帯!もっと!せめて!・・・でも口に出して言えないみたいな(爆
 
↓【画クリ】
028 (2)
すんません^^; でもって!ピンセット!登場! ↓【画クリ】
029 (2)
なにはともあれ 完品羽化です^^; ○┓ペコ

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(16:58)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
「みやまん」食いたいなぁ~甘い物大~好き
でも、まだ腹は出しませんよ(爆)

SSP.は見本のようなナイスガイですね
寂聴さん~ワタクシに影で内緒でよそに7~8男までこしらえた!
こんなまんさんをお許しくださいませ(爆
2009/12/09(水) 17:33 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
この笑顔見ると隠し事などできませんね(笑
あちらこちらに子孫を残すのは
男の甲斐性!・・・絶対!違うな^^;

「みやまん」うまいよ~
機会があれば送りますね~
メタボ仲間で行きましょ(爆~
2009/12/09(水) 17:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウエスト74cmです^^
甘いものも好きなんですけどね♪

またまた男前が羽化しましたね?
完品羽化オメですv-392
2009/12/09(水) 17:57 | URL | たるや #-[ 編集]
『みやまん』は機械で作ってる?
手焼きなのかなぁ?
昔、岐阜にも『新岐阜まんじゅう』という、機械で作る似た様なおまんじゅうがありました。
今は閉店して売っていないので、同じようなおまんじゅうを販売しているところを探していたんです。w
京都の京極に『ロンドン焼き』という同じ機械を使ったモノが販売されているようですが。。。
『みやまん』食べてみたいですね。^^
我が家にはとてもタイムリーなネタでした。(爆
長文スマソm(_ _"m)
2009/12/09(水) 18:01 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
この!男前!(笑
たるさんスタイル良さそうですもんねぇ^^

σ^^の腹は男の威厳だッ!と
嫁と子供たちには言ってます(爆^^;

六男はイケメンですね
イイ位置に内歯があります^^
2009/12/09(水) 18:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
機械です
ガラス越しに作るところが見えるんですよ^^

みやまんは静岡のモノだと思っていたのですが
少し調べると東京や四国などにもあるようです
「新岐阜まんじゅう」も名前は違いますが同じものかもしれませんね^^
今度送りますよ マジで^^
10.000.-分くらいでイイでしょ?

その代わり例のところで5.000.-お願いしますねぇ~(ニヤリ
2009/12/09(水) 18:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うおっ! うまそうな饅頭!!
10時の一服で喰いたいだすv-365 
40饅頭で¥1000は安いッすねv-218 
今度買いに行こっ!(嘘爆

寂聴さんはマイブームになりそうv-411 
SSPは仮性だったんですか?(爆
2009/12/09(水) 18:26 | URL | マナマナ #-[ 編集]
これがうまいんです!マジで^^v
嘘爆なんて言わず是非是非!こちらにも遊びに来てくださいねぇ^^
・・・・社交辞令じゃないっすよ~(*´I`*)

寂聴さん今年は最後まで登場してくるでしょうね
1度やり出すとしつこいからね~σ^^♪(笑
SSP.は『割礼』してやりました(爆
2009/12/09(水) 18:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ~エ○おばはん♪
みやまんもウマそ~

ssp.食べない・ナメない・挟ませない運動実施中(笑
2009/12/09(水) 18:41 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
美味しそうですね~
σ^^も食べてみたーい
富士宮のSAで売ってるかな~
SSP羽化おめでとです。
やっぱりSSPは良いですね~
カックイイですv-218
2009/12/09(水) 18:49 | URL | なおはる #-[ 編集]
うそ!うそ!
もうすでに饅頭のように
SSP.も「パク」いったんでしょ?(笑

挟ませるのはヒラタ系にお任せします^^
そんな勇気!金さんにあるかなぁ~┃電柱┃ω・`) ジー 
・・・嘘ですよ~(笑
本当にやりそうで怖い^^;
2009/12/09(水) 18:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SAでは売ってませんねぇ
富士市と沼津市で店頭販売しているようです^^

このドルクス!
新参者の割に人気があるのもうなづけますよね^^
カックイイですもん!
2009/12/09(水) 18:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「みやまん」うまそ~(● ̄? ̄●) ジュルリ♪
静岡はうまそ~な名産が多くてうらやましい!
まんじさんのお腹にも納得です。

寂聴さんは、ローリング並みの出演回数となるのでしょうか?(笑)
見透かされているような笑顔が直視できません(汗)
2009/12/09(水) 19:09 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
「みやまん」って安いのですね。けっこう小さいのかな?とても美味しそうですね。

