2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15
china_01.gif 

昨日は 励ましのコメントありがとうございました^^

ショックでしたが 仕方のない事故ですのであまり落ち込んではいません・・・

みなさんの励ましがなければ になってたかも? しれませんが(笑

そぅそぅ!事故と言えば タイガー!どうしたんでしょうね!

あッ!・・・・・・タイガー 鬱(ウッズ) ! ∑(゚ω゚ノ)ノ  如何せん! 強引すぎるらぁ~^^

カブクワっす!

タカクワイ= Prosoposoilus fabricei = タカクワイ
インドネシア国旗  ファブリースタカクワイ
 [インドネシア・タリアブ島] 【MY血統】 82mm(09/02) 未計測 (09/01)
010 (2)
  足臭の刑 に
  処されている この  
  かなり 殺し屋 凶暴です^^;

  2チョンパ後 3目で やっと
  SET に こぎつけました^^

  10月後半に SET していた

  ファブ!割り出しです!

  ←【画クリ】

  掘り♪ 掘り♪・・・・

  掘り♪ 掘り♪・・・・ 

  結果!! → img170.gif

。。。今日も。。。。。。。。。いつになく。。。。。。。。。。。。。。。。。u-icon9.gif サブぃってばょ 。。。

たはははは^^; なんか 最近 歯車が噛み合ってないなぁ~ (どっかで聞いたぞぉ~(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:50) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
あのぉ~ウッズさんから
噛み合ってないらぁ~v-313
結果はともかくとしてカッコいいですよねe-266

ただ。。。。
足臭に。。。。ファブリースをかけているいる所が
またクサイ演出(`m´〃)うししし

しかも、少し足に顎がめり込んでるしねv-390

こんな時もありますらぁ~v-218
2009/12/02(水) 19:02 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
こんばんは。

ファブっても臭いを消しきれなかったんですね(笑

ようやく自分が↑になってきたら・・
まんちゃんが↓気味とはね~
噛み合いませんね(爆

まぁ、のんびり行きましょ。
2009/12/02(水) 19:11 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
ここのところサブネタ続きですね・・・
元気出してくっさいね(ファブリース談)
2009/12/02(水) 19:44 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
ファブリースはもちろん臭い消しと掛けているんですよね!?

さて、世の中全てが上手くいくわけではないので、むしろ成功したら良かったぐらいで臨んだほうがいいですよ!
うちもファブリースは2セット目にボーズ喰らいましたし・・・・・
2009/12/02(水) 20:07 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
ファブリースとかけてるんですね

まんじさんらしい、オヤジギャグ最高っす(爆)


ところで、産卵結果は駄目だったのですかね
もし爆産した時は、仲良くして下さいね

2009/12/02(水) 20:16 | URL | 張飛 #-[ 編集]
なぜ 左右のタビックスの色が違うのかな?

次のセットで爆産っすよ!
うちは、♂待ちですが♀の寿命って。。
どのぐらいなんですか?
2009/12/02(水) 20:31 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
ファブ2♀チョンパは災難ですね。
その後、まんじさんもチョンパの刑は大丈夫だったんでしょうか??

1ニョロの回収は寂しすぎですよ。
もちろんこれからですよね??
2009/12/02(水) 20:54 | URL | etsu #-[ 編集]
あらら~どうして坊主じゃなく、1ニョロなのか(笑
普通、1つ産んだら、続けて産むと思うんですけどね~^^
次のセットは本気を出すんでしょ♪
わけ解からんのが、タイガーウッズ!
なぜ単独事故をしたのか?
真実はひとつ、ご本人にしか~

2009/12/02(水) 21:08 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ・・・、
気が合いますねえ。
実はσ(^-^)もテンション下がり気味です、
っていうかゲロ下がってます。orz

耐えましょう、
そのうち上がりますよ。
σ(^-^)にも言い聞かせました。(爆

お互いがんばりましょうね。^^v
2009/12/02(水) 21:09 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
サブネタのファブリース、なるほどです。(^^♪
このコメント欄を見るまで・・気付きませんでした。(爆)
2009/12/02(水) 21:17 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
写真撮る時に背景を迷いますが、こうきましたか~^^
ここまで足に認知度ある人は、他にいないっしょ!(笑)
でも、足チョンパされないように、気をつけてくださいね^^

谷のあとには、山きたる♪
2009/12/02(水) 21:19 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
いっそのこと坊主な方が・・なんて。(T_T)
こうなると、傷心を癒しに旅をしたくなりませんか?例えば西の方とか・・?ニヤ また?(笑)
2009/12/02(水) 21:53 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
最近ついてませんね~

タイガーウッズは噂だと浮気とか?
女性は怖いですね~

こんなときこそ耐えるのです!
きっと運が回って来ますよ!
2009/12/02(水) 22:01 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
とうとう真冬モードに突入ですか?
元気出して下さいな。
まんじさんはカブクワ界の太陽なのですから、常にサンサンと輝いていなきゃね!
左右で靴下色違いですか(爆
2009/12/02(水) 22:05 | URL | なおはる #-[ 編集]
まんちゃん、お久~しちゃってます^^

そうそう、歯車が合わないのはウチもです!
この時期になると、嫁はクリ、師走、年玉と
電卓弾き出しますからね!?
って!今日の記事とは関係ないッすね^^;

ファブは欲出すと爆産されるかもしれないので
ほどほどにね^^
2009/12/02(水) 22:11 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
なるほどv-21 
ファブリーズとファブリーズで…。
まんじさん、冴えてますねv-218
割り出し結果は見なかった事にしますv-411
(がんばれ)
2009/12/02(水) 22:28 | URL | マナマナ #-[ 編集]
こりゃ1頭入魂でギネスサイズに育て上げるしかないっすね!

流れ的に♀だと思うけど…

ファイトっすv-218
2009/12/03(木) 04:26 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじさんまいど♪

んー厳しいことですよね(笑)
けどこんなことでめげてたらいつものまんじさんではない!!!!!!!!気合入れてがんばりましょう!

PS:坊主は僕の専売特許ですw
2009/12/03(木) 12:41 | URL | まほら #-[ 編集]
ウチもネタ無くてサブいです。
タラも潜りゃしね~・・orz
2009/12/03(木) 13:33 | URL | たるや #-[ 編集]
こんにちは!
いろんな意味でナルホドですね...
事故、鬱、タイガー、
ファブリース、足臭、
これだけ捻ればきっと歯車が噛み合って来るでしょう!(°°;)(。。;)
2009/12/03(木) 13:52 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
何かしらんけどはえてなかったキノコどもが出てくるよね、季節の変わり目掘りはきいつけよう (=゚ω゚)ノ

消臭クワガタはなかなか採れないデスカorz
こんな時はストレス発散に増種なんですが~大蔵省を逃れるには・・別アカかな~なんて、元気出してね。
2009/12/03(木) 14:21 | URL | Iyou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1837-93dbb4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
