2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

富士は白銀no.182   富士は白銀~ 朝日を浴びてぇ~

   滑るスキーの~ 風切る速さぁ~  

  のっけから 大声で 歌ってしまぃ^^;
  σ^^;が 1番 スベってるぅ?(爆

  温暖化 の 訪れも
  遅れ気味だそうですが 11月ともなれば
  さすがに
  こちら 静岡 も 随分 冷え込みます。

体調崩さないように 気をつけましょうねぇ 季節の変わり目!要注意っす^^v
china_01.gif 
top normal55のコピー
china_01.gif
   n6d09.gif☆★☆★ Gucchi/Manji Combination Presents ☆★☆★n6d09.gif

SLSプレ企画! 昨晩 締め切らせていただきました^^v 

総応募数!なんとッ!43通!ォォおッ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ   改めて この血統の凄さを

再認識させられました♪ ご応募くださった虫友さん♪ありがとうございました ○┓ペコ

集計/転送 は終わり

今頃 ぐッさんテンパリ ながら 抽選 をしてくださっていることでしょぅ(笑

当選発表日時は まだ決まっていません ぐっさん と 連絡を取り合い

決めたいと思いますので もぅ 暫くお待ちくださいませ o(_ _)o (詳細は追ってご連絡致します)

new05.gif 21/11/11(00:17)追記 今後の予定 new05.gif
①11月11日 午前中に ぐっさんブログ にて 抽選状況をアップ
②11月11日 17:00 に σ^^のブログで 当選結果発表となります。


ほぃ♪ カブクワっす!`д')

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【極WE血統】 47mm 21/08/中旬
WEレギ♀
WEさんが 後食開始しました。。。。。以前 みなさまに お婿さんをめぐって

アンケートアドバイス を とらせていただきましたが  

結果発表していませんでしたね^^ すんまソン o(_ _)o

問:あなたなら どちらのを選択しますか? 

赤色WW×WW で次世代100%WEの固体を目指す!=36票
水色SLS×WW で将来を見据えSLSのWE化を目指す!=41票

結果は ご覧のとおりでした。。。。。 僅差!5票差SLSWE化

これで!σ^^の気持ちは固まりましたッ!! ..........と言いたいところなのですがぁ~

実は まだ 決めかねています(爆~  ( ゚Д゚)<アンケート無視かぁ~

・・・・・・・・まぁ^^ ブリ時期になってから もぅ 1度よく考えてみま~す(爆^^

アンケートポチコメント私信 から ご教示 くださった みなさま ごめリンコ 

だども とても参考になりました^^v

☆★☆ =099日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:10) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
最後はまんじさんの考えでどちらにするか
決めていいんじゃないですか^^
アンケートは参考として♪
でもわずか5票差だったんですね。
結局どっちも残したいということですね^^;

・・・どっちも残してください(爆)
2009/11/09(月) 16:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
職場からコソコソと(笑
最終的に43名ですか~1/4の確立厳しい~

えっと、あの時はσ^^♂SLS×♀WWをポチしましたが、♂WW×♀WWが良いと思います。
コロコロとスミマセン。
理由はWEの確実な累代とSLS固体が増えてからSLS×WWでも良いかな~と!
また悩ますようなことを書いてスミマセン・・・
どちらにしても両方とも魅力的なので、沢山悩んでください!
2009/11/09(月) 16:48 | URL | なおはる #-[ 編集]
まんじさん、プレセン中間報告等お疲れ様です。
最終的には、43名ですかぁ~。
競争率高いですねぇ~。

100%WWの確率が、高いWW×WWが、良いと思います。
2009/11/09(月) 17:03 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
富士山きれいですね。
北海道は雪も降って、どんどん冬になっていきます。
クワたちも冬眠の準備をしています。

レギウスはσ^^はどちらでもよいと思いますけど。
最後は自分の直感で!
2009/11/09(月) 17:05 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
まんじさん、こんばんは
SLSのWE計画が人気有ったのですね。
このまま心が揺るいだ状態で、ブリしなかったよ~ なんて言わないで下さいよ。(爆)
プレ企画も大好評ですね。
2009/11/09(月) 17:13 | URL | etsu #-[ 編集]
歌なんて歌ったりして~ゴキゲンですね^^
グっさんも必死こいて抽選してるのかな^^
とにかく凄い人気で益々本気モードっすね♪
WE悩んでないで!まずはWE出しましょ^^v-218
2009/11/09(月) 17:32 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
凄い応募数ですね^^;
やっぱりSLSの人気は本物のようで!

