2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

いってきましたッ!高田馬場!

今回の参加 メンバー様!・・・・・濃ィ~(笑

記事的には簡単に 綴らせてもらいますが

内容の詰まった! σ^^的には最高のオフ会でした♪

高田馬場駅に到着したのが 18:45頃。。。開催時間は19:30。。。。

1度いったことのある 会場ですが 場所をすっかり忘れ^^; 路頭に迷ぅ。。。

隊長♪幹事長♪ に お迎えに来てもらい会場入り!!

既に みなさま全員集合!!(*゚□゚)/ オイッス!! でございます
001 (2)
お初の顔合わせ メンバーさん♪
ティーノさん♪ 年齢を お聞きして びっくり!ぎっくり!
うちの長男坊と同い年だとは(たははは^^; σ^^;のジジィさ加減を実感

ぐっさん♪ 爽やか過ぎますってッ!超イケメンの日活スターのようです(笑

rio大佐♪ お得意の 凄い爆撃をしてました 
当然!σ^^もメガトン級の爆撃を頂きました ○┓ペコ 後日紹介♪

マナマナさん♪ これを機にBLOGを開設するとかしないとか?壁]ω・)ニャ
筋肉隆々のナイスガイ!^^ です♪

ここで σ^^が お土産として持ち込んだ ネパレンティーノさん に手渡す。。。。
いつの間にか ぐっさん が お持ち帰りしたようですが^^; 「ティーノさん こら~」(笑

ケダさん にも断られ σ^^;のネパレンプリカはテーブルの上で寂しく転がってました(爆 

ネパレン!人気ねぇぇ~^^; σ^^もたくさんのお土産を頂きました。 後日紹介しま~す
005 (2)
あれ?^^; みつ師匠とスカラベさんとえりだんさんが写ってない^^; すいません o(_ _)o

そして 酔った σ^^;は 京四朗さん に 無茶ブリ!
005 (2)  昨日アップした この画像
  デジカメに画像が残っていたので
  ヒントもなにもない状態で
  『京四朗さん 
     これ何かわかりますぅ~?


  って ちと意地悪な質問(ニヤ

  見た瞬間!
  『ムニスゼッチですよ』 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

おぉ!!かっくいい~!!!さすがですょ~
普通わかりませんよ!こんな 羽化したばかりで それも裏ですよ!腹面ッ!

お若いのに
たくさんの経験をし いろんな個体を見てきた 京四朗さん だからこそですよねぇ

だって
えりだんさん に 同じ質問したら・・・・『国ノコでしょ?』って(笑 もぅ お茶目なんだからぁ~
(σ^^;も絶対にわからなかったと思ぅ^^;)

そして!ここに!新たなる 刺客 が!
メタボ対決!!  現ギネスホルダーの
  たけろうさん が!
  メタボギネスホルダーの
  σ^^に挑戦です!

  勝敗は!画クリしてみての通り!
  σ^^の勝利!!
  西も制覇!東も制覇!
  全国統一 したんじゃね??(爆
嬉しくねぇぇえしッ!!!!!!(泣・・・・・・だが!天下布武 の 道は続く!(爆

お電話いただいた mahitaさんおやじさんこうちゃん
聴き取りづらく^^; 会話になりませんでしたが ありがとうございました○┓ペコ

こんな感じで盛り上がりまりましたが 〆のお時間^^; 早ぃ。。。あっという間だぁ。。。
7プリン集合20
今回 参加のみなさま! 本当に ありがとうございました○┓ペコ  

また機会がありましたら是非!
宜しくお願い致します○┓ペコ (メタボ!もっと鍛えておきま~す!(爆~

っと!ここで 1次会は終わりィ~^^ みなさまとの別れを惜しみながらも

えりだんさんitaruさんマナマナさん とで 2次会のため 新宿歌舞伎町へ

こじんまりとした 居酒屋に入り 2度目の乾杯    は しなかった(笑

すでに 酔いがMAXのσ^^;は みなさんのお話を聞きながらも 頭は 違う方向へ(爆

お店の閉店時間まで呑み ここで マナマナさん 帰宅

えりだんさん itaruさん を 誘うも 『 やめておきます 』 とのこと・・・寂し

更に itaruさん が一言 『 新宿はやめておいた方がイイょ~・・・
(この言葉をあとで十二分に噛みしめることとなる・・・^^;)

