2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

7プリン 』 から 2日経ち 楽しかった 余韻 を 。。。。。。。。 『 ガィ~~ン 』 と

引きずりながらも 。。。。。。。 再び 味わう 最高Lv至福(ウホ♪ホ

こんな σ^^に お土産を 持たして下さりましたので その ご紹介^^v

012.jpg
ティーノさん から♪(左上プリカ大)
=Aegus chelifer ssp.= (チェリフェルネブト ssp.)
産卵セット そのままいただきました(笑 小さいネブトですが魅力的♪
プリンカップ大きめで SET できるなんて (`0´)ノ オモロ~
成虫画像は ティーノさん のブログへどうぞ(爆)
24度管理で!2か月後の割り出し!非ッ常~~にッ!・・・・・楽しみです♪


rio大佐 から♪ (左下プリカ3)
=Hexarthrius vitalisi tsukamotoi= (ツカモトフタマタクワガタ)
ブリ上手な 大佐から追撃~ いわずと知れた!フタマタの大御所 ツカモっちゃん^^v
大事に育て!今度こそ!大型を狙います!


よしこすさん から♪ (真ん中下 PP)
=Megasoma thersites= (メガソマテルシテス)
我が家の テルシ・・・累代が途絶えてしまったので^^; とても ありがたいっす^^
今回は 可愛くないテルシ!そぅ!ゴツイ大型テルシを目指して頑張ります!(笑


ぐっさん から♪ (残り全部(爆)
=Mesotopus Regius= (メソトプスレギウス)
uper ong traight SLS血統 成虫2 (タイニー)
SLSニョロ 6頭 (プリカ) (借り物(爆)
EGG管理用マット (中央上・白い物体)
SLS新成虫は ありがたいですねぇ^^v WEPAIRING できますもん^^v


今回の 『 7プリン 』 は みなさまのおかげで

楽しいお話もできましたし こんな素晴らしい お土産まで頂いてしまい

最高の思い出の オフ会 となったこと!間違いないです^^v (4次会の「おふくろさん」も含め(爆

昨日もいいましたが(爆) 本当にありがとうございました○┓ペコ

おみやをくださった 虫友さんの皆さまには ブログで飼育記を綴りながら

しっかりと飼育報告をしていきたいと思います^^

もう1度いいます!いぇッ!いわせてください! 

本当にありがとうございました♪   しつけぇ~ょ ^^; (笑)

PS:σ^^;のつま先・・・・尖がってる?(爆 外反母趾の傾向あり(爆

☆★☆ =110日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:17:08) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったことが十分伝わりますね~。^^
お疲れ様でした。w
2009/11/20(金) 17:11 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ネパレン化けましたね~♪^^
(僕はネパレンが好きです)
今回は何も忘れず無事戻れ良かったですね~
またの東上お待ちしてます^^
2009/11/20(金) 17:15 | URL | rio #-[ 編集]
スゲ~!お土産ですね!
産卵セットがプリカ大とは。。。

LSL♀新成虫で、お悩み解決っすね。。。爆産祈願v-24

テルシも頑張ってね~ぇ^^v
2009/11/20(金) 17:17 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
マジ楽しかったっす~
PaPaリンも参加してくださっていれば
もっと楽しかったはず!
次回は予約なんて蹴りましょう!(爆

仕事優先だよ~(笑
2009/11/20(金) 17:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネパレン!同盟でも作りましょうか!
メンバー!大佐とσ^^だけぇ~~v-406 (笑

大佐と二人で大きな個体を羽化させちゃいましょう!
そして!これが!『ネパレンだぁ!!』ってお披露目!
みなさんを惚れこませましょう!(笑
・・・・大型は大佐にお任せ(爆^^;

ツカモっちゃん♪大事にします○┓ペコ
2009/11/20(金) 17:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネブト!初飼育ですが面白そうですよね^^
小さい個体ですが萌えて燃えてv-41きました^^v

LSL たかパパさん!こら~
SLS ですぞぉ~(笑

テルシはニョロ体重40g目指します!^^v
2009/11/20(金) 17:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり楽しかったんだなぁ~
皆さんのブログを拝見してても楽しさが伝わってきますもん^^
相変わらずお土産も豪華で!
羨ましい限りです^^

2009/11/20(金) 17:28 | URL | makko #-[ 編集]
最高でしたよ~^^v
そうなんですよねぇ
参加しないとみなさんのブログ見て
後悔することがあるんですよねぇ(笑

いつかきっと!
makkoさんもオフりましょうね! ご一緒して下さ~い^^v
2009/11/20(金) 17:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
う~んさすが豪華メンバーだけに
おみやも豪華ですね~^^
空のナップサック持って東京お邪魔しようかな(笑
2009/11/20(金) 17:54 | URL | 月読 #-[ 編集]
今回は、テッシュ捨てませんでしたね(^▽^笑)
また、言うの忘れてた(爆
使い道を間違わないように!!

