2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

先日は!! 今日は!西! フットワークが だいぶ 軽快 になってきた 41歳!(爆

2度目 の しぇ~しゅん(青春ね^^;)!真っ只中! 楽しんでます♪

ということで!
岐阜オフ会!略して!『 岐阜オフ 』    ∑(゚ω゚ノ)ノ 一昨日のネタにかぶせてきたッ!

今回は いろいろと 波乱万丈オフ でした 楽しさは 120% でしたけどね(ウホ♪

書きたいことが多すぎて^^; 取り留めもなく ぐだぐだの記事となってしまいましたので

お暇な方だけで結構ですので 観ていってやってください^^

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  では どうぞ♪

今回の参加メンバーさんは PaPaリンJIROさんつっくん金さんぜんさんσ^^

岐阜現着を 17:00頃 と 決め出発! 

新富士駅に 14:00着

岐阜羽島駅 までの往復切符を購入! ¥16.140.-JR!意外と強気のお値段設定^^;

14:42分発 JR新幹線こだま659号 に乗る予定

001 (2)  結構な待ち時間があるので
  恒例(?)の 自分撮り(核爆

  柱の陰から
  『 こだまくん 』 を 待ちます(笑

  この待ち時間が 
  意外と 好き だったりします^^
  
  変わってるでしょ?^^


002 (2)  
  お会いしたらどんな お話しをしようか?
  金さんNORMAL で登場するのか?
  4次会 は 満足できるのだろうか?(爆   

  などなど 気持を 高揚 させて

  ←更に待ちます(爆

  ほどなくして 『 こだまくん 』 が
  プラットフォームに到着

  いざッ!岐阜へッ!^^


車中での時間つぶしは これこれ♪
003 (2)  オフ会後の記事アップは
  時間がなく いつも大変ですので
  車中で 少しでも先行して
  記事を書こうと思い!
  取り出したるものは 
  ←「これ」 そぅ !! ネットブック^^v
  (こんな時しか活躍の場がない^^;)
  早速 ネットにつなぎ
  書き始めると・・・・・・

  トンネル に 入る度に
  「切断 !!」  ;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  ストレスが溜まるので^^;
  断念しました^^;

006 (2)  新幹線は速ィ!
  あっつ~間に 愛知県!
  ←【三河安城】
  ここで つっくん からお電話。。。。

  「名古屋駅で待ち合わせねぇ♪」
  マジで?^^;
  岐阜羽島駅 までの 直通切符
  買っちゃってるんですけど^^;
  それも 往復^^;

  などと言っても

こちらの言い分を聞いてくれるような輩ではありませんので ィヒッ♪
仕方なく 名古屋駅 で降り つっくん と 合流

ここでも つっくん の 段取りの悪さで 時間ロス!(プ

ここで!『 ぜんさん インフル の疑いありで お休み 』 という情報を聞く。。。。
久しぶりに お会いしたかった orz

名鉄に乗り換え 岐阜県笠松駅 へ向かう! 
ここでの 車中では つっくん の 「クレクレ自慢話ONLY~ (゚Д゚)ハイハイ 

笠松駅 までお迎えに来ていてくださっていた JIROさんPaPaリン と 合流 ○┓ペコ

あいさつも そこそこに 車に乗り込み会場となる岐阜市街へ出発。。。。。。。。

といっても まだ 時間が 早ぇぇえ!!^^; と言う事で 
くわがた村さん
  岐阜 と言えばここ!  
  【くわがた村さん】  

  当初 『PSP』 購入のため
  訪問予定には入っていたのですが
  手荷物になることに気づき^^;

  滞在時間約10分(爆
  冷やかしみたいになちゃって
  店長さん ごめんなさ~い^^

そうこうしているうちに 外はすっかり暗くなってました。。。。

金さん に やっと連絡がつき(金さんは仕事で岐阜へ来ています)HOTELへお迎えに。。。。

ここからが^^; また長い道のりとなる・・・・後編へ(爆 

会場は 岐阜中心地 の 予定でしたが 金さんHOTEL が 隣町の 『 関市

車で片道30分以上!そして!ドッ田舎!「関市のみな様ごめんなさいo(_ _)o」

NORMAL金さん と 合流して 居酒屋 探し!・・・ない・・・ない・・・いくら走れども・・・ない^^;

JIROさん が コンビニで聞き込みしてくれたり 関市在住の後輩さんに連絡してくれたり

手を尽くしてくださって やっと探し当てた居酒屋!きかん坊 』・・・だったけ?(爆

やっとアルコールにありつけた(笑 くわがた村から1時間くらいは経過していたと思われます^^;
014 (2)
015 (2)
017 (2)013 (2)
食べ物を粗末に扱ってはいけませんょ!(笑 (この後スタッフ一同で責任食いしました(爆

