2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15
china_01.gif
ほたてさん  ほたてさん も 『 ちょこっとプレ 』 っす!
  とても楽しい内容の BLOG です^^
  1度遊びに いッてみてくださいね♪
  応募締切 : 2009.12.10 (20:00)   無断宣伝 ○┓ペコ
china_01.gif

予約投稿です!

今頃は ナチュラル ハイ 状態で 電車に 揺られていることでしょぅ  (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

今回は 少人数での オフ会ですので 一人一人と じ~ッくり お話しできそうです^^

また 楽しい レポ が できればいいなと思っておりますので

頑張ってきますね・・・・・(なにを?

もちろん!4次会 щ(´ε`щ)カマァーン の予定です(爆・・・・『 岐阜の母 』 だけは ご勘弁ょ~~(爆^^

さて カブクワですが ネタ薄 の 状況は変わっておりません^^;

普段なら このネタも イイ加減 するーっとスルーするーのですが・・・・・・

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】  
 [ベトナム] 74mm 41mm

7男蛹化! (`0´)ノ どうだッ!ぐっさん!(笑
7男
この子 1番大きいかも^^v 

これで NORMAL SSP.ニョロは 1頭の★もなく 全て蛹化・羽化しました^^
八男も居たっけかな?^^;)
あとは 赤眼(RE) の 遺伝子を持つ SSP.(3頭) の 羽化を待つばかり♪ 

と 思って 09月 に 交換したビンを 確認すると!

ローリング! (`0´)ノ ハケーン !!

ってことは!は 羽化してるかも? かも? щ(´ε`щ) カモーン エブリバディ♪

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp. =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP. 
 [ベトナム・ダラッド]
68mm(RR) 42mm(BB) RR×BB  次世代: の予定(爆)
SSP.RE♀
  案の定 羽化 してますた^^v
  もちろん!
   ですので 黒眼 ですが
  次世代に繋がる 羽化!!
  嬉しいものです♪
  SSP.RE♂
1は  もぅ1頭の 前蛹 っす^^v

17.55g なら 間違いなくッ!70mm は 超えてくるでしょぅ♪

あっひィ~!!! gakuburu03.gif

もッ!もぅ!こんな時間!それでは!行ってきま~す!!^^v

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:00) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
連日の登場ありがとねぇ~e-266
で、何々。。。デカイ子なのですか??
今回の子は内歯下がりのナイスガイv-218ですね♪

赤眼のSSP.もいたのですね!

こりゃ~岐阜の4次会でローリング決定v-219
(`m´〃)うししし

携帯はぶら下げてますか??(爆
2009/12/04(金) 16:46 | URL | gucchi #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは。

七男は大きな子だそうですね。
♂17gで70ミリが目安ですか。
参考になります。

REのSSP.もはやく見てみたいで
す。

岐阜オフレポ楽しみにしてます。
(4次会)v-275
2009/12/04(金) 17:19 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
岐阜オフ楽しみですね^^って今頃すでに楽しんでるのか(笑)それにしても昔に比べてまんじさんのオフ参加率メッチャ上がりましたね(笑)
レポ楽しみにしてますよ^^v
2009/12/04(金) 18:38 | URL | komachi #-[ 編集]
だめですよ~電車でC瓶は(爆
今日も母に会いに行くのですねv-238
ネタの為にもとびきりの母GETして下さいね^^
sspは・・・まっいいかぁ~(笑
気を付けて行って来て下さいね~v-423
2009/12/04(金) 18:49 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
蛹のSSP.はデカイのですかぁ。大型になると内歯が下がるのは本当なのね。この個体はけっこう下がっていますよね。

我が家はまんじくんからいただいたSSP.は次世代は大きさよりも内歯がいかに下がった個体を育てるかがテーマです。でも、その方法論はさっぱりわからないのですけどね(笑)。
2009/12/04(金) 19:11 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
ssp♀の羽化、♂の蛹化おめでとうございます。
♀は黒眼でちょっと残念でしたが、世代を重ねて赤目固定頑張ってください。
オフ会楽しんで来て下さいね(楽しんでいる最中かv-398
2009/12/04(金) 19:20 | URL | なおはる #-[ 編集]
ちょうど、今頃は・・盛り上がり中ですかな?(笑)
岐阜でのオフ会レポート、お待ちしております。(*^^)v
2009/12/04(金) 20:22 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
今日は本当お世話に成りました~v-435
で、新幹線の中、失礼ぶっこきました~

ってな事で、流れついでに明日岡山でお待ちしております(笑)
2009/12/04(金) 20:45 | URL | 白三 #-[ 編集]
おお!
ssp.は次なるステージ、レッドアイですね!
きっとカックイイに違いない!!
RRが固定されるその日まで、がんばってください^^

今回の4次会は、フカキョンドロンジョみたいだと良いですね!(笑)
2009/12/04(金) 21:45 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
岐阜オフうらやましいな~! 
今頃いい感じでv-306やってるんでしょうねv-410
4次会は符節取られないでくださいよ~v-221
2009/12/04(金) 22:14 | URL | マナマナ #-[ 編集]
SSPの赤眼ですか~!
これはかっこいいかも~
早く見てみたいっす
次世代で見れるかなぁ

『岐阜の母』に会えるといいですね♪(笑
2009/12/04(金) 22:40 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
今頃はほろ酔い気分で岐阜の母と夢の中ですね~♪
クルビ7男ですか!?
それでは1ペア頂きry
2009/12/05(土) 00:44 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
ネタがないって!

こんな立派なクルビ蛹化やBR羽化なんて、わが家ではトップクラスのネタですよ(笑
いずれ赤眼が固定できるといいっすね!

オフ会おつでしたe-282
2009/12/05(土) 05:01 | URL | ほたて #-[ 編集]
7男ですか~
顎がかっこいいですね~(^^)
無事羽化祈願っスe-459
2009/12/05(土) 10:29 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1839-872610dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
