2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと

  PaPaリン がぁ~~  X'mas  プレっす!!

  素晴らしい 賞品が目白押し!!

  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!

  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!

  応募開始 : 2009.12.01
   応募締切 : 2009.12.15


  
我が家は なんでも OPEN なんです^^

唐突で なに言ってるかわからないでしょ?(爆

要するに σ^^ と との 間には 隠し事がないってこと。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。少しは。。。あるけど  ∑(゚ω゚ノ)ノ あんのかいッ!!!


先日 ビッダの落札履歴を CHECK されました^^;  IDもPASSもOPENなのです。。。 

もともと 虫関係に お金を遣う事に あまりイイ顔をしない

へなちょこ の (嫁みてないよね^^ ですので

当然 『 いい加減にしなょ~ 』 っと プチお怒りMODE

TIMING 悪く 月末^^;

12月の カブクワ補正予算案 を提出しましたが 却下され 廃止 されそうです

σ^^;のお小遣いだけでは・・・・・・・・・・(とほほほほ  

が 蓮〇議員に見えてきた(爆  せめて onegai03t.gif 菌糸代だけでも。。。。

嫁→ (`0´)ノ 「廃止 !!」  我が家では 鳩さんより つおい なのであります

と言う事で 拡大しすぎた カブクワ! 少しづつ 縮小していこうと思います^^;・・・・

と!! 以前にも・・・・・・・・・・言ったような気がします w_00322.gif (ケラケラケラケラ

すんません^^; 今日はこれまで!

ご近所で不幸があり 隣保班として 出動してきます ○┓ペコ
 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:50) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
ウチは小遣い内でやってるのでとりあえず何も言われたりはしてません。
むしろバイクや自転車は通勤にも使うので改造費用を家計から出してもらうコトも多々あります(爆)。
2009/11/30(月) 17:07 | URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
菌糸代も出ませんか~・・きついですよね~でも、確か福袋用ヘソクリかなり持ってるんじゃ・・・^^
2009/11/30(月) 17:14 | URL | rio #-[ 編集]
うちも隠し事はまったくないですが、何一つ興味を持ってくれません
それに、少しでも菌糸代に回せるよう、競馬も今や大きいレースをやるのみに。。。。

でも、お小遣いの中だけでは足りなくなってきました
お互い、土下座が上手くなりそうですね
2009/11/30(月) 17:14 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
まんちゃん何「へなちょこ の 嫁」って(笑

もう政権交代しかないですね!
それができたらとっくの昔にやってるよね^^;
2009/11/30(月) 17:51 | URL | 月読 #-[ 編集]
我が家も隠し事は、有りませんよ!

オークション全般の落札は、
σ^^が入札で嫁が、やり取りなんで、虫をポッチってやりにくいっす^^;

お互いがんばりましょう~ね(爆

今後、まだまだ増えるに1票っす
2009/11/30(月) 18:14 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
そちらにも、蓮舫さんがいらっしゃいましたか!(爆
このご時世、補正予算も見込めないですよね。。。
タバコのように、どんどん値上がりすれば縮小もあるかもしれませんが、虫の値は下がってますので。。。拡大に一票!(爆
2009/11/30(月) 18:53 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
家庭内事業仕分けですか、
それは辛いかも???
ご機嫌取りに家庭サービスをがんばりましょうね。

σ(^‐^)は常に気をつけてます。^^;
カミサンには笑顔でいて欲しいですからね。

美しい奥様の怒り顔もみてみたいかも。(爆
2009/11/30(月) 19:07 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
虫縮小の危機ですね・・・(>_<)
うちも『これ、いつまでやるの!』
っていわれました・・・これって・・・
基本的に増やした分は減らしてるんで
絶対数はそれほど変わらないんで
お怒りMODE まではいってませんが・・・
2009/11/30(月) 19:45 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
どこの家も一緒ですね(爆
世知辛い世の中っす(T_T)

で、すみません。。。
私信届いてますでしょうかぁ~!?
迷惑メールフォルダ入りしてます!?

あっ!!コス!!
ミッションクリアっす^^;
2009/11/30(月) 20:11 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 20:27 | | #[ 編集]
私も縮小予定です。 予定ですよ(笑
菌糸代がかなり辛いです。
多分3万位は行っちゃうかも^^;
これでお小遣い規制されちゃうと・・・
 縮小の道しかありません^^;
2009/11/30(月) 20:33 | URL | mattuky #-[ 編集]
あらららら~v-12
補正予算案は可決されなかったんですかかi-195
まずは蓮○さんに交渉ですねv-218
良い方向に傾いてくれたらラッキー!
2009/11/30(月) 20:37 | URL | マナマナ #-[ 編集]
プチ久で~す^^
そうですか~厳しい情勢ですね・・・
ウチも菌糸代出して案は
通った事が有りません^^;
飼育費がどこから出ているのか
探られないだけマシですが(笑
所詮、騙し合いです(爆
縮小・・・口じゃ~なんとでも(爆2
2009/11/30(月) 20:54 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
それは却下されても仕方ありませんね~
でも普段からまんじさんにはお世話になっているし、我々から税金でも徴収しますか?1クリック100円とか(笑
はまぁ冗談として、菌糸代だけでも組み入れて貰わないと厳しいですね~
健闘を祈ります。
2009/11/30(月) 21:42 | URL | なおはる #-[ 編集]
あいや~、とうとう縮小ですか?
でも減らした分また増やす、に1票!
私もいつもそうなんですよねえ。

でも、今年はブリ大不調で自然に減っちゃいました。(泣
2009/11/30(月) 21:47 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
うちも縮小、縮小と思いつつ、拡大路線をまっしぐらです^^;
なんとか小遣いの範囲でやっていますが、飼育スペースの関係で3年後には現在の1/10ぐらいにしなければいけないので、それまでは突っ走る予定です!
ちなみに、事業仕分けどころか我が家では結婚以来、小遣い額UP要求が1度も通ったことがありません(´・ω・`)ショボーン
2009/11/30(月) 22:00 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
しゃーない!
v-306もう!
v-275v-388
4次会代は、あるんでしょ(爆
2009/11/30(月) 23:10 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
あらら、今月の予算案は可決されませんでしたか。(^_^;)
我が家では、誰一人として・・このムシ飼育を認めていません。(泣)
なので、色々な言い訳をしつつ、現在に至りますが・・そろそろ最終警告が。。
2009/12/01(火) 01:47 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
え~っ!?縮小っすか?
確かに飼育費はイタイけど…

まんじさんならビッダである程度回収できるんじゃないですか?

ウチも来月からの飼育費がおそろしいっすe-263
2009/12/01(火) 05:24 | URL | ほたて #-[ 編集]
おこずかい以外に補正予算があるなんて 羨ましいですな~  v-391

まっ! 自分で稼いだお金だから問題ないよね~・・・多分・・ (笑

うちはすべてシークレットv-219 けれど派手な入出金は目を付けられます。

ほどほどに! が、良いみたい  v-392
2009/12/01(火) 09:03 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
まんじくん、こんにちは!
予算案、削減?廃止?
お疲れ様です。
今こそKABU・KUWAショップの出番!?(^^;)
2009/12/01(火) 12:13 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1835-556b037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