いろいろ お話しましたが 内容はあまり覚えていません(たはははは いつものこと^^; 
唯一覚えているのが PaPaリンBLOGの 壁紙 にダメ出しをしていたこと(爆 
PaPaさん すいませんねぇ あれ つっくん に言わされたんですょ~壁]ω・)ニャ )

いつものことですが

楽しい時間は 「あッ」という間です この後の予定も ありリンコ ですので

この辺で お開き♪

金さん の体調も万全ではなかったようですので 記念撮影してお別れしました^^
2009120411.jpg
JIROさん配車ありがとうござまいた○┓ペコ )
とても楽しかったです♪ また機会がありましたら 宜しくお願いしますねぇ~ ^^

お終い♪.......................マジで?













































ありますょ まんじ外伝!(爆~ kin18.gif です(アホ^^;

4次会!!
022 (2)  参加者さんは・・・・言えまテン^^;
  画像からなんとなく察してください(爆~^^;

  バックにメイドの衣装が並ぶこのお店♪
  斬新です!(*´I`*) ぽッ  古い古い^^;

  お値段:★★★★★
  Lv :★★★★
  サービス:★★★☆☆(これ大事(爆)
  雰囲気:★★☆☆☆
  総評エ〇度Lv : ★★★★☆  

  岐阜!イイところです♪(あほ^^;

  Lv :★★★★☆ の 
  星4つは意外でしょ?^^



σ^^が最後に入場しましたので

他のお二人につく さんをしっかり確認することができました(爆

σ^^とPさんさんは星4でしたが・・・・ 

Tさんさんは 森〇中の「村上風」(たはははは

でも Tさんのタイプだったようで 目が合った時に 「 どや顔 」 してましたからねぇ~(笑

〇欲が満たされ 満足 したので 宿泊施設 へ ってカッコつけても「ネカフェ」なんですけどぉ~w
024 (2)  
  Pさん はご自宅へ帰宅
  (HN伏せても99%バレてるな(爆) 
  Tさん とσ^^でお泊り♪

  完全!一人用の個室に
  Tさん が 入り込んできて
  また「クレクレ自慢話再び~ (笑

  かつ丼 注文しましたが 
  時間的にやっていないとのこと^^

  泣く泣く饂飩焼きおにで我慢(爆
  (メタボチャンプですから^^v)
  食欲も満たされたところで
  メイド の 余韻に浸っている
  Tさん(笑)に「寝かせてください」と
  丁重に お願いして 就寝

翌朝 再び Pさん が お迎えに♪ 駅で降ろしてもらい 解散♪ 

回を重ねるごとに オフ会 を 如何に楽しむかが分かってきたような気がします(爆

普段よく遊ぶ 地元男友達とは違った 何かがあるんですよねぇ 虫友さんって(笑

オフ会 は ほんと 楽しいですね^^ また 機会がありましたら宜しくお願い致しますね^^

最後までお付き合いくださって ありがとうございました ○┓ペコ  ・・・岐阜いいとこよ~(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(18:20)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
なげぇ~~^^笑
また夜に強そうなメンバー様で♪
今度はメイドですか~
母をさがして三千里じゃなかったんですか?古爆
いいなぁ~森〇中〇上!嘘爆~~
楽しくてしょうがないんですね^^
今に飛行機とか使ってイキそう~笑
そんなまんさん素敵ですv-353
2009/12/05(土) 18:33 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
凄いですね!
先につっくんさんの所で
拝見したのですが~軽~い
感じで締めくくられていましたが(^▽^笑)

とんでもない!!さすがですねv-411
え?何がって★4つの事ですよ~
東京って大した事無いのねv-390

しかし、バレバレですね
いいのですか??(`m´〃)うししし
2009/12/05(土) 18:44 | URL | gucchi #-[ 編集]
ぐっさん!私とまんちゃんのブログ歴
から考えてこれくらいの差が出るのは
当然のことです!ね!まんちゃん!
でも自分のブログには書けないのですが
ちょっと私的には不完全燃焼なので
まんちゃん約束通り月一岐阜オフよろしくです^^
2009/12/05(土) 19:21 | URL | 月読 #-[ 編集]
おっ!なげぇ~~^^笑

この長さが、楽しかった証明ですね^^
金ちゃん今さら顔隠さなくても
自分で出してませんか?
4次会!★4つっすか
2009/12/05(土) 19:54 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
相変わらず パワフル v-91 ですな~  (笑

