2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

いきなりですが!! 増種しました!^^v

以前にも 同じ種を K66軍曹さん から飛ばしていただきましたが

今回も  『 』^^v ver.で   着弾です ○┓ペコ

カブ = Original cake = カブ 
日本国旗   (カブトムシ)
   [日本・福井産]  【スイ-ツ系統】 【RE

008 (2)  完璧な梱包を解き 1番最初に
  目に飛び込んできたのは。。。。
  ←【画クリ】

  ・・・・カワエェ(*´ω`*)ポッ
  『 MERMAID (笑

  金コス大ファンのσ^^には堪らん!
  寝室に 貼っておきたいと思います(爆

  横にいた 大爆笑
  言わずと知れた

大の金コスファン♪です(笑

意外な反応を見せたのは子供たち・・・・ 『この人なんでこんなことしてるのぉ~?』って(爆

子供ですが・・・・『 大人の対応 よろしく♪ 』 と 言っておきました(笑

そして!メイン!
    

キタァァーーーーーーーー!^^v RE!カブ!最高です♪
005 (2)

んっ? なぜ?全体画像じゃないかって? それは ver. だからです!(爆

おぉ~! と 家族で感動♪ そのあとに・・・子供たちの 純粋 な 『』 が^^;

【画クリ】↓
007 (2)
ぱぱ~? これ何? なんで目が ここについてるの(爆
おぱい?  
  ストレートに説明できるわけもなく
  モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
  『 なっ!なんでだろうねぇ
  モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
  『 よく見えるようにかなァ?』
  などと 苦しい説明を(笑
  モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

  それにしても ビ~ちく リアル(爆
  ←【画クリ】

靴下
  そして もぅ ひとつの。。。『
 
  いろいろ 考えたのですが^^;
  情けないことに^^;
  K66さんのフリがわからなかった!(笑

  もしかして・・・靴下??
  謎を残したまま
  胃袋 へ 収まることでしょぅ(笑

いただいたことのある虫友さんはご存じだと思いますが 味も最高なんですよねぇ!!^^v

今回も 家族で楽しませてもらいました♪ 

この場をお借りして ケロロ軍曹さん本当にありがとうございました^^

そして ごちそうさまでした♪♪♪

☆★☆ =113日連続更新中= ☆★☆ 頑張れ!卍!^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
OH!NO~v-405
UP、先越されてしまったよぉ~v-14
しかし、驚きましたね!
卍ver.なのですね~
こちらはgucchiスペシャルでございましたv-218

UPは水曜日にいたしますよ~んe-266
なぜって?明日は逃げるでありますv-355
(`m´〃)うししし
2009/11/23(月) 18:10 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
やっぱりぐっさんもですか^^

ぐっさんSPですかァ~
K66さん楽しませてくれますね^^v

そうか!明日はお休みでしたね(笑
水曜日待ってますよ~
また指名手配しましょうか?(`m´〃)うししし
2009/11/23(月) 18:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすが軍曹さん!このクリスマス
間近のこの時期にリアルなニュウ○ン付
ビーチク!私的にはもう少しピンクの方が、、、、(爆
2009/11/23(月) 18:32 | URL | 月読 #-[ 編集]
ビーチクは遊んでるくらいの方が
おいしいのですよ(爆

食べ方は「レロレロ」「チュッポン」です

なにこのおやぢ(爆^^;
2009/11/23(月) 18:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おお~、増種ですか!
ってことは、セットしてニョロチョコを・・・
2009/11/23(月) 18:56 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
ブリは難しそうですが
頑張りたいと思います!

娘に作ってもらいましょうか?(笑
2009/11/23(月) 18:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
特大『 カラーアイ 』登場ですね^^
スペシャルな増種ですね~
でも、確かに特殊な”目”は説明し辛いですね^^;
2009/11/23(月) 19:12 | URL | makko #-[ 編集]
カラーアイは魅力ありますよねぇ^^
ただ♀がいないのでCBとなってしまいます(笑

おぱい・・・嫁は・・・感づいてました(笑
2009/11/23(月) 19:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
新種のカブトですか?(爆)
ウチの嫁より乳あるし羨ましい~。

もちろんブリですね。(核)
お裾分け期待してますね。(爆)
2009/11/23(月) 19:28 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
かなり前から登録されている種ですが
かなりレアです!それもカラーアイですから
超!レアです(笑