ここからは まんじ外伝!(爆 kin18.gif です(アホ^^;

013 (2)  写真で指名したにもかかわらず 
  明らかに違う^^;
  写真の 可愛娘ちゃん の・・・・・
  ・・・・・『 おふくろさん 』って感じ^^;
 
  『 新宿の母 』 とでも いいましょうか(爆

  一瞬占いをしに来たかと思いましたょ

  この田舎者(σ^^;)は 代金だけ払ぃ
  なにもせずに お店を後にしたとさ....naku01.gif
  
  都会は 怖えぇ~^^;


まぁ オフ会が楽しかったから いいけどねぇ~ (負け惜しみ ! 独り4次会初の泣き^^;
☆★☆ =109日連続更新中= ☆★☆ 頑張れ!卍!^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(16:36) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
まんじ外伝!最高にワロタ

σ^^は行かずに正解だったかも(爆
半分行けなかった負け惜しみですがなにか?

次回は可愛娘ちゃんGETして下さいね。w
それにしても行きかったなぁ。。。
2009/11/19(木) 16:44 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
オフ会でしたか!
たのしそう~
いらずーもいきたいなぁ・・・
でも、いらずーの姿を見ると「えっ!」って思いますよ!おっさんみたいな顔で・・・(はっきり20代とは思えない顔です・・・
2009/11/19(木) 16:47 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
その時間、体調に電話したんですが電波の状態と喧騒ですごくて最後切れちゃったorz
おはなししたかったな~w

こっちは21日に北海道オフです~楽しんできます。
その前に早朝割引のとこ、いってくっかな~(爆)
2009/11/19(木) 16:51 | URL | Iyou@ネカフェ #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたv-411
なんか、ずぅ~とウキウキしてましたよ(遠足気分ね!)

あれ??ネパは直でσ( ̄、 ̄)のところに
来たのかと思ったです(`m´〃)うししし

ほぉ~やはり4次会有りでしたか!
都会は怖いですねぇ~v-37

PS:そんなに過大評価されると~
もう、何処にも参加できないですってv-392
2009/11/19(木) 16:56 | URL | gucchi #-[ 編集]
東京遠征おつかれ~。
お初の虫友さんとお会いできてよかったですね~。

メタボ対決、私はまだ見せていませんでしたね。
負けませんよ。
脱いでも凄いんですよ、ワタシ。(笑)

ひとり4次会、ご愁傷様でした。(笑)
2009/11/19(木) 17:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
わっはっはっはっはぁ~~~\^o^
笑わせてもらいました~~
都会はレベルが高いイメージなんですが(笑
ああそっか~、熟したコースへ♪
まあ、あそこの先っちょぐらいは、占ってもらったんでしょう(爆
プリンオフ自体は、新幹線で行っただけあり、
充分楽しまれたようで、そちらは満足なので良かったでしょう~
やっぱり、実際会うのでは感じが違いますからね~
来月ですよ~忘年会^^v
2009/11/19(木) 17:21 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です。
さすがに盛り上げ上手ですね~
次回はジェネキャンで強襲してください、帰り電車と聞き小爆になってしまいましたよ~また来てくださいね~
2009/11/19(木) 17:29 | URL | rio #-[ 編集]
逃げたらあかんがな。

おかんでもいかな。
 
2009/11/19(木) 18:17 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
わーい♪わーい^^
σ^^の悪夢チャイニーズよりがおったぁ~(笑
2009/11/19(木) 18:49 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
凄いメンバーで楽しそう~!
メタボチャンプおめでとうございます^^
全国統一ですね!!

