2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif 
top normal55のコピー
china_01.gif
   n6d09.gif☆★☆★ Gucchi/Manji Combination Presents ☆★☆★n6d09.gif 

(↓バナー:PaPaリン作 ○┓ペコ )
コラプレ   GucchiManji コラプレ!

   SLS里親さん 募集企画!

   一緒に SUPER LONG顎~ に 挑戦しましょ^^v

   応募要項を良くお読みになってご応募ください♪ 

   2日間の 短期勝負です!すぐさま!応募応募

   かっちょぇ~!ナイスサイズ!夢広がる血統です!

   老若男女!問いません!(笑


さぁ!さぁ! 『 応募ポチ 』 いきましょ!^^v     押し売りか^^;
china_01.gif

(゚Д゚)< あィゃ~~!!最終日ょ~~!!今日の 24:00 ジャスト で! 締切!!

21/11/08 16:13 現在での 応募数:39通 となっておりま~す ^^ 

引き続き ご応募お待ちしています♪

今日も イキます! カブクワっす!`д')

ネパレンシス= Dorcus Nepalensis =ネパレンシス
ネパール国旗 ネパレンシスコクワ
 [ネパール・トゥリスリ] 71mm (09/08) 44mm (09/08)


前回 どッ!初令 だったため マットに埋め戻しておいた ネパレン 2SET目

もぅ イイでしょってことで割り出しィ♪
005 (2)

ネパレン♂  12頭 いただきました○┓ペコ  
  これで 1SET目 と合わせて 50達成!っす

  ここで!
  ネパレン!里親さまに お願ィ♪

  生意気いいますが^^;
  頑張って 大きな を 羽化させてください!(爆 
  絶対に!かっくイイクワですから^^v

  70UPなんて羽化させたら・・・一発でッ!!

   惚れてまぅ やろねぇ~ (笑

  少し温度が低めなところが ネックですが
  さほど気にすることないみたぃ

  うちは 25℃管理
  バリバリ オオヒラタケ 喰ってますから^^v

また SLSコラプレ が 終わり 落ち着きましたら

ネパレン里親さま募集 も考えていますので 宜しくお願い致します○┓ペコ

☆★☆ =098日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:17:05) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
あィゃ~~!!増えてるv-405
コリャ~大変だv-355
(人事じゃ~ないですよねe-330

最終日!皆様よろしくです♪

”ネパレン の里親さま募集”
考えて~考えてぇ~e-266
(`m´〃)うししし
2009/11/08(日) 17:09 | URL | gucchi #-[ 編集]
レギの人気があるのは個人的に嬉しいのですが(SLSだけ?)
倍率が高くなるのはなんとも・・^^;
神様オネガイ!v-421
2009/11/08(日) 17:15 | URL | たるや #-[ 編集]
げっ!応募数が、増えていますね。
競争率高そうですね。
今回は、落選しそうですね。
2009/11/08(日) 17:47 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ネパレン絶好調ですね^^
ウチのマンサンネパは・・・
19度管理、800カワラに
入れてあるのですが、未だに食痕が
出てきませんデス(汗←臭い笑
大丈夫だと思いますが
チョッチュ心配です^^;
25度でもいけるんですな
2009/11/08(日) 18:35 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
12頭おめでとございます!
里親も考えているのですね!
でも、大量増種で空きスペースがありません・・・
大型カブトがいっぱいふえました!!!
2009/11/08(日) 19:16 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
プレ企画も活気に満ちて何よりです♪
ネパレンも順調ですね!
穴からフタマタクワガタを期待した私はまだまだですね^^;

2009/11/08(日) 19:24 | URL | いわくわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 19:26 | | #[ 編集]
コラプレ、倍率激高じゃないっすかv-12 SLSはスゴイ人気っすねv-237

