2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

コメできてまヘン (爆

すいません ○┓ペコ  

みなさまの 楽しいコメント 一字一句逃さず ありがたく読まさせて頂いております。

反応悪いですが^^; お許しください ほんとすいません 人(・ω・;) スマヌ

すっかり 遅くなってしまったの サクっといきます!カブクワ`д')

ネパレンシス= Dorcus Nepalensis =ネパレンシス
ネパール国旗 ネパレンシスコクワ
 [ネパール・トゥリスリ] 71mm (09/08) 44mm (09/08)

21.10.30 030  
  SET日: 21.09.21.
  が見えていましたので
  安心感アリアリでの割り出し!(笑

  ・・・実は昨日まででした(爆
  要するに
  割り出すには早すぎる!
  ということォ~^^;

  どッ初令 覚悟で割り出しです!

21.10.30 031
途中まで割り出して 終了~^^;
21.10.30 039
わかっていたこととはいえ この タイミング での割り出しはしちゃいけませんねぇ

ニョロ がいるであろう カワラの塊 を 発行マットで 埋め込んでおきました^^;

1SET目で 2卵 36ニョロ 産んでくれてますから

今回どれくらい産んでくれているのか 結果が楽しみです^^

☆★☆ =088日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(21:15)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
忙しそうですね。^^
身体には気を付けてよ。w
2009/10/29(木) 21:10 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
許します!σ(^^)って何様ぁ~♪
2009/10/29(木) 21:11 | URL | mwtdo #-[ 編集]
ネパレン調子よさそうですね!
今回も爆産の予感(w
忙しい時は仕方無いですよ~
体調管理に気を付けてください。
2009/10/29(木) 21:15 | URL | なおはる #-[ 編集]
そんな割出、ゆるしま返
しかし、今回も採れていそうですね
で、そのまま放置で忘れましたぁ~ってのも、ゆるしまへん(笑)

ネパのブリって楽しそうなですね♪
2009/10/29(木) 21:16 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
ネパレ孵化おめでとうございます。
卵とニョロのこんな保存方法は考えもしませんでした。
まだまだオイラはヘタレブリーダーだと痛感しました。

2009/10/29(木) 21:19 | URL | etsu #-[ 編集]
確かにBADなタイミングのようですね・・・(笑
2セット目の結果が楽しみですね♪
お忙しそうで・・・無理なさらずにぃ・・・
2009/10/29(木) 21:45 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
おお!ネパレンシス♪
自分もこうやって採りたいんですが・・・
新成虫って寝ちゃうんですか~?

これは爆産ですね~(笑
2009/10/29(木) 21:59 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
ネパレンシスなんて初めて聞きましたw
産卵すごいですね~!
僕のレベルだと産む産まないが最重要項目ですからねw

この調子でブリがんばってください^^
2009/10/29(木) 22:30 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
またまた爆産ですか?^^
さすがは我らが師匠♪
あぁ・・・ビッダに手が(爆)
2009/10/29(木) 22:38 | URL | DAIZ #-[ 編集]
分かっちゃいるけどホジくりたい!
これはほじほじ病です(笑

しっかし産んでますね~
その気になれば100いきそうですね!
2009/10/30(金) 06:39 | URL | ほたて #-[ 編集]
途中で割るのをやめることがわかっていて割っちゃうあたりが、びょ・う・き!(笑)
もしかして、①途中でやめる、②割り出しって、確信犯で二回に記事を分けてたり・・(^^;)
2009/10/30(金) 09:08 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
先走っちゃいましたね~^^

結構いそう♪・・・・・

2009/10/30(金) 10:03 | URL | rio #-[ 編集]
お世話に成りました~v-435
お陰様で、大成功v-364大勝利v-91
里親も発動してますので、覗いてちょ♪

お~ネパv-237
お父さんは無事、子供の手に。。。
しっかり、子孫も残し、嬉しい限りですな~♪
2009/10/30(金) 10:32 | URL | 白三 #-[ 編集]
卍さん

コクワに菌床なんですね~。^^
時代はドンドン変化してきます~。

今年初めに近くの山でクワ幼虫子供と探して無事成虫に・・コクワでした。
標本として残してあります  v-219
2009/10/30(金) 11:14 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
もう 待てない子なんだからぁ~(笑
出すのん早いってぇ~(爆

アレもコレも…ね♪
2009/10/30(金) 11:17 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
昨日はお電話して、失礼しました。今回の件はありがとうございました!
ネパレンシスってよく産むんですね、もちろんまんじさんの腕だから多産してると思うのですが(^-^)/
今後もよろしくお願いします。
2009/10/30(金) 15:09 | URL | 急行東海 #WF1WAu1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1784-46716677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