最後のv-114も最高です^^
おふくろさんでも頑張ってみれば・・・
2009/11/19(木) 18:50 | URL | makko #-[ 編集]
最後以外は
めちゃくちゃ楽しかったようですね^^
電話でも、楽しさが伝わってましたよ~

^_^;もおかんは無理~><
立たないですからね(笑
2009/11/19(木) 19:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
あれれぇ~! 今回は1人でこっそりと美味しいラーメン屋さんに行ってませんね?。(爆)

7プリンオフ会お疲れ様でした。

ムニスとは見分けが付きませんでしたよ。
ただ、気持ち良く寝ているとしか見ていませんけど。 6(^^:)
2009/11/19(木) 19:01 | URL | etsu #-[ 編集]
あいかわらず。。。とっても楽しそうですねぇ~♪
どこまでも行っちゃうまんじさん、すごく素敵だと思います(^^)
そして、いつもの4次会も!!
素敵です(笑

都会。。。恐るべしですね^^;
2009/11/19(木) 19:01 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたv-237
実際にお会いできて、メチャ嬉しかったですv-218 まんじさんの闘魂注入e-461ありがとうございました。(笑
あの後、そんなオチがあったんですかv-411 大爆笑ですv-237 都会はこわっv-40
また、どこかでお会いしましょうね!!
2009/11/19(木) 19:22 | URL | マナマナ #-[ 編集]
きた~っ!18禁!
お母さんでもいいじゃないっすか!
せっかくの体験、受け入れなくちゃ!つま先ピーンで!(爆)
だから指名はしちゃいけないんです。もったいない・・・
2009/11/19(木) 20:03 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
メンバーも濃いですが、内容もなかな濃いですね。
ちょっと胃もたれしちゃったくらいです(爆
でも、すっごい楽しそうで羨ましい!!
いつか参戦したいものです^^
でも、新宿はやめとこ。。。
これって何代なんですかね(笑)
2009/11/19(木) 20:10 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
昨日のオフ会では、本当にお疲れ様でした。(^^♪
年齢は、自分と初対面される方の大半が驚くらしいです。(爆)
ネパレンは、自分よりも・・・飼育が似合う方がいらっしゃるようなので。。
それでは・・また、どこかでお会いしましたら・・宜しくです。 お父さん。(爆)
2009/11/19(木) 20:15 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
いきなりですが・・・お会いしたかったです~v-406
お会いしたとしても、シャイなσ^^がまんさんに話しかけれたか定かではありませんが(笑

やっぱりオフ会はいいですね~
新宿4次会(*≧m≦*)ププッ
忠告を聞かないからですよ~v-396
2009/11/19(木) 20:20 | URL | なおはる #-[ 編集]
ムニスを当てるとはすごい方ですね♪
私は記事を読んだ翌日でも、分からないと思います。。。記憶力が^^;
指名とは違う人が来るのですか・・・。
1年後の参考になりました(笑)
2009/11/19(木) 20:23 | URL | いわくわ #-[ 編集]
プリン隊オフσ^^も参加したいです
4次会は冷静に判断できるくらいだから飲みが足らないでしょ
次回はムフフで。。。^^v
2009/11/19(木) 20:32 | URL | ぜん #-[ 編集]
だはは~^^サスガまんさん
外伝はメチャおもろ~
新宿の母!だぁっはっはっは~
何もしなかったって・・・
う・そ・つ・きv-238
どうでした母は(爆
2009/11/19(木) 21:01 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
お疲れ様でした!
集合写真おいらがお金払ってる最中だったのにぃ~
楽しかったですね^^
またよろしくです~

まんじ外伝…
リベンジはいつだろう^^;
2009/11/19(木) 21:04 | URL | わか #-[ 編集]
v-207v-3087プリンオフ会v-91
楽しそうな感じでしたね。
私もいきたかった~v-19
けど、14日に東海EK忘年会
だったしな~
 それに、何を隠そう11月18日は拙者の46回目の誕生日なのでした~v-308  
 プリンに行かず、家族がささやかなパーティーをしてくれました。

 次回お会いするときは4次会に私も参加したいな~、安全な店でね
 おいらは、金を払ったら、おかんだろうがやっちゃうかも(経験談v-114v-40
2009/11/19(木) 21:36 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
いいですね~、オフ会♪
いつかは自分もみなさんと同じレベルの虫話ができるぐらいになりたいですww
裏側だけでムニスってわかるってすごいですね!!
2009/11/19(木) 21:53 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
オフ会楽しかったようでいいですね~♪
自分も今度の祝日にD様とクワ会議楽しんできます!