クルビはラン○ーの見本写真のような内歯下がりの素敵な♂ですね。飼育法以外に血統とかもあるのかしら??それにしても、内歯が下がって喜ぶのって、この虫くらいですよね(笑)。
2009/12/09(水) 19:29 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
饅頭ですか!^^
饅頭大好きなんですよ~www
あんこも大好きです^^

一度食ってみたいですね~^^

グルビssp羽化おめでとうございます!^^
立派ですね~

僕の虫は羽化しても羽パカになってしまいます^^;
2009/12/09(水) 19:45 | URL | パプキン #-[ 編集]
白あんですか!粒あんの方が好きです^^

下付きですか!上付きも好きです^^;

5000円ですか!一番好きです(笑
2009/12/09(水) 19:57 | URL | 月読 #-[ 編集]
そうなんですよねぇ
海の幸!山の幸!郷土の幸!
うまいもんがたくさんです!
ですから静岡県民はみんなσ^^みたいな腹してます・・・嘘はいけません^^;

ほんと編集しながら何回拝んだか(爆
心が洗われます^^;
2009/12/09(水) 20:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
直径5センチくらいでしょうか?
一口で「パク♪」といけてしまうので^^;
40個もあっという間になくなります^^;
メタボ一家(爆

個体差ってありますよね。
同じ親から同じサイズでも上付き下ツキがいます
人間と同じですね。
σ^^のようなイケメンもいれば
そうでない人もいる・・・・(たはははは・・・虚しい(爆
2009/12/09(水) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
静岡県民ですが、大人になるまで都まんじゅうは知りませんでした^^;
沼津駅前にも売ってますが、静岡県でも東部地域限定なのかな?
σ^^は西部の浜松出身なので。。。

それにしてもクルビデンスSSPはカッコエェ~!
見事なまでに下向きな内歯が素敵です!
2009/12/09(水) 20:49 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
あんこもイイよね^^
でもこの生地には白アンです^^v

ありがとうございます♪
お陰さまでイケメンで羽化してくれました^^v
羽パカは凹みますよね^^;
人工蛹室に問題があるのでしょうか?
いろいろ形を研究して次回こそは!^^v
2009/12/09(水) 20:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
因みにうちの嫁は

『あげマン』です(爆~^^;
2009/12/09(水) 20:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりそうですか
東部では有名なんですけどねぇ
とてもおいしいですよ^^v
沼津の売り場も知ってます♪
「静岡みやまん大使」ですから・・・自称^^;

SSP.最高ですね!
もうすぐ発送できますからお待ちくださいね^^v
2009/12/09(水) 20:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
結構各地の土産物は食べたことがある方だと思いますが・・みやまんシラネ(汗)
でも、白あん美味そう~!今度静岡上陸したら、買って帰ろうっと♪
2009/12/09(水) 21:03 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ご当地グルメ通のあーくさんでも知りませんでしたか?

静岡にお越しの際は「富士宮焼きそば」のついでにでも買ってみてください
結構奥様に喜ばれるかも^^v
白アンが上品な味を引き立たせます♪
2009/12/09(水) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すみません。。。西部人は。。。
やっぱり知りません^^;

こっちは、10円饅頭ですかねっ(爆

ssp.!!やっぱり、かっくいいですねぇ~!!
2009/12/09(水) 21:17 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
都まんじゅうですか、
それは知らなかった。^^;
奥が深いですね、富士宮!!

ssp.完品羽化おめでとうございます。
輪を描くことができるか、
サイズより重要なことと思います。
2009/12/09(水) 21:27 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ありゃ^^;
東部の人は皆知っている!に書き換えた方が良いかな?(笑

10円饅頭は!σ^^も知ってますよ~
「パク」っと一口で・・・これこそメタボの敵です(笑

ssp.は他のドルクスにない魅力がありますよねぇ
最高です^^v
2009/12/09(水) 21:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
B級グルメの街!富士宮!「万歳♪」です^^v

『輪』はどうですかねぇ?
『虫友』の『輪』を作るのは得意なのですが(笑
サイズアップが『輪』の1番の近道です^^
2009/12/09(水) 21:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんは
オイラを誘惑に導いたssp♪♪(爆)
羽化おめでとうございます。
この皮を剥がす時がチョー恐いです。

みやまん、40個で1000円ですか?
安い~!! もっと早く聞いておけば良かった~。

また行く機会が有れば買って帰ります。
2009/12/09(水) 22:04 | URL | etsu #-[ 編集]
はい!
自分静岡県民ですが
『みやまん』知りませんでした・・・(>_<)

明日仕事で沼津まで行くので
帰りに行ってみようかなぁ
場所分からないけど・・・(T_T)
2009/12/09(水) 22:07 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
都まんじゅう、沼津にも売ってますよ~
たまにむしょうに食いたくなるんですよね~
自分もだいすきです♪

