2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

みなさんにお詫びです。m(_ _)m 
昨日のコメントに例の蟲のお話が出てきているものに関しましては
こちらで勝手に削除させて頂きました。m(_ _)m

自分が無知なこともあり、
みなさんに振っておきながら勝手なことをしてしまってすいませんm(_ _)m

ご相談してから、削除すればよかったのですが、一刻を争う事態になりかねませんでしたので
申し訳ありませんが、こちらで対処させていただきました。

せっかくカキコして頂いたコメントを削除され、気分を慨してしまわれたかも知れませんが、
やはり少しでも問題があるのならば、致し方ないことかと思い強行させて頂きました。m(_ _)m

これからは、2度とそんな事がない様、日々精進して行きますので、ご了承くださいね。
本当に、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


「(w´ω`)w ハイ!」この件はこれで 終わり~ って事でいいですね^^v
コメント
この記事へのコメント
まんじくん、どうも。。。
もしかして、昨日の記事、オイラのカキコ問題になったの?
もしそうだとしたら、ごめんなさい。
別に知ったかぶりなどでは無いのですが・・・
此方もこのような事が無いよう、これから気を付けます。 
まんじくん、常連の皆様ご迷惑をお掛けしました m(__)m
2007/04/19(木) 09:47 | URL | 白三 #-[ 編集]
全然!全然!σ(^_^;)アセアセ...
白三さんのコメは関係ないですよ^^
σ^^が無知なだけでしたので^^;
全然気にしないで下さい^^
大丈夫です(笑

今、私信とすれ違いました^^
2007/04/19(木) 10:07 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お日様が目にシミル~!眠い+チョット二日酔いです(-_-;)
いろんなことがあるみたいですけどがんばってくださいね、
私もペレメタ卵2個でした(T_T)
再挑戦がんばるぞ!
2007/04/19(木) 10:36 | URL | たっきー #.zrSBkLk[ 編集]
OK!OK!
気にしない。
他の皆さんもきっと許してくれます。

「最近の記事」の所が[ERROR!]になってますよ。
題名のカオモジが原因でしょうか(汗

2007/04/19(木) 14:16 | URL | 黒蟲 #-[ 編集]
まんじくんさん、皆様、こんにちは。昨日の記事に最初にコメントしたのは私です、まんじくんさんとこのブログを閲覧した全ての方に多大な迷惑を掛けてしまい本当に申し訳御座いませんでした(謝)。これからも更新楽しみにしております。
2007/04/19(木) 17:12 | URL | aho #-[ 編集]
いろいろな面で、ネットの怖さを知りました^^;
もっとネットマナーを勉強します^^;

ペレメタ2個でもOKですよ^^
σ(^^)なんて「0」個なんて時もありますから^^v
2007/04/19(木) 17:31 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
σ^^の顔文字が原因でした^^;
昨日はすいませんでしたね^^;
σ^^が嫌になります。。。
まったく無知!

みなさんに迷惑がかからなくてよかったです^^v
こんなσ^^ですが、これからも宜しくね^^;
2007/04/19(木) 17:38 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ahoさん スイマセンでしたm(_ _)m
ahoさんは全然悪くなんかないですよ^^;
σ(^^)の無知さが悪いのです(T-T)
気をつけてはいたのですけど、
御迷惑かけちゃいましたね^^;m(_ _)m
嫌な気分にさせてしまってスイマセンでした^^;
これからは、もっともっと、気をつけます^^;

こんな、おバカな親父ですがこれからも宜しくです^^v
2007/04/19(木) 17:43 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん、みなさん
こんにちは^^

まんじくんさん!!
誰も気にしてないでしょう^^;
いつものまんじくんさんで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
一休さんではないですが
『気にしな~い、気にしない^^』ヾ(- -;)
ちとサブいね(笑)
2007/04/19(木) 18:03 | URL | RYU43 #kwzMfkEo[ 編集]
RYUさん!そう言って貰えると救われます^^;
これからは、気をつけますので、また、宜しくです^^v

PS:今、新右エ門さんの気分です^^;
2007/04/19(木) 18:09 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
|冫、)気にすることないですよ。
ぶっちゃけてうちに・・・・・
ねぇ(笑

まぁ仕方ないことです。

終わったことは終わったこと
これからですよd(´ω`。)グッ ォヶ
2007/04/19(木) 22:37 | URL | まほら #-[ 編集]
ほんと、お馬鹿なσ^^に凹んでますよ~^^;
でも、いい経験でした。(ホントカ!?
これから気をつけます。。。
2007/04/19(木) 23:22 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、みなさんの心は1つです。
2007/04/20(金) 02:02 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこ~さ~ん~(涙
ありがと!頑張ります!
2007/04/20(金) 02:12 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/184-13084b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
