2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

昨日は 勝手に お休みして ごめんね ごめんね~^^

実は お熱が^^; 37.4度 ありました

15年くらい風邪をひいたことがなかったので 37度 でもフラフラですよ^^

ですが! 病院!いってません!(キッパリ

おバカでも 風邪ひくんですねぇ~ (ぉほ♪
熱が出て喜んでるのσ^^;くらいでしょ(笑

ツカモト=Hexarthrius vitalisi tsukamotoi=ツカモト
ベトナム国旗 ツカモトフタマタクワガタ 
 [中央ベトナム・コンツム省] [L・J様印] 【08.11孵化】 
ツカモっちゃん  ず~っと
  動きがなかった
  ツカモっちゃん^^

  rio大佐
  『どうなりましたぁ?
  気にかけてくださって
  いたので 掘り掘り~

  蛹化してたょ!
  色づいてきてるので
  (`0´)ノ 羽化は 近ィ!

  ダビソン
  蛹化してるので

  フタマタ系の羽化報告が
  連続で出来そうです^^v

  マンディはたんと蛹化
  してるんですけどねぇ^^

  因みに ツカモっちゃん
  未だ ニョロ しております orz

china_01.gif
第17弾 PRESENT 実施中です ^^v 
第17弾 PRESENT】 応募総数:20通 あっざ~す ○┓ペコ
結果発表は 明日28日17:00頃予定です
china_01.gif

連続更新は なかなか 難しいですねぇ 

また mahitaさんに 『 連続更新にこだわるなぁ!!』って 怒られそうだな?^^;

☆★☆ =001日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:55)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ  
コメント
この記事へのコメント
間違いなく怒られるでしょう(笑)
後、風邪じゃないかも。
なんとかは、っていいますし
2009/11/27(金) 18:02 | URL | mwtdo #-[ 編集]
熱は、もう大丈夫なんですか?
更新して無かったんでA様にでも 
お会いして居たのかと。。。心配でした(マジ

しっかり治して下さいね!
2009/11/27(金) 18:11 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
おっ♪今日から再開?
あっしも今日から書けば競争できそうだね(≧ω≦ )プププ
って、書けないけど・・・┐(´~`;)┌
2009/11/27(金) 18:13 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
風邪とパンツ汚すのには気を付けた方が良いですよ。w
また何かあったのかと、心配しちゃった。(爆
無理しないでね~。^^
2009/11/27(金) 18:17 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
風邪ですか~! 激務で疲れちゃってんじゃないっすかv-400
暮れがせまってきてるので、お体は大事にしてくださいね! 
フタマタ♂の羽化、メチャ楽しみですねv-218
2009/11/27(金) 18:22 | URL | マナマナ #-[ 編集]
微熱とは言えども・・今の時期 油断は禁物ですね。(汗)
あまり無理をしない様に…してくださいね。(^_^;)
ツカモトさんは、なかなかのサイズ個体な様で良かったですね!
2009/11/27(金) 18:23 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
37.4度!
いらずーにしては平熱ですね!
いらずーの場合34.0以上いかないと風邪っとはいいません!
これっていらずーだけなのでしょうか???

フタマタ無事に羽化するといいですね!
2009/11/27(金) 18:35 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
風邪…
病院行かなかったのは凄いですね~

もう熱は下がっているんですか?

ぉー
羽化楽しみですね~
2009/11/27(金) 18:41 | URL | ★Tatsu★ #-[ 編集]
大丈夫ですかあまり無理しないで下さいね(汗)

因みに俺も昨日今日と微熱だったんで学校休みました^^;

おぉ!格好いいですね^^
無事完品で羽化する事を祈りますm(_ _)m
2009/11/27(金) 18:42 | URL | パプキン #-[ 編集]
ババv-294は風邪の前兆
だったのですね(;^_^A

でも、ウンも着けたし~
運気も上昇じゃ~ないですか??
ツカモトとダビと楽しみでしょうがないですね♪

ツカモトさんはなかなかの子とお見受けいたしますが
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2009/11/27(金) 18:44 | URL | gucchi #-[ 編集]
無理をなさらないで下さいね^^
先日のパンチー汚した事件のショックかと思いましたよ^^
マイペースで頑張ってください!!

