2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15
china_01.gif
ほたてさん  ほたてさん も 『 ちょこっとプレ 』 っす!
  とても楽しい内容の BLOG です^^
  1度遊びに いッてみてくださいね♪
  応募締切 : 2009.12.10 (20:00)   無断宣伝 ○┓ペコ
china_01.gif

そぅ!そぅ!明日ですが 岐阜オフ会があります! ;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 突然だねぇ~^^

略して 『 岐阜オフ 』 です    (`0´)ノ ほぼ!そのまんま! 

ご近所の虫友さん!どうですかぁ~?^^ ご参加の方は お電話くださいねぇ 

番号は 090-1・・・・・・ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  書けまテン(爆^^; 私信ください^^; 

ほィ♪ カブクワっす!`д')

ぐっさん刺激ックス を ウケ マンディ CHECK を 試みるも 

蛹化羽化 しているのはさんたちばかり

は 『 男は黙って!3L!』 のため 掘り掘りするわけにもいかず

とりあえず 羽化 してきたさんの ご紹介♪

   マンディ= Hexarthrius mandibularis =マンディ   
インドネシア国旗 マンディブラリスフタマタクワガタ 
 [インドネシア・スマトラ島] 【キドちゃん印】 102mm 52mm
006 (2)
  3の羽化を確認!

  サイズは前回より小ブリ^^;

  あとは にまかせましょ^^
  きっと!
  100UPがゴロゴロと。。。

  な~んてご報告が出れば
  E~な~~ なんてね^^;

んでもって! もう一丁! m9っ`д') フタマタ

 ダビフタ= Hexarthrius davisoni =ダビフタ
インド国旗 (ダビソンフタマタクワガタ)
 [南インド/タミール・ナドゥ] 【びちゅ~さん印】
ダビフタ♂蛹  21.11.05蛹化 した 
  ダビフタ

  羽化してきたってばょ!^^v
  ←【画クリ】
  サイズは70mm くらいでしょぅ
  顎が伸びる種での
  70mm は 情けないサイズですね^^

  これで 2とブリには最適丸!
  
フタマタ種 を 苦手とする σ^^;でも 少しは確保できるでっしょ^^

それでは!明日!岐阜でお待ちしてますね! 前日告知じゃどうにもなんねぇ~ょ~Σd(゚∀゚。)

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:17:25) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ! 
コメント
この記事へのコメント
おっ、1番か?
思いっきり遊んできな!!
水遣りとニョロは面倒見ておいてあげるv-415
2009/12/03(木) 17:34 | URL | よしこす #-[ 編集]
昼間は遊んでくれてありがトンv-16
野菜のお世話はお任せしました(笑
σ^^がいない時にニョロを投入しないでくださいね(笑

よしこすさん!畑Lv高いですねぇ^^
2009/12/03(木) 17:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
岐阜参戦ですか!
そこでウケ マンディ 連呼してきてください(爆

フェ○はダメよ(`m´〃)うししし

『 男は黙って!3L!』 の中身って気になりますよねv-392
ぜひ!100UPね♪
本当にマンディはいいよねぇ~♪

ウチもダビは1♂・2♀の予定も~
な~んも変化なしo(TヘTo) くぅ

2009/12/03(木) 17:48 | URL | gucchi #-[ 編集]
ウケ マンディ万呼してくるんですか?(核爆^^;
アダルトブログじゃないんだからぁ^^;

前回は3Lで98mm2頭102mm1頭でしたからねぇ
最終瓶は大きい方がイイですよね
無駄に大きな蛹室作りますから(笑

ぐッさん宅基本的に温度が低いのでは?
確か孵化日はあまり変わらないから
そろそろでしょ^^
2009/12/03(木) 17:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
明日は岐阜ですか~
思い切り仕事です><
12日大阪の何処で待ってましょ~(笑
マンディ100upがごろごろですか!
楽しみにしていますね~^^
2009/12/03(木) 18:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ~
こちらこそ岐阜駅でお待ちしてますねぇ^^

大阪いきたいけど・・・無理っぽいなぁ^^;
ちょうど忙しい時だと思うんですよねぇ

マンディは「だったらいいな~」ですよ(笑
意外と今期は裏切られるかも^^;
2009/12/03(木) 18:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらからも。。。^^;

岐阜駅でしたかぁ~!!
ちょいと考えてみようかなぁ~

マンディ!!
みなさん好調で、うらやましいかぎりですよぉ~

100UPかぁ。。。
羽化記事、楽しみにしていまぁ~す♪
2009/12/03(木) 19:16 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
楽しみですねぇ。。。。ウフフ。。。
 
2009/12/03(木) 19:20 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
完品羽化おめでとうございます。
サイズは二の次、
次世代に期待ってヤツですよ。

明日ですか・・・?
週末なので行きたいところですが、
年末なのでキビシイです。^^;
2009/12/03(木) 19:53 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
3♀羽化おめでとうございます。
48mmで小ぶり・・・
オイラもその1言を1度は言ってみたいです。(爆)

