2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

18日ですッ! 今日は 『 プリン隊's 7プリン 』 が 高田馬場 で 開催されます!

(`0´)ノ おら!参戦してきます!                  思いっきり!普段日ですがぁ~(笑

ということで もぅ すぐ出発!

カブクワネタ も ^^ ジャブ程度 で お許しくださぃ o(_ _)o


巷ではが 流行ってるみたいなんで  [VN材]ω・)ニャ

  アンテ= Dorcus antaeus =アンテ
マレーシア国旗 アンタエウスオオクワガタ
  [マレーシア マレー半島] F2 【mahitaさん印
マレーアンテ♀  mahitaさ~ん
  無事羽化してきましたょ~

  まずはッ!2頭!^^v 

  ←【画クリ】

  1400cc 2本
  羽化してきましたが
  2本目 は ほとんど喰わずの
  蛹化瓶 と 化してました^^;

  VIP 管理した
  つもりでしたが。。。奮わず^^;

  サイズは両とも 47mm弱

  残りの 2ニョロは外から
  確認できず!

  きっと 蛹化 してるか
  羽化していることでしょぅ

  後日 掘ってみます^^

  ムニスゼッチ=Hexarthrius mniszechi=ムニスゼッチ
インド国旗 ムニスゼッチフタマタクワガタ
 [インド] 【ランバーさん印】 (21/01/13 孵化)
005 (2)
こちらも 羽化して 2日目~^^; 

いっておきますが 『 フォルフォル 』 では ありません!(キッパリ!^^;

お後が 宜しいようで♪  「どこがッ !!」 (゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ではッ!(`0´)ノ いってまいります! 今日は誰にもカラまないようにしないとッ!(自爆^^;

☆★☆ =108日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(15:52)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
既に出発ですね^^v
迷子にならない様に・・(爆
2009/11/18(水) 15:37 | URL | itarumegu #-[ 編集]
7プリンに参加っすか!
今日は、エロ話炸裂で
誰が犠牲になるのかな?

どちらも無事羽化オメっす^^

じゃ~いってらっしゃ~い!
2009/11/18(水) 15:41 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
σ(^^)にだったら絡んでもいいですよ(笑)

今日は19時半開始ですのでお間違えなく!
2009/11/18(水) 15:57 | URL | mwtdo #-[ 編集]
は流行の最先端です(^▽^笑)

今はもうv-235ですよね!
ん~σ( ̄、 ̄)もこれから凸磨いて
行かなきゃψ(`∇´)ψ ケケケッ

それでは~後程v-392
2009/11/18(水) 16:41 | URL | gucchi #-[ 編集]
今日は参戦ですねv-391
凸磨いてから出発します。v-411
2009/11/18(水) 17:04 | URL | マナマナ #-[ 編集]
完品羽化おめでとうございます。
我が家でも♀が羽化ラッシュしてますよ。

マレーアンテですから、
47mmもあったら、
充分大きいですって。

我が家のは小さいです。^^;
2009/11/18(水) 19:41 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
いいなあ・・プリン7。
さすがに平日の700km先のオフには行けません。(T_T)
楽しんできてくださいね。
2009/11/18(水) 19:56 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
へ~、ムニスも顎の根元の下側にトゲといいますか、突起があるのですね。ちなみに、♀はマンディブやフォルなどと違いはけっこうあるのかしら?それとも混ぜると判別はけっこう厳しい感じなのかしら??
2009/11/18(水) 20:17 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
それなりに近くまで来てるんですよね~
相変わらずタイミングが悪いのか、まんじさんに会えませんね~
まぁデコピン喰らわなくて助かりますけど♪
すでに飲み中ですね あぁ行きたかったv-406
アンテ♀&ムニス♂羽化おめでとうございます。
2009/11/18(水) 20:22 | URL | なおはる #-[ 編集]
馬場ならば職場から電車で15分程度でしたよ~┌(_Д_┌)┐
同じ県内在住ですが、たぶん自宅からまんじさんの家まで行くよりも近いですね(笑)
2009/11/18(水) 20:27 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
♀って意外と大きくならないんですよね~。
実は♂よりシビアだったりして^^

今頃、きっと盛り上がってあるでしょうね!
きっと明日の事は考えられてない!?(笑)
2009/11/18(水) 21:15 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
♀、羽化直後で綺麗ですね~♪
♂はでっかそうですね(^^)
オフ会、いってらっしゃいです♪
2009/11/18(水) 22:58 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
いってらっしゃい!
怪しい会合の結果も楽しみにしてますw
2009/11/18(水) 23:30 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
プリン7楽しかったっすかぁ?
次記事はよ見たい^^
2009/11/19(木) 08:08 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
昨日もいい感じに酔ってましたね(笑
大阪でも待ってたのに~

また、お会いして、ガッツリのみましょうね!
2009/11/19(木) 15:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1817-5a8f2512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