1人4次会失敗は残念でしたが、都会の1人遊びは危険が一杯ですよ^^;
2009/11/19(木) 22:18 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
お疲れ様~~~

4次会の・・・
ホントのとこ、次回教えてくださいねっ(笑)

都会って怖いんですねぇ~~~


2009/11/19(木) 22:21 | URL | JIRO #-[ 編集]
東京のオフ会に参加とはさすがですね。
私は当日、オフ会の存在を知りました。
高田馬場は帰宅途中の駅なので、帰りながら今頃飲んでるんだろうなー
と思いながら通り過ぎました。
ぜひお会いしたかったです。
2009/11/19(木) 22:42 | URL | クエ #-[ 編集]
わぉ!すごいメンバーですね~!!!
いつかは自分も時間が合えばオフ会初参戦したいなぁ・・・
2009/11/19(木) 23:05 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
立派なお腹はギネス級ですね!
自分のお腹はまだまだ大丈夫だなっと思いましたw
写真は20年前のですかね~残念^^;
でも、5次会で・・・満足x2でしょ♪
2009/11/20(金) 01:00 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
結局頂きましたよ~ネパレン(爆
新宿の母でしたか・・・
でも、楽しかったですね。
また参加してください!!
2009/11/20(金) 01:16 | URL | ケダ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
まんじさんにお会い出来て最高の夜を過ごさせて頂きました(^^)
また果敢にもメタボギネスに挑んだ時は、既に泥酔していました(嘘)
またお会い出来る事を楽しみにしています<(_ _)>
まんじさん外伝…すご素敵すぎです(爆)
2009/11/20(金) 03:27 | URL | たけろう #-[ 編集]
オフ会楽しそう♪
近くに虫友さんがいるって、やっぱ羨ましいですね~

てか、やっぱ行っちゃいました?
今回は残念でしたね(ニヤ

ほたても地元で3回チェンジの末にキャンセルしたことがありますが、なぜかお金は返してくれました(笑
2009/11/20(金) 05:38 | URL | ほたて #-[ 編集]
『まんじはレベルが1あがった。』
いい経験しましたね、
これからは気を付けましょうね。^^;

これからは池袋で遊びましょうね。(爆
2009/11/20(金) 06:34 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おはようございます。

先日はお疲れ様でした!

ムニスは知り合いからもっと小さい(下手すると40ミリぐらい?w)のを見せてもらったんで、まだまだムニスと分かるサイズでしたね!

小さすぎると、メルキと見間違います(苦笑)

次は忘年会?KUWATA?でお会いしましょう♪
2009/11/20(金) 09:41 | URL | 京四郎 #d3xRQPUk[ 編集]
セブン、お疲れ様でした~♪
楽しかったっすねぇ~
不規則勤務でお疲れモードでしたのであんまり絡めなくてすみませんでした!
次回は万全の体制でのぞみますね。

4次会爆笑っす。
ということは溜まっていたものはどこで放出されたのでしょうか?(笑)
2009/11/20(金) 09:45 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
7プリン、お疲れ様でした。
もうすっかりオフ会の主役ですね♪
新宿、怖いですね。(^^;)
2009/11/20(金) 09:54 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
まんじさん
どーもです(笑
いゃ~まだ体調戻らないです(泣
朝は寒かったし辛かった~
だから、年寄りの言う事は素直に聞かないと・・・(爆
2009/11/20(金) 13:38 | URL | itarumegu #-[ 編集]
名古屋が良いらしいですよ?
2009/11/20(金) 16:06 | URL | たるや #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
マジ楽しかったですね(笑)
あれ?やっぱ国ノコでしょ(がはは)

やっぱ地獄を見ましたか。。
うちらは気が着いたら居酒屋で寝てました^^。。その後が地獄でしたけどね♪
2009/11/20(金) 21:26 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじ外伝(笑
新宿の母だろうが何だろうが挑戦して欲しかった・・・
新宿はダメってことですね(爆
2009/11/21(土) 09:53 | URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじさん、最高に笑った。
記事、スゲ~おもしろ!
で、まんじ外伝、もう少し詳しく頼む(笑

2009/11/21(土) 23:34 | URL | サトクワハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1819-f34fd928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