ダビソン羽化したてでいいですね。
2009/12/03(木) 20:03 | URL | etsu #-[ 編集]
くさ~いフタマタタビも期待してますが
フタマタダビも大いに期待してます^^
突然ですね~明日岐阜ですか~v-391
2009/12/03(木) 20:10 | URL | 月読 #-[ 編集]
岐阜か。。。
やっぱ遠いなぁ(悲)
高速の無料化も北海道限定みたいですし^^;
いつか関東に進出したいものです。

お!最近まんじさん宅ではフタマタが熱いみたいですね!
まんじさんの代名詞みたいなもんですからね。。。「フタマタ」(爆
2009/12/03(木) 20:22 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
さっきフタマタ苦手って言ってたじゃん。(笑)
舌の根も乾かぬうちにと言うのはこの事ですよ。
 
でもこれでまたテンション上がってくることでしょう。
やっぱりあなたはフタマタ好きです。
フ○○好きというのも知ってるけど・・・。(爆)
2009/12/03(木) 20:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
明日は楽しんできて下さい~
私はレポート楽しみにして待ってますね♪
ダビソン羽化おめでとうございます!
半年以上寝るのもいれば3カ月くらいで起きてくる奴も居るらしいですので頑張って下さい^^;
2009/12/03(木) 20:40 | URL | mattuky #-[ 編集]
自分もフタマタは苦手というか縁がないです。
マンディは2回育てて、最初がどう見ても雑種、2回目がリノケロスが羽化という羽目にww
純粋なマンディを育ててみたいものです。

ダビソンは綺麗に羽化しているので、それでヨシとしましょう!
2009/12/03(木) 20:58 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
岐阜で4次会ですか~! 行きたいな~! 
マンディ♀いいサイズですね! ♂の羽化が楽しみ~。
おお~っ ダビソン羽化したじゃないっすかv-218
完品羽化オメデトウですv-221
爆産確定ですよ~v-364
2009/12/03(木) 21:11 | URL | マナマナ #-[ 編集]
岐阜ですかぁ・・・
楽しんできてくださいね♪

フタマタ2種!
完品ならOKですよねぇ
次につながりますから!
2009/12/03(木) 21:14 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
こんばんは!
マンディ3姉妹羽化おめでとうございます!
ウチも先頭♂がそろそろ蛹化しているはずですが・・・(^^;)
岐阜の皆さんに宜しくです~♪
2009/12/03(木) 21:37 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
モニタ、ありがとうございました!
白三さんもすごく心配してましたよ~
モニタが壊れていたんじゃなかったら、どうしようって。(爆)
2009/12/03(木) 22:24 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
お、ダビソンだ!!

うちのダビソン君も暴れてしまって交換しないと。。。
70mmってどのくらい体重あるんだ
ろ。

えっと、ムニスゼッチって初令から羽化までどのくらいの期間ですか?
気になったので教えてください。先生!!

認証用キーワード初ゾロメきた^^v
2009/12/03(木) 22:46 | URL | まっくん #-[ 編集]
完品オメです^^
産ませ屋まんじさんにも苦手があるんですね^^;
意外です(爆

オフ会楽しんできて下さいね~^^
2009/12/03(木) 23:14 | URL | MAX #-[ 編集]
岐阜オフ楽しんできてくださいね
その後は大阪に来るんですよね(爆
オフ報告期待してます^^
2009/12/03(木) 23:32 | URL | にゃんも #-[ 編集]
ダビソン羽化おめでとうございます♪
フタマタは良いですよね~
でもあっちこっちで書いてますが、σ^^はフタマタ系鬼門種ですv-406
マンディも100UPですね しっかり記憶しましたよ(笑
岐阜オフ楽しんで来て下さいね~
2009/12/03(木) 23:40 | URL | なおはる #-[ 編集]
プレイボーイで恋愛のフタマタはバッチリなまんじさん、こんばんは。

ワタシも、フタマタは得意です♪。
・・・レ・ン・ア・イの♪。

ハイ、オオウソつきました、すみませんorz。
2009/12/04(金) 00:36 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
まんじさ~ん!プレの宣伝ありがとうございま~す!

ここでの宣伝効果は激高ですからね!助かりますe-454

フタマタも順調そうだし、あとは岐阜の夜を満喫するだけっすね(笑
2009/12/04(金) 04:38 | URL | ほたて #-[ 編集]
フタマタは♀を2~3ヶ月寝かせると
爆産する種類が多いかも・・・
ダビソンもしっかりなかせないと・・・フタマタ靴下がいけないのかも^^全部のにすれば~♪
2009/12/04(金) 14:05 | URL | rio #-[ 編集]
マンディは100アップですね。 しっかりと記憶しました。(爆)
タビソンの蛹化、おめでとう御座います。 いいサイズですな!
まんじさん以上に・・自分は、フタマタ系が鬼門種です。(^_^;)
2009/12/04(金) 14:12 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1838-f2284f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
