2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif 
top normal55のコピー
china_01.gif
   n6d09.gif☆★☆★ Gucchi/Manji Combination Presents ☆★☆★n6d09.gif 

(↓バナー:PaPaリン作 ○┓ペコ )
コラプレ   GucchiManji コラプレ!

   SLS里親さん 募集企画!

   一緒に SUPER LONG顎~ に 挑戦しましょ^^v

   応募要項を良くお読みになってご応募ください♪ 

   2日間の 短期勝負です!すぐさま!応募応募

   かっちょぇ~!ナイスサイズ!夢広がる血統です!

   老若男女!問いません!(笑


さぁ!さぁ! 『 応募ポチ 』 いきましょ!^^v     押し売りか^^;
china_01.gif

21/11/07 16:55 現在での 応募数:27通 となっております○┓ペコ

引き続き ご応募お待ちしております♪

カブクワ! いっときます!`д')

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】  
 [ベトナム] 74mm 41mm
21.11.07 005  21.10.10
  紹介した が羽化^^v

  ・・・・ 蛹君 も・・・・・
  この 状態で 紹介
  されたくないでしょうね^^;  

  好奇心の塊
  ブリーダーですから
  仕方ないですね(笑

  うちで飼育されたが最後!

  確実にッ!!

  掘り掘りされる運命^^;
  諦めてもらいましょぅ♪

  でも 90%以上完品で
  羽化してきますから
  OK ですよねぇ~

  今回の君は
  イイ内歯してるでしょ^^v

☆★☆ =097日連続更新中= ☆★☆ 頑張れ!卍!^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:25) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
もう応募27ですか~
SLS人気ですね~♪
迷っちゃうな(笑^^

明日のKUWATAは参戦ですか?
2009/11/07(土) 17:35 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
SLSプレ、盛り上がってますね~♪
こりゃダメそうだな^^;
クルビssp.イケメンだなぁ・・
うちのはマジにカッコ悪いです(爆
次世代、次世代^^;
じゃ、また来まぁーすw(笑
2009/11/07(土) 17:38 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
完品羽化おめでとうございます。
おぉ!sspだぁ~。
いいなぁ~(涎)
ニョロ期待しよ~っと。(爆)
2009/11/07(土) 17:53 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
SLS、応募したいところなんですが、どうも相性がないみたいで…
なので、応募したつもりでいます(^^;

さ~明日はクワフェスだぁ~!!
2009/11/07(土) 18:02 | URL | みーしゅんのパパ #50jynCW6[ 編集]
プレ応募させていただきました!

sspいい個体ですね~顎がかっこいいです。

KUWATA行きたいんですが、中学生なのでいけません。
皆さん楽しんできてくださいね^^
2009/11/07(土) 18:18 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
SLSすごい競争率になりそうですね~
さすがSLS!

SSP間近でみたことないけど
かっこいいんでしょうね~
2009/11/07(土) 18:45 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
27人様ですか!増えてきましたね
集計ありがとうさんです

SSP.はその2トーンカラーですと、もう1ネタいけますね(笑)
とにかく、貴重なプリンスおめでとさんです
2009/11/07(土) 19:07 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
27人の応募か~すでに当選確率が1/3・・・くじ運悪いんですよね~当選は諦めようv-406
SSP羽化おめでとうございます!
やっぱりカッコイイですねv-218
良い顎っす!
2009/11/07(土) 19:21 | URL | なおはる #-[ 編集]
激戦区応募完了です(笑)
どうなることやら


SSP皮被ってるのが・・・・(笑)
無事羽化おめでとうございます。
2009/11/07(土) 19:32 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
内歯以外にも全体的にイケてるんじゃ~ないでしょうか。v-221
カッチョいいですよ。
sspに誘惑されそう。(爆)


2009/11/07(土) 19:37 | URL | etsu #-[ 編集]
やっぱ、人気ですね^^
家のも立派に羽化させます!

ssp.イケメンオメです^^
2009/11/07(土) 20:08 | URL | みみたろう #-[ 編集]
これはこれで綺麗です^^;
かっこいいですねぇ。この個体も♪
里親プレ企画、たくさん応募があるといいですね!
2009/11/07(土) 20:12 | URL | いわくわ #-[ 編集]
スゴイ応募数ですね!! 
さすがSLSですv-218
SSPのツートンボディもキレイv-10 内歯もしっかり下向いちゃってますね~! 
2009/11/07(土) 20:54 | URL | マナマナ #-[ 編集]
おっ!今度は内歯が下がったのがきましたね~♪ということは・・サイズも結構あるのかな?
90%完品は立派でしょ!きっと限られた種以外は、あんまり影響ないんでしょうねえ。
2009/11/07(土) 21:04 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
SSP、いい個体になったんじゃないですか!?
内歯もきれいに下の方で(^^)

おぉ~
たった1日でけっこう応募来てるんですね♪
2009/11/07(土) 21:25 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
今朝のまんじさんのコメで決めました!
先程、応募させて頂きました(^^ゞ

ssp内歯がでかくていいですね!
うちも、早くブリした~い^^
2009/11/07(土) 21:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~

クルビかっこいいですね~
内歯がでかいですね~

プレ企画沢山の応募があるといいですね!
2009/11/07(土) 21:53 | URL | ★Tatsu★ #-[ 編集]
コラボプレ!
先ほど応募させていただきました^^
かなりの倍率ですねぇ~

イケメンssp.羽化オメです。
2009/11/07(土) 22:01 | URL | JIRO #-[ 編集]
やっぱり人気だ~^^
まだまだ伸びそうですね。
こういうプレからレギっち☆バトルが
ウマレソウ~^^
下手なこと言うもんじゃありませんね(笑
sspデカそう!内歯メチャシモ(下)ってるし^^
2009/11/07(土) 22:13 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
これはSSPの特徴が良く出てますね~♪

SLSは倍率高くて(((゜д゜;)))ですが、なんとか当たらないかな~┌(_Д_┌)┐
2009/11/07(土) 23:39 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
いつも、露天掘りしたとき、そわそわしている虫を見ると、σ^^;が虫だったらイヤだろーな~、なんて思っちゃいます(笑)
なんだか、恥ずかしいですもんね^^
2009/11/08(日) 00:05 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
SLS応募しちゃいました(*´Д`) ハァハァ
うちはクルビssp.♂が一匹羽化不全に・・・内羽が中にきちんと収まらずにでたままに^^;
ブリには問題なさげで一応ホっとはしてます
2009/11/08(日) 10:00 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
カッチョええっすねー
後7回はネタに出来ますね!

SLS人気ありますね~
こりゃハズレるな…
2009/11/08(日) 11:24 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 11:54 | | #[ 編集]
ssp.かっこいいです~^^
すごい内歯下がりですね♪
実際は見たこと無いですが
きっといい個体なんでしょうね。
掘り師まんじさんからは逃れられないんです^^

プレ応募数もっと伸びそうですね。
当選率が下がるけど、盛り上がると楽しくなりますね♪
2009/11/08(日) 13:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1793-18f48b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
