2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15
china_01.gif
ほたてさん  ほたてさん も 『 ちょこっとプレ 』 っす!
  とても楽しい内容の BLOG です^^
  1度遊びに いッてみてくださいね♪
  応募締切 : 2009.12.10 (20:00)   無断宣伝 ○┓ペコ
china_01.gif

楽しかった 余韻を 引きづりながら 続!岐阜オフネタです! Σd(゚∀゚。) マジデスヵ !?

岐阜!間違いなく! です!  も~ぅ えーって^^;

〇俗辛口批評家(自称)の σ^^を 唸らせた 岐阜!^^; 

言いしれぬ 何かを感じる 岐阜! ←しつこいょ^^; そんな 空気がそうさせたのかッ!?

もぅ 一つの 奇跡ご紹介 ^^v

参加メンバーさんの 一人! 愛知 から 参戦して下さった つっくん こと 月読さん

つっくん の 代名詞でもある 『 クレクレ 』 は 周知の通り♪ 
(こんな ことばかり言ってると 今に 怒られるな^^;)

そんな つっくん がッ!
σ^^に お土産を持たせてくれたんですッ!・・・・天変地異の・・・前ぶれか?(爆

モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
メキシコ国旗 モロンシロカブト) 
 [メキシコ] 【つっくん印】

001 (2)003 (2)
 
やっぱり!シロカブ!最高ですね!^^v

つっくん!ありがとうございました♪ しっかり ブリしてたくさん採りますねぇ~

そして言われたとおりに 9割 バックしますねぇ・・・・すげー利息^^; 桔梗屋か???^^; 

あッ!9割バック は σ^^;の 作り話です あしからず ○┓ペコ (爆^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
夜の岐阜を満喫し、評価頂き光栄です。
よって、岐阜の「裏」観光大使に任命します。w
また来てね。^^
2009/12/06(日) 18:15 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まだ本当に余韻を引きづってます(笑
瞼を閉じると、、、(爆
JIROさんに指摘されたのですが
岐阜最高って言っていたのは
私なのでは?と実はそうなんです
またぜひよろしくです^^
2009/12/06(日) 18:46 | URL | 月読 #-[ 編集]
↑↑つっくん何言ってんの?!
そっちも大好きなの??!!
じゃあ・・親方と同類決定。(爆

そっかあ・・・、
そういうキャラだったんだ・・・。
2009/12/06(日) 19:01 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
モロンですか♪それは凄い
つっくんさんのリュックは空ではなかったのですね(笑)
利息も高そうですが、それだけの価値がありますね
何せ、made ih つっくんさんですからね

ブリが楽しみですね♪
2009/12/06(日) 19:09 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
岐阜の夜はイインデスね(ニヤッ
是非一度、ご一緒しないと(爆

モロンですか~^^
良いですね~
100採って9割バック
ですね^^;
2009/12/06(日) 20:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
岐阜の夜は本当に楽しんだようですね~♪

モロンシロカブトはあまり見かけない種なので、頑張ってブリっちゃってください!
そしてマヤックスとのツーショットを!
2009/12/06(日) 20:23 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
モロンゲットおめでとうございます。
さすが、つっくんさんです。
その為に帰りのカバンはお手軽だったんでしょうか? (爆)

モロンとても可愛いのですが。v-218
2009/12/06(日) 20:53 | URL | etsu #-[ 編集]
岐阜オフはかなり盛り上がったんですね!! しかも☆4つはかなりですよ~v-411
モロンもモちロン爆産させてくださいねv-218
2009/12/06(日) 20:54 | URL | マナマナ #-[ 編集]
9割バックってヤミ○に匹敵する利息では(笑)
ジョークはともかく、9割バックできるくらい産むといいですね^^
2009/12/06(日) 20:56 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
つっくん印のモロンゲットンおめでとうございます。
9割バックはおめでたくないかも(爆
そうですか~岐阜の夜は素晴らしいのですね・・・じゃ私もいつか参戦したいですね4次会(笑
2009/12/06(日) 21:38 | URL | なおはる #-[ 編集]
モロンですか~
…ってカブト系はまったくなんでシロカブトってどのくらい種類いるのかわかりません(><;)
爆産してくれるといいですね♪
2009/12/06(日) 22:57 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
岐阜オフ行けなくてゴメンねぇ~
お陰で良くなってきてます
今回会えたら今年6回目で
2ヵ月に1回会う計算になるので
是非行きたかったのですが残念
まあ来年は月1ということみたいなのでいいですね
でも、つっくんのドヤ顔見たかったなぁ~
2009/12/06(日) 23:00 | URL | ぜん #-[ 編集]
岐阜でのオフ会が、かなり楽しめたようで・・良かったですね!
クワ友に会う為に・・東へ 西へ 行くまんじさんの行動力が素晴らしいです。(^^♪
2009/12/07(月) 02:40 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
それで4次会の動画UPはまだですか?
やわらかピンセット忘れずにちゃんと持って帰りましたか?



いいなあ~(羨

モロン!ブリ楽しみっすね!
2009/12/07(月) 04:52 | URL | ほたて #-[ 編集]
連続コメです^^;

こうちゃんが岐阜の夜に敏感に反応してるぅ~( ̄ー+ ̄)キラーン
つっくんのモロン、9割バックとは・・・


明日は朝から静岡に飛んで、夜には8プリンに戻るおいらです^^;
間に合わなかったらどうしましょw
2009/12/07(月) 13:00 | URL | わか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1843-abb8fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
