2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

イカン!イカン!(`0´)ノイカンぞォ~ !!!!

また ♀を遊ばせちゃった^^;

ババ
割り出しから 11日経過^^;  

SLS系レギ  
割り出しから 12日経過^^;

この期間 追い掛けするわけでもなく ただただ ゼリー交換 。。。。

たくさんほしい種は ガンガン!SET していかなければダメですよねぇ

ということで

まずは ババSET
今回は こんなものを 見つけましたので 試してみま~す^^

21.10.30 043  まさに!

  産卵の産卵による
       産卵の為の菌床
(爆 

  ←【画クリ】

  ゼリー誘導孔 付き(たはははは^^;

  もちろん!産んでもらう事を前提で
  この 商品を選んだのですが
  ・・・・・・・・どなんだろ?(ウホ♪

  運で^^; 産んでくれれば
  孵化直後から
  菌床を食べられるのですから

  ニョロには 最適な
  環境といえるでしょぅ

  さぁ!産んでごらん♪
  ♀「プス」

2ヶ月は放置したいのですが。。。。は確保できるのか?^^;

【BABAI OUT LINE】                   【BABAI IN LINE】
006 (2)007 (2)

☆★☆ =089日連続更新中= ☆★☆ 頑張れ!卍!^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(20:18) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
あっ!それはもしやさんのですか?
ちょこっと考えたことがありました(笑)
なので、結果が気になる木

しかし、採りたい種は採っておきましょうよ
その後はどうにかなるっしょ
2009/10/30(金) 20:32 | URL | 気にかけてぇ~♪ #-[ 編集]
やっちゃった
2009/10/30(金) 20:39 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
あっ やっぱりドラv-283さんのでしたか!
ケース付きで・・・が売りですよね(笑
菌床産卵は当たればどこかのMI○○MIさんの様に爆産しますから、期待して待ちましょうv-218
会心の一撃お待ちしています。
2009/10/30(金) 20:44 | URL | なおはる #-[ 編集]
へえ~、そんなモノが売ってるんですね、
簡単で爆産すればイイですね。
レポートをお待ちしています。m(__)m

まんじさん系統ババが後食バリバリになってきたので、
そろそろセットしようかなと思案中です。
もう少し熟成させようかなあ、
これも楽しみの一つです。(爆
2009/10/30(金) 20:53 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
それ知ってますよ~!
2種共魅力的ですのでガンガン産ませちゃって下さい!! 嫌ってほどv-218
報告楽しみにしてます。。。
2009/10/30(金) 20:55 | URL | マナマナ #-[ 編集]
まんじさん、菌床産卵とは、なかなか大胆ですね(^^)

爆産頑張って下さい^^v
2009/10/30(金) 21:02 | URL | パプキン #-[ 編集]
また面白そうなの、見つけてきましたね♪
結果が楽しみですね!
2009/10/30(金) 22:11 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
ぺロリアン付きのカワラですか!
液だれがすごいですが・・・
ぺロリアンは、箱買いしても安いしおすすめですよ~
2009/10/30(金) 22:15 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
おぉ~
またすごいものを見つけましたね~
これで爆産してくれるといいですよね♪
2009/10/30(金) 22:48 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
なんとまぁ、日本人らしい発想の商品ですね~。
ゼリー穴まで(笑)
この無駄(?)さ加減が(゚∇^d) グッ!!

でも、これで結果が出れば、売れるんでしょうね~(笑)
なんたって、クワカブ界のジャパネットですもの(爆)
2009/10/30(金) 23:49 | URL | B.Diamond #RmVAfd/w[ 編集]
分かります!!たくさん卵がほしい種はSETしまくりますよね^^
私も、エレファスガンガン組んでます♪
ああいうのも、販売されてるんですね^^
ご親切にゼリーの穴まで^^
2009/10/31(土) 07:38 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
うちもモセリ、ババ、レギとめちゃ遊ばしてます。。。
2009/10/31(土) 08:34 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ついついゼリーを取り替えるだけの作業になっちゃったりしますよねw
ブリがんばってください^^
2009/10/31(土) 08:42 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
おっ!これはドラちゃんですか!?
結果が楽しみですね~

DOSさんにもボトルタイプで似たようなのがあったので、今度試してみようかと思います!

まんじさんの結果を見てからね(笑
2009/10/31(土) 10:06 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

私もこのカワラ菌床商品をどこかの
サイトでみたことがあります。
たしか謳い文句に「ゼリーは商品に
含まれています。」と書いてあった
ような。ローゼン専用菌床なんて
いうのも見かけたことがあった気が
しますが気のせいかも知れません。
2009/10/31(土) 11:00 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
ネコさんとこの菌床ですね~^^
結果が気に成りますね。

でも♀遊ばせておくのはもったいないですね~^^;
ガンガンセットして採りまくってくださいね~(笑
2009/10/31(土) 12:42 | URL | MAX #-[ 編集]
こんにちは
ババは楽勝しそうですね^^


カズミさんが2ペアあなたを待ってますよ~♪
ジェネキャン準備できてますか~^^
2009/10/31(土) 13:07 | URL | rio #-[ 編集]
昆虫大陸来るときは連絡くださいよ~
全品2割引き!
クリアスライダーも雑誌ももちろんカズミさんも(ニヤ
平日は無しで明日か11月3日でお願いしますね♪
2009/10/31(土) 15:54 | URL | mwtdo #-[ 編集]
上手くいって欲しいですね!
勿論、結果up楽しみにしてますよ^^
だって、我が家もマネしたいから(爆
2009/10/31(土) 20:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
こ、これは~(^◇^)
面白そうなアイテムですね~♪
ゼリー付きってのも
ユニークアイテム(^◇^)

結果が気になるな~♪
2009/10/31(土) 20:58 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1785-196f4ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