ぬぉぉぉ…
なんともどかしい…
内歯さがりでかっこいいですね(^^)
2009/12/09(水) 22:08 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
カックイイですよねぇssp.^^v
皮は綺麗に剥がれましたよ
確かにビビりながらですが^^;

そうそう^^
またこちらに来た時は一声かけてくだされば
お土産としてお渡ししますよ~^^v
2009/12/09(水) 22:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!明日ですね!
え~っと
沼津駅南口のわたやすの裏の方にあります(爆

アバウトすぎますね^^;
でも駅南口で聴いてくだされば
みなさん優しく教えてくれると思いますよ~^^
2009/12/09(水) 22:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
俊くんは知ってましたか^^
そうですよね
地元ですもんね♪

ssp.カックイイですよね^^
この内歯が堪りません♪
サイズは・・・次世代です(爆
2009/12/09(水) 22:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
はるみ饅頭^^美味いですよね
お値段もリーズナブルで良し!
ウチの妹が好きで良く30個ぐらい
買ってくるのですが、そんなに食えるかっ!
・・・食えるんですコレが^^;
特に出来たてホヤホヤは最高ですね♪
ペリペリん~良く分かりますヤリマス(笑
やっぱりピンセットとクスコ・・・
は、必要不可欠ですね^^V
2009/12/09(水) 22:30 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
はるみ~^^;分かりづらいですって(笑
妹さんのお気持ち分かりますよねぇ
σ^^も近くまで行くたびに買ってきちゃいます^^

この蛹の皮を剥がすのが快感に^^;
日焼けの皮をむくのと同じです(爆
2009/12/09(水) 22:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うまそうですね~!みやまん!
そして完品羽化おめでとうございます!

僕は完品孵化が精一杯かもわかりません^^;
2009/12/09(水) 23:00 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
みやまんはうまいですよ~
これに静岡茶と一緒に^^v最高です♪

完品が第一条件ですもんね^^
次にサイズを狙っていけばいいんですよ!
お互い頑張りましょうね^^
2009/12/09(水) 23:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「みやまん」、始めて聞きました。
静岡茶によく合いそうでなお菓子ですね!食べてみたいです。(^^♪
羽化時に・・一番肝心な部分がむけない時には・・・
写真の様に、自分もピンセットなどで、手伝ってしまいます。(笑)
2009/12/10(木) 00:22 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
やっぱりね、大事なところに皮がついているのは、早いうちに剥いて、いや取ってあげないと。それが親心。
・・・何か違うなぁー(笑)。
2009/12/10(木) 01:12 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
都饅頭って静岡の名産だったの?知らんかった。
八王子にもありますよん♪白あんと程よい大きさで後引きますよね~!
2009/12/10(木) 02:09 | URL | ハッセ #-[ 編集]
めっちゃうまそう!
実は、甘いものも大好きなんで
食べてみたい~^^
6男いい感じですね^^
やっぱ、かっこいいです!
2009/12/10(木) 11:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
富士宮に住んだ事あって、富士市にも何度も行っていたのに知りませんでした...
因みに40個単位なんですか?(^^;)
クルPイケメン六男無事羽化おめでとうございます!
顎の個体差が大きいんですね。
皮を剥がさせたら日本一!?
2009/12/10(木) 13:34 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
イケメンなSSPですね。
寂聴さんの(笑)も納得がいきますね
2009/12/10(木) 15:59 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
高級和菓子とまではいきませんが
味は保証します^^v

ほっておけば
勝手に脱ぎ脱ぎすると思いますが
「ぺリぺリ」が快感なんですよね(笑
2009/12/10(木) 16:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
親の大事な役目ですよね(爆

クワの場合はこのままでも
勝手に大人になるんですけどねぇ^^
2009/12/10(木) 16:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
調べたら八王子でも販売してるって^^

1度食べたら病みつきですよね^^
2009/12/10(木) 16:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうちゃん甘党でしたかぁ
確かに
甘い言葉ばかり女性に言ってますもんねぇ~壁]ω・)ニャ

六男はイケメンですね♪
久々にHIT!でしょ^^v
2009/12/10(木) 16:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先ほどはすいませんでした^^;

キドちゃん!知りませんでしたか!
よし!1度おみやとしてプレゼントしますね!
マジうまいっすよ~♪

そうなんですよ
個体差で内歯の位置が全然違います
サイズはあまり関係ないのかも^^
2009/12/10(木) 16:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
眩しいばかりの笑顔!
なかなか人間!ここまでの笑顔はできませんね(笑

相当したたかなのか?
それとも
本当に悟りを・・・・分かりませんね^^
2009/12/10(木) 16:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1846-abed601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