ブリしたいのですが♀が見つからないですねぇ
きっとビッダにも出てないでしょうし(笑
2009/11/23(月) 19:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
新種カブトの入手、おめでとうです。(笑)
あの細部まで・・リアルな様で良かったですね!(爆)
とりあへず、ブリード継続ですよね?(^^♪
2009/11/23(月) 19:32 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
珍しい国カブですね~! メチャ美味そうv-411 バストは何カップくらいあるんですか? 
それにしても美味そうだv-10
2009/11/23(月) 19:35 | URL | マナマナ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
2度目のブリードですの今度こそ!
細かい装飾は作り手様の愛情が感じられます(笑

♂単ですので♀を見つけないといけませんね。
ぐっさんのところにも飛んで行ったようですので
そちらが♀であることを祈ります(笑
2009/11/23(月) 19:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
珍種ですよ~^^
味は最高です!マジでうましっ!^^v

手のひらに収まるBカップくらいでしょうか?
σ^^的にはベストサイズです!(爆~
2009/11/23(月) 19:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
御無沙汰しています ^^;

アタシの家にも『人魚姫』が届きました(笑

開封後、一瞬 凍り付きました・・・(大笑
アタシは『コス魔神』さんとは絡みは無いですが、
コスの引き出しが沢山ある方なのですね。
何故か、まんじさんと同じ匂いを感じる方だと思いました。(ウフフ
2009/11/23(月) 19:53 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
おぉ~
ホントにカブトだぁww
すごいですね~
そして、コスも…ww
2009/11/23(月) 20:00 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
また変わったカブトムシですね(笑)

ブリード頑張って、次世代は二回り位でかいサイズを狙っちゃいましょう

セットは浴槽でやるのかな


あ私信しましたので、確認宜しくであります

2009/11/23(月) 20:05 | URL | 張飛 #-[ 編集]
ほんとだ~(笑
今見てきましたが『KFC』プレートがおシャレ~^^
楽しませてくれますねぇ♪

金さんのところにはあそびにいってみてくださ~い
きっとダメさんもハマりますって!(笑
2009/11/23(月) 20:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いでしょ^^
ケーキですよ!ケーキ♪
味も最高なんですよ~^^v

金さんのコスは・・・・ある意味e-380(笑
2009/11/23(月) 20:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先日はお世話になりました^^

私信の件は了解です
既に他の容器に移動させました^^

浴槽セットかァ~
マットの量が半端ないでしょうねぇ(笑
2009/11/23(月) 20:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
素晴らしい贈り物ですね~^^
なんだか食べちゃうのが勿体無い感じです!
金さんのコスプレにも笑わせてもらいましたが・・・うちも子供がジ~ッと画面を見て、「何してるのこのオジサン」って言ってましたよ^^;
2009/11/23(月) 20:24 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
まんじさんいいのきましたね~
いや~ん、あはあ~、やっぱりエロロ軍曹らしい、いやケロロ軍曹らいしい仕上げになってますね。
さすがリアル嗜好(笑)
味もいいから、よかったですね。
今度はうちも発注しないと
2009/11/23(月) 20:42 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
そうなんですよねぇ
最初は手をつけるのが忍びないくらいです^^
でも一口食べれば あっという間になくなります
おしいんですよ~♪

確かに^^;
子供たちには理解できない画像なのでしょうかね?(笑
でもこの金さんコスを笑って受け入れられるようになれば
立派な大人の仲間入りです^^v
2009/11/23(月) 20:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
来ましたよ~ 最高の増種です^^v
あれれ?
そちらではエロロ軍曹さんと呼ばれているのですか?(笑

今度はカブクワ関係なしの
全部がエロでもいいですね(笑
2009/11/23(月) 20:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
何時かは、σ^^も増種したい1種ですね~
まんじさんの美人妻さんに爆産してもらい、全国各地に飛ばしてください。
許可が出ればですけど(笑
2009/11/23(月) 21:03 | URL | なおはる #-[ 編集]
1度は飼育したいでしょ~
家族ウケも最高にいですよ~
「やったね♪ぱぱ♪」ってなもんです(笑

無理ですねぇ~^^;
これはとても素人ができるものではありません
熟練の技がなせる逸品ですね^^
2009/11/23(月) 21:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱココにも(爆
K66さんは、全国制覇狙っとるのか(核爆
こちらは、金スペシャルv-218
只今UPに向け、頑張ってます!
新たなコスは出来んので、表に出んかった画でね^^
2009/11/23(月) 21:29 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
もう全国規模で金さんのこと知られてますよ~(笑

