2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

気がつけばもう 11月 ですよ!・・・・早いですねぇ^^;

2009 も あと 2ヶ月 で終わりなんですもんねぇ・・・・

信じられないくらい時間の流れが早ぃ・・・と・・・・最近特に感じます。。。。。

1日24時間って。。。。。。少なくね?

年をとると 時間が経つのが 早く感じると言いますが

まさに そのとおりですよね

最近!1番それを感じるところは・・・・・・70分 ハッスルタイム!!

( ゚Д゚) ボ-----っとしてると あっという間に お時間 来ちゃいますからねッ!

ちょっと酔っていれば 昇天できないまま 『 お時間で~す♪ 』 だもんなぁ~ 

・・・・・ありゃ?なんの話?^^  自重しろォ~! (`0´)ノ あィ!

 
っと!ここで 宣伝!(笑

愛知 の 『 クレクレ王子 』 こと 月読(つくよみ)さんブログ開設

春夏冬~飽きないクワカブ~ ・・・・・( ゚Д゚) あ-----???

思いっきり ナンセンスブログタイトル (笑)ですが

カラんでやってくださ~い♪ ○┓ペコ


ほィ♪ カブっとクワ!`д')

今月 頭に SLSプレ企画ぐっさん と 計画していますが

何とか 実現できそうです^^v

ぐっさん と σ^^ の 血統で

お互い手持ちを 何頭か抜かせてもらい 15頭づつ 放出予定♪

まだ 確定ではありませんが
3頭づつ 10名様 に!という形で 進めていきたいと思います。

たくさん出せれば イイのですが

数に限りがある物ですから  この辺は ご容赦ください ○┓ペコ

応募開始日は 11月06日 ! 専用ページを アップ致します^^

興味のある方であれば どなたでも
ご参加 ( ゚Д゚)b< OK ですので 奮って ご応募下さいませ^^

そして 目標 15頭 に向けて ^^v

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【B-STA様印】
80mm (09/02) 52mm (09/02) F3 uper ong traight SLS血統
= これまでの 成績 =
1セット目  材:ハイパーL 09卵GET! 08孵化
2セット目  材:ハイパーM 02卵GET! 02孵化
3セット目  材:ハイパーL 10卵GET! 09孵化

4セット目  材:ハイパーM 05卵GET! 05孵化 
21.11.01 002
先ほど 最後の1個も 孵化確認^^v  今のところ 順調です♪

☆★☆ =091日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:30) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
本当に早いですよね~時が経つのって(笑)
プレ企画ですか^^参加しようかな?
2009/11/01(日) 16:32 | URL | パプキン #-[ 編集]
早いですねぇ~^^
年取るのも早いわけですよ^^;
SLSやっぱりいいですね!
プレ企画楽しみです!
2009/11/01(日) 16:37 | URL | makko #-[ 編集]
つっくさんの所は襲撃しちゃったv-14

で、いよいよ発表しちゃいましたね(^▽^笑)
しかも11月6日?ん??
まさか?σ( ̄、 ̄)の割出予定日と
被せてプレッシャ~ですか?v-404

なにか、今回のまんさんの5ニョロ
非常にまぶしいですv-352

(^_^;))))))コソコソv-355
2009/11/01(日) 16:40 | URL | gucchi #-[ 編集]
こんばんは。
70分あれば十分!
3回戦は行けます。

スミマセン嘘付いてました。
体力的に無理です。(爆

何!?30頭!!!
出し過ぎ・・・。(*´゚艸゚)∴ブッ
プレ成功、お祈りしています。^^
2009/11/01(日) 16:43 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
なんか出していい?^^
ってタラ,レギいないもんな~
来年やろうかな~・・・^^
でも来年は昨日も観たカOミさん
にしよっ!(空想^^かな?)

で、いつ来るのですか~♪
2009/11/01(日) 17:00 | URL | rio #-[ 編集]
本当ですねぇ~。
今年も後2ヶ月で、終わりですねぇ~。
また、一つ歳を取るのですね。

まんじさん、好きですねぇ~。
70分って短くないですか?
滋○県の某所では、諭吉2枚で、
90分ですよ。(笑)
何時か行きましょうね。

レギ孵化おめでとうございます。
プレですか?(ニャリ)
2009/11/01(日) 17:30 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
まんちゃん宣伝していただき
ありがとうございます「クレク○王子」って
余計にからんでもらいにくい^^;
あそこのブログに遊びに行くと
虫どころか穴の毛までむしりとられるって
噂になっちゃうよ~^^;
2009/11/01(日) 17:54 | URL | 月読 #-[ 編集]
月読さんがついに・・・、
やっちゃいましたか。
独特なキャラクターに
期待が持てそうですね。

荒れるか盛り上がるかどっちかなあ。
2009/11/01(日) 18:19 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
つっくんの所に行って来ましたよ~^^
新米の私がベテランブリーダーに向かってつっくんでいいのかなぁ~?(爆

SLS血統のプレですか^^
楽しみです!!

2009/11/01(日) 19:33 | URL | MAX #-[ 編集]
プレ企画、大変でしょうが頑張って下さい^^v(無責任な^^;)
私はプレ企画関係は一切参加出来ないので、妄想でSLSを飼育します(笑)
2009/11/01(日) 19:42 | URL | いわくわ #-[ 編集]
プレやるんですか!!
自分も応募しようかなぁ…
大変でしょうが、がんばってくださいね♪
2009/11/01(日) 19:52 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
1年は経つのが早いですよね(><)
給○日は遅いので1日はすぐにすぎるし・・・
2009/11/01(日) 19:58 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
ハッスルタイム未経験(w

SLSプレ頑張ってください。
パン&ポップと応援してます(笑

月読さんとこ冷やかしに行ってこよ~っと(笑
2009/11/01(日) 19:59 | URL | なおはる #-[ 編集]
酔うと○くのも遅くなりますもんね(笑
時間切れは寂しいィ~~

やっと完成ですか
見つけてから長かった~
早速、行って来ますね~^^

プレ楽しみにしてますよ~!
2009/11/01(日) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね~
来年は、忙しい毎日ですっていってみたいですね!

まんじさん、プレやるんですか???
プレやるときはよろしくおねがいします!
2009/11/01(日) 21:02 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
レギ孵化おめでとうございます。
レギ好きにはたまらない企画になりますね。
企画成功お祈りしております。
2009/11/01(日) 21:28 | URL | etsu #-[ 編集]
ハッスルタイム、次回こそは!(爆

つっくんトコ、遅ればせながら荒らして行ってきたよ~ん♪
SLSクレも楽しみ^^(笑
2009/11/01(日) 21:40 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ハッスルタイム70分ですか? 
不発はイタイですよね!
SLSは絶対に応募しますv-217
2009/11/01(日) 21:54 | URL | マナマナ #-[ 編集]
レギプレですか~~。

つっくん行って来ました~。
まんじさん14日来ないの?
2009/11/01(日) 23:17 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
70分で不発はきt(ry
僕も最近時間の過ぎるのがすごく早く感じます^^;
歳かもしれないですorz

ブログコメントしときますね!
2009/11/02(月) 01:16 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
飲み過ぎはダメですよ~
ハッスルタイムが終わってから、キュ~っと飲みましょう!(笑

プレ企画成功祈願!
2009/11/02(月) 04:41 | URL | ほたて #-[ 編集]
時間が経つの早いですよね~
って・・・まんじさん ちょっと違う?(笑)
私もあとで、月読さんとこいってみますね。
SLSプレも頑張って下さいね

それでは
2009/11/02(月) 16:16 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1787-315555f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