その行動力には完敗です~~  v-410

何事も楽しむ~~~ 正解ですね~  v-308
2009/12/05(土) 20:25 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
軽快なフットワークですね~v-218
めっさ楽しそうでないのv-411
くわがた村は行ってみたいな~。
4次会はあたりっぽいv-63すねv-218
スッキリしましたか~v-10
2009/12/05(土) 21:09 | URL | マナマナ #-[ 編集]
虫のオフ会か○俗のオフ会か、
わからなくなっていませんか?
どちらが主たる目的なのか、
小一時間ほど話をしなければなりませんね。^^v
もちろん、ここはVサインで。(爆

ところで、天使は顔じゃないですよ、
フィーリングが合うかどうかが、
一番大事ですよ。^^v
2009/12/05(土) 21:19 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
楽しそうなオフ会でよかったですね♪
最近思うんですが
4次会っていうか、こっちがメインですよね絶対!(笑
2009/12/05(土) 21:28 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
しばらくご訪問出来なかったうちに、画期的な評価システムが始まっていますね(笑)
楽しそうでなによりです♪
2009/12/05(土) 21:50 | URL | いわくわ #-[ 編集]
下品なコメントを書こうとしたら、「スパムメール」と判断されてしまった・・・。最近、制限厳しいなぁ~。ちなみに、ご存じかと思いますが、札幌にもススキノがあります。北海道オフ会でお待ちしています(爆)。でも、私ってまじめだからそのようなところに行った事がないので案内できないなぁ~(笑)。
2009/12/05(土) 21:54 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
やっぱまんちゃんの人を引き付ける力!天性の物があります^^

ほんと楽しい時間ど~もでした^^v

あっ・・・つっくんと二人の夜!
ホントはどーでした?(笑)
☆いくつ?(爆)
2009/12/05(土) 22:08 | URL | JIRO #-[ 編集]
オフ会満喫ですね~
次は8プリンですか?
来てくれればいいのにv-406

で4次会は何秒持ちました(爆
2009/12/05(土) 22:16 | URL | なおはる #-[ 編集]
オフ会堪能されたみたいですね。
4次会まで参加率もまずまずですね(爆)
その行動力本当に参りました
2009/12/05(土) 22:53 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
オフ会は楽しんだ者勝ち!って感じですが、十二分に楽しまれたようですね~、特に4次会で!
東京に岐阜にと交通費だけでも結構かかりますよね^^;
お疲れ様でした。
2009/12/05(土) 23:06 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
うわぁ~楽しかったのが満載ですね~(^^♪
待ち伏せ画像は三脚を用意してるのかと思うぐらい、
バッチシ撮れてるし~(笑
金さんも絶好調だし^^
ピンク岐阜といえば、あそこに行ったのかな~♪
いつもながら、オフレポおもしろいな~^^
2009/12/05(土) 23:16 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
オフ会お疲れさまです♪
なんか、大変だったみたいですね(^^;)
まぁ、楽しいのが一番ですよね!!
2009/12/06(日) 00:45 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
まんじさん、すんごく楽しそうですね。濃いメンバーが集まったようですし、息つく暇もなく4次会になだれ込んだのではないでしょうか。まんじさんのオフレポを読むといつも、こっちまでニンマリとしてしまいます。
2009/12/06(日) 01:04 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
いやぁ~、おかげ様でホント楽しかった。w
また遊んでやって下さいね~。
2009/12/06(日) 05:39 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まんじさん、お早うございます。
岐阜オフ会は楽しめたみたいですね。
新幹線の料金は高いですね。
土、日なら車を利用??
けど飲酒運転はご法度ですよ~(爆)
2009/12/06(日) 09:58 | URL | etsu #-[ 編集]
富士オフ開催した方が!東西からいろいろ集まるかも・・・安心して遊べますよ~^^
2009/12/06(日) 10:28 | URL | rio #-[ 編集]
うぉ~ 活躍してますね。
岐阜オフとは・・・おいらも呼んでくれればよかったのに!って・・・
たぶんムリだったと。
柱の影のまんじ君 怪しい~。
2009/12/06(日) 14:58 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
岡山、何時までも待ってたのに~v-406

何時かはオイラも4次会まで、お供したい。。。
2009/12/06(日) 17:56 | URL | 白三 #-[ 編集]
久々の長編でしたね~
それだけ楽しかったという事で(爆
金ちゃん、どの辺が不調だったのぉ???

4次会も絶好調でしたね。
岐阜って良いんだぁ~
2009/12/07(月) 12:56 | URL | わか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1841-ed54cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