金!SP!ですか!
秘蔵の画像ですね!楽しみにしてます^^
2009/11/23(月) 21:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そー言えば・・・、
SLSニョロのお礼に
こんなの送っていいかなあ??
ってメールが来てました。
そのままスルーして忘れてました。^^;

ケロロ軍曹エロロン大佐へ昇格です。(爆

こんなに手の込んだケーキ作る暇がないくらい忙しいハズなんですが、
SLSニョロがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
2009/11/23(月) 22:10 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
さすがですね(笑
mahitaさんに一応聞いたのですね(笑
うちは全然平気です^^

エロロン大佐ですね!了解です(笑

ですよね^^;
ここまでのデコレーション!
相当な労力が必要ですよね 
ほんと感謝してます♪v-421

2009/11/23(月) 22:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
立派なケーキか届きましたね。
子供さんに説明するの大変なのは良く解ります。(爆)
手が込んでいるみたいで、作るのも大変でしょうね。
2009/11/23(月) 22:32 | URL | etsu #-[ 編集]
ほんとです♪
凄すぎます^^ 今年のクリスマス
早目に・・・なんて言ったら子供たちに怒られますね(笑

ニョロ3頭のお返しがこのケーキです^^;
逆に申し訳なくなってしまします^^;
2009/11/23(月) 22:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん こんばんは エロロン大佐であります(`◇´)ゞ
お喜び頂きありがとうございます
作っていると 楽しいんですよ お客様と違い 商売無しですから
しか~し ちいいいい しまった!!!
今確認したら まんじさんの靴下は
フタマタの時に青色が入るのね....
健康ソックスのイメージが強かったからなあ
ケロロ一生の不覚!!!
お詫びに次はギャラクティカマグナムを.....
2009/11/23(月) 23:02 | URL | エロロン大佐 #-[ 編集]
だはははははは^^ ウケました♪
本当にありがとうございました
家族でいつも楽しませてもらってます^^v

やっぱりそうですかァ(笑
靴下かと思ったのですが
フタマタじゃないなァ~??って思ってました(笑

職人技!ありがとうございました○┓ペコ
PS:ファントム・・・ボカシが必要ですね(爆~^^
2009/11/23(月) 23:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 先日の大阪オフでのお電話、久しぶりにまんじさんの声を聞けて嬉しかったです~v-398
 豪快に笑ってましたv-426
 あれっ、このケーキ
・・・もしや、うちにもあるv-405
 全国制覇狙いだったんですね~、エロロ軍曹殿はv-389
2009/11/24(火) 00:03 | URL | T-Gash #-[ 編集]
おっ!お帰りなさい^^
電話!もっとお話したかったですねぇ♪
たくさんの虫友さんとお会いできて
最高の旅でしたね・・・(仕事?(笑

エロロ軍曹さん宅にお泊りさせてもらったのですね^^
優しいですよねぇ~
お疲れさまでした^^
2009/11/24(火) 00:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すっげー^^
思わずカキコせずには入られなくなりました(爆
って、たまには書けよってね^^;

K66さん、まじに凄いね!
またうちもお願いしよっと^^
でもビーチクは・・ ヤバぃでしょお^^;
2009/11/24(火) 00:35 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
いぇいぇたまに覗いてくれるだけでイイですよ~^^

凄すぎます^^;
プロの仕事はハンパないですね
去年ひさちゃんケーキを思い出しました^^

ビーチク!ニューリン!アリです(笑
2009/11/24(火) 01:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
良かったね~  実は私もミッションお頼みしてますK66さんに・・。  v-218

あ~楽しみだな~~ v-114  オッパ…  v-343
2009/11/24(火) 10:25 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
おお~!
REの美味しいカブトですね^^
5本指靴下も良い出来ですね!
2009/11/24(火) 16:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
kazuさんもですか^^
実際目の前で見ると感動しますよ~
お味も!保証します!^^v

おぱい・・・・リアルすぎます(笑
2009/11/24(火) 20:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
感動しますよね^^v

またREと言うところが
カラーアイ好きなσ^^の心をくすぐります(笑

K66さんフタマタと勘違いしたようです(笑
それも一興!^^v
2009/11/24(火) 20:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
がっはっは~~(爆
いやぁ~声出して笑いましたわ^^
腹痛い(大笑
2009/11/24(火) 22:15 | URL | そうた #-[ 編集]
あれ?笑うところありましたぁ?
(たははははは^^;

マジで笑って誤魔化すしかないですよね(笑
最高のクオリティーです^^v


おぱい・・・・がね(爆~
2009/11/24(火) 22:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1829-6d03d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
