2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

最近 ボチボチ だった 仕事ですが。。。。。

工期が早まったり 急な仕事を 請けちゃったりで 激務中 です ^^   

腰も ヤバイ 感じぃ~~ ^^     (`0´)ノ 若い衆!後はまかせたッ!(爆

突発ですが!

PRESENT第17弾!! いっきまぁ~~す!

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗  クルビデンスSSP.)   
   [ベトナム・ダラッド]
001 (2)   DATA
   蛹で 露天掘りにして羽化 
    放置していたら。。。。

    あぶねぇぇえ~^^;

    SIZE:70mm
    羽化日:21.11.07
    累代:CBF1
    生体:【画クリ】

020 (2)   DATA
   12頭中の10番目に
     羽化してきた^^;

     10女~~^^;

    SIZE:40mm
    羽化日:21.08.27
    累代CBF1
    『mermaid 金 ssp.』

我が家には 2Pr (ぐっさんの援助含む) いますから放出します^^

SSP.!まかせんシャイ!! 』 って方は^^ 

こちらから どうぞ→ 【第17弾 PRESENT】・・・・・・とっとととと^^

ちょっと待って^^ まだページ作成していませんでした(爆

あと 30分ほど お時間ください^^


追記:(20:42)ほィ♪ 完了♪ 応募お待ちしております○┓ペコ  

☆★☆ =114日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:20:35) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
コレは…ssp.しろ!と^^
前向きに検討致します(笑

あ!ほたてブラv-398、第2回モセリ~ノチャンプんトコに飛ばしたんやったv-356
まだ、あるから大丈夫やけどねー
ココで、さりげなくMI○A○Iさんにプレッシャーかけときます(爆

2009/11/24(火) 20:36 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おっ!プレゼンPぃ~ですね♪
まで丁度1ヶ月前でちと、早いプレゼント
ですが~なんかいいPぃね

やっぱSSP.はかっこいいっPぃ~
2009/11/24(火) 20:39 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
フリじゃないよ~(笑
怪しい人魚ですからSSP.表記にしたんですよ~^^

マジですか!?
ホタテブラは・・・MINAMIさんのキャラと合わないかも~

MINAMIさんがチャレンジャーかどうかッ!
σ^^が直接!見極めてきますね(笑
2009/11/24(火) 20:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぐっさん!イイよね?
SSP.出しても^^
正直成虫の管理が厳しくなってきました(爆
ssp.の♀って小さいくせに大食いなんですよねぇ(笑

SSP.!目標は!ズバリ!80UPでしょ^^v
2009/11/24(火) 20:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「飼育種削減宣言」したばかりなのに、こんな魅惑的な企画があるなんて・・・。
でも、やっぱり我慢します~。v-393
SSP・・・かっこいいな~
2009/11/24(火) 20:57 | URL | moepapak #-[ 編集]
これまた応募が殺到しそうですね!
うちも、来春のブリ頑張らないと~
採れなかったら・・・><
恐ろし~(爆
2009/11/24(火) 20:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
削減ですか!!
それは・・・・・・今回ばかりは!撤回してください!(笑
事情がある決断ですもんね^^

ssp.・・・・最高ですよ壁]ω・)ニャ
2009/11/24(火) 21:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
突プレ企画ですね^^
SSPなんで今回は我慢・・・><
たくさんの応募があるんでしょうねぇ~!
楽しみに拝見させて頂きますね^^
2009/11/24(火) 21:02 | URL | makko #-[ 編集]
ゲリラプレですね!
すでにかなりの応募がありそうですね^^

いただいたうちのエンジェルズたちは、あの方からヘルプいただけそうです^^
がんばりたいと思います!
2009/11/24(火) 21:03 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
今はSSP.はどうなんでしょうね?
去年は凄い人気でしたが
今はみなさん飼育してますからねぇ

そうですよ~
ブリ成功させてくださいよ~ でないと・・・・
「怒ります」 ∑(゚ω゚ノ)ノ でたッ!!! (笑
2009/11/24(火) 21:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSP♂の羽化は確認しましたが
♀は見えないところで羽化
もしくは★になっているかもしれないから
保険のために応募しておこうかな~(笑
2009/11/24(火) 21:04 | URL | 月読 #-[ 編集]
そうでしたね!
B.Diamondさん!ボスレーでしたね^^;

まだ余ってます!
とり置きしておきますね♪
T様がお忘れの時はご連絡くださ~い^^v
2009/11/24(火) 21:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
保険とは失礼な言い回し!
ゆッ!許さん!!

なんてね^^
保険でもいいですよ~
今のところ応募1件ですから(爆~
2009/11/24(火) 21:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
70UP魅力的ですね~
しかし残念ながら今回は(も)ぐっとこらえます。
一応家にも2♂3♀の幼虫がいますので、そちらで頑張りたいと思います。
沢山応募があると良いですね!
2009/11/24(火) 21:24 | URL | なおはる #-[ 編集]
そうですかぁ 残念ですねぇ

でも
今ではSSP.飼育していない人探す方が
大変な気がします^^

カックイイ種でお手頃になってきてますからね^^
2009/11/24(火) 21:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
きのこ、すごいことに…(^^;)
気付かないと大変なことになってましたね…

おっ、またプレ企画ですかぁ~
今度はX`masプレゼントになりますねww
2009/11/24(火) 21:41 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
やばすぎですね^^;
温度の高い所にあったので^^;

サンタおやぢです(爆

サンタの絵文字探しましたが
見つけられませんでした(爆^^;
2009/11/24(火) 21:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSPは以前から是非飼いたいと思ってましたので、速攻で応募させていただきました!
ちょうどパウダーマットとバクテリア材もあるので、我が家にщ゙(゚Δ゚щ゙)カムカム
2009/11/24(火) 21:59 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
SSPプレとは。。。
心ユラユラどうしよう^^;

♂が、まだまだなんで応募しようかな?