ツカモっちゃん、なかなかイケメンでは??
2009/11/27(金) 19:05 | URL | makko #-[ 編集]
コラッ!!
その通りです。(爆

勝手な言い分ですが、
毎日更新している人が、
更新しない日があると心配するんです。^^;

インフルエンザは風邪ではないので、
気を付けて下さいね。m(__)m
我が家は壊滅的な状況でした。orz
2009/11/27(金) 19:44 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
昨日はちょっぴり心配しちゃいましたよ~(^^;)
微熱だったとしても、今日は無理せず暖かくして休んで下さいね。
特にツカモっちゃんの羽化を気にして夜更かししないよ~に!( ̄ω ̄)
2009/11/27(金) 20:18 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
遊びすぎですね~^^
ツカモッチャン、来てましたね~
ブリ開始のときセットごと送りましょうか~♪
50確定セット^^授業料高いっすよ!^^
2009/11/27(金) 20:39 | URL | rio #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
ま、記録はいつかは途切れるってことで^^
でも、まんじさんもやっぱり人間だったんですね(爆
でも、クワカブ弄ってると、またぶり返しますよ~。
お大事に。。。

フタマタって存在感ありますね~。
2009/11/27(金) 20:41 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
お早い復活で!
お出かけ&時限投稿ミスかと思ったらお熱ですか~
何かと忙しい年末ですから無理をしないで下さいね。
ツカモっちゃん 立派なアゴしてまんな~
2009/11/27(金) 21:30 | URL | なおはる #-[ 編集]
その気持ちわかる!!私ももう何年も発熱してなくて、先日37.6℃出たときに倒れそうでした(爆)37℃台って「微熱」なのに^^;

ツカモっちゃん綺麗ですね♪もうちょいで羽化してきそうですね^^楽しみ×2♪
2009/11/27(金) 21:58 | URL | komachi #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
自分も風邪ひいたら喜びますよww

ツカモトの蛹、かっこいいですね♪
かっこいい個体になるといいですね(^^)
2009/11/27(金) 22:23 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
久々に風邪を引くと弱っちゃいますよね^^;
熱を見ただけで、あ~もうダメだ、って^^
お大事にして下さいね。

ツカモっちゃんっているんですね。
長い顎がカックイイです^^
2009/11/27(金) 23:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まんじさんも風邪でしたか!
お互い大事にならず早い復活でよかったです♪
しかも17弾PRESENT休んだ2日間で
完全に乗り遅れました・・・(T_T)
2009/11/27(金) 23:24 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
いつも更新してる方が更新してないと心配なんですよね。
お風邪ですか(>_<)
温かくしてお休み下さいね。
明日からまた寒い様ですので!!

ツカモトさんいい感じですね^^
結構サイズも良さそうですし楽しみですね^^
2009/11/27(金) 23:53 | URL | MAX #-[ 編集]
熱には参りましたねぇ。。^^;
昨日心配で何回アクセスしたことか・・(まじ^^;
あんま無理しないようにして下さいね^^

ツカモトいい感じじゃないですか^^v
ダメなのは●●モトさんだけ・・ か。(笑
2009/11/28(土) 00:12 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
その熱ならば、ニュータイプを疑った方がいいので、病院へ行った方がいいですよ!
風邪と違って、突然重症化して一気に逝ってしまう可能性もあるので^^;
お大事にしてください!

ツカモトフタマタ、いい感じですね!
ネーミングだけはなんとかしてほしいものですが^^;
2009/11/28(土) 01:06 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
ワタシも木曜日熱が37.6度。平熱35度台のワタシ、仕事中フラフラでした。。。
ウチ、ムシネタはすっからかん。掘る虫すらいません。あぁ、写真見ると掘りたくなりますね(笑)。
2009/11/28(土) 01:35 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
あらら><
お熱大丈夫ですか??
^^も平熱が低いので37.4度でもフラフラに(爆
こんな時は、掘り掘りせず、
ゆっくりしておかないと・・・
お大事に!
2009/11/28(土) 05:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
まさか? 知恵熱?v-397

お大事にね~^^
2009/11/28(土) 10:52 | URL | よしこす #-[ 編集]
風邪ですか
もう大丈夫ですか~
無理はダメですよ
熱、私もありそうな時があるのですが
計りません!
だって 本当にあったら 余計にしんどく なるから~(爆)

とにかく しばらくは
ゆっくりとしてくださいね
お大事に

それでは
2009/11/28(土) 11:11 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
休んだからって、誰にも謝る必要なんてないですよ。マイペース!
なんか、熱があるとハイになるの解る気が・・私も、今回こそは熱があるだろ!って計ると35度台だったりして。妻には検温マニアとか言われますが、本当に熱が出たのは数えるほどしか。
5年くらい前に39度までいった時は、妙に嬉しかったなあ・・(笑)
お大事に~!!
2009/11/28(土) 15:12 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ぼくは結構熱は出るので38度~くらいじゃないと具合わるくならないですね~

でも気温が体温より高いところとか・・・考えただけでぶっ倒れそう(笑)
まんじさんはそういう現場がおおそうだな~~と思ってw

ツカモトは大きそうだね!羽化を楽しみにしてます (=゚ω゚)ノ
2009/11/28(土) 15:24 | URL | Iyou #-[ 編集]
ほんまに風邪っすか!?
性病もろてきたんかと
お大事に~
2009/11/28(土) 15:28 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1832-d4182eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