そう言えば、SLS♀1が穿孔開始したのでv-218

それに、ネパとドンキの比較画像の時、
σ( ̄、 ̄)はネパに1票って言ったの覚えてますか??
なので、同盟一員ですよv-14
で、どう育てるの??(爆

あれ?プリカ載せなくてもヾ(*°▽°)ノあはは
2009/11/20(金) 18:08 | URL | gucchi #-[ 編集]
凄かったっすよ~^^
みなさん・・・酔っ払いで(爆
σ^^;先陣切ってましたが(爆

それ いつものつっくんスタイルじゃないですかぁ(笑
空のナップに空の発砲スチ 定番じゃん!(ニヤリ
2009/11/20(金) 18:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
7プリン、ホントにお疲れ様でした!
いまだ、余韻が…。。。v-411 また参加しますv-237
ネパレン同盟は参加しますよ~v-218
2009/11/20(金) 18:11 | URL | マナマナ #-[ 編集]
ぐっさん余韻を引きずってはいませんかぁ?
σ^^;だけかなぁ?^^i-201

ティッシュは後から気づきました^^;
危うく・・・ゴミ箱へ(笑 冗談です^^

穿孔しましたかぁ さすがぐっさん!うまいなぁ~
うちのは両♀とも遊んでます。。。
こんなに穿孔してくれないの珍しい^^;

ネパ同盟!認めます!^^
うちはオオヒラタケに投入!大佐は・・・大夢だと思いますよん
2009/11/20(金) 18:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネパ同盟!そぅ簡単には入会できませんよ!(爆~
冗談です(笑
ネパレンを!盛り上げていきましょう!・・・無理があるかな?^^;
マナマナさんの筋肉で75mm!お願いします!
筋肉関係な~い(笑 v-218^^

PS:またよろしくお願いしますねぇ^^v

2009/11/20(金) 18:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!豪華ですね~^^

こちらは現在パプキン5セット組んでいます^^v

試験終了後は、疲れますよ~^^;
2009/11/20(金) 19:04 | URL | パプキン #-[ 編集]
何がすごいって、そんなお土産を持って歌舞伎町に侵入なんて!
ほんとは新宿の父では・・・v-411

おかげさまで、今回のオフ会はベストテイクになりました~♪
2009/11/20(金) 19:08 | URL | スカラベ #-[ 編集]
いっぱい パイパイ おっぱい パイ ですな(w
2009/11/20(金) 19:09 | URL | なおはる #-[ 編集]
豪華な、おみやですねぇ~♪
・・・で、それ全部持って
一人で4次会行ったのですか~!
2009/11/20(金) 21:14 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
パプ!5セットですかぁ!
凄い^^;

HNの由来も想像がつきます^^
大好きなんですね!パプちゃん^^v
たくさんとっちゃって下さいね!
2009/11/20(金) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
両手に紙袋と発砲スチ。。。。
田舎者丸出しですもん!
イイターゲットにされますよねぇ~^^;

こちらこそ!お陰さまで最高に楽しかったです^^
次回はスケ〇アドバイスもくださいね(笑
ありがとうございましたか^^
2009/11/20(金) 21:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・   ですね(ニヤ
2009/11/20(金) 21:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
4次会にも!もちろん連れて行ってますよ~(笑

田舎者丸出し~^^;
見た目
『カモがネギしょってるぅ~』って思われていたのでしょうねぇ~(笑
2009/11/20(金) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あ~!!v-399
テルシとSLS幼虫が二股臭に犯されてる~
大丈夫か~、生きてこそだからなっ!
たくましく育てよ~v-407


2009/11/20(金) 22:07 | URL | よしこす #-[ 編集]
たはははは^^
なにおっしゃいますやらぁ~
σ^^のフタマタは
ゼリーの「ツン!」とする臭いも脱臭する優れモノのですよ!
そばに置いておくだけで「あら」不思議!
大きなニョロが育ちます(笑
2009/11/20(金) 22:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
プリカでセット組めるんですか??
勉強になりました。

豪華なお土産になりましたね。
豪華なメンバーだとすごいですね!
2009/11/20(金) 22:37 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
小さい成虫ですので
可能なセットなのでしょうねぇ^^

素晴らしいものを頂きました^^v
σ^^;が持っていったものは人気なかったけど^^;

でもいただいたからには最高の管理をしていこうと思います^^
2009/11/20(金) 22:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 22:46 | | #[ 編集]
おみや沢山ですねぇ~^^
おっ!!SLS♀が・・・SLSのWW化いよいよ始動ですね。

『新宿の母』すいませんが笑わせて貰いました。
おかんは無理ですよね~^^;

2009/11/20(金) 23:14 | URL | MAX #-[ 編集]
そうなんです!ぐっさんからの援助で
WEのSLS化が始動できそうです^^v

たはははは^^;
おふくろは・・・・抱けません(爆
いきり立っていたものが・・・萎える瞬間を目撃しました(爆
2009/11/20(金) 23:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
収穫の多いオフ会で羨ましい限りです^^;
SLS♀にツカモトフタマタ、世間ではなかなか手に入らない種ですから、大事に育ててくださいね~♪
2009/11/21(土) 00:44 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
まずはみなさんと楽しめて
お土産まで頂いちゃいました^^v
最高ですよね^^

もちろん♪
全ての種!VIPです^^v
2009/11/21(土) 00:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いですね~
一気に増えましたね!

外反母趾は痛いですね><
酷くならないように
幅広靴を履いてくださいね~
2009/11/21(土) 10:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
豪華なお土産~♪。飼育テンションあがりますね。
よーし、ウチもテンションあげるぞ~。。。エート、何しようかな(笑)。
2009/11/21(土) 10:17 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
すごいお土産ですね~
SLSもこれで計画がより順調になりそうですね♪
2009/11/21(土) 11:20 | URL | 俊くん #qCV3WfmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1820-851e6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