ネパレンも好調ですね~!
25℃管理ですか? うちの頂いたニョロもカワラで管理してますが、食痕が出てきません(大汗
かなり心配ですv-12
2009/11/08(日) 19:30 | URL | マナマナ #-[ 編集]
応募数が増えて、当選確率もぐっと下がりましたね(´・ω・`)ショボーン
外れたらネパレンに応募しようかな~?
外国産コクワって、コクワと言えないほどかっこいいですよね!
2009/11/08(日) 19:35 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
合格!ですね~^^
頼もしい~♪
次もガンバです^^
2009/11/08(日) 19:56 | URL | rio #-[ 編集]
ついにSLS発動ですか^^(気づかずすいません。)
募集も多く40台にいくといいですね
2009/11/08(日) 20:08 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
うちのはじっくり狙いで20度でオオヒラに入れてますけど、結構食ってますよ~!
先日広島で親♂見ましたが、いいっすね~!子供達が持っていかないので、自分が持って帰ろうかと思いましたよ。
2009/11/08(日) 20:26 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
コラプレ応募が増えるのはいいことですが、競争率高いですね~

落選しそうだな~神様にでもお願いしようかな。
☆彡 *.:*:.。.: (ー人ー;)
2009/11/08(日) 20:46 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
応募増えましたね!
まだまだ、増えそうですね^^

ネパレン確かにかっこ良いです!
コクワに見えませんもん!
2009/11/08(日) 20:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
ネパレンシス!
70UPでコクワですか~
これは本気でかっこいいですね♪
2009/11/08(日) 21:17 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
すっげぇ~人気!
参加出来ただけでも意義があるっすね!

ネパレンもv-218
穴からフタマタは、書かずにさりげなくがヨカッタなぁ~(爆
2009/11/08(日) 21:23 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
確かにカッコイイです!!
ネバレンシス侮れませんね。
σ(^‐^)はコクワ系はアローだけですが、
うちのアローも負けては要られません、
来春には爆産させよう。^^v

こんなにデカクなるのに
なぜコクワなんでしょう。(爆
2009/11/08(日) 21:35 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
穴からフタマタ・・・ボーリンでも見えるのかと思ったらいつものフタマタでしorz
ネパレン50達成っすか 爆産おめでとうございます。
大きくてカッコイイですけど、大き過ぎて『コクワじゃね~』とちょっとだけ言いたい!
70up目標プレッシャーですね~
2009/11/08(日) 21:43 | URL | なおはる #-[ 編集]
SLSレギ、いいですね~
でも、今は色々と自信が無いんで今回はパスします。
ネパレンもかっこいいですよね。
最近、まんじさんの影響で、外産コクワに興味深々なσ^^です。
2009/11/08(日) 22:21 | URL | moepapak #-[ 編集]
ネパの即ブリペアKUWATAであったので買おうと思ったら目の前で買われました(笑

にしてもネパってこんなに採れるんですね~♪

SLS応募させてもらいました^^
2009/11/08(日) 22:53 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
穴からフタマタは(゚∇^d) グッ!!でした(笑)

うちのいただいたネパレンも、まだプリカですが食痕がバッチリ出てます^^
常温ですが♪~( ̄ε ̄; )

もう少ししたら入れ替え時期も来そうですが、はたして♂は何頭でしょうか??
早く成虫がみたいな~^^
2009/11/08(日) 22:57 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
二日間のいべんとでこんなに応募があるのはすごいですね。
楽しみにしておりますが、無理かな・・・。
まだまだ駆け込みあると思いますが、がんばってくださいね。
2009/11/08(日) 23:05 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
プレお疲れ様です。

やっとこさ応募させて頂きました。
でもやっぱり凄い数の応募ですね^^;

ネパレンシスカッコいいクワですよね^^
25℃管理ですか?
大丈夫何でしょうか?
うちは前蛹で落ちましたよ・・・(汗
2009/11/08(日) 23:19 | URL | MAX #-[ 編集]
ネパレン50達成ですか~
すごいですね~
コクワに見えないコクワ…
う~ん、かっこいい(^^)
2009/11/08(日) 23:31 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
いつ来ても楽しい記事  v-219
今回も "穴からフタマタ" うける~  v-411

楽しんでますな~。私も  ^^v
2009/11/08(日) 23:45 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
レギ大好評っすね!
倍率高そう~

たぶんネパレンシスも超!熱いプレになるのでは!?

てか、穴からフタマタ(笑
参りました○┓ペコ
2009/11/09(月) 08:19 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは
2セットで50オーバーおめでとうございます。
普通ならこれ程まで産みませんよね?

大型フタマタのサイズって265mmUPですか~(爆)
2009/11/09(月) 12:43 | URL | etsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1794-c4fb0e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