♂WW×♀WW or ♂SLS×♀WWほぼ変わらずで^^;
最後はまんじさんの気持ち一つかな!
でも、悩みそう~
2009/11/09(月) 17:52 | URL | makko #-[ 編集]
いや~実にぜいたくな悩み!うらやましいです^^
私も早くこのレベルまで行き
ブログでアンケートとってみたいです~(トウブンムリデス^^;


2009/11/09(月) 18:10 | URL | 月読 #-[ 編集]
凄い応募数ですね。。。神様にv-421っときます^^;

SLSとWWのアンケートは、σ^^ポッチと出来ませんでした(爆
だって難しすぎで。。。

まんじさんの思うようにが、1番です!
ブリ時期が来るまで沢山悩んで下さいね^^;
2009/11/09(月) 18:14 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
SLS人気凄いっすね~
後はぐっさん次第!
ぐっさんを恨みますねー(笑

WE,どっちでもv-218じゃないっすか♪
その時の気分で決めましょ^^
2009/11/09(月) 19:35 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
正直、5票差だとたいして変わらないですもんね^^;
まんじさんはこのタラ達の飼育者ですし、一人で6票!
どちらでもいいと思います♪
2009/11/09(月) 19:39 | URL | いわくわ #-[ 編集]
SLS人気は凄いですね~v-12
当たったら今年の運を使い切っちゃいそうですが、今年ももうすぐ終わりだからいいかv-221
ブリードはやってみないと分からないところもあるので、両方計画進めちゃうとかv-237
2009/11/09(月) 19:45 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
あ~たまを雲の上にだあし~、
じゃないんですね、
雲がないからですね。(爆

SLSWEレギのブリは
後悔だけはしないように、
好きなようにやったらいいじゃないですか。
がんばってくださいね。
2009/11/09(月) 20:39 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
2日の応募で43通ですか!
やはりすごい血統なんですね!
自分には荷が重すぎます・・・

レギWEはまんじさんの
直感勝負が一番いい結果になるのではないでしょうか!
楽しみです♪
2009/11/09(月) 20:56 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
すごい、目の色がゼリーの色と一緒だ・・・
ひょっとして、ゼリーの食べ過ぎで目の色が変わっちゃったとか?(笑)
どうせなら、長期計画でいきましょうよ~!まんじさんならカブクワ飼育に飽きちゃったりしないでしょ?
SLSWE見たい~!
2009/11/09(月) 21:06 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
富士山きれいですよね~
今日は自分ちほうは昼とか暑かったですよ~
応援団の昼練では汗ダクダクでしたから…

ナイスショット♪
WE綺麗ですね~
計画大変ですね~(><;)
2009/11/09(月) 22:04 | URL | 俊くん #qCV3WfmM[ 編集]
自分は応募しませんでしたが、43通も!
頑張って下さ~い^^

お、明日で連続更新100日目ですね♪
2009/11/09(月) 23:52 | URL | cawan #-[ 編集]
プレ企画おつかれさまです~
がんばってくださいね!

大事な血統だから悩みますよね
難しいところですが結局のところはまんじさんの好きなようにやるのが一番だと思いますよ^^
2009/11/10(火) 02:13 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
すごい応募数でしたね^^
そこまでとは、びっくりです。
WE計画も、みなさん期待してるんじゃないですか?
2009/11/10(火) 09:10 | URL | よしこす #-[ 編集]
凄い応募数ですね!
それだけ、皆さんの興味をひきつける魅力があるってことですね^^

SLSWEプロジェクト
一体どうなる???
2009/11/10(火) 09:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
抽選で間違いなく
テンパリ過ぎましたので

今より逃げますv-355

(`m´〃)うししし
2009/11/10(火) 10:14 | URL | gucchi #-[ 編集]
コラプレ、取り敢えずお疲れ様でした!
SLSvsWEは...両方やりましょう!(^^;)
2009/11/10(火) 10:59 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1797-f8c3a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