早く♂の姿を。。。見たい!
2009/11/24(火) 22:08 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
1ペア購入したばっかりですが惚れてしまったので体が勝手に応募してました^^(笑
2009/11/24(火) 22:19 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
今、ホタテ試してたとこなんですけど。。。^^;

あっ、その他もろもろと。。。
さらに、もろもろと入ってました。。。(T_T)

お願いです!!見届けてください!!
っていうか。。。私を。。。
好きにしてくださいっ(爆

私信、すみませんm(__)m
コスのことで、精一杯で。。。(汗
後ほど(^^♪
2009/11/24(火) 22:24 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
あい!応募受けましたよ~^^v
SSP.は絶対楽しめます!
♂の大型はあまり見ませんから
ブリを成功させ!チャレンジですね!^^

バクテリア材!イイですねぇ♪
うちは殖菌カワラで結構産んでくれましたよ~^^v
2009/11/24(火) 22:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あら!ユラユラでしたらジャンケンでしょ!(笑
お任せ致します^^v
現在の応募数!・・・4通!(爆

♂はかっチョイイですよ~^^
2009/11/24(火) 22:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ペア購入したのですか?
・・・うちの♂の方がカックイイですわよん♪(笑

それは冗談ですが
2♀でブリしてもOKですもんね^^
2009/11/24(火) 22:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
激務お疲れ様です! 
プレですか! いつも参戦させて頂いてますが」、今回はサポーター側として拝見させて頂きます。 てか協賛したいです!(爆
2009/11/24(火) 23:01 | URL | マナマナ #-[ 編集]
唐突な激務、お疲れ様です。(^^♪
sspは、でか過ぎるので・・全く飼育していません。(笑)
プレ企画はマナマナさんと同様に、サポーターとして観戦しますね!
2009/11/24(火) 23:07 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
激務!過ぎます!
ってσ^^;の段取りが悪かった^^i-201
若い子が一人腰を痛めて休んでしまい
朝からガタガタしちゃいましたよ^^;

サポーターですね!
では!σ^^を応援して下さい!(笑
協賛はお気持ちだけ♪
しかと!受け取りました^^v
2009/11/24(火) 23:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
激務、お疲れ様です!
かっこいいオスですね~
素敵な里親さんが見つかるといいですね!

あと、今日大変なことがおきました・・・
この前ガウジョンが蛹になった件です・・・
アップは明日です~
ぜひ~
2009/11/24(火) 23:12 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
予定のない仕事!ダメですねぇ
迅速に対応ができません^^;

うちのは小さく羽化してくる遺伝子を持ってますよ~(笑
♂がでんでん大きくなりません^^;
2009/11/24(火) 23:13 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
SSP.カックイイでしょ~^^
アンテ好きないらずーさんにはイイのでは?^^

なぬッ!
気になりますね!
大変なこと・・・・・なんだろ?
明日アップですか!今晩眠れない!(笑
2009/11/24(火) 23:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうしても、欲しいので応募しちゃいました。
カッコイイから。。。
お願いします。
2009/11/25(水) 00:08 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
ほしいほしい病発生です。
応募してしまいました。
ぜひ、よろしくお願いします。
2009/11/25(水) 01:08 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
SSP.持って無い人の方が少ないですか?
σ^^はその一人です^^;
ぜひ飼育してみたいですね。
もちろん応募しました♪
よろしくお願いします。
2009/11/25(水) 01:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カッコイイからですか?(笑

確かに異質ですもんね^^
今までの概念を覆すような♂ですもんね^^
2009/11/25(水) 16:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
応募受けましたよ~

今回は応募数が少なく
当選確率が高いかもしれませんね^^

頑張って!^^v
2009/11/25(水) 16:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいません^^;
完全にσ^^;の思い込みでの話です^^;
失礼しまいた○┓ペコ

応募受けましたよ^^v
是非多数派に!(笑
2009/11/25(水) 16:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ、ずっと参加してみたかった企画なのでぜひ応募させていただきますヽ(^o^)丿
2009/11/25(水) 16:48 | URL | レイリー #-[ 編集]
マジですか^^
ありがとうございます

どうぞどうぞで応募お待ちしています^^
2009/11/25(水) 17:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
3秒ほど応募について考えたのですが、
我が家のまんじさん系統ssp.は
すでに1ペア完成している上に、
後食まで開始していますので今回は遠慮します。
当然ですね、失礼しました。^^;

残りの1♂は蛹してます。
早く羽化してこい!!
2009/11/25(水) 20:31 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
3秒ですか(笑
せめて5秒くらい考えてください^^

でもmahitaさんには余計なことかと思いますが
2ペアいた方が・・・・壁]ω・)ニャ

♂待ち遠しいですね^^v
2009/11/25(水) 20:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1830-c9ceb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
