2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

驚いた!!  なに?驚いたってば! 

温室を 隅から隅まで 見渡しても ネタ になるようなものが まったくないんですもん!(爆

たははははは^^; こんな時は どうしましょ?^^;

吉牛  ママちゃん
  手抜き 晩御飯を
  アップしちゃいます(笑

  日本全国に どれだけの
  『 吉牛 』 ファン がいることやら

  人それぞれ オリジナルの
  食べ方って ありますよね?^^
  つゆだく やら ねぎだく やら.・・・

  σ^^の場合は
  ←【画クリ】

久しぶりに 食べましたが うまかったっす^^v

さて!肝心の カブクワ ですが。。。。。。。。

最近 落ち着いてきた? モセリ~ノバトル!!

卍1号卍2号 の頑張りも報われず^^; ギリ!入賞を逃がしました。。。。。

あれから 3ヶ月!!

新たな 1 の トリオ を 携えて!!ここに!!参戦を 表明いたします!!

ネーミングも新たに!!卍3号!卍4号! でたぁ~相変わらず ダサい ネーミングぅ~^^;

選手入場!!
21.10.31 02821.10.31 026

どうですくわぁッ!!このの肉厚!!プリップリで 産みそうだしょ~^^

早速!モセリ~ノバトルブログ へ 申請にいってきます!!.................











・・・・・・・・・ナヌー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 第2回大会・・・・・今日締め切り・・・・Σd(゚∀゚。) なのね !!?

タイミング悪ぅ~ orz

もう少し。。。。。様子を見よぅ^^;

☆★☆ =090日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:21:30) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
我が家の子供達は、
母親の手料理より吉牛の方が喜びますよ、
もちろんσ(^‐^)もです。(爆

モセリーノバトル参戦表明ですか、
イイ♀ですね。
ただし・・・・47以上のデカイ♀は産み渋りますよ。^^;
前回健闘したのでハンデですかね。(爆
2009/10/31(土) 21:35 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
牛肉問題以来、吉牛は肉質が変わったような?
なので松屋に浮気しちゃった
そこで、ご自由にお持ち帰りのバーベキュー味のタレを少々と温卵をかけて食すのがお気に入りです

第3回モセリ~ノはこれで盛り上がること間違いなしですね
2009/10/31(土) 21:43 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
紅しょうが、自分もやりますよ~。
画像は4袋ですね! 
卍3号はGOODですね! 第3回に期待っスv-218
2009/10/31(土) 22:35 | URL | マナマナ #-[ 編集]
吉牛ですか!
いらずー、1度も食べたことがありません!
おあじはどうでしたか???

卍4号に1ペソです!ペソペソ~
2009/10/31(土) 22:46 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
σ^^の注文は何時も決まってこうです!
大盛り、卵、つゆだくでv-218
正直つゆだくなので、卵を入れるとぐちゃぐちゃですが、σ^^はこれが一番好きです。
でもgucchiさんのコメ見ると松屋もうまそうだな(ニヤ

モセリーノはもう締切ですよ(笑
第3回目で大暴れしましょう
あっ大暴れじゃ駄目ですね(爆
2009/10/31(土) 22:55 | URL | なおはる #-[ 編集]
うちの近所じゃ野菜高騰なのか、ねぎだく出来ません張り紙が暫く前に張られてました(ノω`)プププ

あっしも吉牛大好きです(*´ェ`*)ポッ
肉は例の問題から当時の肉質の物を輸入出来なくなったので落ちましたが、それ以上に今作ってる人が問題前の味を知ってる世代じゃないみたいね^^;
2009/10/31(土) 22:55 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
吉牛ですか~
自分は食ったことありません…

ありゃ(><;)
締切のがしちゃったんですか…
きっと、今は様子見の時期ってことですよ
2009/10/31(土) 23:20 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
卍さん

うちも今日は同じ奴~~~。  v-219
若いころの私の食卓はいつもコレ。

今ではたまにしか食わせて貰えません  v-389
今の私は多分コレで出来てます~ (爆
2009/10/31(土) 23:59 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
吉牛ですかぁ~。
私も牛肉問題から浮気して「松屋」に、なりました。(笑)
今の吉牛は、味が変りましたよね。

第3回モセリバトルおもしろそうですね。
我が家のモセリも羽化してきましたから、
バトルに間に合えば、参戦しますね。
2009/11/01(日) 00:00 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
松屋の牛丼でした。
納豆と生卵をかけて
美味しくいただきました♪
2009/11/01(日) 02:27 | URL | 南瓜女王 #-[ 編集]
吉牛のねぎだく!
そんなのあるんですか!
気になる。
今度注文してみよう^^
何ですか?それ?っていわれたら、
まんじさんのブログを見ろ!
といっておきます^^
2009/11/01(日) 06:13 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おっほ♪
精力つきそうな牛丼ですね~

これで昨晩は…ムフフ

バトル!第3回に期待っすねv-218
2009/11/01(日) 07:34 | URL | ほたて #-[ 編集]
共に第3回旋風を巻き起こそーv-91
眠れる獅子が、今立ち上がるv-41
眠れる森の美女の方がいいっすか~v-23
2009/11/01(日) 07:53 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ネタかぶりましたね(笑

しかし、まんじさんでも、ネタなくなるんですか~

自分のイメージでは部屋が森のように
いろんな種がひしめき合ってるイメージなのですが(笑
2009/11/01(日) 08:00 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
卍1号 卍2号
ネーミングはそのままですがどこかカッコイイですよね(*'-'*)エヘヘ

吉牛はめったに食べないのでわかんない。つゆだくってつゆたくさんってこと( _ _ )..........o
一般常識を知らなくてすみません。
2009/11/01(日) 09:46 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
誰かが吉牛のケースで生体飛ばしてきたのかと思ったw
2009/11/01(日) 09:49 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
おいらの食べ方・・・

学生時代は、牛丼汁だくとライス。
牛をライスに移籍して汁だく飯に七味と紅しょうがでペロリ^^;
そして牛とライスでペロリ。
安くて量を食べる為ですねw

今は豚丼派です^^;
汁だくに七味を真っ赤になるまで。
肉の両面にかけたら卵をかけて、肉を半分に寄せる。半分には紅しょうがをドーン!
書いてもわかりにくいから、今度3次会で一緒に行きましょう~
4次会は・・・でハッスルタイム!


あ、松屋のサラダを食べるときに、フレンチを少々かけて、タレのBBQ味をかけると激ウマ!お試しあれ~
2009/11/02(月) 18:28 | URL | わか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1786-6ce2fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
